通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.55 )
  • 日時: 2019/10/31 17:46
  • 名前: doctor XYZ!世紀末テストデ〜ももん ◆zHxD258BTM (ID: 0uukxJ/C)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イエ〜イ

TRICK? or ART?
そんな絵を描いている今日この頃です
( ̄▽ ̄;)は

目の前には 塩キャラメルと、
あっさり塩の尖りコーン♪
沖縄限定◯まい棒さとうきび味!
m(。≧Д≦。)mHALLOWEENパッケージ!

極玉枯渇して20分だけGoバスターズ!
ヽ(^∀^*)ノ
50000にふえた〜♪

幸さんに会えるかなぁ〜♪
(*´∀`)♪豆に探して 金の卵をget!

ジャックオ〜ランタンでget!fire!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グランドラインの目的地を見失った!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももでした。♪( ;∀;)シクシク

追記

ユニコさん

私の通信速度環境が、皆さんの早さに
ついていけるのか?がとても心配です!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんは稼ぎ中に切れたことが
ありますかぁ





Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.56 )
  • 日時: 2019/11/01 05:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3mDhk6Yw)

こんばんは
只今、残業中のユニコです(爆)

ももさん
最近は鬼玉で切れる事は多いです
(僕達の場合は)
通信切れは原因様々ですよ〜
通信速度もそうですが
天候などでも影響あるかなぁ?と

因みに誰かが通信悪かった場合は鬼玉集めではプレイに支障がでます。
例えば疑心だと必殺の溜まり具合が悪いとかアタッカーだと叩けないなど…
あと、お一人通信切れなどで居なくなると1人分の鬼玉量が減ります。

まぁ〜幸さんはももさんに
通信切れは気にしないで
との事ですので気楽にプレイしましょう(*´-`)

追記です
ももさん
通信悪い方がいた場合は
対処法として
部屋主をやるか
黄枠に入ると
良い見たい?です。
参考までに

それと、ARTとは…(笑)
パチスロ用語かなぁ?
オートリプレイタイムの略だけど?

因みに僕は掲示板の利用者さんの書き込みでTOBを良く目にしますが
昔、TOB←株の事と勘違いしてました〜(爆)

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.57 )
  • 日時: 2019/11/01 05:40
  • 名前: もも式航海買い付け!後夜祭はジンジャ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: XCfKpP25)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

尖りユニコさん

(@ ̄□ ̄@;)!!真面目ですね♪

ART nature?( ̄〜 ̄;)

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

いたずらか!? ゲイジュツか!?
のアートですよ!
リプレイではありませんよ〜

ごく珠集め置いて堀の
PLAY BACKはご愛嬌ですね♪
真mission!さくら町!
舞ってない?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
通信切れても大丈夫との
幸さんのお許しが出たので
再突入も含めてEnjoyしてきます!
ざわわ ざわわ あわわ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.58 )
  • 日時: 2019/11/01 19:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VEKRaCHO)

こんばんは

ももさん
幸さんからフレカコメありますよ〜
いつ遊べるかと??

トリックアートの事ね〜(爆)

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.59 )
  • 日時: 2019/11/01 21:10
  • 名前: 置いてけぼりのknight museやん♪もも ◆zHxD258BTM (ID: XCfKpP25)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤフー

ユニコさん

待ち合わせはしなくて大丈夫です♪
ヽ(^∀^*)ノ
皆さんお忙しいと思いまーす。

部屋見つけたら、凸するので
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
しないでね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ペイペイドーム!?
シックリ粉ない〜!( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はタピオカ2倍get!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.60 )
  • 日時: 2019/11/01 22:19
  • 名前: 御馳走 !探してたまごっち♪御池の主狩りもも ◆zHxD258BTM (ID: XCfKpP25)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪get!

幸さん&friendさん

楽しい時間をありがとうございました!
(*´∀`)♪(*´∀`)(о´∀`о)

心配してた通信切れなかったです!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

見たことないラグラグでしたけど、
ラグジュアリ〜でRelax!
63万は最高記録でした!

プリズンbreakerの重なりは
矢端に円!
m(。≧Д≦。)m


ε=ε= ーーー

(@ ̄□ ̄@;)!!皿にトンデ モンゲー!

とても楽しく遊べて、嬉しかったです
また遊びに行きますね!
まずはイザナミ魂 つくります!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

感謝御礼 Than 連k You〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.61 )
  • 日時: 2019/11/01 23:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: zvGTZKBP)

こんばんは

ももさん
無事、合流出来た見たいですね〜
良かったです

幸さんの部屋にいた方々は鬼玉集めの上手な人達でしたのでフレカで呼びかけましたが
気づいたかなぁ?

僕も今日はマルチぷらぷらしてまして、僕のフレさんが野良の鬼玉部屋にいたので凸しましたが
まぁ〜酷いこと
一戦でフレさんに呼びかけて抜けましたわ〜
わざわざフレさん
疑心してくれてたのにさ〜

僕は明日も仕事ですが
鬼玉足りないようでしたら
幸さん見つけて集めて下さい(爆)

それでは、また

因みに魂用妖怪ありますので
必要なら声かけてくださいね〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.62 )
  • 日時: 2019/11/02 09:46
  • 名前: 歯痛伯爵の魅了船発見!湾ダホ〜♪会場jkもも ◆zHxD258BTM (ID: OXVNEWPs)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

mioさん

不安定な桃源郷にようこそです♪
( ・∀・)っ旦
来てくれてありがとう!
ほんと、、とても嬉しかったです♪
( 〃▽〃)
イカの釣れない漁場でごめんなさい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朱なので 時を奪う今年か
出来ませんでした。
(*^^*)(/ー ̄;)
また遊びに来てね〜♪

かんさん

私の不安定な桃源郷にようこそです♪
来た!挑戦の蜜量戦!あま〜い♪

まさかの、釣られ太郎丸の漁場で
イカ釣り始めるなんてっ!
wonderful〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪
GOING UNDER GROUND♪
とても楽しかったからまた来てね〜♪

葡萄さん

今日も不安定な桃源郷にようこそです♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
愛変わらずの 回避の上手さ!
chatの旨さ!足止めの馬さ!
達人ですね!!!
いつもお手本にさせていただいています
武士王ですか?
(((*≧艸≦)ププッ
是非次回は宜しくお願いしますね♪
私は 遠くからみてるだけだけど〜
( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞナンクルナイサー

追記

急に切れちゃって本当にごめんなさい!
m(__)mm(__)m

改造さんが来られてから、ピコンピコン
音がし始めて、皆とmission行ったあとも直らなかったんです!
( ̄〜 ̄;)
二人がfriend申請中なのかな?
お話している間にボタンいじっていたら
ブラックアウトしちゃいました!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
mioさん
勘違いして怒ってないか
それだけでも知らせて欲しいです
本当にごめんなさい。

friend申請うまく出来ましたか?

カズレ〜ザ〜さんとイカレ〜ザ〜
陸上jk 海上jk 航空jk Enjoyjk

Japan's Self-Defense Forces
守れ!スクランブル Egg!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.63 )
  • 日時: 2019/11/02 14:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: LrU/.jN9)

こんにちは

ももさん
幸さんからの伝言です

W時の必殺ですが
前側のボスにターゲットをマークして出来れば前のボスから必殺を打って欲しいと!
ターゲットマークが前ボスであれば後ろから必殺でも大丈夫ですけどね

との事ですm(_ _)m

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.64 )
  • 日時: 2019/11/02 16:13
  • 名前: 痛み分けだ!twintwinかbellもも ◆zHxD258BTM (ID: OXVNEWPs)

こんにちは!ヾ(@゜▽゜@)ノナマステー

ユニコさん

伝言ありがとうです!
( ̄∇ ̄*)ゞ

達人にはわかっちゃうんですね♪
( ̄▽ ̄;)は

疑心出来るか?疑心暗鬼!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
必殺技時は chatのお時間♪
ε=ε=┏(・_・)┛

次から 注意してみますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.65 )
  • 日時: 2019/11/04 15:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: TdFCjQnK)

こんにちは

ももさん
先程はありがとうです

せっかくメンバー揃ったのに〜(>_<)
まさかのホワイトアウトとは…

以前にも長時間使用でなった事あるのですが、電源切ろうがパタンしようが復活せず
結局、カセット抜いたら治りましたわ〜(笑)

一説では基盤に熱持ちすぎるとおかしくなると?聞いた事ありますが?

因みにデータは問題なく
集めた素材もありました(助かった)
降魔の寝付け作りしてまして(笑)

また見かけたら宜しくです

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.66 )
  • 日時: 2019/11/04 15:50
  • 名前: 痛み分けだ!twintwinかbellもも ◆zHxD258BTM (ID: kslOY8H5)

こんにちは〜♪(* ̄∇ ̄)ノ

ユニコさん

共闘ありがとう!
( ̄▽ ̄;)は

ホワイトアウトとブラックアウト!

あるあるですよ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

私はよく、Fade Outしますよ〜♪

今日も楽しく太郎丸!
(´Д`ノ)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

電源つけたら、ピカピカしてた〜。
・゚・(ノ∀`)・゚・。
リア充してきます!
ヾ(´▽`*)ゝた〜んく!


Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.67 )
  • 日時: 2019/11/06 18:41
  • 名前: 4分間のカレーヌードル!3倍timeもも ◆zHxD258BTM (ID: RsoBQSTt)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ついにイザナミ魂full getしました!
ヾ(´▽`*)ゝ

目指すは真missionだけど、
どんなお部屋がいいのかなぁ〜♪
( ̄〜 ̄;)

加法は寝て待つかなぁ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.68 )
  • 日時: 2019/11/17 16:33
  • 名前: 4分間のマネ〜ゴ〜ルド!極楽timeもも ◆zHxD258BTM (ID: M8OEJouD)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/

やっと試験終わった〜♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日から復活の今日この頃です♪
ヾ(´▽`*)ゝ

どこの馬の骨かはわからないけれど〜
お笑いDeNAのとても匂うお三方〜!
不安定の桃源郷にようこそです♪

ヽ(*´▽)ノ♪(*´∀`)♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
皆さんnickname 楽しすぎですね♪
( ̄▽ ̄;)は

楽しい共闘ありがとうございました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
子馬の値付けを造るべく、
竿を探していました〜!
(* ̄∇ ̄*)

また遊びに来てくださいね〜♪

追記

Championベルトは極玉不足で
座礁中です!
実に面白いくない〜♪
( TДT)
けどアキラmen's!

お砂糖たっぷりの静御前のお茶菓子部屋
見つけたけど、しばらくお待ちくださいで入れなかった〜。
・゚・(ノ∀`)・゚・。
chatでモンゲー!の嵐だったけど
お化けじゃないよ!
優待割引だよ〜♪
( TДT)

匂ってるのヘコKINGさん?少年Aさん
どっちのなの〜♪
古今和歌匂〜( ̄〜 ̄;)ワカランナー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.69 )
  • 日時: 2019/11/20 19:24
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: JzoQtFjN)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

桃ちゃん...
板のカキコ今毛がついたです...ゴッメ〜ン♪<(〃´∀`〃)>

パズル検定があって全然板見る余裕なくって(^^;;
何日遅れ【だ】ぁ〜、数えないで(笑)

あ!この前の通信切れの事ね♪
全然大丈夫ぅぅぅ〜だっよ〜ん、フレカで固まったって言ってたのちゃんと見てたよ〜♪

また見かけたら凸しますよ〜(# ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.70 )
  • 日時: 2019/11/21 16:13
  • 名前: 4分間のマネ〜ゴ〜ルド!極楽timeもも ◆zHxD258BTM (ID: 4X85LgOk)

mioさ〜ん

不安定な桃源郷にようこそです♪
( ・∀・)っ旦

女将さんの隠れた名店
目指してひっそり
お茶屋さんしています!
( ̄∇ ̄*)ゞ

共闘ありがとうです♪

そうなんです!釣られ太郎丸の船に乗るつもりが、イカ釣り漁船に乗っちゃいました。
( ̄▽ ̄;)は
遭難せずに
皆さんと楽しくイカ釣りたかったな泣
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今は三途丸の快速船にのっています!
ノーマルだからハヤイハヤイ
(@_@)

またアイマショウ♪

追記

みんなの菫さんが大変な事になっています(驚)
( ̄〜 ̄;)
とても心配な今日この頃なんです。
、、、、、


釣り仲間の方がスレ主debutするから
宜しかったら、来てね♪
( 〃▽〃)
向こうの名店にも顔だして欲しいな♪
щ(´Д`щ)カモーンヌ♪

マ〜シャルア〜ツで狛犬討伐!
(´Д`ノ)ノ===卍c'mon エイッ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.71 )
  • 日時: 2019/11/23 16:47
  • 名前: 楓と思って紅葉狩りの山村debutもも ◆zHxD258BTM (ID: 0AAmtbDW)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪サムーイ

枯木と紅葉に風情を感じる今日この頃TES♪TES!test!
三者面談!冬休み!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぐるり先生!

凸&共闘ありがとうございました!
ヾ(´▽`*)ゝ
まさかのブシニャン初めてみたかもです
o(^o^)oワクワク
不安定な桃源郷ですが、また探してね
(~▽~@)♪♪♪

passingさん

bashingなんて、誰も気にしてないよ!
( TДT)
いつでも、楽しくgameを!
私の尊敬する人の格言です!
禿げしく頭皮!イヤ同意です。
また向こうで アイマショウ♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

たくま神さん

向こうでお返事ありがとうです♪
こちらでも宜しくです!。
Mii いいですね♪
けど何故に髪の色!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

Secret 部屋主さん

( ̄〜 ̄;) あの方誰なん?
仮名でMさんと名付けるかなぁ〜♪
( TДT)

楽しく遊べました〜♪
残りベルトまで、15人!

半分葵さん

小学生さんかな?
お部屋変えても追いかけてきてくれてありがとう♪
とても楽しく遊べましたよ!
まさかの 地雷に連発に
土器土器しました♪
( ̄▽ ̄;)は
そうきたか〜♪(* ̄∇ ̄)ノ
ウィスベェの月賦は、栗の薫り〜♪
ウィスロマン派です!
良い野良さんでしたよ〜♪
またあいましょう♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.72 )
  • 日時: 2019/11/28 08:12
  • 名前: 千差万別花粉sensor大気中かなの、もも ◆zHxD258BTM (ID: hDMPeDwI)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

Championトレーニングのために
卵が30個は欲しいかなの今日
この頃です!
(*≧∀≦*)

たくまさん

伝家の宝刀!イリュ〜ジョンしちゃうから、challengemissionは苦手ですが、
たまにchallengeしているので
( ̄▽ ̄;)は
決算!通信グラぐらラグ〜♪

psy
・さんと古いfriendさんなのですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
・さんは私にとっても大事なfriendさん
ですよ!
(*´∇`*)
詳しくはわかんないけど、
だんだん 回復してほしいです♪
( ̄〜 ̄;)
アナさんも含めて、いろいろ御本人が
思いすぎちゃって、考えすぎちゃって
( ̄□ ̄;)!!ハッ!
皆纏めて 背負い投げ〜私どんだけ〜
schoolショットも大事なおもい♪

けど、大事なfriendさんに言えることは
忠一つ!清濁併せて模合像。
(^○^)
ご愛嬌だよ♪楽しんでいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.73 )
  • 日時: 2019/11/29 21:54
  • 名前: 通信環境ブラックfryで 跳んじゃうもも ◆zHxD258BTM (ID: mY//ey6x)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

共闘お疲れ様でした!
( ̄▽ ̄;)は

今の時間 不安定なので、
サン倍お〜らで
右端髑髏狩りいってきま〜す!
ヾ(´▽`*)ゝ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/仮に憩うぜ♪

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.74 )
  • 日時: 2019/11/30 15:53
  • 名前: それ行け!三途丸!ツブヤッキ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: zRKVd9hf)

こんにちは〜♪( ´∀`)

今日も共闘ありがとうございました!
(*≧∀≦*)

ene chargeさん

次回の登校時に コマさんの離れ業また、
今度詳しく教えてくださいね〜♪
((o(^∇^)o))WAKWAK♪

野良さんフレさん

まさか全員ウィスパ〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
悶絶祭りも楽しかったけど、
一人武士にしただけで、
体力減り方 ハヤイハヤイでした!
attackerは大事だね♪
( ̄▽ ̄;)は

釣られ太郎丸をあとRoxette!

女将さん

バス停通りすぎちゃった!
( ゚д゚)ポカーン
いつもググッテ聴いてます♪
よく解んないのもあるけれど、
唄が良いですね♪
和歌runnerのいとおかし〜♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.75 )
  • 日時: 2019/12/03 06:43
  • 名前: そだね〜ほっかいろ〜♪heatテクニックもも ◆zHxD258BTM (ID: iK4EHpyt)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

mioさん

昨日は共闘ありがとうございました!
(*´∀`)♪
お宝船getで、無事
4頭めの子馬さん誕生しましたよ!
(*´∀`)♪
寒さ厳しい季節になってきましたが
また遊びに来てくださいね〜♪
回送の見送り方はまだまだです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろいろ教えてくださいです!

フレカ見ましたよ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!感染力!モンゲー!
新緑の緑の大地まで まだ少し〜
おにぎり温めましょうか〜♪

かんさん

楽しいお部屋見つけたので
1目連で突撃しちゃいました♪
( ´∀`)
ヒ〜ラ〜回復したら、そうじゃないよ
連呼で(爆)でした♪
∩(´∀`∩)(笑)天使ちゃう♪
眠たかったけど頑張ったよ〜♪

friend表示のワカランナーさん

共闘お疲れ様でした!
皆さんname楽しすぎです!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
またフレカで教えてね〜♪

追記

幸さんのフレカ見て探したら、発見
一瞬よそ見してたら部屋がなかった〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どっち?どっち?
また探しますね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.76 )
  • 日時: 2019/12/04 16:57
  • 名前: ふわっとmiracle!やったよ凸案もも ◆zHxD258BTM (ID: aXoe5O9e)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒーハー

トリマ〜Switch♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ついに念願のChampion ベルト
取れました〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に長かったよ〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たくさん協力くださった皆さん
ありがとうございました〜♪
(*´∇`*)(*´∀`)♪(~▽~@)♪♪♪

次の新しい目標も決まりました!
次は、愛あげあげとMAXtime
しますね
ヾ(´▽`*)ゝ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.77 )
  • 日時: 2019/12/04 17:17
  • 名前: ユニコーポレーション ◆Dc.aoPWfwQ (ID: P7miGoO1)

こんばんは

ももさん
チャンベルおめでとう(祝い)
/(^o^)\

たまたま休憩中に覗いてみたら…(爆)
僕も年末は忙しいので中々マルチ出れませんが…
少し早いですが
来年もよろしく
と言う事で(爆)

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.78 )
  • 日時: 2019/12/04 18:43
  • 名前: ふわっとmiracle!やったよ凸案もも ◆zHxD258BTM (ID: aXoe5O9e)

こんばんは〜♪o(*≧∇≦)ノ

ユニコーン・バンダムさん

嬉しくて崖からバンジィ〜の放心演技
してましたが、
ようこそ安定の桃源郷へ♪
( ・∀・)っ旦

ランチャ〜の模型もgetしたときも、
Championベルトをgetしたときも
やっぱりうれしいですね♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

次は、のんびりgameをするだけmission
です!
冬休みには カンストだ〜

追記

お仕事お疲れ様です!
( *´д)/(´д`、)
良いお年を迎えてください〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.79 )
  • 日時: 2019/12/05 19:25
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0llnXkbx)

こんばんは
チョットだけ寄らせて頂くわね
ベルト奪取おめでとうございます!
まだだと思って先程は鬼玉3倍オーラつけまくりでしたのよ

次はうちの人みたいに、手持ちのお友達妖怪さん全員レベル99は如何かしら?

あ、、晩御飯の支度有るから失礼するわね
また御一緒するのを楽しみにしてるから

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存