通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.180 )
  • 日時: 2020/03/13 17:31
  • 名前: BOYS BE…Ambitiousとんでもも ◆zHxD258BTM (ID: Jz//C.7j)

こんにちは!o(*≧∇≦)ノ

キウイさん

合格決まって、良かったです♪

(⌒∇)/(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!オメデト-♪
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。花束♪

バスタは警備と開拓は任せてです!
ヾ(´▽`*)ゝ

これからも、いろいろ経験値を貯めて
REAL同じく楽しんでいきまっしょい♪
(o^−^o)

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.181 )
  • 日時: 2020/03/13 22:59
  • 名前: キウイ ◆pMmMTePdOU (ID: gZvcnRju)

こんばんは。

ももさん

おめありです( ´ ▽ ` )ノ 祝ってもらえて迚も嬉しいです(^-^)

バスタ暫く休んでたのは受験勉強してたからでもあります(^^)

ひっそりぷにぷにや別ゲーやってたのは内緒…オイオイ(ーー;)

はい! これからもバスタ楽しみたいと思います。よろしくお願いします(*゚▽゚*)

今は白犬隊、ひっそりレンジャーの出動回数稼ぎで愛上げしています…1000回まであと480回…

目指せ、900pt… あと89ptが長い…

すれ違いやりたいんですけど、コロナの影響で行きたくないですし…趣味引きこもりですし(笑)

アタッカーとヒーラーは1000回行ってるんですけどね…
殆どアタッカーかヒーラーでしか出動しませんし…

終わったらまだ10回しか出動していないタンクをどうにかしないと…

1000ptに近いももさんが羨ましいです…鉄鬼軍終了したので最高999ptになるのかな?

装備コンプ狙おうかな…と言っても飽き性で続かないキウイでした(≧∇≦)

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.182 )
  • 日時: 2020/03/14 17:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Dy3sEq2E)

こんにちは

キウイさん
先程はありがとうございました
愛上げでしたね

すみませんでしたね
ブシ王

あのフレさん
超久しぶりの方でして(笑)
僕に黒鬼メリーゴーランド回避
教えてくれた方でしてね(笑)

今日は長く遊べて良かったです。
あっ!合格おめでとう!

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.184 )
  • 日時: 2020/03/14 22:40
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: zh6G92Yl)

こんばんは。

ユニコさん
此方こそ有難うございました。 レンジャーでの出動ばかりでした(^◇^;)

ブシ王動画見てみましたが、滅殺刀を持たせてダメージ受けたら終わり?よくわかりませんでしたが(ーー;)楽しめたからよかったかな…

此方こそ長く遊べて楽しかったです(^ ^)

そして、おめありです(*^o^*) ユニコさんにも祝ってもらえて嬉しいです(^O^☆♪
ありがとうございました〜

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.185 )
  • 日時: 2020/03/16 00:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JW7oLaY4)

こんばんは

キウイさん
滅殺遊び?的感覚でしたσ(^_^;)
正規?のやり方は詳しくは知りませんが
順番にボスに挑む訳ですよ(笑)
僕は見ての通り下手ですので
直ぐ焦点しますが
上手い方とやると自分の順番が回って来なかったり倒してしまう方もいます。
本来は倒すのではなく
上手い方の立ち回りを見て
研究など、するのが目的ですので。

あとはソロで張り付きなど練習した成果を見せる為みたいな(爆)

まぁ〜動画とは少し感覚が違いますよ
リアルに見れますのでね。

追記
滅殺遊びは好み(好き嫌い)がありますので僕は無理に進めませんので
僕も余りガチ滅殺は無理ですので(笑)
僕はいつもおふざけです。

追記×2
ももさん
こんばんは
まさか(゚Д゚)ももさんも(爆)
思い当たりましたか(≧∀≦)ぷぷっ

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.186 )
  • 日時: 2020/03/16 05:27
  • 名前: 狩暮らしのアリエンティ お宝被せもも ◆zHxD258BTM (ID: 3AbDSfc9)

こんばんは〜♪(*´∇`*)

通信不安定で基本ノ〜チャレンジ
選択の今日この頃です!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フレンドさんと遊んだたった一回の
日野神48がとても
名残惜しいメイトの土産ですね
チーン


キウイさん&ユニコさん

滅遊びですか!いいですね
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

私はうさぴょんで、離れたところから
見てますね♪(爆)
(´Д`ノ)ノ===卍


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


追記


ユニコさんも、思い当たったんですかぁ
( ̄▽ ̄;)は
実は私も思い当たりました!
( ̄▽ ̄;)は
たぶん思い当たる人続出です!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

急用で離れている
尊敬するadvisorさんも言われていたんですが、それを認識したらアウト!

もう1つの聖地
主をお守りするattackerは
spikeシューズで mountのぼるのが
ヒヤヒヤしますが(爆)
1つ元サヤに収まって
落ち着いて良かったです!
霞草が御奉仕メイドの土産に
なるところでした
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨカッター

はやママさん

御説明でなんとなくわかったし、
なんとなくわかんない事だらけです
( ̄〜 ̄;)
けどはやママさんが、とても辛い思いを
しながら書き込しているなら
お休みも大事だとおもいます!
はやママさんの為に
本当は刺さる刺を根こそぎ抜いてあげたいと思うフレンドさんばかりだと思いますよ!
とても心配だし、楽しく掲示板で
お話して欲しいです!
優し過ぎるパパ&ママさん達に
yellを〜♪
♪v(*'-^*)^☆

追記の追記

DONとビーバック!シーモネーター!
Coming soon soon


何故か書き込みthroughの
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタアイマショウ

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.187 )
  • 日時: 2020/03/19 18:31
  • 名前: 体感的には絶対零度!寒空もも ◆zHxD258BTM (ID: Dg/HwdAq)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

今日も雪が降るかなぁ〜
!Σ(×_×;)!

期間長さん

モノノフ突撃〜!
(>д<)ノ
共闘お疲れ様でした!
極武士王にヒ〜ラ〜三体で
向かったけど〜、、、、
私はで落ちで離脱!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー!
ご愛嬌だよ〜♪

コマさん

隣の桃源郷にようこそです♪
o(*≧∇≦)ノ
いつもヒ〜ラ〜ありがとうです!
“〆(^∇゜*)♪
花粉症なのかなぁ
私は特に杉に覿面です!
wildだよ〜
しか〜し!
muskがない。muskもできない風症状
((〃´д`〃))

追記

法緋王さん&アダナハ・ゾ◯さん

回復おめでとうです!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


これにて御免!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記のついーと

一角さん

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はやママさん

フレカコメありがとうです♪
(*´∇`*)
板ばさみたけど
こちらのスレで楽しんでます!
ヾ(´▽`*)ゝ
今の目標は愛999ですね
たまにはバスターズで遊べたら
いいな〜♪

Re: 崑崙山の桃源郷♪譲れない想い また会え日まで♪ ( No.188 )
  • 日時: 2020/03/20 12:05
  • 名前: 体感的には絶対零度!寒空もも ◆zHxD258BTM (ID: XJeHTbH0)

こんにちは〜♪ヾ(´▽`*)ゝ

ぐるりさん

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー!
&
(T▽T)サビシイ!

本当に 本当に 今までお疲れ様でした!
m(__)m
バス完全卒業ではないみたいなので
またマルチで会える日を
楽しみにしていますね♪
“〆(^∇゜*)♪

桃源郷はフレンドさんなら
大歓迎なので
必要なら何時でも使ってくださいね
( *´艸`)

巻くの降ろしかた、
とても個性がヒカル!流石です!
ももでした。
♪(*- -)(*_ _)オツキアイ アリガトウ

Re: 崑崙山の桃源郷♪譲れない想い また会え日まで♪ ( No.189 )
  • 日時: 2020/03/24 19:25
  • 名前: 元気ですかぁ〜!!元気ですよ〜♪もも ◆zHxD258BTM (ID: zY.3uQjP)

こんにちはー(* ̄ー ̄)

先生ロス半端ない!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お・し・ま・い・からのー
お・も・て・な・しー
(´д`|||)

ウラシマかぎょうも
玉手箱〜♪

けどフレカ更新に
楽しみを見つけたよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/真先生マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪譲れない想い また会え日まで♪ ( No.190 )
  • 日時: 2020/03/24 22:32
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 5SZL0dWF)

こんばんは、

ももさん
この間はブシ王の極玉集めの共闘有難うございました。
サブサブデータでの共闘は初めてだったと思いますが…

先生とお別れですか…?
寂しいですよね…自分も卒業したので会えません(>_<)
中3の担任の先生のお陰で漢字が好きになって漢字の勉強もゲームと同じ趣味になったので(笑)
優しかったな〜みんなの母親みたいな優しい先生でしたから…

別れもあれば出会いもあると言いますからね( ´ ▽ ` )ノ
また、優しい良い先生と出会えるといいなぁ(^^)

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪譲れない想い また会え日まで♪ ( No.191 )
  • 日時: 2020/03/25 11:36
  • 名前: 気分上場♪左肩上がりでアゲモシャスもも ◆zHxD258BTM (ID: WqYA6Gdw)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

キウイさん

こちらこそ、共闘ありがとう
ございました!
(о´∀`о)

friend表示の見慣れない御名前?
極武士部屋だったから迷ったけど
凸しちゃいました〜♪
“〆(^∇゜*)♪

ユニコさんとsp集めてるのは
知っていたけど、私、赤猫なので〜
( ̄▽ ̄;)は

REALもネットも先生たくさんいますよね
(*´∀`)♪
自分の知らない 攻略法や物のみかたを
教えてくれる人が 私にとっては
皆先生と呼べるひとですね〜
学校のHPみたら担任も、部活の先生も
illusion!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
授業分かりやすくて面白い
先生だったから残念〜
(T▽T)

先に生まれただけなのに〜
1年差が出る早生まれ〜

部活始まったから、最後のお話
楽しみま〜す

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪譲れない想い また会え日まで♪ ( No.192 )
  • 日時: 2020/03/30 20:36
  • 名前: 夜明けのブレスでアイス・スト〜ムのもも ◆zHxD258BTM (ID: qLqBzuyh)

こんばんは

今日は本当に、ただただ残念な
気分ですね、、、
いつかはくるんだけど
えっ!?今なの!?明日じゃダメ!?
そんな気分ですね、、、

鯱さん

突然杉ですが、NEXT stageですかぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お互い活躍の舞台は違いますが
楽しんでいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪譲れない想い また会え日まで♪ ( No.193 )
  • 日時: 2020/04/01 21:54
  • 名前: 四月は君とUNOで遊びたいもも ◆zHxD258BTM (ID: 1/9JTHw7)

こんばんは〜♪(*´∇`*)

ギガ回復しました!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アソベルヨー

嘘はついたら駄目だけど、冗談なら
構わないと教わっている今日この頃です!
“〆(^∇゜*)♪

けど優しい嘘ならいいかなぁ〜♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪譲れない想い また会え日まで♪ ( No.194 )
  • 日時: 2020/04/03 18:05
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: e4KyliTb)

こんにちは。
少しお久しぶりのキウイです。

ももさん

ギガ回復しましたか!
此方もすぐなくなってしまうのであまりスマホを使用しないようにしています(笑)
もう4月ですからね〜

新型コロナでどうなってしまうのか…学校が始まらなければゲームでバスターズし放題!?

最近は白犬隊で装備コンプリート目指し&レンジャーで出動回数稼ぎで愛上げしてます^ ^
(宝玉足らずで嫌になりかけてる)

レンジャー、700くらいだったのがノーマルや超のボスやってたら920くらいになりました〜
1000いったら未だ10回のタンクかな? 愛900行きたいな〜 あと60!!

外にでない人だし、今の状況なので、すれ違いができず…愛が900いってる方はすごいと思います!!
また、時間が合えば凸するかもです。
それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪譲れない想い また会え日まで♪ ( No.195 )
  • 日時: 2020/04/04 12:21
  • 名前: 通信制限だめだこりゃ♪┐('〜`;)┌のもも ◆zHxD258BTM (ID: Keuacq7o)

おはようです!(*´∀`)♪

お話のとても楽しいふれさんが
急用みたいで離れちゃって
モチベdownの今日この頃です
(´д`|||)
私のなかで存在が大きかったんだなぁ
!Σ(×_×;)!
愛カンストまではアゲリシャス
991なので残り関スト∞

キウイさん

不安定の桃源郷にいらっしゃい〜♪
( ・∀・)っ旦
月影丸getおめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やはり切れ味するどいですよね
見かけたら凸しま〜す〜
学校どうなるんでしょうね
こちらは普通に登校予定です
都市部から離れているので
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
東京都内だけ休みなのかなぁ〜
YouTubeギガすぐなくなるから
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お互いコロばないように、
気をつけましょうね
♪v(*'-^*)^☆

曲者へこキングさん

まさかの凸ありがとうございました!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
くせ凄いですね!
まさか偽物?
( ̄〜 ̄;)
くせすごいし間違いない!
さぁどっち??
カラ〜タイマーなって
超武士王も耐えられない手腕です!
( ̄▽ ̄;)は
通信切れ〜

れいパパさん

対戦してた!
(@ ̄□ ̄@;)!!
そっちじゃないよ〜
こっちだよ〜
目指せげんすいです!
o(*≧∇≦)ノ
追記
対戦ありがとうございました!
(*´∇`*)
やっぱりcircle回し鬼強さでした!
( ̄▽ ̄;)は

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ




Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.196 )
  • 日時: 2020/04/05 19:19
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 8R5MYqrb)

こんばんは〜

ももちゃん
この間はバスありがとね〜

あのGN発見して凸しました。

相変わらずドリバトも楽しんでるね!

自分はバスばかりですがまた遊んでね(^-^)

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.197 )
  • 日時: 2020/04/05 21:47
  • 名前: 極missi貼られたら貼り返す!倍返しだもも ◆zHxD258BTM (ID: S1Zz30mE)

こんばんは〜♪o(*≧∇≦)ノ

ヘコキンさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
見つかっちゃった
(*≧∀≦*)
( ・∀・)っ旦ドウゾ
今は何の素材集めていますか?
次は月兎で会いましょう♪
ドリバトも楽しんでいるので
お相手ヨ・ロ・シ・クです!

リクエストさん

バスターズHouseで野良さんに、
ついてきて言われて
ついていったら、ランチャ〜
模型で いいね♪チャット、
地区ショ〜されました
( ´∀`)
チャットの使い方面白かったので
friend登録お願いしちゃいました〜♪
二回も来訪ありがとうです♪

また遊びに来てね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.198 )
  • 日時: 2020/04/16 00:05
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: rJBkAE.d)

今晩は、お久しぶりです。

ももさんを始めとする皆さんへ、

今日、交換掲示板を利用していたのですが、(スレ見ていただければわかりますが)
ある方と交換をして、そのあとその方のプロフィールを見たら
プロフィールに装備の名前が書いてありました。

you…eでなん…怪さんの動画を見ていると…他の動画で
you…eの概要欄?の文字が大きく書いてあるところに『装備をプロフィに書いてから参加してね』
という感じで所謂お宝ハックの動画がありました。

自分はそれを思い出したのですが、その時はあまり気にせず…何故ならその人が、
『ただ、欲しかったから』とハックについては触れなかったからです。
本当に欲しかっただけかもしれません。

そのあと、昨日、交換約束をしていた方から報告があり、自分と交換した人ではないかもしれませんが
プロフィールに装備名が書かれた人と交換したということ…

その方は僕に害を与えてはいけないということで、交換をキャンセルされました。

そこで考えたのですが、もしかしたら僕と共闘、交換した人に害を与えてしまうかもしれない…
自分は数年のバスターズの共闘で何度も改造に出くわしました。
昔から僕は改造嫌いなので追い出していましたが、その方の仰る通り、交換して自分のデータに異常が発生し、交換や共闘した相手に迷惑を掛けてしまうかもしれません。

100パーセント大丈夫とは言えないとその方のお陰で改めて考えさせてもらったので、
これからもう、共闘しないほうがいいのかと考えています。

皆さんも改造とでくわしたことあると思います。自分と共闘した時もあったと思いますが…
皆さんに迷惑をかけてしまうかもしれないので心配だということそしてこの掲示板で活動しても良いのか…
報告させていただきました。

長文失礼しました。



Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.199 )
  • 日時: 2020/04/16 07:28
  • 名前: さんみつなのか犇めき轟き毳毛手羽先もも ◆zHxD258BTM (ID: OwmARKQa)

おはようございます!(*´∀`)♪

キウイさん

秘境の桃源郷にようこそです♪
( ・∀・)っ旦

確かに考えさせられるコメントでしたね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

改造さんが凸してくると
楽しく遊んでいる場を壊す
空気観戦ホントに嫌になりますね、、

私は、キウイさんは交換も掲示板も
続けて問題ないと思いますよ〜
交換する相手の信頼性は確かめながら
は原則ですけどね
( ̄▽ ̄;)は

私もmission張っていたときや見ぬかった時に、漢字妖怪さんや反色装備さんと
共闘したことがあります!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
データは特に変化なく無事でした

何の根拠もないですが、
一度データ化が固定化されてるから
交換妖怪や反色装備で
相手のデータが消えることはないと
信じています!

音改造や漢字妖怪はマルチの間
データを書き換え続けて
いるのかなぁ
それはとても不安なので迷わず
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

つまり

私のfriendさんが、
不慮の事故にあっても
全力で 励ますし、応援協力しますよ

キウイさんと共闘もこれまでどうり
ですからね〜
楽しんでいきまっしょい♪

だから、欲しい妖怪いたら教えてね
素材集めも協力するので
マルチで凸してくるの待ってますね
o(*≧∇≦)ノ

追記

私がイリュ〜ジョンすることによって
皆さんのデ〜タに悪影響が
出てないかの方が、私は
凄く不安をいつも感じています
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の答えでした!


私のfriendさんは
どのようにお考えですか〜
御応募お待ちしていますね


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


追記の追記


だちゃ殿様

私が好きな音色の太鼓の達人。
小さく叩けば小さく響く
大きく叩けば大きく響く
どんどん♪♪金爆乙

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.200 )
  • 日時: 2020/04/16 09:51
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 8/a1toyK)

こんにちは、

ももさん

返信ありがとうございます。なかなか寝られず夜、考えていたのですが、
交換する相手の事をもっと考えればよかったです。
その人、トリップがなかったので、トリップつけた人のみ交換とか…

なんだろう、その方がなんていうか…信用できるというか…
なりすましの可能性がなく最後まで信用して気持ちよくできると思いますからね。

その辺もう少ししっかりしておけばよかったと反省しています。

確かに自分もミッション貼付している時に、挨拶もするいい感じの人が来て、出動、、終わって
チームを見たら…白犬隊なのに月下の黒犬!?…乙w
というときもありました…いや、よくありましたね…

思いっきり改造で入ってくる迷惑さんの為に、わざわざ妖怪のNNに
『かいぞうくるな♪』
とつけています(笑)そのコのNNが元の名前に戻ることを願っています…

そのコをリーダーにしているとだいたい『ごめんなさい』というんですけど、
じゃあ最初から入るなって言いたくなります。

ミッション貼って確認してない時もそのコのおかげで相手は自己申告。
追い出すことができました。


やっぱり、そうですよね、データ消えないですよね?
考えてみれば、改造をもらったりハックしてもらってる人の方が壊れる可能性高いですよねw

ももさんのおかげで考えられました。他の方からもコメントがあるかもしれないので、
その意見も参考にしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

交換板の方とも相談して、交換するかどうか決めたいと思います。

そしてこれから交換板を利用するときには、トリップの付けた方のみ、フレコの検索など
相手のことをより考えて交渉しようと思います。

それではご意見ありがとうございましたm(_ _)m




Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.201 )
  • 日時: 2020/04/16 11:02
  • 名前: アグレッシブTraveler もも ◆zHxD258BTM (ID: OwmARKQa)

こんにちは〜♪(*´ー`*)

キウイさん

そうですよ〜♪
o(*≧∇≦)ノ

私も良くfriendさんに
教えてもらいますから
( ̄▽ ̄;)は

交換 マルチに刑事番!
楽しんでいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.202 )
  • 日時: 2020/04/17 14:11
  • 名前: 手作りマスクのあやとり様ともも ◆zHxD258BTM (ID: bEl9CCWS)

こんにちは〜♪(о´∀`о)

白雪姫さん

凸劇ありがとうでした!
娘さんかなぁ〜?
けどモンゲー!したからご本尊?
( *´艸`)
とても嬉しい共闘でした!
(о´∀`о)
また遊びに来てくださいね〜♪
何故か私が直ぐに出ていきますけど
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キウイさん

共闘中ですが〜書き込みnow!

貴重な極玉ありがとうございました!
!Σ(×_×;)!
いつも応援ありがとうです!
(*≧∀≦*)
交換板は覗いているので
魂に欲しい妖怪はどんどん書いてくださいね!
太古の値つけでどんちゃん騒ぎです♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ラグビ〜の日は いつもあやとり様です!
( ̄▽ ̄;)は
MAP系が 苦手の

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.203 )
  • 日時: 2020/04/17 15:04
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: SKOP4EMI)

こんにちは。

ももさん

此方こそ、先ほどは共闘有難うございました。

極玉は全然大丈夫です。月兎組ストーリーとビッグボスミッションの超モードの独自の順番で周回して
赤魔寝鬼、白古魔G、ブシ王、赤猫団限定ボス以外の極玉を集めています(笑)
1周、1時間30分くらいかかってたような…

太古の魔犬根付でしたっけ? (赤猫団もうやってないので忘れてる…)
紅宝玉は白犬が出やすいからそういうのって大変ですよね…

ビッグボス倒したけど……からの鬼玉は天敵です(>人<;)
素材落としても…そっち揃ってる(>人<;)っていうのがよく…

魂、ありがとうございます。大体はもう1つの3dsのデータにいて交換していますが…
たまにいないことがあるんですよね…

氷の魂ってふぶき姫とガリ王子ですが、雪王のマントがない!!っていうことがしょっちゅう(笑)


そして、、ももさんに聞きたいことがあるのですが…
you…eのゆ◯さんという方の動画で愛上げについて知って、出動回数稼ぎでタンクでの出動や、
装備コンプを目指して、できるだけ赤猫団の方との協力をしているのですが、
すれ違いを赤白それぞれ1000回ずつというのも999ptにする条件らしいです。
(残りの1pは鉄鬼軍やってなかったのでムリですが…)

ももさんのプロフィール見させてもらいましたが…どうやってそれぞれ1000回にしました?
サブの3ds? ショッピングセンター? ご友人?
それぞれ、1000回にするまでどのくらいの時間がかかったか教えていただきたいです。

それでは

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.204 )
  • 日時: 2020/04/18 10:20
  • 名前: stay home stay backにもも ◆zHxD258BTM (ID: SuxExdGm)

おはようございます!(*´∇`*)

キウイさん

極玉集め本当に疲れますよね〜
ε- (´ー`*)

特に三連複のbossは
最近はおねだりの毎日ですね

赤 白はサブを使ってますよ〜
お友達もバス卒業しちゃって
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イ◯ンも、駅前もお祭りも
ほとんど擦れ違いません!

自己産のツチパンgetは絶望的です

答えになりましたか〜♪

あとはタンクとレンジャ〜1000で
999予定ですよ!
長い〜〜〜〜かな〜〜〜
(´д`|||)

白雪姫さん

了解です!楽しかったと
御伝えください〜♪
イリュ〜ジョンはご愛嬌だよ〜!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 崑崙山の桃源郷♪ 逢える日を楽しみに〜♪ ( No.205 )
  • 日時: 2020/04/18 11:00
  • 名前: たくま (ID: XXF7tdtM)

ももさん

お久しぶりで〜す
こちに書くのは初めてかも(笑)
改造やらハック希望とかプロフにあったりバスは本当に多いよね・・・
多分殆どが興味本位で作って遊んでるキッズ辺りかなと思うんですけど、
やっぱり改造は気味悪いので蹴ってます、もしくは野良で主が蹴らない
時は抜けてます。
ただ隠し改造はもう分からないので知らずに遊んでたりとでして、
急に感じとか色付出されてガーン!ってなりますドンマイ。

回線落ちは誰でもあるので、それでデータが変になるって事は無いと思いますよ、
カセット抜けたりとかしたら微妙ですけどね(笑)

ではでは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存