通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/21 08:44
  • 名前: 最強主夫神ZEUSU様 (ID: PgMtp5Wm)

おはようございます
あの横からすいませんぼく赤猫団の46ランク雑魚ですが一緒にやっていいですか?

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/21 16:56
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: UZLEA9z0)

最強主夫神ZEUSU様さん

こんにちは、はじめまして。
私のfriendさん繋がりではないのであれば、カキコは以後ご遠慮だよ〜♪

( ̄∇ ̄*)ゞ
話し方普通になりましたね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
募集rankは30からなので、大丈夫ですよ
(゜∇^d)!!
フレコの交換はしないので、
オンライン中に
ももたろうサ〜ンで
探してみてくださいね〜
(  ̄▽ ̄)

ユニコさん

お仕事お疲れ様でした。
ヾ(*T▽T*)
赤白どちらでも良いですよ〜
(*^¬^*)
探してみてくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/22 13:40
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: JkZOaG1H)

およよΣ(・∀・V)

ひょっこり覗けばまさかのスレ立ち上げおめでとうございます♪

ももちゃんとの共闘のお礼は此方に書き込みするね(^-^)/
見つけたらお手伝いも任せてちょ(^^ゞ

楽しいスレになってね(*´∀`)♪

ももちゃん
ユニさん

先程はありがとうです♪
また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/22 10:00
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: .hHBAaL3)

おはようございます〜♪ヾ(´▽`*)ゝ

〒すけさん

ありがとう♪
( ̄▽ ̄;)は

いざ、出陣〜

( ̄0 ̄)/

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ペリカーンビン

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/22 12:35
  • 名前: 鯱氏(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: zcuThbcF)

お久しぶりです♪
風邪でしばらくカキコ出来なかった(笑)鯱氏です♪

風邪…はっ!
※どんな妖怪を考えたかはご想像にお任せします

…やべぇバスタやらなさすぎて色々鈍ってる…(もうすぐ本デで野良散歩予定)

スレ建設おめでとう御座います♪

少し短いですが鯱氏でした♪

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/22 13:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: pahXDAiy)

こんにちは

桃さん
先程は少しでしたがお疲れ様です
何とか時間に間に合いました(笑)
僕のフレさん(2人)手伝いして頂ける予定でしたが急用ができまして(泣)
後から探してくれてたみたいでしたが、丁度、桃さんのフレさん達で部屋埋まりましたので良かったです!

午後から外出しますので僕は手伝いいけませんが頑張ってくださいね♪

〒助さん
マルチでお久しぶり〜
またね〜♪

ではまた



Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/22 15:17
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: XySYykne)

こんにちは♪お邪魔しまーす♪

ももs

スレ設立おめでとう〜♪ランチャーあと少しなのね♪応援してる&時間ある時は手伝うね♪

では、お邪魔しました〜♪

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.12 )
  • 日時: 2019/09/22 18:03
  • 名前: 感謝御礼! 熱狂スパイラルtyphoonのもも ◆zHxD258BTM (ID: .hHBAaL3)

おはこんばんちは♪♪ヽ(´▽`)/ヒーラー♪


今日も安定の桃源郷にようこそでした♪
ヽ(´∀`≡´∀`)ノワァーイ

ユニコさん

声がけありがとうです♪
私たちがmission貼るの早すぎたんですね♪始まりはいつも涙雨〜
( ̄▽ ̄;)は

かっぱ巻きさん

来たよ〜♪共闘はできなかったけど
嬉しかったです♪
(*´ー`*)

べ〜すけさん

まさかの コメント禿げ増しありがとう♪
カキコ確認と同時に来訪でした。

たにしさん

まさかの電撃復帰ですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
次回は武士であいましょう

こうパパさん

参戦ありがとうです♪
(*ああ´ー`*)
テクニック参考にしますね♪
見返りはないですよ〜♪

静御前さん

日野神様の無限回復困りましたね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アタッカ〜本当にお疲れ様でした。

とっとさん

いつも防衛最前線!お疲れ様です!
(*>∇<)ノサクサク集まる素材に
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

かんさん

テンメツさんと互角の、
マシンガンchat!楽しかったです♪
(///∇///)

鯱氏さん

暗幕からのカーテンコール嬉しかったです。
お布団カヴァ見せれて良かった♪

そして culaさん

フレカと応援コメントありがとうです
(*^¬^*)
次回は共闘も宜しくです
("⌒∇⌒")

はるかしゃんさん

今日も素敵chat癒されました〜
(^ー^)
ふれ部屋はやっぱり楽しいですね
(゜∇^d)!!

草葉の兎さん

今までありがとう♪そして
これからも別々のmission
頑張って下さいね♪

sugar魂さん

まさかの、暗転!イリュージョン!
( ;∀;)
次回のお楽しみにしておきますね
ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日も楽しく遊べたのは、皆様のお陰です♪
本当にありがとうございましたっ!

勝手に消えちゃうとんねるずの
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

明日は装備の魂集めです〜♪
目指せおつぼね様!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。





Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.13 )
  • 日時: 2019/09/23 07:14
  • 名前: 感謝御礼! 熱狂スパイラルtyphoonのもも ◆zHxD258BTM (ID: B3bApltj)

おはようございます〜♪ヾ(´▽`*)ゝ

うん?

キウイさん

ももたろうサ〜ンを探してみてね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.14 )
  • 日時: 2019/09/23 19:35
  • 名前: 茶渋 (ID: JhNKcjgV)

崑崙山の桃源郷♪のみなさん

こんばんは! 茶渋です!!

ももさん
新スレ、おめでとうございます♪

いつかいつかと思ってましたが、やっとって感じっすかね?

ももさんの人柄は、人を呼ぶ力があると思ってますので
いつものもも節wで、みなさんを楽しませつつ、リラックス
させてくださいね!

そしてまた、共闘出来る日を楽しみにしてます♪

では!

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.15 )
  • 日時: 2019/09/24 05:07
  • 名前: manualだらけのトランスmissionもも ◆zHxD258BTM (ID: PreYDQKq)

おはようございます〜♪ヾ(´▽`*)ゝ

装備が316で止まってしまい〜
何の装備が抜けているのだろう〜と
ワカランナ〜の今日この頃です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、ランチャ〜みげっとです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんでだろう〜なんでだろう〜×4
( ・◇・)?

茶渋さん

桃源郷にようこそ〜♪
( ・∀・)っ旦
極玉集めのお部屋見つけたから、
凸したら
ユニコさんもきた〜!!
(゜∇^d)!!

最後まで遊びたかったけどやっぱり
イリュージョン!
( ̄〜 ̄;)
玉集めなのに、本命貼ったmission
にのってくれた野良さん
その後どうなりましたか〜♪

ユニコさん

だから白だったんですね〜♪
次は滅部屋で逢いましょう〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー




Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.16 )
  • 日時: 2019/09/24 12:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: vJHuQD/V)

祝 開店!
桃源郷が末永く繁栄しますやうに
でわ、御免!

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.17 )
  • 日時: 2019/09/24 17:04
  • 名前: ゲゲゲのももたろう ◆zHxD258BTM (ID: PreYDQKq)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/タダイマサンジョウ

池爺さん

桃源郷にようこそ♪
( ・∀・)っ旦

(祝)米ありがとうです!
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

残り1つ??
316の壁をトッパ!できません!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
米粒大変〜あきたこまち
ランチャ〜見たいな一目惚れ
( ゚д゚)ハッ!
お願いがあるのですが、
女将さんの 極玉集めの
秘伝のレシピをのれん分けしてもらってもいいですか〜
すごく美味しいので〜♪

検討宜しくお願いしま〜す
ヾ(*T▽T*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.18 )
  • 日時: 2019/09/24 18:13
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: TXxXiDD.)

こんばんは
ええ、自由に使って頂戴!
ただ、早めにメモしておいてね もうすぐ平釜から消して貰う予定なの

イキナリランク2とか3から作れる装備だと、最初のランク1を忘れてたりするわよ
今までに作成したことがない物作った場合は、一覧で”New"って出るから
見習い刀とか、、(これうちの人やらかしてたわ)

頑張ってね

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.19 )
  • 日時: 2019/09/25 08:12
  • 名前: 探せワンピ〜ス!オール・インワンベンリ$もも ◆zHxD258BTM (ID: fpvMu7Aq)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

女将さ〜ん

ありがとうです!
(///∇///)(*´ー`*)

晴らせぬmission貼らして貰いました!

normalmissionで逢いましょう〜♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

武道さん

また、フレバト遊ぼうね〜♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.20 )
  • 日時: 2019/09/27 05:39
  • 名前: よ〜しもっといくぞ〜!つがる繋がるもも ◆zHxD258BTM (ID: Pw5.59.A)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

tugaru言葉と同じくらい
残りの一個がわからんなくて、
少し放置の今日この頃です、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イヤ317でランチャ〜もらえるのかなぁ
( ̄〜 ̄;)

共闘あれば、宜しくお願いしま〜す
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ヨシイクゾー!

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.21 )
  • 日時: 2019/09/27 22:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: g57pb7eJ)

ももちゃん!
こんばんは(o´▽`o)ノ
遅くなりましたが、新スレ
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ランチャーまであと1つなんだね!
派生しない装備がいくつかあるけど、
そのあたりはどうですかぁ?
無双のゆびわ、天狗のうちわ等です。
自作のランチャー用ノートが紛失してしまい、見つからないので、
詳しく分からず、、(^-^;
5、6個あったと思うけど、、。
あと、てつてつさんがももちゃん宛にコメントしてたけど、ラビットショットは強化できるけど、してるかな?(*^^*)

もう知ってたらゴメンだけど、
最後の1つを探す時には、セーブせずに作成したほうが素材が無駄にならずにすむよ♪
カケラ等も集めるの大変だからね。
作ってみて装備数が増えなかったら、
セーブせずに最初からやってみてね♪

早くみつかるといいねぇ(o^−^o)
応援してるからね〜ヽ( ・∀・)ノ

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.22 )
  • 日時: 2019/09/28 09:04
  • 名前: よ〜しもっといくぞ〜!つがる繋がるもも ◆zHxD258BTM (ID: XAnQB02A)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

はマ♪ピンさ〜ん

共闘ありがとうです!
本当に嬉しかったです♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

はい、不安定な桃源郷にようこそ♪
( ・∀・)っ旦

メッセージありがとうです!
(*´ー`*)

実はかんさんから教えて貰った、
てつてつさんのヒントをもとに〜、
ランチャ〜の目標数がわかりました
(///∇///)
月の石装備は含まないみたいなんですね
_〆(゚▽゚*)

てつてつさん ありがとう〜♪
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ラビットは大変だったけど、1つ取れました!
スターショットにはしていました

今は、作れない初期装備の素材を
順番に集めていまーす
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさかの作り忘れの落とし穴〜

水落オープン 予選オチー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.23 )
  • 日時: 2019/09/28 11:30
  • 名前: よ〜しもっといくぞ〜!つがる繋がるもも ◆zHxD258BTM (ID: XAnQB02A)

追記〜

こうパパさん

昨日は共闘ありがとうです♪
(*>∇<)ノ

いつか解決、怪傑ゴロリ!
地道に手探りnormal missionで
遊んでいますよ〜!

安定の桃源郷にまた来てね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.24 )
  • 日時: 2019/09/28 14:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 0wm/9dhg)

ももさん
こんにちは!

僕も以前、残り装備が分からなくて困っていた時に攻略魂のスレで装備の全種類が記載されていた所見つけて
装備を照らし合わせて残り装備が分かった事があります。

参考までにと思いましてね(笑)

確か?バスターズ、ランチャー全装備など、で検索すると出て来る?かもです。

正直、僕も初期装備から作り直して抜け装備がないか確認しましたが
時間も掛かり効率も悪いかと、実際、僕の場合は抜け装備がランク5でした、と、言う結果でしたよ(爆




Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.25 )
  • 日時: 2019/09/28 14:08
  • 名前: よ〜しもっといくぞ〜!つがる繋がるもも ◆zHxD258BTM (ID: XAnQB02A)

ユニコさん

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

いつも気にかけてくれて、
ありがとう〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

うん、間違い探しを楽しみながら、
残り1つを探してみますね。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

来週テスト発表!またまた音律下がりますね〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自スレもったから、お出かけしにくい〜
(((*≧艸≦)ププッ

going my way〜♪





Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.26 )
  • 日時: 2019/09/29 12:51
  • 名前: lastOne Two Threeで増減iもも ◆zHxD258BTM (ID: vaYiUfVs)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

持っている攻略の本に記載のない装備が、
必要だった今日この頃です!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今一文字1つ入れて、317個です!
残りの月装備はホリュウ中〜
(*´ー`*)
イカカモネさんの無双のうでわ
あや取り様のキューティベルトが
そうでした!

残り1つは難なんだ〜
ヾ(*T▽T*)

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.27 )
  • 日時: 2019/09/29 17:23
  • 名前: 感謝★感激♪フェスティバルのもも ◆zHxD258BTM (ID: vaYiUfVs)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

本日、ランチャ〜無事get!ダニ〜♪

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

共闘していただいたみなさ〜〜ん!

本当にありがとうございました〜
(゜∇^d)!!

装備1のなまくら刀から、ようやく
ここまでこれました〜♪

たくさんのfriendさんや
独楽った野良さん達皆様のおかげです!

ありがとございま〜 した!

これからも、右側通行宜しくです
⊂( ・ω・)⊃ブーン

感謝★感激雨嵐の ももでした。

♪ヽ(´▽`)/typhoon

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.28 )
  • 日時: 2019/09/29 17:22
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: tWMcoD0G)

こんばんは(o´▽`o)ノ

ももちゃん♪
あちらにカキコありがと(o^−^o)
この前は久しぶりの共闘ありがとね!
メインデータだから、最初気づかなかったかな?
共闘前に、フレコメで息子の心配もしてくれてたのも見ました♪
ありがとう(〃´ω`〃)
翌日仕事だったので、少しでゴメンね。
解散宣言の後、ついてきて〜だったので、探したけど見つからなくて、
フレコメ残してドロンしましたv( ̄ー ̄)vゴメンヨ

そして〜(*・∀・)ノ
まさかのワカメくんw
ついにランチャーGETだね!(*>∀<*)
おめでと〜♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
良かった良かった(o^−^o)
ランチャーには、ランク6装備や、
月光石、異色装備も関係ないから、
ややこしいよね!!( ; ロ)゚ ゚
お疲れさまでした!(*^^*)

でわ、またね♪(@^^)/~~~

Re: 崑崙山の桃源郷♪ ( No.29 )
  • 日時: 2019/09/29 17:33
  • 名前: 感謝★感激♪フェスティバルのもも ◆zHxD258BTM (ID: vaYiUfVs)

はマ♪ぴんさん

いらっしゃい〜♪
( ・∀・)っ旦

はい、わけわかめだったのは、
ワカメくんだったんです!
(*>∇<)ノナンテコッタ Panna cotta〜

楽しく拝見していますので、
ぷにぷに楽しんで、enjoyしてくださいね♪
共闘あれば、全力でサポ〜トしますね♪

ヾ(´▽`*)ゝ再見♪

レンジャ〜撒かせて〜♪
( ・_・)ノΞ●~*・⌒ ヾ(*´ー`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ペリカーンビン

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存