通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.80 )
  • 日時: 2019/12/05 20:14
  • 名前: 夜にも美妙なもも語りのカツ揚げ丼丼もも ◆zHxD258BTM (ID: 5ndSPlEx)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ナマステー♪

女将さん

なまはげさんお買い物の間に、少し
Switchオン♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
フレカではたまにお歌を見つけるけど、
いつもお店がないから〜♪
( ̄▽ ̄;)は
オ〜ラありがとうです!
(*´∇`*)
私もつけてたけど、野良さんにとられちゃうから、むずかしいですよね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

安定の桃源郷 から桶Houseへようこそ
( ・∀・)っ旦
ビリビリ構えていたけど、
女将さんの妖術でも 大技キャンセル出来てたみたい??
( ̄〜 ̄;)
どうやるんですかぁ〜
((o(^∇^)o))WAKWAK
違うのかなぁ?和歌runner〜
あや取り様のいとおかし

culaさ〜ん

こちらから〜
フレカコメありがとうです!
ヾ(´▽`*)ゝ
うん♪本当に大変でした!
NEXT levelを
98からを残り1000ぐらいにしておいて
引き継いだら、残り90000ぐらいに
経験値戻ってて〜〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ソンナァ-
けど無事getです!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次は、愛あげあげしますね♪

明日は21:00から突撃予定です!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.81 )
  • 日時: 2019/12/05 20:24
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0llnXkbx)

もう一度お邪魔するわね
あれね、太郎ちゃんが池の中央に行くでしょ、そして顔のまわりにバシャバシャ水が出てきて、それが終わるちょい前に溜めておいた妖術撃つのよ
協力プレイ時にちょっとでも通信悪いと失敗することが有るけど、オフでならほぼ100%防げるわよ
ウィスパーの吸収の術でも大丈夫ね 要は遠距離でも届く妖術なら大丈夫よ
勿論、三途の漁師にも同様に使えるからね

さて、ここは私の居場所じゃないからそろそろ失礼するわね

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.82 )
  • 日時: 2019/12/05 20:58
  • 名前: もぐもぐtimeで 蒲団へGozzozoもも ◆zHxD258BTM (ID: 5ndSPlEx)

いらっしゃい〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

女将さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

,ナルホド((φ( ̄ー ̄ )

次は試して見るでウィス!

女将の貴重なささやき ありがとう〜♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.83 )
  • 日時: 2019/12/07 09:43
  • 名前: 初冠雪でサブmission!( ゚д゚)もも ◆zHxD258BTM (ID: YhA3orHu)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

今日もとてもサムーイ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日はサッちゃんに逢えました!
ヾ(´▽`*)ゝ
金の玉子が一気に10個!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
とても楽しいお部屋でした!
friendさん?一人抜けて
待ってる間もとても楽しすぎです!
(((*≧艸≦)ププッ
また会いに行きますね〜!
見てるかなぁ (*´∀`)

ニャンぱち先生

friend表示のワカランナーさんだけど
アカマル大好きと言ったらあの方かな
( ̄〜 ̄;)
まさかの全員アカマルCHANGE!!!!!
m(。≧Д≦。)m
ヤッパリ可愛いですよね〜♪
ヒ〜ラ〜ありがとうです。
( ☆∀☆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.84 )
  • 日時: 2019/12/07 18:53
  • 名前: 初冠雪でサブmission!rockだぜもも ◆zHxD258BTM (ID: YhA3orHu)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ユニコーンバンダムさん

お部屋から抜けたから見つけられたんですね〜♪
( ☆∀☆)

部屋主さん凸する野良さんを
秒で弾いていました
( ̄▽ ̄;)は

おこで凸して良かった〜♪
( ̄▽ ̄;)は

流れ物には困ったなぁ
( ̄〜 ̄;)
静かになったと思ったら、
どんぶらこっこ
どんぶらいたちこっこ
┐('〜`;)┌

雑談、イヤ冗談です、、、、
寛永通宝 菅さんガンバレル〜ヤ

危機キリンサ〜ン

煽り運転は危険ですよ〜。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.85 )
  • 日時: 2019/12/10 06:26
  • 名前: にゃんこ大戦争で障子にmemory もも ◆zHxD258BTM (ID: SprVgdp/)


にゃんこ大戦争にnicknameで参戦しようとして
自己産アカマルちゃん探していたら、
見つからない!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どこでじこったか??
( ̄〜 ̄;)
交換に出したのかなぁ〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

必至に探す自縛例
( ´∀`)(爆)

Twitterでツッタカタ〜

釣りビトももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.86 )
  • 日時: 2019/12/15 13:30
  • 名前: 鬼斬りが欲しいんだなぁのおにぎり返し侍もも ◆zHxD258BTM (ID: iPS3/B1v)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/トリックガエシ♪

今日もフレカを 浮き浮きwatching〜

culaさん

おはよう〜です〜ヽ(´∀`●)
今日の狩りはどんなfieldですかぁ
(´Д`ノ)ノ===卍
こちらは町でした〜
逢えると良いなぁ
(~▽~@)♪♪♪

幸さん

ようこそ不安定な桃源郷へ〜
( ・∀・)っ旦
とっても嬉しくて、昇天しちゃう〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪
無事 黒鬼鬼天getです!
ありがとうございました!
( ̄∇ ̄*)ゞ
こんどは、黄金色のお花畑で
お花見したいですね。
楽しみ増えました〜

女将さん&おやっさ〜ん

女将さんと極武士王の
雌雄決戦に観劇したかったけど、
今日はお預けでしたね
( ̄▽ ̄;)はドンマイダです♪
けどつられ太郎丸の船上パ〜ティ〜
楽しかったです!
m(。≧Д≦。)m
低速海賊船ですが、烏賊は釣れません♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

あ◯なさん

共闘ありがとうございました!
ヾ(´▽`*)ゝ回避も達人!
friend申請も受けてくださり
ありがとうです♪
まさかの野良さんから、
ネタ祭りになっちゃうなんて〜
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
とても楽しく遊べました♪
(*´∀`)♪

ユニコ〜ンさん

まさかの圓城に砦をきづかれるなんて
(@ ̄□ ̄@;)!!スゲー スゲー オタスゲー
共闘は楽しいけど、昇天しないように
重文気を付けてくださいね〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞ
追記
幸さんに遭えたよ〜♪
(о´∀`о)イヤッホー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.87 )
  • 日時: 2019/12/15 15:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZCklfg6I)

こんにちは

ももさん
幸さんに会えましたか
良かったです

因みに報告!?
只今、マイSwitchとプロコン
購入しましたよ〜
甥っ子達のクリスマスプレゼント
のついでに(笑)

ではまた


Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.88 )
  • 日時: 2019/12/17 07:37
  • 名前: Switchできない乙かい魔戦中のもも ◆zHxD258BTM (ID: uJeTi8uW)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

ただいま決算通信ラグ〜ンです
冬休みになったら、更に不安定に
なる予感ですね、、、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

慌てん坊のUni.某さん

GET!おめでとうです!です!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もちろん妖怪4デビュー戦ですかぁ
((o(^∇^)o))

頑張って、土俵番付に載ってくださいね
八卦よ〜い 私はのこった〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.89 )
  • 日時: 2019/12/17 07:49
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WJ9V4bTV)

おはようございます(°▽°)

取り敢えず
まだ、開封してません〜
クリスマスに開けようかと
因みに
ソフト&オンライン用プリペイドは購入まだです。
甥との共有になるかと?
4++検討中です。

いってらしゃい( ̄Д ̄)ノ

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.90 )
  • 日時: 2019/12/17 22:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yCKXOQon)

こんばんは

ももさん
報告です

先程、まなさんとフレカでやりとりしていたのですが
まなさんの方から僕に質問されまして
フレさんとの意思疎通はどうしているかと?
それでフレカか掲示板と答えました

そしたら、明日パット借りて覗いて見ますとの事でしたので
こちらに僕は居るので覗いて見てと、ももさんも喜ぶよと伝えておきましたよ〜

書き込みはしないけど見てみるらしいので(笑)
ももさんに僕が伝えておくと言ったので報告しておきますね。

では

まなさん
こちらですよ〜
気付くかなぁ〜?(笑)

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.91 )
  • 日時: 2019/12/18 08:12
  • 名前: もももももののけもものうちもも ◆zHxD258BTM (ID: 3z.dAjvy)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

極玉100周回tourのユニコーンさん

はい、了解であります!
ヾ(´∀`*)ノ

来るもの独楽BUZZ、猿者負わずですね
( ̄▽ ̄;)はドンマイダ

見つかるといいな〜♪
(*´∀`)♪

まなさん

自由に御使いくださいね〜♪

今日もサゲサゲ!
m(。≧Д≦。)m

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.92 )
  • 日時: 2019/12/18 21:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: PbPlE/J8)

こんばんは

ももさん
無事にまなさん見つけれたようです
此方と雑談板を(笑)
シルビア←笑われました(爆)
あと、ゆりたんも掲示板利用者だと伝えておきました。

報告は以上です。
ありがとう

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.93 )
  • 日時: 2019/12/19 08:04
  • 名前: 早技すぎる探偵はbarにいる 依頼中のもも ◆zHxD258BTM (ID: vyjTYioo)

おはようございます!(о´∀`о)

ユニコーンさん

(@ ̄□ ̄@;)!!ミツカッチャッタ♪

アイスバ〜とヘネバ〜は
いつか当たりが出るまで 待ちましょう
( ̄▽ ̄;)はドンマイダ

プロパガンダム搭乗中のゆりたんさんのスレは良いですね♪
とても考えさせられますね〜
私には無図解しので、
イラスト漫画にして欲しいです!
( ☆∀☆)


まなさん

特に必要なマナ〜なないけど、
ついていけないときは
スル〜skillを使ってね♪
ヾ(´∀`*)ノ

いつでも、桃源郷に遊びに来てくださいね!
ヽ(*´▽)ノ♪( ̄∇ ̄*)ゞ( ☆∀☆)


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

堂々のtrip!先生
お見事です!
響かなくて残念です。
(>_<)
馳駆show 嵐にしやがれ〜♪



Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.94 )
  • 日時: 2019/12/20 07:14
  • 名前: お正月までツイン・ピ〜クス!三択浪士もも ◆zHxD258BTM (ID: 8FVMyvGX)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

ユニコ〜ンさん

今日明日、幻獣枠で出走予定ですかっ!
( ̄ー ̄)ニヤリ

お祓いしたら戻っておいで〜

いくぜ!有馬温泉〜♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン
⊂( ・ω・)⊃
⊂( ・ω・)⊃ブーンブーン
( ・∀・)っ旦hot

今日も楽しくいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.95 )
  • 日時: 2019/12/22 12:49
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yDrEnDQg)

こんにちは

キウイさん
ありがとうございました
時間経つの早かったですね〜
大太刀、アルティメット
完成しました。
午後はバス未定ですので
時間有れば?ONするかも?

ももさん
少しでしが凸ありがとう
また、遊びましょう!

mioさん、幸さん
協力プレイ助かりましたよ〜
またタイミング合いましたら
宜しく頼みますよ〜

幸さん
因みに、あや茶やりたかったのね(笑)
気づいてたと思うけど…

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪想いよ届け〜 ( No.96 )
  • 日時: 2019/12/22 13:47
  • 名前: X'masロッドで 今日も大漁ももたろう丸 ◆zHxD258BTM (ID: pdlqiOcF)

こんにちは、ヾ(´∀`*)ノ

白馬の ユニコーンさん

共闘お疲れ様でした!
m(。≧Д≦。)m

Switchオンしたら、
お部屋があったので
突撃〜
ε=ε=┏(・_・)┛
まさかのlocket パーツ
今度は何の装備に集めていたんですかぁ
( ̄▽ ̄;)は
私は2コメのランチャ〜狙いです
模型じゃないよ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!マンセー!

美桜さん

帽子styleも印象的だったけど〜
cutmodelのすごくmii可愛く
似合っていて 良いですね♪
(о´∀`о)
ニョロニョロ サファリtour行き
見つけたけど、
バス出ちゃいました〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Go バスタ〜ズ!

女将さ〜ん

冷やし中華始めたんですかぁ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
friend OK〜?
キックしたらご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー






Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.97 )
  • 日時: 2019/12/22 14:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yDrEnDQg)

こんにちは

ももさん
取り敢えず
一文字2本目作る為の初期装備と
鬼天欲しいですかねー
因みに鬼天は初期装備から必要ですがねぇ(笑)
ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.98 )
  • 日時: 2019/12/22 14:18
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: JmIMxRJf)

こんにちは、お邪魔します。書き込み失礼します。

ユニコさん
先程は共闘有難うございました(^ ^)
キャプテンサンダー…なかなか素材落としませんでしたね…(ウラシマニャンのおかげでマシな方かな…)ですが揃ってよかったです(^-^)
途中できた方はフレンドさんかな?皆さん上手でした…
もし良かったらまた共闘宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ももさん
キャプテンサンダーの共闘有難うございました。緑色の枠にいた者です…
少しの時間でしたが迚も楽しかったです。また、機会があれば宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.99 )
  • 日時: 2019/12/22 15:01
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: TbAfKY6I)

こんにちは

キウイさん
此方こそ
また、宜しくお願いします。
因みに、今回はフレ部屋でした〜
キウイさんとは週末かな?
会えるとしたら
あと、約束などしてなくても
僕の部屋あれば凸してくれて
構いませんので(笑)
これからもよろしくです。

ではまた

※次は鬼天で(笑)

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.100 )
  • 日時: 2019/12/22 19:35
  • 名前: くうねるあそぶのサンタクロ〜スGET!もも ◆zHxD258BTM (ID: pdlqiOcF)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪バンバンジー

friend tour中のユニコさん

確かに、鬼天たくさん欲しいですね♪
( ☆∀☆)
子馬の寝付けも★い〜♪
南瓜の煮付で ゆず登場!
ヽ(*´▽)ノ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
次は黒鬼normalで逢いましょう
(*≧∀≦*)

黄金の キウイさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
緑枠のゴンフリークスさんだったんで
すかぁ
竹馬のfriendさんかなぁとは
思っていたけど、なる歩道♪
共闘ありがとうございました♪
o(*≧∇≦)ノ
レンジャ〜あげあげ中なので
火力なくて満てるだけだけど
次はfriend申請もよろですね♪

遠淵の消防隊員 伝道者さん

投稿しようと思って
えんを調べていたら、色んな漢字が
ありました〜♪
(*´∀`)♪
塩対応の私だけど、
神対応お疲れ様でした。
相手の変り身やばたにえん♪
(о´∀`о)
開かぬなら、あくまで待とうトホホギス
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
楽しみに待ってますね〜♪

明日から一足お先にvacation!
m(。≧Д≦。)m

Mary's X'mas〜♪

ももでした!ヾ(´▽`*)ゝJourney

Re: 崑崙山の桃源郷♪さらば黄金伝説( ゚д゚)ポカーン ( No.101 )
  • 日時: 2019/12/22 22:16
  • 名前: 井上ユ〜スイ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yDrEnDQg)

こんばんは

たくまさん
ヘコさん
黒鬼&日ノ、ありがとうでした〜

黒鬼素材は揃いました。
日ノは残り計画書×2で鬼天
完成です。

ヘコさん
妖怪のネタ…
たくまさんも受けてましたよ〜(爆)

たくまさん
お久しぶりでしたね〜
浮きまくり(爆)
日ノ茶の方が良いのかなぁ?

あと、協力してくださったフレの皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.102 )
  • 日時: 2019/12/23 07:23
  • 名前: くうねるあそぶのサンタクロ〜スGET!もも ◆zHxD258BTM (ID: yOsNK5us)

おはようございます!

みなさ〜んお元気ですかぁ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

傘がない!?
けど折り畳みがさはある今日この頃です
( ̄▽ ̄;)は

何の報告じゃ〜♪

ももでした!ヾ(´▽`*)ゝマタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.103 )
  • 日時: 2019/12/23 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Y1wwESdB)

こんばんは

まなさん
ヘコちん
しょうえいさん
ありがとうございました
鬼天完成しました。

まなさん、ヘコちん
最初、赤猫でしたので計画書でず
ヘコちんのおかげかな?計画書ゲットできました(笑)
鬼玉多めでしたが…
ドンマイと言う事で(爆)

しょうえいさん
お久しぶりでしたね〜
最近は?バスターズマルチプレイ
多いのかなぁ?(笑)
だんだんフレ数少なくなって来ましたわ(爆)
来年から別ゲーム始めるかな?と(笑)

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪遥か彼方の銀世界♪おもいよとどけどけ〜♪ ( No.104 )
  • 日時: 2019/12/24 07:56
  • 名前: もみ消して 冬休み突入もも ◆zHxD258BTM (ID: faTqWwFI)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Mary's X'mas!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆さんはどんなX'mas過ごしますかぁ
(о´∀`о)

我が家はお寿司パ〜ティ〜です!
モグモグtimeでお逢いしましょう〜♪

明日から音律高めです!
音楽は5だったよ〜♪

Go ばすた〜ず!

まずは、黒鬼normalのトゲを
ねらいま〜す。
づん?ずんどこ?寄与しこの夜〜♪

白馬のユニコ〜ンさん

来年から、別gameも始めるんですかぁ
ソシャゲにSwitch!
それありなんですよ〜
gameは楽しくなくっちゃね〜


ももでした!ヾ(´▽`*)ゝマタネー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存