通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.105 )
  • 日時: 2019/12/24 08:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tNZ6g9pj)

おはよう御座います

ももさん
僕の所は平日なので
特別な事はやらないです。

Switch本体買いましたので
来年あたりからボチボチと(笑)
何のゲームやるかは?未定です。

会社の方は年末掃除をして行きます

プレゼント貰えると良いですね〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.106 )
  • 日時: 2019/12/24 13:43
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 4fr5gH5N)

こんにちは、お邪魔します。

ももさん
此方こそ有難うございます。ウィスベエ、上手かったですよ〜
cサンダーは回避がないと難しいですからね〜…

夜はだいたいゲームやっていませんが、冬休みの間は昼間ゲーム三昧なので…だいたい募集なので部屋があったらもし良かったら宜しくです。

改造やその関係者以外は大歓迎なので( ´ ▽ ` )ノ (挨拶しない人は好きではないですが…)
やっぱり気持ちよくやりたいですよね…でも野良だとあまりいなくて…

ユニコさん
此方こそ有難うございます。日曜日ならこの前の時間帯okなので。19時まで(笑)
お部屋突撃した際は宜しくお願いしますm(_ _)m

鬼天了解です。封印ボスは極玉集め大変ですネ。出来るだけ、極玉集めておきます^ - ^

それでは

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.107 )
  • 日時: 2019/12/24 16:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ySFXoRo0)

こんばんは

キウイさん
鬼天は昨日、完成しましたよ(笑)
えと、たい焼きで3本あると思ってたら、2本しか持ってなかったので
もう1本欲しいと思いましてね〜

土曜日は第2と第4が基本休みです
僕の会社は交代制でして
第1、3、5は仕事です。

因みに、たい焼きの次やる事は
2本目の一文字作りかなぁ〜?と
(協力者がいる時)
必要素材はSP×6
赤マネG小判×2
だったかな?と

時間合えばよろしくです

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.108 )
  • 日時: 2019/12/25 12:25
  • 名前: 豆柴の大群 鬼回避のもも ◆zHxD258BTM (ID: vNj4LNnl)

こんにちは〜♪( ̄∇ ̄*)ゞ

holyknightとblack ナイトショット!
黒鬼swing song♪
ヘ(゜ο°;)ノ

ユニコさん

鬼天完成おめでとうです♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
すぐに出来ちゃいましたね。
( ̄▽ ̄;)は

黒鬼normal部屋建てて、
ひたすら鬼退治!!
(´Д`ノ)ノ(´Д`ノ)ノΨ( ̄∇ ̄)Ψ
黒鬼トゲ10個GET!の大収穫でした!

次は極黒鬼トゲですよ〜♪

Secret friendさん
宜しくお願いですね〜♪

キウイさん

次の装備は
何を目指してしますかぁ〜♪
三連繋以外の極玉はカンストしてるので
任せてね〜♪
けど、イリュ〜ジョンしちゃうから
笑って堪えね〜♪

ももでした!ヾ(´▽`*)ゝマタネー



Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.109 )
  • 日時: 2019/12/25 14:08
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: B9RfRmoE)

こんにちは、キウイです。書き込み失礼します。

ユニコさん
鬼天完成しましたか、良かったです^ ^

なるほどぉ 月光一文字ですか、強いですよね…でも紅月飾り6個集めるのにめっちゃ苦労しました…
赤猫団…ほぼブシ王しかやっていませんでした(笑)

実はメインの赤猫団…カードを無くして探しているんですよ…赤猫団は別の3dsでもう1本やっているのですがランク20くらいです…装備弱すぎ…

ノーマルブシ王も倒していませんからねえ…極玉も出せずに弱いプレイヤーがやるのは申し訳ない…乞食嫌いなので…

メインの赤猫団、土日迄に見つかるといいのですが…捨ててないことを祈ります…

ももさん
極玉カンスト…凄い…Σ(・□・;)

装備だと…白犬隊はもう一つ月影丸作りたいですが…確か赤猫団でしたね…ですのでサブの赤猫団(3dsの本体は別)の月下の黒犬寝付けとか…月光一文字も欲しいですがブシ王にやられるので寝付けできてからですかね…

すみません、共闘していただいただけなのにココまで優しくしていただいて…


Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.110 )
  • 日時: 2019/12/25 22:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yt9tiZYw)

こんばんは

キウイさん
赤猫、白犬
どちらでも僕で良ければ
お手伝いしますよ〜
白犬はフレ登録してないので
マルチでお会いした時にでも
よろしくお願いします。
赤猫のサブでも良いですよ
キウイさんに任せますわ(笑)

mioさん
車は中古車です(爆)
前の車に付けてたドラレコ調子悪くなったので新しく購入して
取り付けしました(笑)
(去年モデルです)
因みに今年一回目の車検で
4年落ちです。
前のオーナーが手入れ悪く
かなりお金かかりましたわ〜(泣)

中古で買ったのに新車買えるかな?
くらいです(T-T)

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.111 )
  • 日時: 2019/12/26 20:59
  • 名前: 今日も大雨 no天気のコトダマン!もも ◆zHxD258BTM (ID: b18CWlFH)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/ツナガレー

大雨の日は、Wi-Fi 繋がらない
今日この頃でした。
( ̄▽ ̄;)は

キウイさん

mission貼りは気にしないでください。
friendさんと遊んでいたら
皆さん貼るの爆速すぎて、
貼らして貰えないんですね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどレベル30から募集してるから
いまはまだ会わないかも(爆)
ユニコさんのお部屋でfriend宜しく♪

ユニコさん

開封の義は終わりましたか〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ
中古で新車?
ソフトじゃなくてハードですね
いやハードじゃなくてソフトだ〜
メガ ドライブスル〜
⊂( ・ω・)⊃ブーン

プロパガンダムさん

会話の出来ない嵐ファン訳解ですよね
( ̄▽ ̄;)は
ここも安全ではないのですけど。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一貫してないと一巻の終り〜
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
居ったり負われたりで
去られた方々元気かなぁ〜
気持ちを一つに
イラストファイヤ〜 fileだ〜オン!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
うん?yellを贈ってる
こちら急用中のかた向こうで
油揚げ打ってますね
( ̄▽ ̄;)は
コマったさんかなぁ(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー







Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.112 )
  • 日時: 2019/12/26 21:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Q5cfnotN)

こんばんは

ももさん
キウイさんといつマルチで会えるか分からないよ〜(>_<)
此方でフレコ交換の方が早いかも?
僕の部屋でも良いですが…
お二人に任せますわ〜

車は中古で購入しましたが
お金かかりすぎて新車買えた?かも
と言う意味です。
因みに、取り敢えず、やりたい事は終了しましたよ〜
あとは来年また少しずつ弄ろうかなぁ〜と思ってます。


Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.113 )
  • 日時: 2019/12/27 21:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: AH/oD5A9)

こんばんは

ももさん
キウイさん
mioさん

今日で仕事納めです
明日から家の事したり
甥達と過ごします。

時間の合間みてゲームかな?と

では皆さん
良いお年を〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.114 )
  • 日時: 2019/12/28 09:02
  • 名前: 対岸の鍛冶で竜鬼天完成のイヤッホーもも ◆zHxD258BTM (ID: 0S78b78l)

おはようございま〜す!o(*≧∇≦)ノ

女将さ〜ん

共闘ありがとうございました!
m(。≧Д≦。)m
ヒ〜ラ〜なしの黒鬼討伐!
楽しい〜♪
∩(´∀`∩)
通信切れなくて良かった。
無事3つめ完成しました!
v(・∀・*)
次は、杖を造るので覚醒火之神
討伐しに行きます!
参戦宜しくお願いです〜

仕事の後も仕事だよの ユニコさん
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
そんなに、修理費かかるんですか!
けど、確かにDSの修理費も
お店の中古の買うくらいかかりますね!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わ〜くわ〜く枠欄Stuff〜♪
あまり会わない時間帯に
friend表示の方が参戦してくれると
とても嬉しいですよね!
うん?なんでフレカシ〜クレット
なんだ〜
( ̄▽ ̄;)は
切り替え忘れもご愛嬌ですね。
よいお年をお迎えくださいね〜♪
はびばのんのん♪

キウイさん

フレコおいておきしょうか〜♪
野良で見つけるのも楽しいけど〜♪
どっちの良でshow〜

ももでした!ヾ(´▽`*)ゝマタネー

ももとfriendでいてくれる
とても、とても優しい
friendのみなさーん
今年も楽しく遊べました!

本当に感謝の気持ちしかありません!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来年も宜しくお願いですね〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

追記
プロパガンダム反面教師さ〜ん
Let's GOING UNDER GROUND
からの、回復おめでとうです!
ヾ(´∀`*)ノ

Let's GOING my way〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.115 )
  • 日時: 2020/11/24 20:40
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 9kb6xzEY)

おはようございます。赤猫ソフトが見つからないキウイです(T ^ T)

ユニコさん
ご協力、有難うございます。明日は先週のようにできるので若し良かったらよろしくお願いします。

強い方の赤猫団、まだ見つかってないので…極ブシはできませんが…他のボスなら素材集め手伝えます。 宜しくお願いします。

お仕事お疲れ様です。自分は年末、新年恐らくゲームやって過ごしているかと…

ももさん
極玉の件ありがとうございます。手伝ってもらうのに何も出さないのは厭なので出せるようにしておこうと思いますが、カンストは凄すぎる…

ももさんの装備造り、お手伝いします。 自分はももさんが白犬隊を持っていらっしゃるなら極ブシ王のsp狙いです。。。


それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.116 )
  • 日時: 2019/12/29 10:37
  • 名前: 対岸の鍛冶で竜鬼天完成のイヤッホーもも ◆zHxD258BTM (ID: XUF/UNLK)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪トリイソギー

キウイさん

了解であります!
ヾ(´▽`*)ゝ

交換GET!しましたよ〜

宜しくお願いですね〜♪

千波に 赤猫団です!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.117 )
  • 日時: 2019/12/29 10:37
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: WINqCOam)

お早うございます。 キウイです

ももさん
有難うございます。フレコ登録しました。其方も入力お願いしますm(_ _)m

ユニコさん、ももさん
今日は19時までできます。もし良かったら宜しくお願いします。

只、赤猫団が見つからない〜(>_<)

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.118 )
  • 日時: 2019/12/29 12:24
  • 名前: 天敵は電子レンジ?まごまごの手もも ◆zHxD258BTM (ID: XUF/UNLK)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

キウイさん

フレコ交換&共闘ありがとうございました
o(*≧∇≦)ノ

楽しかった〜♪
\(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)//

野良さん募集がfriendさん部屋に
なりました。
(*≧∀≦*)
あんな感じで浮き浮きmissionしてるので、不安定な桃源郷お待ちしていますね
最後は安定のイリュ〜ジョン。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご愛嬌だよ〜♪

女将さん

いつも 町外れの不安定な桃源郷に
ありがとうございます〜♪
ヾ(´∀`*)ノ♪ヽ(´▽`)/
実はfriendさん待っていましたよ〜♪
今日は釣りでは有馬船〜
社長さんのcruiserです!
⊂( ・ω・)⊃ブーン
屈強なcrewに恵まれて、素材も大漁♪
また、船上パ〜ティ〜で合間show〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

そらさん

共闘お疲れ様です!
まさかのおにぎり!
回避竹刀で、気絶がゾロゾロ〜♪
ゾロさん元気かなぁ♪
(*´ー`*)


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 崑崙山の桃源郷♪皆さんありがとう♪また来年〜♪ ( No.119 )
  • 日時: 2019/12/31 08:06
  • 名前: 感謝御礼!寝ずにトライアル年越し饂飩 もも ◆zHxD258BTM (ID: JtY01hu7)

おはようございます!( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらから、年賀状贈りますね
(*≧∀≦*)

皆さんのお陰で、今年も
楽しく遊ぶことが出来ました!
ヾ(´∀`*)ノ

本当にありがとうございました!
m(__)m

来年もバスタ〜ズ 愛マックス目指して
頑張るので、共闘あれば
宜しくお願いですね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪みんなありがとう♪来年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.120 )
  • 日時: 2020/01/01 00:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: lh.mpq5B)

明けましておめでとうございます

ももさん
今年は
DS版バスターズ
Switchソフトの両立かと思います。

DSの方は以前よりON率低くくなるかと思いますが…?

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.121 )
  • 日時: 2020/01/01 12:39
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: JixHdbmz)

こんにちは、キウイです。

明けましておめでとうございます。

ももさん
先日は有難うございました。赤魔寝鬼g…ドンマイですがとても愉しかったです。
もし良かったらまた、よろしくお願いします。

フレンドさん沢山いますね〜(イイナ

ユニコさん
最近は協力プレイできていませんが、もし良かったら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
5日以降はまた休日しかできなくなるかと思いますが…

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.122 )
  • 日時: 2020/01/01 15:31
  • 名前: ただいま〜♪柚子とりなう♪素材はゆずり もも ◆zHxD258BTM (ID: 9fy8P2cy)

おはようございます!( ̄∇ ̄*)ゞ

不安定な桃源郷にお付き合いくださる
皆さん
明けましておめでとうです!

今年も楽しく遊びますので
宜しくお願いです〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.123 )
  • 日時: 2020/01/04 15:29
  • 名前: 今年も鬼天が効きますよ〜に三三七拍子もも ◆zHxD258BTM (ID: sfH2eDyj)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イノッテル〜♪

毎年神社の参拝に独楽ってしまう
昨日この頃です♪
( ̄▽ ̄;)はドンマイダ
新年初バスは friend部屋になりました

共闘ありがとうございました〜♪
o(*≧∇≦)ノ

いつでも不安定な桃源郷で
お待ちしていますね♪
(*≧∀≦*)

ユニコさん

ぷらぷらスレ新設おめでとうです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
柊木の葉っぱがチクチク チクチク
( ̄▽ ̄;)は
かほうはねてまつ
恵方を向いておにはそと〜
嵐さんは飽くキンになったのかなぁ
good-bye YouTube♪
みんなの刑事番だもんね♪

キウイさん

赤招き猫はおいでおいでしていますか〜♪
赤招きGならmission貼れるけど
赤招き猫は凸も出来ません!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナンクルナイサー

伝わらないかも知れないけれど
伝われ〜♪いつもご愛嬌だよ〜♪

たにしさん

いつものillusion炸裂
ごめんなさぃ〜い
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
うえをむ〜いて〜あるこ〜よ〜
涙が こぼれ〜な〜いよ〜に〜
嬉し(涙)だもん♪
また遊びに来てね〜♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.124 )
  • 日時: 2020/01/05 17:01
  • 名前: 楽しかった♪冬休み♪And Joy もも ◆zHxD258BTM (ID: qKzmoXqE)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

たくさんのfriendさんと野良さん
共闘ありがとうございましたぁ♪
(*´ー`*)

たくさんのfriend表示だったけど
和歌runner〜♪
( ̄▽ ̄;)はドンマイダ

今日の目標
鬼天2本根付2個無事完成しました!
ヾ(´∀`*)ノ

Thank You( v^-゜)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

★★★★★★★さん

爆足ダッシュ ナイスラン♪
ヒ〜ラ〜中に脱出したけど
ご愛嬌ですよ〜♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
challenge楽しかった♪

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.125 )
  • 日時: 2020/01/07 10:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 2Ft8JS4d)

おはようございます

キウイさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

それで質問あるのですが

Switchの妖怪1プレイしてますよね?
4++はしてますか?
もしプレイされてなければ
イカカモ議長欲しいなと思いまして

返信待ってます。

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.126 )
  • 日時: 2020/01/09 12:31
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: V7KEzW1V)

こんにちは、久しぶり?ですかね。

ももさん
伝わりますよ^ ^ 赤猫団でしたね( ´ ▽ ` )ノ
この前の協力バスターズで赤魔寝鬼gの時通信切れてしまった〜ということを書きたかったのです…
語彙が少なくてごめんなさい(>_<)

ユニコさん
こちらこそよろしくお願いします。

1は確かにプレイしてますよ〜4はやってないのであげちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
よく分かりませんが、パッケージのシリアルコードをユニコさんに教えればいいのかな?

フレコに書き込めばいいですか? よろしくお願いします。

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.127 )
  • 日時: 2020/01/09 13:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SKDaLf6r)

こんにちは

キウイさん
マジスカ!?(*_*)
是非、下さい!!(>_<)
お願いします。
リアルにめちゃくちゃ助かります

フレカにシリアルコード
記載出来るのであれば?
フレカにお願いしますm(_ _)m

イカ議長は貴重でして
任天堂バージョンでは
シリアルコードOKなのですが
PS4バージョンでは無理な訳ですよ

今日、自宅に戻り次第
フレカ確認しますので
確認でき次第、此方に書き込みしますね〜

宜しくお願いしますm(_ _)m

追伸
キウイさん
図々しくてすみませんσ(^_^;)

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.128 )
  • 日時: 2020/01/09 19:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7ZRbjFpl)

こんばんは

キウイさん

忙しそうですので
キウイさんの都合の良い時にフレカに記載して下さいね〜
フレカは時間ある時に確認しますので。
因みにシリアルコードの桁数がフレカでは治らない場合にはですが
(英数字と仮定して)

例えば
1○2○○34○5…
このように数字だけ記載して
アルファベットだけフレカに記載
して頂ければ分かりますので

宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.129 )
  • 日時: 2020/01/10 16:02
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: ZnMzP6rF)

こんばんは、キウイです。

最近ぷにぷにやっててバスタやってませんが復帰かな〜

ユニコさん
どうやらフレンドのコメント欄、数字が一定数しか書き込めないようです。
此処に上12文字書きます。最後の4文字はフレコに書くので入力完了したらコメントお願いします( ´ ▽ ` )ノ



それでは〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存