通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.30 )
  • 日時: 2019/09/30 18:47
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: 9TBBU7ow)

こんばんは
祝 ランチャー獲得!
良かったわね♡

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.31 )
  • 日時: 2019/10/01 05:45
  • 名前: 感謝★感激♪フェスティバルのもも ◆zHxD258BTM (ID: rnuVtLdi)

おはようございます(*´∀`)♪typhoon

女将さ〜ん

(祝)こめありがとうです!
(*>∇<)

楽しくこれからも遊んでいきますよ〜
(゜∇^d)!!

目指せ、worldチャンピオン!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

向こうの太陽sunは、かよぴさんかなぁ
( ̄〜 ̄;)

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.32 )
  • 日時: 2019/10/02 06:53
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: KQ9LvAcF)

フェスティバルのももちゃん
おはよー(*・∀・)ノ

テスト勉強頑張ってるかなー?
学生さんはテストばっかりで大変だねぇ(*´Д`*)
ランチャーGET後も、目標たてて続けるのかな?
また機会があれば、凸撃しまーす(*´・ω-)b

れらかおじささんは、お元気かな?(o´・ω・`o)
こちらにも顔だして下さるといいね(o^−^o)

では、またね(@^^)/~~~

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.33 )
  • 日時: 2019/10/02 16:58
  • 名前: ランチャ〜月兎のぼーんeyebone 骨抜もも ◆zHxD258BTM (ID: TrigI4tC)

こんばんは〜♪ヾ(´▽`*)ゝ

はマ♪ピンさん

いらっしゃい〜♪
( ・∀・)っ旦 ♪ドウゾ!♪

ランチャ〜の次は、チャンピオンを
とりたいなぁ〜と、頑張っています。
( 〃▽〃)極玉タリナイカナァ、、、


いつも応援ありがとうございます
(*´∀`)♪

毎日楽しく遊んでいますからね〜
( ̄▽ ̄;)

追記
れらかおじさんのコメント日まで
ウキウキ妖怪ウオッチングで
交換番をパトロン〜ルしている

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.34 )
  • 日時: 2019/10/03 17:49
  • 名前: 隔世の感の日野神様get! お便りメェメ もも ◆zHxD258BTM (ID: NCI3TBle)

おはこんばんちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

試験勉強で、三事冠睡眠の今日この頃です
( ̄▽ ̄;)は
たっぷり回復〜♪
(*´ー`*)

極玉配達の〒便屋さん

共闘ありがとうです!
ヾ(´▽`*)ゝ
月の石装備で、ランク6を作るべく
極上僕を探していました!

回復アップか妖力アップか、まよいます
( ̄〜 ̄;)

今から勉強〜スタ〜ティン♪
ヾ(*T▽T*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー







Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.35 )
  • 日時: 2019/10/05 11:59
  • 名前: ビビットJOURNEY 国分寺探訪のもも ◆zHxD258BTM (ID: G8b3Kasa)

こんにちは!(*´∀`)♪イヤッホー

試験最中、game出来ない今日この頃です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みぃ★さん

日野神共闘ありがとうです♪
(*´ー`*)

未来計画書探していました!
たくさんの夢が見つかったよ〜♪
(*^▽^)/★*☆♪
何の杖を作るか!迷っちゃいますが
おすすめの杖はありますかぁ〜♪
女将さんのように、酔う力アゲアゲの
杖にしようかな♪
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー






Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.36 )
  • 日時: 2019/10/06 16:01
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 8T2oqH1B)

ももさん、こんにちは。
スレの皆様、はじめまして。

みい☆と申します。

(遅ればせながら)ももさん、新スレおめでとうごさいますm(_ _)m
コメ頂いていましたが気付きませんでした(+_+)
失礼致しました。

また、先日は共闘も有り難うございました。

今は試験中で大変なご様子。
試験が終わったら、また、バスタ楽しみましょう(^-^)

未来計画書お探しで?
たくさんの夢は見つかったようで良かったです♪

杖は何が良いのか、私にはよく分かりません(^_^;)スミマセン

素材集め、また御時間合うようでしたら是非。

試験、頑張って下さいね。

失礼致しましたm(_ _)m

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.37 )
  • 日時: 2019/10/07 07:36
  • 名前: 目指せ!チャンピオンシップ!ミドルウェアのもも ◆zHxD258BTM (ID: rK5TKHb.)

おはようございます!ヽ(´▽`)/イヤッホー

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

みぃ★さん

ようこそ、秘境の桃源郷へ〜♪
( ・∀・)っ旦ドウゾ!

丁寧で優しい書き込みありがとうです
(*^ー^)ノ♪

そうなんです!
しばらくバスターズ開けていません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少し秘境の交換版も、草刈りの時期です
米なく稲刈り〜♪
gameもお預けですね〜


時にSENGOKU!
今日から五日間 頑張りま〜す
( ☆∀☆)
まずはコミュAいざマイル〜
特典満点 たくさんたまれ〜♪

けどお母さんに 内緒の
Secret mission でもし
戦場逢ったら、宜しくです♪
素材を いないいないしてください♪
( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.38 )
  • 日時: 2019/10/12 10:51
  • 名前: 台風一家の 突撃隊長もも ◆zHxD258BTM (ID: eBwC02nr)

こんにちは〜♪(*^▽^)/★*☆♪

今日から、バス三昧の予定でしたが、
台風の影響で、繋がらず!
( ̄〜 ̄;)

チックショ〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.39 )
  • 日時: 2019/10/13 12:41
  • 名前: サイクロン号で疾風回避!赤い役小角get!もも ◆zHxD258BTM (ID: vc/Jc.oE)

おはこんばんちは〜♪ヾ(´▽`*)ゝ

雨風強くて自宅警備員の今日この頃です

〒すけさ〜ん

安定の桃源郷にようこそでした♪
(*^ー^)ノ♪
子馬の値付けを3つ作りたくて、
お舟を探していましたぁ〜♪
太郎丸の改造船仕様たくさんで困りました。
野良さんを集めると、
仕方ないですね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノマカセテ
りゅ〜くん可愛かったです♪
( 〃▽〃)マタキテネ

赤鬼の舞踏さん

いつも応援ありがとうです!
ヽ(´∀`●)
いつも面白いけど、今日も大爆笑
ついてきてからの、行き止まり!
赤鬼の技で地面が割れたのは、
(@ ̄□ ̄@;)!!
本当にモンゲーでした!
楽しかったです♪
(*´ー`*)
nicknameの隠し球 楽しすぎでしょ♪
鬼角 とったど〜♪

ゆ◯りさん

知ってるゆ◯りさんかな?
( ̄〜 ̄;)
mii名わからないから伏せ字で、、
ありがとうです♪

野良でもいつも駆けつけ数の理さん

今日も駆けつけ3倍ありです♪
ヾ(*T▽T*)
優秀ウラシマひ〜ら〜のお陰で、
極玉ザクザクです!
次回は、超skillでお願いします♪
(((*≧艸≦)ププッ

今日も楽しく遊べました!
ありがとう〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





追記

気象庁発表の通り、ほんと
台風やばたにえんです!
被災された方々、一日も早く当たり前の日常を取り戻せるように祈りたいと思います!
m(__)m




Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.40 )
  • 日時: 2019/10/19 13:05
  • 名前: 伝説ちゃんぴおんでROCK miiのもも ◆zHxD258BTM (ID: k1bBr/Av)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒャッハー

妖怪は確保したので、
これから内職!朝昼版!
来週get!予定かな〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/Let's Go

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.41 )
  • 日時: 2019/10/27 10:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 5oye2KWF)

おはようございます(^^)

ももさん
お陰様でランチャーゲットです(^^V
妖怪の提供もしてくれてありがとうございます
最後の装備は四葉のお守りでした
これがなかなかワカランナ〜
最初はてっきり四葉のお守りはランク5のお守りの通過点だと思い込み見過ごしていました
よく見たら単体の装備なんですね( ´Д`)=3 フゥ
も〜ランチャーは一つ取れれば十分です
取るのが大変なわりにはあんな隅っこ置かれるとはね

では失礼します

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.42 )
  • 日時: 2019/10/27 12:10
  • 名前: 試金難!お助けこびとの托鉢椀だ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: P6EyRp8n)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ゆりたんさん

ついに、ランチャ〜get!ですね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとうです!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後に四つ葉を残すなんて、、
( ̄▽ ̄;)は
幸せの苦労話〜♪

けど、探し物見つかって良かったです!
ヾ(´▽`*)ゝ

次はちゃんぴおんを、
友に目指しましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリ

おめでとう〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

レベルアップさせ過ぎて、極玉底を
つきました〜♪
( ̄▽ ̄;)は

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.43 )
  • 日時: 2019/10/28 10:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: K5Xx2YFG)

おはようございます

ももさん
今回の目的が達成されましたので
自スレ、ロックかけました。

たまに此方のスレに顔出しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.44 )
  • 日時: 2019/10/28 21:03
  • 名前: 感謝御礼♪ 橋休めTEATIMEカフェオレもも ◆zHxD258BTM (ID: 8MuDmr.b)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

白馬のユニコさん

私も 楽しかったですよ〜!
(*≧∀≦*)
またG戦場で 逢いましょう!
ガソリンchargeで鳩バスツア〜GUTS !


楽しいひととき ありがとう〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

これからも、宜しくね〜♪
(*´∀`)♪

ゆりたんさん

それは大変です!
(@ ̄□ ̄@;)!!
お子様の模範にならなくてはね!
モモハン頑張って
( ̄ー ̄)ニヤリ
妖怪図鑑は総ての妖怪いるから
埋めたくなったら、頼ってくださいね!
( ̄▽ ̄;)は

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.45 )
  • 日時: 2019/10/28 23:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Q5cfnotN)

こんばんは(^_^)

今日のバスタは終了しました〜

フレさんの鬼玉集め部屋にお邪魔してましたわ。
サブデータもだいぶ金卵、溜まりました。
カンスト間近かと思います(笑)

今日はマルチ検索してましたが誰もおらず(爆)

僕は現在
目的ないので(ーー;)

ももさんもチャンベルゲットしたらバスタは終了ですかね〜??

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.46 )
  • 日時: 2019/10/29 08:11
  • 名前: 俺はまだ本家出していない岳のもも ◆zHxD258BTM (ID: l5pS7YP1)

おはようございます!ヽ(´▽`)/イヤッホー

芦名が ユニコさん

不安定な桃源郷にようこそ!
いらっしゃい〜♪(* ̄∇ ̄)ノ
( ・∀・)っ旦

鬼玉集め?河童さんかな?
(*´∀`)

バスターズは卒業しませんよ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝタノシイカラネ♪

熱は下がるけど、下火でコトコト

今日も 素材でcooking〜!

グランメゾン出ん人材〜ちょっとonてよ


ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース




Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.47 )
  • 日時: 2019/10/29 08:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BFKsDwdB)

ももさん
おはようございますm(_ _)m

そそ、河童さんの所です(笑)
あと、もう人方
僕の張り付き先生もいたので(爆)

ちと仕事します
後で再投稿します

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.48 )
  • 日時: 2019/10/29 09:49
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BFKsDwdB)

ももさん
ごめんなさい
再投稿しますね〜

僕の張り付き先生はバスタが全盛期の頃にガチ鬼玉プレイされて居た見たいです。

因みに鬼玉集めと一言で言っても
90や80目指すのはランチャーゲットするより大変かと…
僕の場合は所詮
金卵集めですので(笑)

ゆりたん
新しいステージに旅立たれた見たいですね〜

遅くなりましたが
いてら〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.49 )
  • 日時: 2019/10/29 17:06
  • 名前: イッカク栓麒麟!お助け酵母の募集中もも ◆zHxD258BTM (ID: l5pS7YP1)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

イッカク?麒麟?

イヤ
ユニコ〜ンさ〜ん
(* ̄∇ ̄)ノ

極玉底をつきましたが、
河童さんの迷惑になると思い
いつも
お子武者突入ためらう今日この頃です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど、イリュ〜ジョン覚悟で
凸してもいいのかなぁ?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

広く公募中です!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

ゆりたんさん

行ってらっしゃ〜い
ヾ(´▽`*)ゝ



Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.50 )
  • 日時: 2019/10/29 19:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CnzEyIlY)

こんばんは

ももさん
最近の鬼玉集め部屋はメンバーが中々集まらず出撃すら出来ない事が多いらしいですよ〜

河童さんの居る部屋は以外とフレンドリーだと?思います。

おこ又はジバsで碧玉を装備で魂はイザナミ系
それで凸すれば問題ないかと?

ただ、むやみにベル鳴らし
意味不明のチャットなど
すると蹴られますよ(爆)

因みに
自身がなければ疑心はやらなくて良いです。
妖怪メンバーに入ってなければ指示はされませんよ。

気が向いたら凸して見て下さい(笑)

追記
河童さんが
「ももさんOKですよ〜」
との事です(^_^)v

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.51 )
  • 日時: 2019/10/29 20:27
  • 名前: 途中月謝でかっぱ雷!首相サンダ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: l5pS7YP1)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

ユニコさん

うん!(*≧∀≦*)

河童さん!ありがとう♪
ヽ(*´▽)ノ♪(*´∀`)♪(*´∀`)

餅逃げしないから、消えても
ご愛嬌だよ〜♪縁の下の力餅!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

遺留ジョンももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.52 )
  • 日時: 2019/10/30 00:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: h8uOmeqX)

こんばんは

ももさん
河童さんからの伝言ですが
「ももさんの事、見かけたら声かけるね」との事でしたよ(笑)
宜しくです。

因みに今日はしょうえいさんと滅遊びしましたよ
一番もボス倒せず(爆)
僕が勝手に思っている事ですが
しょうえいさんとは同級生みたいな感覚を持ってます(笑)
もちろんお会いした事はありませんがね〜
マルチでお会いすると「お〜!」見たいな(爆)

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.53 )
  • 日時: 2019/10/30 16:43
  • 名前: 途中月謝でかっぱ雷!首相サンダ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: kf9Kz7UQ)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

隠れ家 上がってる!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ε=ε=┏(・_・)┛トウボウチュウ

キュ〜ピットインの ユニコさん

お便りありがとうです!
ヾ(´▽`*)ゝ
週末出来たら、凸ギ〜ノ♪
居なくなったらご愛嬌だよ〜♪

伝説の変面教師 ゆりたんさん

gameは出来なくても、刑事活動宜しくね
大家さんが帰るまでは、やめれ待てん!
m(。≧Д≦。)m忠告雑議談♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.54 )
  • 日時: 2019/10/31 09:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: hc0u8wq4)

こんばんは

ももさん
河童さんのフレカに
ももさん宛て
書いてありましたよ〜
それと、通信切れても再凸して
との事でした。

今日はランダムにサブデータの極玉集めしてました〜(≧∇≦)

因みにスレはオートで上がった模様です(爆)

ではまた

追記
ももさん
おはようございますm(_ _)m

思い出しましたが、参考にと思い
興味あるようでしたら
鬼玉集め動画見ては?どうでしょうか?
70〜80出されている動画ありますよ〜
文章で説明するよりは感覚やイメージしやすいかなぁ?と

では

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存