通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.130 )
  • 日時: 2020/01/10 20:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: cz/wto4M)

こんばんは

キウイさん
イカ議長の手紙
無事ゲットしましたよV
本当に有難うございましたm(_ _)m
助かりましたよ(^-^)v

てか、キウイさん
色々なゲームしてるのですね〜
たまにB1しますので
タイミング合いましたら宜しくです

それか、他の共通するゲームありましたら一緒に遊びましょう!

ももさん
此方のスレ
どうしますか?
一時的にロックかけます??

追記
キウイさん
レス編集
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.131 )
  • 日時: 2020/01/10 05:26
  • 名前: 同じ去る招き猛虎班!御用ださん元寇ハ〜ンもも ◆zHxD258BTM (ID: pugme0AM)

おはようございます!( ̄∇ ̄*)ゞ

実テ終了ひと安心の今日この頃ですね
( ̄▽ ̄;)は

ユニコさ〜ん

特にrockしないですよ〜
お話出来ないことの方が
辛いので楽しまなきゃですよ。
ヾ(´▽`*)ゝ
受け渡し無事に成功して
良かったです♪
たまにはB1も回復してくださいね〜♪

キウイさん

ぷらぷら協賛ありがとうです!
(*´ー`*)
私も遊ぶの3DSぐらいしかないので
ちんぷんかんぷんです♪
(ノ-_-)ノ~┻━┻
ただいま世界樹の探検に
潜りがちなので
ON率低めですが、終末
また合間show〜♪
(*ノ▽ノ)

模倣犯さん

彼は退かないので、良かったかも
ホント無駄な時間は使ったら損だよ〜♪
時折ウバウネ 統べてウバウネ
( ̄▽ ̄;)はドンマイダ

プロパガンダムさん

明けまして、締めました?

まさかのanchor
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
見易くなっていいですね
うふふ( 〃▽〃)
大人の怪談お疲れ様です!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一歩 一歩 踏みしめて登って
欲しいですね〜♪
段差に気づかず ガクってなっちゃった
歯止めがきかないエスカレ〜タ〜
Runaway〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.132 )
  • 日時: 2020/01/11 15:26
  • 名前: 管理人さん本当にありがとう♪感謝御礼 もも ◆zHxD258BTM (ID: Q/2HfLZr)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

今日も楽しく バスタ〜ズ〜
(*≧∀≦*)

アニ〜さん
Niceとmeet You!
まさかの凸ありがとうです♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
楽しかったですね♪
エディさん貼りの 瞬間missionでした
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手帳を使ったトラップで
1つだけmission貼れました♪
m(__)m
また桃源郷に遊びに来てくださいね〜♪

りんさん

まさかの凸ありがとうです!
(@ ̄□ ̄@;)!!
フレカ表示なかったね。
う〜ん 不思議♪
でも再friend宜しくお願いです♪
決意のウラシマニャンいいですね
(*>∇<)ノ
漢字に音楽 反色装備!
私もよくわかんないけど
見つけたら教えてくださいね〜♪
楽しかった〜♪

竹ちゃんまん

凸ありがとうです♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
誰?
( ̄〜 ̄;)

雉にゃんHEROさん

共闘&friendありがとうです♪
(*^o^)/\(^-^*)
とても楽しかったです♪
また安定の桃源郷に
来てくださいね♪

女将さ〜ん

凸ありがとうです!
まさかのモテマク〜ルさんだった!
(@ ̄□ ̄@;)!!
おにぎり食べて なったんだなぁ〜♪
(*≧∀≦*)
けどぐるり先生と大人の酒場の
雰囲気だしたら
閉め出しちゃうので♪
( ̄▽ ̄;)は
御上の目のふれないところで
髪対応宜しくお願いです。
そこら辺りがline1000匹いのちとり
ヨロシクです♪
ご愛嬌だよ〜♪

葡萄さん

凸ありがとうです♪
(*>∇<)ノ
今年も宜しくお願いですね♪
妖怪3の対戦も待ってますね〜
独楽Battle 強すぎ
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
kanさん防衛戦乾杯!?
( ̄▽ ̄;)はドンマイダ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.133 )
  • 日時: 2020/01/13 07:20
  • 名前: ゆき (ID: ZG9YOUlH)

ももさん
おはようございます!
お久しぶりです!
何ヵ月か前に、御一緒させていただき
ましたが、
最近なかなかお会いできなかったので、
トツゲキ しちゃいました!(ダイジョウブかな?)
バスターズのスレも、たまに来ます。
あ! 私も、通信切れのイリュージョン
使えるようになりましたよ!
(通信環境やばし!)
それでは!イリュージョン!!

Re: 崑崙山の桃源郷♪明けましておめでとう今年もGoバスタ〜ズ♪ ( No.134 )
  • 日時: 2020/01/15 16:35
  • 名前: テセウス船からスキュ〜バダイビング中のもも ◆zHxD258BTM (ID: HpixNjNW)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ゆきさ〜ん

裏街道まっしぐらの秘境
不安定な桃源郷へようこそです!
( ・∀・)っ旦 ハイドウゾ (*´∀`)つ

バス復活されたんですね♪
(*^o^)/\(^-^*)
菫荘にも来てくれてありがとうです
(*≧∀≦*)
やっぱり friendさんとの
共闘楽しいですよね〜♪♪

いつでも、mission貼るし
お助けしますよ〜
ももたろうサ〜ン探して見つけてね♪
フレコはいつでもopenだよ〜

illusionは真似しちゃだめだよ
( ̄▽ ̄;)はドンマイダ
楽しくてチャットしすぎると
よく昇天します
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆきさんは、最後まで皆さんと
楽しんでね♪
私もう、慣れっこだもん♪
( *´艸`)爆()
あれっ?ズレテル♪

矮鶏さん

共闘ありがとうございました!
極玉集めようのmissionだったのに!
(@ ̄□ ̄@;)!!チックショー
久しぶりにウキウキwatching♪
フレカもたまにはwatching♪

テンメツさん

回復本当に良かった♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
伝えなければ伝わらない
終わらなければ始まらない
楽しんでいきまっしょい♪

いつでも遊びに来てくださいね〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.135 )
  • 日時: 2020/01/16 17:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: A.s/Dl4a)

ももさん
こんばんは

交換版、拝見したよ(笑)
昨日確認しましたら
モテマクール2体ありました
必要でしたら声掛けて下さい。

因みに今週ですと日曜日なら
交換可能です。
時間帯は今のところ、何とも言えませんが…
夕方から外出するかなぁと?

僕の方は欲しい妖怪はないので(笑)
どちらにせよお別れしますので

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.136 )
  • 日時: 2020/01/16 18:38
  • 名前: 武者武者モシャス♪みんな大好きぶしにゃんもも ◆zHxD258BTM (ID: H4RjEZ37)

こんばんは!(*´ー`*)

ぷらぷらユニフォームさん

提案ありがとうございます!
(*>∇<)ノ

鴛鴦夫婦蛇腕さんにインスパイア
されました!
自己さんモテマク〜ルなど
仲間にするために
モテマク〜ル集めています
( *´艸`)パロディネタキャラ
作るんです!

パクリと食べるお饅頭♪
あのnicknameはおいしかった〜♪

日曜日ですね!
朝から夕方までは、
交換大丈夫ですよ
( ̄∇ ̄*)ゞ

ご都合の良い日時の
書き込み宜しくお願いです!

追記

赤白さっちゃん休養なんですかぁ〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.137 )
  • 日時: 2020/01/16 21:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VsL3Po7r)

こんばんは

ももさん
日曜日の13時から
どうですか?

幸さんの赤は修理かな
因みに動きないなら
削除しても良いと思いますよ〜

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.138 )
  • 日時: 2020/01/17 05:10
  • 名前: オモテナスをモテアマス押し入れアマテラスもも ◆zHxD258BTM (ID: 0c47utlL)

おはようございます!( ̄∇ ̄*)ゞ

ぶらり途中経過のユニコさん

3DSローカル戦一色の私ですが、
いろいろマルチに楽しまれていますね
(*≧∀≦*)イイナー

是非ともそのお時間で交換
宜しくお願いです!
(*>∇<)ノ

お待ちしていますね

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテルネー




Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.139 )
  • 日時: 2020/01/17 09:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Y/PyFZKh)

おはようございます

ももさん
日曜日の13時にフレカにて
待機してますね

因みに、どうしても都合が悪くなった場合は此方かフレカで報告しますので。

Switchは正直、余りマルチでは遊んでませんよ(笑)
4++は、ストーリーメインですので
1人でひたすらクエストです。

あと、SwitchはDSと違い
単体でのコメントなど残せないので
マルチで出会った方とフレンドになるのには躊躇します。
その点はDSのほうが良いかなぁ?と

去年までは掲示板を辞めようと思ってましたが攻略魂を通じて
知り合った方もおりますので
今は良かったと思ってますけどね(笑)

もしかしたら?ですが
マルチはPS版のほうが多いかも?

軽く4++のマルチ仲間探しに検索してみたのですが
Switch版よりPS版のほうが仲間集めしてた気がします。
LINEなどのSNSで募集してましたよ

因みに僕は素性の分からない方々とのSNSでやり取りは無理ですけどね
仲間内でのトラブルにも発展しそうだし…

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.140 )
  • 日時: 2020/01/17 19:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: h0YT4bLo)

ももさん
こんばんは

たまたまONしてました(爆)
僕も通信悪くて募集しようとしたら
繋がらず…
何とか無事、交換出来て良かったです(笑顔)

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.141 )
  • 日時: 2020/01/18 09:57
  • 名前: オモテナスをモテアマス押し入れアマテラスもも ◆zHxD258BTM (ID: MUyYnpjk)

おはようございます!(*´∀`)♪

ユニコさ〜ん

まさかの交換ありがとうです。
(@ ̄□ ̄@;)!!
フレカで確認出来るって
ああいう場面、嬉しいですよね♪

get!get!
(*≧∀≦*)

パトロ〜ル頑張ってきま〜す♪

池お爺さん

突撃ありがとうございます♪
( ̄∇ ̄*)ゞ
あの時間はとても不安定な時間だから
ム〜リ〜じゃないでした!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、妖怪3の対戦や交換は
普通に出来るんですよ〜
データ量の関係かなぁ〜
うん?
違う!
私の桃源郷か不安定なだけかも〜♪
また遊びに来てね♪

今日も神出鬼没にillusion♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.142 )
  • 日時: 2020/01/19 09:21
  • 名前: もうオバちゃんよっ ◆t2l8Buzwsg (ID: yz54/vnv)

おはようございます
夕刻は、仕事や学業からの帰宅で一斉にネット利用するでしょう?
ニンテンドーのサーバー(例えばテーマパークや施設)には余裕があってもそこ迄の交通網が満員電車や渋滞道路だと、乗れない人も出てくるってな感じじゃ無いかしらね
特にこれ重要よ 携帯電話回線(スマホのテザリングやモバイルルータ等)でのマルチプレイはかなり不利ね
ちょっと長くなるけど、よく最高速度○○Mbpsとか書いてる携帯回線あるでしょう?
あれはね、ビルの屋上や鉄塔に付いてる基地局の電波帯域を、一人で専有出来た場合の速度性能なのよ
だからもし、もう一人利用者が増えて二人だと、半分ね という具合に人数次第では通信対戦すら成り立たないの、、
現在4G携帯電話は、1Gbps(1000Mbps)位の性能が有るわ でも1つの基地局に接続出来る人数も大体数万人までも可能なのよ
その人数が"同時"に通信し始めたら、、、
結果はもう、、

対する固定回線は、電話局迄は独立してるから、他人による影響は無いの
集合住宅等の場合はちょっと違ってくる場合も有るけどね
プロバイダーの処理能力次第ですね

取り敢えず速度は数Mbps出てれば問題はないわね 重要なのはPing値
コチラの送信に対する返事の速度 これの数値が大きい程ラグが増えます

でも、携帯電話回線だから駄目って訳じゃ無いのも事実よ
うちの人はバイクで遠くの湖とかにツーリングに行くのよ
その時湖の湖畔から、つられ太郎丸戦のお部屋に、お邪魔したりしてるから
結構気分出るみたいよ 次はキウチ山よろしく小高い山頂の峠から鬼食い部屋にインしたり

長くなってごめんなさいね
要は時間帯次第ね
あとは、設定出来るなら自宅のルータの電波出力をアップしてみたり、チャンネル変更も効果有るわよ

スマホのアプリでねWiFiアナライザーって言うのがあるわ
周囲の電波を視覚化してグラフで見せてくれます
自宅のチャンネルと被ってる電波が少ないチャンネルに変えてみましょっ!

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.143 )
  • 日時: 2020/01/19 12:20
  • 名前: お化けじゃないよ♪妖怪だよ♪ぬらりひょんもも ◆zHxD258BTM (ID: FnYTWuZg)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イラッシャイ〜♪

乗れん訳だよ女将さ〜ん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

やっぱり博識!
IT系に強いんですね〜♪
..._〆(゜▽゜*)メモメモ

電子レンジでチ〜ンしますが、
(´д`|||)
channelだね!

試してガッツテム!

詳しく教えてくれて
ありがとうございます!
o(*≧∇≦)ノ

降臨してね チャネリング〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.144 )
  • 日時: 2020/01/20 12:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: vF8v3P3i)

ももさん
こんにちは

キウイさん
フレカコメ拝見しましたよ〜(爆)
今週の週末、少しの時間でしたが
バスタONしましてね〜
と言うかフレさんに呼ばれました(笑)
メンバー集めに

時間帯、合わないようでしたら
此方のスレに書き込みしてくだされば
僕の時間帯合えば凸しますので

B1でやりたい事あれば
レス宜しくです。

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.145 )
  • 日時: 2020/01/21 07:55
  • 名前: 決めつけ刃の二刀流!襖のむこうえ♪もも ◆zHxD258BTM (ID: KAPtRD27)

おはようございます!

キウイさん

バスルームにrougeの伝言!
(@ ̄□ ̄@;)!!
確かに逢わないですね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
週末また探して見ますね〜

ユニコーンさん

ぷらぷら野良探していたら、
ユニット ゴーンさんみつけました!
( *´艸`)
新天地で、活躍中かなぁ
( ´∀`)(爆)
こちらは、まだまだ妖バス1に
縛られています〜♪

プロパガンダムさん

気遣い気づかないキッザニア甲子園!
monochromeみたいだけど
解像度は色ものみたいかなぁ
関係者は間違いないから
遇うとなんだけどね〜♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど掲示板のお話は楽しいから
FREEDOM!お手やら和歌に軟式globe

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.146 )
  • 日時: 2020/01/21 08:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wmkGJHsW)

ももさん
おはようございます

桃の助さん
僕は野良犬活動です(爆)
タイミング合いましたら
バスタでお会いしましょう!

ゆりタンクさん
今年はハサウェイですね〜(笑)

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.147 )
  • 日時: 2020/01/21 16:44
  • 名前: 助太刀出来ずにいい日旅立ち もも ◆zHxD258BTM (ID: KAPtRD27)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ユニコーンさん

私もノラネコ活動してますよ〜

別に 慌ててないですよ〜♪
o(*≧∇≦)ノ
大河のように週末広く末く
待ってますね〜♪
◯◯が来る!うん?ぼぎわん?
良いバス部屋探して
まわりに廻っておまわりさん
( ̄ー ̄ゞ−☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.148 )
  • 日時: 2020/01/23 15:49
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: GvbIwdmS)

こんにちは、お久しぶりです…

ももさん、ユニコさん コメント見てくださり有難うございます^ ^

最近忙しくて、ゲームできる時間を見つければ別ゲーやぷにぷにばかり…

週末は出来るかもしれませんので宜しくです。エンジョイ勢なのでまあボスが素材落としてくれればいいかな〜という感じです(笑) お宝はお譲りします( ´ ▽ ` )ノ

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.149 )
  • 日時: 2020/01/23 23:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F6pQsFGr)

ももさん
こんばんは

キウイさん
お久しぶり〜(爆)
実際、僕も4++ばかりです(笑)

自分の好きなゲームをしてれば
良いと僕は思いますよ〜
無理してバスタする事はないかなぁと…

気が向いた時にタイミング合えば
遊びましょう!

僕もB1はやりたい事ないので(笑)
4++で行き詰まった時の暇つぶし程度です。

掲示板の書き込みも忙しい時は
無理せずに
時間に余裕のある時で良いかと(笑)

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.150 )
  • 日時: 2020/01/24 05:39
  • 名前: 崑崙山の上で焼おにぎり暮らし修行の もも ◆zHxD258BTM (ID: PyBe59OP)

おはようございます!(*´∀`)♪

ナメクジ軍曹さんに、ずっと話しかける
会話が変わる変わる!
金の宝珠をもらう!
お願いガチャを引かせてもらう!
まさかの、ツチノコ星人!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
星人の日のget報告でした!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

ユニコさん

素材集めは大変みたいですね!
独楽battleはあるのかなぁ
( ´∀`)楽しくどん〜ど〜ん♪

キウイさん

私も別gameしたり、
Enjoy勢です。
o(*≧∇≦)ノハイ
友達オーラで100人友達出来るように
白こましゃんばかりして凸したりして
記章を集めていますよ〜♪
只今80人は仲間にできます
( *´艸`)
気性が荒いノラネコさん集めるのは
大変だね〜
蹴るのは楽なんだけどね
ヒ〜ラ〜なしで襖をNEXTdoor!
しっかり連携を育てるもの楽しいね♪

冷房機さん

りょ!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.151 )
  • 日時: 2020/01/24 22:26
  • 名前: 電波が近々に冷えてるねの回次マタネーもも ◆zHxD258BTM (ID: PyBe59OP)

こんばんは!(*´∀`)♪

ユニコさん

凸&募集ありがとうございました!
o(*≧∇≦)ノ

やはり今日はillusion!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

深夜バスは、乗れません〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.152 )
  • 日時: 2020/01/26 17:46
  • 名前: ざわざわ守りの頑固ちゃんo(`^´*)もも ◆zHxD258BTM (ID: hhnuMZuI)

こんにちは〜♪(*´∀`)♪

今日はあやとり様only One!
o(*≧∇≦)ノ(*´ー`*)
共闘ありがとうございました〜

トパにゃんひ〜ろ〜さん

誕生日石なんですかぁ!
(*´∀`)♪
安定のタンクお疲れ様でした!
ほぼNo Damageで助かりました!
私のゴルニャン、シ〜ルド貼るタイミングが全くわかりません!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パンチのみ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
また、会いに来てね〜♪

アニ〜さん

フレカで確認!
何処ですかぁ〜♪

みい☆さん

ようこそ安定の桃源郷へ

( ・∀・)っ旦
とても楽しく、素材も集めれました♪
(*´ー`*)
みい☆さんのチャット 凄く優しさが
溢れていて癒されました♪
素材も紅玉たくさん集めれました♪
o(*≧∇≦)ノ
mission張りに負けちゃうかたに
勝つ方法は!猫だまし〜♪
(=^ェ^=)

ラズさん

共闘ありがとうございました!
(ノ´∀`*)
こまさんのfriendさんかなぁ
とても楽しい時間をありがとう♪
(*´ー`*)
また桃源郷に遊びに来てね〜♪

冷房機さん

狩りに出てたから、会えなかったですね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また、探して見ますね

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.153 )
  • 日時: 2020/01/26 17:48
  • 名前: ゆき (ID: .L199/Nr)

ももさん
お久しぶりです!
ありがとうございます!
バスターズ今度一緒によろしくお願いします!
お時間あえばですが!
とりあえず崖っぷちです。
↑どゆこと?
それでは〜♪

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.154 )
  • 日時: 2020/01/26 17:56
  • 名前: ざわざわ守りの頑固ちゃんo(`^´*)もも ◆zHxD258BTM (ID: hhnuMZuI)

ゆきさん

桃源郷に いらっしゃい♪
o(*≧∇≦)ノ

今日online 確認してたけど、
お部屋満室で会えなかったですね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私のお部屋もfriendさんで満室でした
( ̄▽ ̄;)は

お互い楽しんで素材も
集めていきましょうね♪
(ノ´∀`*)

   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u
独楽battleはご愛嬌ですよ〜♪


ハイ、また遊びに来てね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存