通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪ アイ〜ンだもの♪凱旋行進曲 ( No.231 )
  • 日時: 2020/05/04 22:10
  • 名前: ピンクエンペラ〜爆速突き抜けもも : ◆mILgGoGoGo (ID: c2TXyvU2)

こんばんは!(*´∇`*)

矮鶏さん

共闘ありがとうございます!
そしてごめんなさい
m(__)m
お部屋に突撃したけど
壁とうりぬけて、お部屋から出ちゃった
勿論 ポツンと一軒家でした!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、逢えて嬉しくなりましたよ〜♪
極武士だけは 回避できませ〜ん♪
(*^▽^)/★*☆♪
キャプテンさんだ〜

めんこいさん

共闘ありがとうございます!
( ´∀`)
そしてどちらsummer〜??
夏までにまた逢いたいですね
(ノ´∀`*)

はマ♪さん

コメありがとうございました!
“〆(^∇゜*)♪
嬉しく過ぎで 嬉泣き〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとみんなに追い付いたかな〜
次はattacker9999目指します!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ナンクルナイサー

Re: 崑崙山の桃源郷♪Ghost バスタイムは幻( ω-、) ( No.232 )
  • 日時: 2020/05/15 18:06
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 5JNrXU8T)

こんばんは(*・∀・)ノ
お邪魔します♪


ももちゃん
元気にしてますかー?ヾ(・∀・。)
フレカは動いてるようなので、
大丈夫かと思うけど、、、。
最近カキコないので、何かあったのかな?(・д・oノ)ノ

あちらのスレの心配もありがとうね。
m(_ _)m

ももちゃんが元気ならいいですヨ♪
(o^−^o)
でわ、またね(@^^)/~~~

Re: 崑崙山の桃源郷♪Ghost バスタイムは幻( ω-、) ( No.233 )
  • 日時: 2020/05/16 11:25
  • 名前: チャ〜ジ魂で光合成♪陽だまり満喫中の もも ◆mILgGoGoGo (ID: nu/O8MXJ)

おはようございます!(ノ´∀`*)

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー♪

はマ♪ぴんさん

浮沈みの観毬藻の桃源郷に
ようこそです♪
(´∀`)つ旦~~アリガトウ♪

いつも優しい心遣いの
はマ♪ぴんさんに私も皆も
癒されているんですね〜
(*≧∀≦*)

こちらは絶賛大丈夫ですよ〜♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
一週間ぐらいバス以外のソフトに
乗車してるので、書き込みな〜いのです
( ̄▽ ̄;)は

それも素敵な選TAXi〜

沙羅に学校も始まるから
音律も低めになるんです
( ω-、)ガンバリマスネ♪

日常・非日常のたわいもないお話や
皆で遊ぶ攻略の方法やヒント愚痴を
気兼ねなくお話して
切磋琢磨するのが掲示板の楽しみかただと私は想っています。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はマ♪ぴんさんもむこうの皆様方も
そんな思いで絆を繋げていけたら
傷つかなく毎日楽しくなっちゃうですよ〜♪
(о´∀`о)
ぷに恋さ〜

紫陽花と蝸牛のお花の写真とってたら
携帯壊れちゃって代替え着から
登校している
ももでした。ρ( ^o^)b_♪♪マタネー

追記

伝説鉄道の車掌さ〜ん

本当にお疲れ様でありがとうございます
(*^▽^*)
皆が楽しく目的地はへ向かえるように
これからも切符拝見観てますね〜♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)captainサンダ〜


Re: 崑崙山の桃源郷♪極玉平和バスターズ!ずっと仲良し♪ ( No.234 )
  • 日時: 2020/05/22 04:57
  • 名前: あの部屋で見た方をまた見つけたい♪もも ◆UHbyVjtZgc (ID: rwM.HE5u)

おはようございます!( ≧∀≦)ノワァーイ

課題と部活に追われる今日この頃♪
遊び過ぎた〜♪
。゚(゚´Д`゚)゚。

お花畑さん

今日も元気だ!牛乳が美味しい♪
(*´∀`)♪いいね♪

としぞう親分さん

大は 火となり 一人事〜
いい感じによろしくです〜♪

三國志かなぁ だっせんしゃ ♪(。-人-。)

Re: 崑崙山の桃源郷♪極玉平和バスターズ!ずっと仲良し♪ ( No.235 )
  • 日時: 2020/05/28 18:10
  • 名前: 俺 (ID: xWNA7TRb)

フレじゃないけどいいですか? 一緒にしたいです。

Re: 崑崙山の桃源郷♪極玉平和バスターズ!ずっと仲良し♪ ( No.236 )
  • 日時: 2020/05/29 18:54
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: WLGVJpKX)

こんにちは、お久しぶりです。

ももさん こんにちは。

月光一文字おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ僕は月影丸2本目完成してから課題や別ゲー、
そして、学校再開によりなかなかプレイできていないです(>人<;)
毎日のすれ違いはやってますが、、


土日はできるかもしれないので会ったらよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

ここから下、ももさんにも見てもらいたいです。

俺さん
初めまして、こんにちは。
少し調べさせて頂きまいしたが…


http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8266


貼れてるかな?

改造いやーとか言ってますがあなたとIDの同じ人が、改造を持っていたと言っています。

僕は、改造を持っていたことがある人ともプレイしたいとは思えません…

スレ主ではないのでこれ以上は言えませんのでももさんの判断を待ちます。

それでは失礼します。

Re: 崑崙山の桃源郷♪極玉平和バスターズ!ずっと仲良し♪ ( No.237 )
  • 日時: 2020/05/30 08:15
  • 名前: 俺 (ID: oeE28KvF)

キウイさん

ここのスレッドで長文は失礼なので、手短に話します。私は改造を断じて持っていません 野良に配りましたし、証拠もあります。私が改造を持っていた と言ったのは誰なんでしょうか?そこだけは気になったので返信させて頂きました。

Re: 崑崙山の桃源郷♪極玉平和バスターズ!ずっと仲良し♪ ( No.238 )
  • 日時: 2020/05/30 11:12
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: .hcmOmbT)

こんにちは、俺さん

あなたが、改造を持ってないということはわかりました。
ですが、僕の場合、改造を昔所持していた方も快く受け入れることができません…

理由はもしかしたらですが、此方に危害を与えるかもしれない改造という物を昔持っていたので、
こちらにデータの支障があったら嫌だからです。

というか、改造を野良に配るという選択がまず、考えられません。
足を洗うなら普通『おわかれ』という選択しませんか?

野良ではどうしようもありませんが、あなたが改造を所持していたというのは以下の通り事実なので。

下記の2つのレスをご覧ください。コピーさせていただきました。
『私が改造を持っていた』←これ過去形 と言ってるのはあなた自身です。


Re: ※快適なバスターズ生活を送る為※ ( No.2 )
日時: 2020/05/28 18:13
名前: 俺 (ID: xWNA7TRb)
もちろんです!最近は改造厨房どもが多いですよね...

修正・削除


Re: ※快適なバスターズ生活を送る為※ ( No.4 )
日時: 2020/05/28 19:01
名前:                         、  (ID: xWNA7TRb)
正直なところ最近は改造NGですが昔改造厨房でした。変われてすっきりしました♪

修正・削除



どうですか? 上の方は貴方。下の方は違う方と思いきや、IDが全く同じです。
あなたの端末で打ったというのは事実ということです。
これが、あなたが昔改造を持っていた事実です。 そちらの証拠もみたいものです。
ですが、改造とお別れしたのはいいことですね♪


昔改造を持っていたあなたがこのスレ(フレさん)の方々と出来るかどうか決めるのは、スレ主のももさんです。

自分はももさんのフレンドで、共闘のお礼やちょっとした噺で偶にお邪魔している者です。

長文失礼しました。それでは失礼します。


Re: 崑崙山の桃源郷♪極玉平和バスターズ!ずっと仲良し♪ ( No.239 )
  • 日時: 2020/05/30 12:09
  • 名前: 俺 (ID: oeE28KvF)

丁寧な返信ありがとうございます。

理由も納得しましたので、主の返信を待ちますね。本当に丁寧な返信ありがとう!

Re: 崑崙山の桃源郷♪極玉平和バスターズ!ずっと仲良し♪ ( No.240 )
  • 日時: 2020/07/31 02:14
  • 名前: たくま (ID: j65tjJDQ)

ももさん

元気してますか〜!
最近全然オン見ませんけど(笑)イリュージョンの合間にまたバスしましょうね。
勿論リアル優先なので、忙しい時はそっちを大事にして下さいね、
暇になった時にでも又再開して部屋見つけたら凸します(笑)
学校頑張って下さいな、私の学生時代は何時やら過去の遠い遠い記憶が・・・

たまにはスミさんスレにもまた来て下さいね、ももさんはスミさんスレの先輩ですから。

ではでは

追記
ももさん久々フレカ、オンみたよ♪
修学旅行モンゲーですね、コロナだから大事とってかな・・・
又一息付いたらバスで遊びましょ(イリュージョン)(笑)

Re: 崑崙山の桃源郷♪極玉平和バスターズ!ずっと仲良し♪ ( No.241 )
  • 日時: 2020/07/29 18:45
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: QWpouVSq)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ スゴく久しぶりですね。

ももさんを始めとするフレンドさん、お元気ですか?
こちらは、勉強や別ゲー等で全然バスタしていませんが、いつかまたフレンドさんたちとバスタしたいなぁと思っています(^ ^)

またお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 崑崙山の桃源郷♪極玉平和バスターズ!ずっと仲良し♪ ( No.242 )
  • 日時: 2020/08/03 10:43
  • 名前: 思いやり★ふりふられ先駆けの助もも ◆UHbyVjtZgc (ID: hcz98Pm1)

おはようございます〜ヽ(*´∀`)ノ♪

私にとって大事な方々が
どんどんイリュ〜ジョンしてしまい
少し 自粛中の今日この頃です。
(*´ー`*)ヒサビサ バスタイム♪

キウイさん

いつもコメントありがとうございます!
(σ*´∀`)
夏休み入ったけどこちらは
モンゲー短くなってます!
(*T^T)
修学旅行もなくなったよ〜!
仮バラシのアリエンティ
けど仕方ないですよね
卒業式もないのかぁ〜
また船上で逢いましょう〜
1*2*3*#ありがとう〜★

たくまさん

大家さんのお家に遊びに行ってくれて
ありがとうございます!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
チ〜ママさんの強力なパトロ〜ン
心強かったです!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私のパトロ〜ルmissionは
いつも途中でイリュ〜ジョン
。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )
本当にありがとうです。

かんさん

本当に本当に 感謝しかありません!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
攻撃力も守備力も半端ない♪
綺麗なお庭を守ってくれて
遠くから見てるだけだったけど
嬉しかったです♪
大家さんもリアル落ち着いたら
顔出してくれるといいなぁ〜
待つって疲れるから、
のんびーり楽しくいきまっしょい♪
(*´∀`)♪

はマ♪さ〜ん

私は元気ですよ〜
(* ̄∇ ̄)ノ
ギガ不足と電波不足で
絶賛3DS放置中でした〜
( ̄▽ ̄;)は
過去は帰られないけど
未来は希望に変えられる〜
想いよ届け 虹の架け橋 ONE PIECE〜
はマさんが元気なら それだけで
私は嬉しい♪
(о´∀`о)

幸さん

フレコメありがとうです〜♪
(*´∀`)♪
東京ネズミパ〜ク行きたかったなぁ
( ´〜`)( ´〜`)( ´〜`)
新missionなのですが
おこ武者遠足 楽しんできま〜す♪
夢の場所はそよ風ヒルズで50万鬼玉〜♪
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー

俺さん

まだ見てるかな??
(* ̄ー ̄)
こちらはフレンドさんのフレンドさん
限定なので、参加の方は
今回はごめんなさい
m(_ _)m

ももでした。

ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪貼られたら貼り返す!恩返しだ!!! ( No.243 )
  • 日時: 2020/08/04 10:30
  • 名前: 一太刀浴びて同化しているMets刀もも ◆UHbyVjtZgc (ID: W4ke02LI)

おはようございます!(*´∀`)♪

クロワッさん

お久しぶりにバス部屋に
相乗りしました〜!
ヽ(*´∀`)ノ♪
レッドJの極玉集め部屋募集だったのに
何故かのらさん極青鬼即貼り??
(´д`|||)
楽しかったからのりつっこみで素材も
getだぜ〜♪
日焼けて照らす お家にまた行きますね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かんさん

共闘ありがとうございました。
(*≧∀≦*)
見てるだけでとても楽しかったです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
captainサンダ〜の照準直撃は
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲーでした
回避についてもいろいろ勉強させてもらいました。
感謝です♪

エディさん

まさかのレア部屋発見に
募集もみずに迷わず突撃!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
まさかの滅部屋でした。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
開始(ご)秒で倒れてしまう新参ものでしたがご迷惑を御掛けしました。
またお勉強させてもらいに
凸しますね〜♪

刀担いで座りっぱなしのももでした。
ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー


Re: 崑崙山の桃源郷♪貼られたら貼り返す!恩返しだ!!! ( No.244 )
  • 日時: 2020/08/06 21:37
  • 名前: Eddie (ID: H3nBNvy/)

こんばんは(*・ω・)ノ

ももさん
お久しぶりですね(笑)
ここ1年ちょっとはほぼバスターズやってなかったのでものすごく下手になってますが、先日はありがとう♪
たまに起動した時にかんさんと遊んだ事もあったけど、ここ数日はちょこちょこバスターズしてます(笑)
リハビリが必要なレベルですがwww

多分もうしばらくバスターズやってると思うのでタイミング合えばまた♪


かんさん
こちらからでいいですかね?
掲示板、久々に来てみたら知ってるスレが全然なくてw
先日も凸ありがとうございました♪
リハビリにお付き合いいただきありがとう(笑)
自分でもびっくりするくらい下手になってますが、それでも楽しめました。
また見掛けたらよろしく(*・ω・)ノ


トリ忘れたままなのでトリ無しですが、本人です( ̄∇ ̄)

Re: 崑崙山の桃源郷♪貼られたら貼り返す!恩返しだ!!! ( No.245 )
  • 日時: 2020/08/08 12:59
  • 名前: 思いやりにふりふられ突撃がら空きん棒もも ◆UHbyVjtZgc (ID: er/CfyHK)

こんにちは♪(* ̄∇ ̄)ノ

エディさん

ノーダメ極武士王撃破が
今だに衝撃過ぎて
忘れられません!!
(*´∀`)♪

本気部屋は見てるだけだけど
challengeしてみますね〜♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪貼られたら貼り返す!恩返しです!!! ( No.246 )
  • 日時: 2020/08/20 10:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

壁|ω・`)チラ
こんにちは♪
アチラ閉じてしまったのでレスしようか悩んだまま一度はスルー。。。
でも、やっぱりお礼はしたいので来ちゃいました( ^ω^ )オジャマシマス
アチコチでイロイロとご迷惑おかけしてm(_ _)m

ももちゃんさん、Eddieさん
先日は滅ありがとぅございました♪

滅では走り回るのはご法度?で、全て機会でミス!の表示狙いww
先日のCサンの狙われるヤツも例外ではなく、1発目は回避してみたものの、
連続してくる次の玉で回避ゲージの回復が間に合わずアッサリ昇天♪
流行りの?あやB魂にしとくべきでした(笑)

ピンクなフレさん、Eddieさん、ケイさん
昨日はカブキありがとぅございました( ^ω^ )フクコ89
もっとご一緒したかったのはヤマヤマでしたが、家事残りもあり、
滅ではピンクさんに申し訳なく、解散しちゃいましたm(_ _)m

ピソクさん←
月前白犬データでの312おめでとぅございます!!
「回復せずイヂリ」に忙しく、素材お手伝いできませんでした(;´∀`)
ぜひ月影も作りましょー♪
(良く考えたら昨日あのまま狙えばよかったですね)

Eddieさん
ピンクさんとも馴染みなのですねww
ブランクあっても下手になってなくて残。。。流石です( ^ω^ )
せっかくのメンバーでしたので昨日は〆のTOBすればよかったと後悔ww
正当派な遊び方?、私、すっかり忘れちゃってます(;・∀・)

ケイさん(こちら気づくかな?)
昨日狙ってた福コ+3できて、2戦?だけですみませんでしたm(_ _)m
次の機会ではガッツリEddieさんとの滅共演を願いしまーす(^O^)/

それではまたマルチにて♪

Re: 崑崙山の桃源郷♪貼れらたら貼り返す!恩返しです!!! ( No.247 )
  • 日時: 2020/10/16 23:59
  • 名前: あ (ID: OgQkTM1U)

俺も入っていいですか?

Re: 崑崙山の桃源郷♪貼られたら貼り返す!恩返しです!!! ( No.248 )
  • 日時: 2020/10/17 15:53
  • 名前: もも ◆UHbyVjtZgc (ID: pddfpROJ)

おはようございます!!(*´∀`)♪

あ さん

はじめまして、こんにちは
(* ̄ー ̄)

冒頭にも書いているけど
こちらはフレンドさん達とその
フレンドさんのスレなんです。
(´д`|||)

誰かのご紹介かなぁ〜??

今回の加入は本当にごめんなさい。
お断りしますね。
他のいいスレに逢えるように
御祈りしていますね。

(;>_<;)

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー




Re: 崑崙山の桃源郷♪のんびりスローLIFE★~まったりお♪ ( No.249 )
  • 日時: 2020/10/17 16:34
  • 名前: あ (ID: 141wEmU1)

ももさん
マジですか。
ごめんなさい。
でも1時間ほど前にももさんのフレカが動いたからフレかもしれません。
10月16日の金曜日になったので来たのです。
ちなみに令和になったため平成チックなHNは廃止して令和風に名前を変えました。
ではおやすみなさい。

Re: 崑崙山の桃源郷♪のんびりスローLIFE★~まったりお♪ ( No.250 )
  • 日時: 2020/10/17 19:01
  • 名前: もも ◆UHbyVjtZgc (ID: pddfpROJ)

こんばんは〜♪(@ ̄□ ̄@;)!!

あさん

なるほど、なるほど、成歩堂!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

大七世代の一見さんかフレンドさんの
商会の方かなと思ったけど、
私の直フレンドの第一世代だったんですね
(*´∀`)♪

失礼しました!

とても嬉しい方のフレカが
動いたので、私も慌てて書き込み
させていただきました〜♪
( 〃▽〃)

あさんは、フレンドさんなので
これからも宜しくお願い致しますね♪

できればtripつけてくださいね〜♪

井これでいいのだ

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のんびりスローLIFE★~まったりお♪ ( No.251 )
  • 日時: 2020/10/18 08:31
  • 名前: あ (ID: mQih1fZr)

ももさん
マジですか。
ありがとうございます。
できなかったのでtripはつけませんでした。
これからも宜しくお願い致します。
お元気そうで何よりです。
とても嬉しい方のフレカが動いて良かったですね。
五輪中止は残念でした。
北京で頑張って下さい。
ではそろそろ時間なので次回は来年の第5金曜日ごろに来たいと思います。
おはようございました。

Re: 崑崙山の桃源郷♪のんびりスローLIFE★~まったりお♪ ( No.252 )
  • 日時: 2020/10/18 11:24
  • 名前: もも ◆MOMOTTELco (ID: T5zYaFnr)

おはようございます〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪

あさん

出家された僧なんですかね
go toなかなか出来ないでふよね。
旅は道連れtripなくても無問題
了解です!

あさんもお元気そうで何よりです♪
(*≧∀≦*)
スレに活気がもどるという
また嬉しい事が起こりました。
ありがとうございます!

ソーシャルdistanceのため
銭湯には暫く行けていません
(*T^T)

皆さんお元気ですか??
(´д`|||)

相変わらずの秀逸なコメントですね!
( 〃▽〃)
さすが令和仕様の新米ですね
( ̄▽ ̄;)は

花粉症を発症中の為
今年も もうあとにヶ月と
年の瀬戸際なので
寒中水泳出来るぐらいには
体力の限界にならないくらいには
回復してほしい願う毎日です。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
どうがいほうふく、手洗い、鵜飼は
しっかりします!
今日ものんびり まったりお♪

あさんも よいおとしをお迎えください
(о´∀`о)

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のんびりスローLIFE★~まったりお♪ ( No.253 )
  • 日時: 2020/10/25 14:21
  • 名前: もも ◆MOMOTTELco (ID: qduCd0Gv)

こんにちは〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪

のらりくらりと、野良散歩してました!
(*≧∀≦*)
フレンドさんに 逢えるかなぁと
ドキドキしながら 潜り潜って
一時間。
やっぱりバスタ〜ズは面白いなぁ。
今日は 重い槍大事の 先駆けplay♪
ヒ〜ラ〜皆さんありがとう♪♪
n_*

けど漢字改造多かったなぁ〜
( ´〜`)

けど 極ギヤマン髑髏で鬼玉大漁get
です!
∩( ´∀`)∩

綾取りchallenge通信不安定で
参加できなかったけど
一期一会でも これでいいのだ〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪茶マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪Secret base★ 最高の思い出を★ ( No.254 )
  • 日時: 2020/11/24 20:48
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 9kb6xzEY)

こんばんは、みなさんスゴくお久しぶりです!

勉強や別ゲーでなかなかバスタやってませんが、
3dsの充電器を変えたら充電が持つようにもなりましたし、また野良で会えたらよろしくです(^^)

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪Secret base★ 最高の思い出を★ ( No.255 )
  • 日時: 2020/11/26 06:38
  • 名前: 不滅の宝刃で いざ参らん!無人の空き地 もも ◆MOMOTTELco (ID: AvX7HE5w)

おはようございます!ヽ(*´∀`)ノ♪

楽しみにしていた夢鼠の国への
修学旅行が、夢になってしまった今日この頃ですが、皆さんお元気ですか〜♪
!Σ(×_×;)!

キウイさん

浮いてますけど隠れ桃源郷にようこそ♪
(o^−^o)
私も少しバスタイムは
イリュ〜ジョンしていま〜す。

通信切れが多発してしまい
なくなくなんです、、、、、
(*T^T)ナンデダロー

日常のいろいろなことが、変わっていってしまったけど、変わらないものもありますね

皆さんと楽しく遊んで過ごした
私にとって貴重な時間
これは変わらない宝物♪
大事にしながら、
go to school campaign〜♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノアエタライイナー

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

追伸

幻獣さん

お怪我の具合はどうですか??
早く回復されるよう切に願います〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存