通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.206 )
  • 日時: 2020/04/18 11:33
  • 名前: home alone アゲインオサラバンもも ◆zHxD258BTM (ID: SuxExdGm)

こんにちは〜♪(*´∀`)

( ̄□ ̄;)!!モンゲー!

たくまさんが来たーーーーーーー!!

( ・∀・)っ旦ドウゾ

貴重な意見ありがとうございます!
(*≧∀≦*)
私も交換妖怪のリスクは
仕方ないかなぁ
と思っています。
けど漢字は募集しても絶対的NGですね。

チ〜ト使わずに真面目に遊んで
楽しんでいるのに、cheetah乱入の
いたちごっこですよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

散歩してたら、二歩下がる〜♪

持たず 作らず 持ち込まず
求めず 遊ばず

水際対策 清水五条の

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

私は特にイリュ〜ジョン多いので
それも心配していました!
励ましてくれてありがとうです♪♪
(*´ー`*)

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.207 )
  • 日時: 2020/04/18 17:11
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: MmgGf2AE)

こんにちは、

ももさん

情報ありがとうございます。
やはりもうすぐ発売から5年ですからね〜そして今は3dsよりswitchを持ち歩いてるのかな?ライト?

この前イ◯ン行きましたが、1人しかすれ違わず…毎日2回すれ違わせてますが、全然…
ご近所さん偶にすれ違いますが…
これじゃ1000回いく前に高校卒業してしまいます(笑)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.208 )
  • 日時: 2020/04/19 08:49
  • 名前: スレ違い通信!Switch ♪もも ◆zHxD258BTM (ID: zxYVlaEb)

キウイさん

こんばんは!(*´-`)

参考になれば、良かったです♪

交換もお疲れ様でした〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

解決さん

コメント見て笑っちゃった♪
お帰りなさ〜い♪
(*´∀`)

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.209 )
  • 日時: 2020/04/19 12:43
  • 名前: 使える妖怪は誰だぁLet's フレバトもも ◆zHxD258BTM (ID: zxYVlaEb)

こんにちは〜♪(*´ー`*)

昨日の雨が嘘のような今日この頃です
(。-∀-)

キウイさん

共闘お疲れ様でした。
ヾ(´▽`*)ゝ

野良さん楽しかったですね〜♪
おのぼりさんかなぁ

mission違うんだぁよ〜
(ヾ(´・ω・`)
またいつでもお手伝いしますね〜♪

葡萄さん

フレバトお誘いありがとうございました
( ´∀`)
やっぱりどんちゃん騒ぎの超skill
いいですよね♪
神社前の三連太鼓で厳選してます。
またお祭りいこうね♪
(照)

広き謝り倒しさん

friend申請&お誘いありがとうでした。
フレカで対戦のお誘いがあったので
そちらにイリュ〜ジョンしてしまいました
( ̄▽ ̄;)は
今まであったなかで、最強のレンジャ〜
でしたよ!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー!
おのぼりトンマンすぐのぼせてましたね
野良さん被りはご愛嬌ですね

あんなさん

対戦ありがとうございました!
(*≧∀≦*)
やはり鬼強!勝てないや
⊂(・∀・⊂*)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/タノシカッター

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.210 )
  • 日時: 2020/04/19 14:01
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 0nawURE.)

こんにちは、

ももさん

のぼせトンマン共闘有難うです。素材集まりました〜( ´ ▽ ` )ノ

野良さんおのぼりっ!?

ビックリしましたが、ドンマイです…


緑枠の方、最初ももさんのフレンドさんかなぁと思っていましたが、違うようでしたね。

謝り倒しからのごめんなさいは面白すぎでしたΣ(・□・;)土下座上手っ

装備コンプリートまであと47…必要素材&装備メモしながらボス行ってますが、
ウラシマニャンでも中々素材落とさないことも…中当たり出て〜

一応目標としては、装備319種類、タンク1000回、赤猫協力1000回…愛900ptは行くかな?
あと20p!!

すれ違いは毎日地道に2回やって行こうかな…

白犬隊をやり込んでいるキウイでした〜




Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.211 )
  • 日時: 2020/04/19 14:34
  • 名前: チャコペンシルさんとぶどう狩りのもも ◆zHxD258BTM (ID: zxYVlaEb)

こんにちは〜♪(*´-`)

遊赤ランプで充電中の今頃です。
(。-∀-)

キウイさん

素材集まって良かったです♪
今は何の装備を狙ってるんですかぁ
“〆(^∇゜*)♪

本当におのぼりmissionが
極玉集めの真missionみたいな
流れになってましたね♪

動きを止めて、オソクナール取りつき。
必殺comboかな〜でした♪
あの楽しみ方も良いですね

しっかり共闘の後に
基本のありがとう言える方は、
friend申請してしまいますね♪
( 〃▽〃)
楽しくマルチをしてくださる
キウイさんもその一人ですよ〜♪
またいつでも遊びに来てくださいな〜♪

プロパガンダムさん

まさかのマスクマンの正体は
チャコペンシルさん
だったんですね♪
招待したのに、飛び出しちゃって
ごめんなさい
m(__)m
私がmission貼ったら当然不安定に
( ̄▽ ̄;)は
また遊びに来てね〜♪

葡萄さん

2度目まして、凸ありがとう
ございました♪
ドリバトも対戦出来て
充実した妖怪日和でした♪
Thanks!
(*≧∀≦*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.212 )
  • 日時: 2020/04/19 15:22
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 0nawURE.)

こんにちは、

ももさん

皆さんはどんな風に素材集めてるのかわかりませんが、僕は、必要素材があと何個か
(例えば赤鬼の極上ツノはあと11個みたいな…)書いて、集めて、飽き性なのでボスは色々変えてます(笑)

ある程度集まってから出来そうな装備の残り素材を集めてます。
ですが、赤猫団が多いと確率アップ素材と白犬隊が多いと確率アップ素材の差が激しくて…

白犬隊なので赤猫側が全然…
白犬側があと0個で赤猫側が14個もある鬼食い…途中で嫌になりそうです(笑)

募集しても赤猫さんはそんなにこない気が…
まあ楽しくやれればいいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ


基本の挨拶はできて当然ですよね〜

よろしく!
mission貼ってもらったら…ありがとう!
出動! よろしく!
〜〜〜討伐中〜〜〜
ありがとう!
おつかれさま!

これが全てできる方はあまり野良では出会いませんが、最初の挨拶とお疲れ様は最低限ですよね(^_^;)
それがないとなんていうか…気持ちよくできないというか…

そして、極玉がないのにくるのは許せない〜それも含めてこそ協力プレイです( ´ ▽ ` )ノ
mission選んで! は嫌いな言葉かも…
まあ募集したからには殆ど出してますが(笑)

それでは〜


Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.213 )
  • 日時: 2020/04/20 12:59
  • 名前: gold ラッシュで素材もget Yo!もも ◆zHxD258BTM (ID: .mUdubMm)

こんにちは〜♪(*´ー`*)

キウイさん

お部屋見つけたので 迷わず
Go バスタ〜ズ!
ヾ(´▽`*)ゝ

赤招き部屋なら、招かれざるお客様でしたが、Gついてた〜♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン

裏裏skillで5連続★getでしたね♪

お役に建てたかなぁ〜♪
“〆(^∇゜*)♪

過去デ〜タに一体だけ残っている
つちのこパンダにchallengeできない

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.214 )
  • 日時: 2020/04/20 22:29
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: WpK86qx1)

こんばんは、

ももさん

お昼は共闘ありがとうございました。11:00頃に起きて寝起きのバスターズ…
赤魔寝鬼Gは赤猫団限定ですが、白犬隊の方からも大人気なので…
赤の方こないかなあと思っていましたが、来ていただけて感謝です( ´ ▽ ` )ノ

貼ってくださってありがとうございました。お陰で素材集まりました。
大安大判あと2個かな?

ウラシマニャンでの出動もありがとうございました!
連続素材は嬉しいです。
裏裏スキルあっても素材率60パーセントくらいかな?

素材だけでいいよ〜


もんげーΣ(・□・;)ミ○・パンダのように自分のことは白黒つけられないツチパンさんいらっしゃるんですか〜
(冬ドラマですが、ミ○・パンダは最後決めましたが…)

テンプラでイ○ン行った時来てくれてリセマラできるので友達に出来ましたが…
なかなかリセマラできないと挑戦できませんよね…わかりますその気持ち…

バスタでもきてほしかったな〜まだチャンスあるかな?

それでは〜





Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.215 )
  • 日時: 2020/04/25 07:19
  • 名前: 超極モモンガ〜夏休みが〜Zzzもも ◆zHxD258BTM (ID: Mg08y9Cz)

おはようございます!(*´∇`*)

ゴ〜ルデンウィ〜クenjoy中の
今日この頃です♪
(~▽~@)♪♪♪

キウイさん

交換板も順風満帆ですね!
o(*≧∇≦)ノ
しかも、まさかのレジェンド登場!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!エライコッチャ

(@ ̄□ ̄@;)!!オドロキモモノキ

Σ(´□`;)イイナー

プレイヤーとしても一流凄いので
共闘出来たら良いですね♪

過去logの★てつてつさんの
あるある川柳 必見ですよ!

野良&friendのみなさん

今日も共闘あれば
応援宜しくお願いします〜♪

Go バスタ〜ズ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

てつてつさん

見守り ありがとう〜♪
はマ♪さんを( `・ω・´)ノ マモッテアゲテネ-
“〆(^∇゜*)♪

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.216 )
  • 日時: 2020/04/25 08:15
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ZOXLgnu0)

おはようサタデー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

久しぶりに仲間板に来たついでに、、、ついでですまんの〜(m´・ω・`)m ゴメン…

ももさん
最近はゲームは殆どしていなかったのですが娘がバスターズで私と共闘したいと懇願するので
一昨日に赤猫を買いました
中古で安かったのでね
そういえば娘とも共闘(人''▽`)ありがとう☆
喜んでいましたよ
私は別機でのらりくらりですよ
リアルでは武術研究をやっていますがどうも気分転換も必要でね
気分転換が新し発見にも繋がるものなのかも(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
発勁っていうチョコンと突いただけで相手が吹っ飛んだり内面に利かす身体操作があるんだけど、、、漫画みたいだろ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でも現実にあるのですよ
「ニュートンのゆりかご」がそれが現実にある事を示しています

何にしても発想の転換にもいいので別機にはなるけどバスしてるので会えばよろしくね( ´艸`)

キウイさん
初めまして先日は共闘(人''▽`)ありがとう☆
ユニコさんのフレさんですね
遅くなりましたが月影丸の完成おめでとうございます!

では失礼しますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
正直言ってあまり書き込みは得意ではないのでね

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.217 )
  • 日時: 2020/04/25 09:18
  • 名前: つられもも太郎丸angelcountryもも ◆zHxD258BTM (ID: Mg08y9Cz)

おはよう サタデ〜♪o(*≧∇≦)ノ

動いたのは〜〜〜〜
起動戦史 プロパガンダムさん!
“〆(^∇゜*)♪見つかっちゃった


ゆりたんさん

メタルスライムぐらい経験値の凄いfriendさんがいらっしゃると
嬉しいですね♪
( ・∀・)っ旦 再訪set♪
今の日課は はぐれメタルさんを
見つけることです
( ̄▽ ̄;)は

ほの暗い水の底からこんにちは♪
Σ(´□`;)
了解であります!
全力で、お宝車線は右側通行で
行きますね♪
途中で消えても 全力です!
ノコッタノコッタ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.218 )
  • 日時: 2020/04/25 13:58
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: gKFuK1.X)

こんにちは、

ももさん

はい。交換板で優しい皆様が交換してくださってます( ´ ▽ ` )ノ
…ですが、今度は正真正銘、残念なこともありました(T . T)


暗い話になりかけてた…
もんげ〜♪
てつてつさんそんなすごい方!? あの、ももさんがレジェンドというならすごいんだろうな…
共闘できたらいいなあ…

交換板の皆様のおかげもあって装備が順調に揃ってきています。
(辞典100パーセントなのに妖怪たちどこに行ったのか…)

愛も900pt突破しましたし、残りの目標は、タンクあと200回ほどそして、装備コンプリート〜
319種類まであと22種類になりました( ´ ▽ ` )ノ

ももさんを始めとするフレンドさんやそのフレンドさん、野良の方々のお陰もあり、
進めることができました。
ホントに感謝です。

ゆりたんさん

こんにちは、初めまして。
この間はサブデータでの共闘ありがとうございます。その時はSPなかなか出ませんでしたが…
お陰様でサブデータの目標だった月影丸入手することができました。
本当にありがとうございました。

ユニコさんとは最近はバスターズしていませんが、またできるときあるかな?
またお会いしたらよろしくお願いします。

それでは失礼します。


Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.219 )
  • 日時: 2020/04/29 13:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fe3oa7hi)

ももさん

こんにちわ
お久しぶりです(*^^*)
おっ!もうすぐ愛もカンストだね(゚Д゚)
ももさんはイリュージョンが多いのに、愛カンストは凄いですよ!
コメントの件は了解なので、心配しないでね♪

あと、ちょっとスレ借りますねm(__)m

キウイさん
こんにちわ
先ほどはバス共闘、ありがとうございましたm(__)m
普段はぷにメインでプレイしてて、久しぶりにマルチ潜ったらチャットの位置はわからないし、あたふたしちゃいました(^_^;)
装備コンプまで、あと少しですね♪
ラストスパート、頑張って下さいね(^ ^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.220 )
  • 日時: 2020/04/29 13:39
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: l.Y2FN58)

こんにちは

てつてつさん

こんにちは、
此方こそ、先ほどは共闘有難うございました。

大漁ロッド集まり、真鬼砕き海?を完成させることができました( ´ ▽ ` )ノ

あと4種類というところまできました。そのうち2種類はレッドJ装備だからランチャーはもらえるかな?
サブの3dsの赤猫でのんびりやろうと思います。

毎日ずっとやってたら集まるものです…学校の課題は少ししかやってませんが…(ーー;)

また、あった際はよろしくお願いしますm(_ _)m


ももさん

こんにちは、
てつてつさんと共闘させていただきました^ ^
三途丸の討伐でしたが、回避うますぎでしたΣ(・□・;)

自分なら…

『大漁じゃ!』………
気絶!(◎_◎;)

…回避下手すぎです。そのため素材集めも兼ねてウラシマニャンでの出動が多いです( ´ ▽ ` )ノ
裏裏スキルは神です(^ ^)

また、あった際はよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは〜






Re: 崑崙山の桃源郷♪ 今日も全力イリュ〜ジョン♪ ( No.221 )
  • 日時: 2020/05/02 08:10
  • 名前: 素敵な選択肢でfriend申請中のもも : ◆mILgGoGoGo (ID: oTsViGP5)

おはようです!
ヽ(*´∀`)ノ♪
新たな頃の 感染にヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
早く収まらないかなの今日この頃です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。光を望みに木霊through
ガチャに願いをビ〜アンビシャス!


(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!ぇっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ〜〜〜!

てつてつさんが キターーーーーーーー!


てつてつさん

ようこそ秘境の桃源郷へ♪
( ・∀・)っ旦ドウゾ

はマ♪さんや澪さんや匠馬さんが
来てくれたときもとても嬉しくモンゲー!
でしたけど、更にパワーアップモンゲー!
( *´艸`)
スレ主のんびり妖怪3に
お買い物しているので
ごゆっくりお使いくださいね
ヾ(´▽`*)ゝ領海有り難うです

キウイさん

交換板も無事完了ですか!
“〆(^∇゜*)♪
てつてつさんの回避凄いですよね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
私もそう想います!
実は短句も凄いんです!
( ☆∀☆)
イヤ川柳 タンクもすごいんです!
イカカモネ議長の猛攻に
皆の安全を護るため
じっと動かず耐えているこたてつさん
今でも、私にとって
とても楽しく勉強になった
いい想いでですよ!
そんな神プレイたくさん見れたら
良いですね〜♪
(~▽~@)♪♪♪
矮鶏さんや、エディさんも
私のfriendさんでキウイさんに
御知らせしたいですね

極武士王に張り付きノ〜ダメ〜ジで
勝てちゃうんですよ!
圧巻です!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪スゴイデスヨー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

探し物が見つかりました!
メ〜ルログイン Go Go バスタ〜ズ

夏休みが〜〜〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

殿様

敬称は 警鐘外すと 重軽傷
早く回復してほしいですね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、きっと大丈夫♪
私はそう想いますね。
お互い friend思いの方だから

ねっ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ナンクルナイサー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.222 )
  • 日時: 2020/05/02 13:52
  • 名前: 空物語と想ったけど地上の素材★get!もも : ◆mILgGoGoGo (ID: oTsViGP5)

おはようございます!ヽ(*´∀`)ノ♪

ヾ(゜0゜*)ノ?

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

(゜〇゜;)?????

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

共闘するなら、★を来れ〜♪
共闘終わったら、愛カンストだもの!

(*^▽^)/★*☆♪get!

本当に長かったーーーーーーーーー!

達成感はんぱないーーーーーーーーー終わった

燃えつきちまったぁ〜♪

次は何しようかなぁ
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

極武士30連して、一度もスペシャル
出ないの ナクナクナイ〜♪
(´Д`ノ)ノ===卍
けど、エメラルにゃん良かったな♪
(*´∀`)♪

Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.223 )
  • 日時: 2020/05/03 14:59
  • 名前: あおい ◆UchZDWRzA6 (ID: /Ugtt5Oy)

スレ主さん
少しだけお邪魔しますねm(*_ _)m

ここのメンバーのキウイさんのフレンドのものです。
共闘して頂いたのでお礼を言いに来ましたm(*_ _)m



キウイさん
先程は共闘ありがとうございます。
沢山床ペロしてしまいご迷惑をお掛けしました。
なのに極玉を沢山貼って貰って・・・。
寄生する形になってしまったことを謝りに来ましたm(*_ _)m
すみませんでした。

Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.224 )
  • 日時: 2020/05/03 15:25
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: PMGh0T9H)

こんにちは

ももさん

こんにちは、愛上げ達成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
遂に達成ですね(^^)

此方も結構上がって919ptあとはおそらくすれ違い…

装備もお陰様で319種類達成できました。
ここまでこれたのもフレンドさんたちのおかげ…本当にありがとうございました^ ^

月影丸2個目頑張っていますが、全然SPが出ません…
紅月飾りも紅月小手もなかなか出ないようですね…


あおいさん

こんにちは、こちらこそ先ほどは有難うございました。共闘は初ですね。

昇天しかけるのは皆同じこと、自分だって昇天しかけること何回もありますから、、
お互い助け合って共闘できるのが一番ですよ^ ^

極玉の件は気にしなくて大丈夫です。3戦すれば手に入りますし…
まあ常識的に極玉0個で募集&入室は考えられませんが…

でも自分が出してSP持ってかれると結構ムカつきます(笑)
まあすぐに忘れますけどね…それもあってからこそのSPゲットは嬉しいものです。

フレリスみましたよ〜月影丸頑張ってくださいね。紅月小手さんはなかなか出ませんが、
(5回に1回出ればいいほうかな?)
フレンドさんの協力があればすぐ集まると思いますよ。

あおいさんが参加されているスレッドさんのメンバーさんが手伝ってくださると思いますし、
自分も協力できるので…いつでもフレリスに書いてくださればお手伝いしますよ( ´ ▽ ` )ノ


それでは失礼します。


Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.225 )
  • 日時: 2020/05/03 15:45
  • 名前: あおい ◆UchZDWRzA6 (ID: /Ugtt5Oy)

キウイさん

ありがとうございます!
今日別スレで周回メンバーとやったのですが
2回連続スペシャルでて驚きました( '-' )
極玉貼ってくれた方が譲ってあげるよって言われて申し訳なくなってしまいました( '-' )

月影丸の完成目指しますね(´・∀・`)
ありがとうございます。

Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.226 )
  • 日時: 2020/05/03 19:22
  • 名前: 貯金がリインカ〜ネ〜ション♪:*a_e もも : ◆mILgGoGoGo (ID: MvG575Go)

こんばんは!(*´∇`*)

毎年母の日は planter用の鉢植えを
お花を贈る今日この頃です♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

あおいさん

はじめまして、こんばんは♪
“〆(^∇゜*)♪

どうぞ( ・∀・)っ旦 herb tea
御自由に御使いくださいね♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
2連続sp凄いですね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
私も今日極武士王を
オロチ瞬発力で二十連しましたが
最後に1つ出たスペシャル独楽battle
見事に お持ち帰りされました〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ガッカリー

キウイさん

フレカと掲示のお祝いコメ
ありがとうございます♪
(*´∀`)♪
はい、ついに揚げきりました!
王冠つかないけど 感無量です♪
次はキウイさんの番ですね
今はスペシャル Re ZEROだけど
2本目どちらが早いかも競争ですね
(*´∀`)♪

culaさ〜ん てつてつさん
掲示NGのfriendさ〜ん

お祝いコメ感謝です!
(*^▽^)/★*☆♪
また共闘のspacial Thank You
楽しみにしてます♪
突撃 隣の 青芝御殿場〜
ε=ε=┏(・_・)┛

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.227 )
  • 日時: 2020/05/03 19:23
  • 名前: あおい ◆UchZDWRzA6 (ID: /Ugtt5Oy)

スレ主さん

こんばんはm(*_ _)m
自分が出したスペシャルを野良に持っていかれるのがいちばん辛いですよね゚(゚`ω´ ゚)゚
普通は極玉を貼った方が優先されるべきなのですが・・・。それが礼儀というものでは・・・。と思いますね( ´・ω・`)


追記:たまにキウイさんと共闘することがあり
ここのスレを使わせていただくと思いますが
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.228 )
  • 日時: 2020/05/03 19:43
  • 名前: 極玉リインカ〜ネ〜ション♪( ̄▽ ̄;)はもも : ◆mILgGoGoGo (ID: MvG575Go)

あおいさん

friendさんなら無問題ですよ♪
湿原1つで ぬかるみへ〜

そうですね♪
ほぼ spacialは4人全員被せだもんね〜

みんなちくしょ〜してました
( *´艸`)
私は 余裕のありがとうコメでした
( *´艸`)

実は紀章集めが本命と言い貼っっている
強がりな私でした

土台がグラグラ 安土城築城ーーーーー!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 キリンガコナイー 千石jar


ももでした。♪ヽ(´▽`)/タノシカッター

Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.229 )
  • 日時: 2020/05/03 19:49
  • 名前: あおい ◆UchZDWRzA6 (ID: /Ugtt5Oy)

ももさん

スレ主さんではなくももさんと呼ばせていただきますねm(*_ _)m

余裕の風格とやらですねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがです(*^^*)

私もそのくらい上手くなれたら・・・゚(゚`ω´ ゚)゚




「短文スレで申し訳ないです」

Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.230 )
  • 日時: 2020/05/03 20:08
  • 名前: 夏休みリインカ〜ネ〜ション タンニン未定もも : ◆mILgGoGoGo (ID: MvG575Go)

あおいさん

お互い見てますね〜♪
( *´艸`)

今日はもうgame出来ないから
サ〜フィンしています〜渋すぎ〜

Let's Go なみのり〜♪

共闘の挨拶 お返事あれば、
どんな単文でも
桶〜なスレです♪

私も意味難解な書き込みが
メインディッシュなので
どんどん書き込んでくださいね♪
( ´∀`)

明日も武士狩り!!

敵は本能向きだし 本能寺にあり〜!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノεε=(ノ≧∇≦)ノ

ももでした。♪
ヽ(´▽`)/イイカンジツヅクナータノシ-♪♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存