通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

音鳴り轟く 桃源郷★前を向いて楽しくいきまっしょい♪
  • 日時: 2022/08/25 14:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: FiAkN8Db)

おはこんばんちは♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スレッドを開いてくださり、
ありがとうございます。
(*´ー`*)

最低限の挨拶と掲示板のルールを
守って下さいね。


私のfriendさんとそのfriendさんのみ
書き込みお願いします〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヨロ

ゲーム名 ももたろうサ〜ンです

9/29 ランチャ〜GET!
12/4 チャンベルGET!
3/10 百人オ〜ラGET!
5/1 妖怪愛 999GET!
5/17 月光一文字2本目GET!

いつも気にかけてくれて
本当に皆様ありがとうです♪

o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)

小料理屋(ふじみ)の極上レシピ本
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


スライドパット破損のため
しばらく、バスに乗れません↓ーー↓
(*T^T)
停留場でまちぼうけ〜♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタアウヒマデー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.155 )
  • 日時: 2020/02/02 07:04
  • 名前: スッピンでもお茶屋には行くわよっ ◆t2l8Buzwsg (ID: Yr5x0V3l)

おはようございます

可愛い店長さん
昨日は掘っ立て小屋の店に御来店、ありがとうございました
赤猫の方はもう殆どやり残しは無いから、あんな感じでのんびりとぶらり野良の旅ですわ
いくつかあるデータの中では最強なので、残りは素材全カンスト目指してるの SPは無理だけれどねぇ

新しい3DSに引っ越したから操作は快適よ 旧型に比べるとまるで別物ですわ

旧型の方では新たに白犬隊も始めて、現在ランク27迄鍛えたわ
鬼天1つは持ってるけど、まだまだ私で入室すると、野良さん部屋主だと追い出されちゃうの、、、
フユさんに入ってもらうと"よろしく"ですって!
ま、仕方ないですわ 
こちらもあまり欲張って集めたりするつもりは無いから、時々VIP連動やすれ違い回数の為に活躍してるのよ
フレンドさんも5人のはぐれバスターズって感じかしら?
ゲーム名や私の名前は赤猫と同一だから、見掛けたら宜しくお願いします

朝の開店準備中に失礼しちゃったわね
お邪魔しました

寒いから、体調管理はしっかりとね

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.156 )
  • 日時: 2020/02/02 20:54
  • 名前: ざわざわ守りの頑固ちゃんo(`^´*)もも ◆zHxD258BTM (ID: 248Ln23D)

こんばんは〜♪(*´∀`)♪

maskがないんです〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

今日は、normal 白駒
爪祭りでした!
大漁get!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

女将さん

お店繁盛良いですね♪
廃園してても観光地、
はやくよくなるといいなぁ〜♪
もうすぐ梅園、桃源郷♪
(*≧∀≦*)

澪標さん

検定合格おめでとうございました!
o(*≧∇≦)ノ
思わず釣られたもも太郎丸〜♪
( ̄ー ̄ゞ−☆
嬉しくなっちゃった〜♪
(ノ´∀`*)イヤッホー

大河drummer ずらが来る!さん

まさかの変装!脱帽です!
( ̄ー ̄ゞ−☆
ぷらぷらバスは、
そんなにハードウェアなんですかぁ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪のれんに腕押しGoサ〜フィン♪ ( No.157 )
  • 日時: 2020/02/12 18:49
  • 名前: 雪の祭りは絶対零度!さんタクもも ◆zHxD258BTM (ID: I924zlti)

おはようございます!(*´∀`)♪

たくさん紅玉集まった〜♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワァーイ♪

安定の桃源郷で共闘してくれた
皆さ〜ん

ありがとうございました!
(*≧∀≦*)

また来てね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

こんばんは!o(*≧∇≦)ノ

たくまさん

いつも、貴重な検証
ありがとうございます!
(*´ー`*)

force バスタ〜使ってみます!

次の降り口は、イリュ〜ジョン前〜
ε=ε=┏(・_・)┛

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪頑張れ総合選抜!諸行無償のひびきあり!( ( No.158 )
  • 日時: 2020/02/15 12:22
  • 名前: 秘宝!探して散歩してたら昼なんです 有難もも ◆zHxD258BTM (ID: 8C5M3x.K)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

梅のmuskが程好く薫る
鼻がむずむずmaskない〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たくさんのfriendさ〜ん

試験勉強少しの間でしたが、
もぐもぐtime共闘ありがとう
ございました!
o(*≧∇≦)ノ

また桃源郷に遊びに来てね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

女将さ〜ん

安定のイリュ〜ジョン
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
mission maskもビックリの半戸power
襖開けれませ〜ん
( ̄▽ ̄;)はまた遊びに行きますね

Re: 崑崙山の桃源郷♪頑張れ総合選抜!諸行無償のひびきあり!( ( No.159 )
  • 日時: 2020/02/16 13:15
  • 名前: お昼休みは浮き浮きwatching fiもも ◆zHxD258BTM (ID: 600vcOag)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

湿気ん勉強 30分の息抜きtime〜

天気の影響かなぁ〜
うまくつながらな〜い〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Secret friendさん

楽しく遊ぶ予定だったけど、
出落ちでm(__)mご免なさい
(´д`|||)
流石になかったですね〜
( ̄∇ ̄*)ゞ
でも今日も会えて良かったです!
不安定な桃源郷にまた遊びに来てね〜♪

葡萄さん

あやとりさんは、あんまり通信
切れないから、安心していたら
やっぱり出落ちなんです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また来週会えたらいいなぁ〜♪
o(*≧∇≦)ノ

パン屋さん

赤猫限定だから、、、、
また会えるひを〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.160 )
  • 日時: 2020/02/29 18:54
  • 名前: スマホを控えただけなのにのもも ◆zHxD258BTM (ID: dH93/A20)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

ついに試験が終わったから、
遊びほーだい!
無問題!

共闘あればよろしくお願いいたします

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワァーイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.161 )
  • 日時: 2020/03/01 11:22
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 1uTwEYDJ)

こんにちは。お久しぶりです。

ももさん
試験お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
今日、久々にバスタ予定なのであったら宜しくお願いします(^ ^)

ユニコさん
最近バスタやってませんがあったら宜しくお願いします(^ ^)
基本夜は寝てしまうことが多いですからね…( ̄◇ ̄;)

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.162 )
  • 日時: 2020/03/01 18:50
  • 名前: ☆だけ落としただけなのにのもも ◆zHxD258BTM (ID: ukorE/rb)

こんばんは〜♪(*´∀`)♪

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!アガッテルー

キウイさん

実は私も(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ぶりなのです
( ̄▽ ̄;)は

ハイ 試験が終わりました!
学校も終わりました!
終業式がありませんでした!

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!


通知表 郵送されるんですよ〜
先生もsuper大変みたいです
┐('〜`;)┌

お休み増えて賛美両論!アベマリア〜♪

極玉たくさんあるので
共闘あればよろしくお願いいたします

今日も楽しんでいきまっしょい♪


ユニオンコードさん

ぷらぷら散歩は 順風満帆ですか〜♪
( 」゚Д゚)」オーイ!
いつも途中下車の渡しですが
のりゆき なりゆき うきうき
不安定な桃源郷でお待ちしていますね
♪ヽ(´▽`)/散歩道 ワァーイ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.163 )
  • 日時: 2020/03/02 09:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: PpSZ/7sC)

ももさん
キウイさん
おはようございますm(_ _)m

気が向いた時にDSバス
少しの時間ですがプレイしてますよ
ももさん
昨日久しぶりに葡萄さんに会いましたわ(爆)
4++はやる気起きず…
てか、ゲーム自体やる気起きないかなぁ〜と(笑)
DSバスの方でタンクなど
出撃回数増やすくらいですわ(笑)
そんな感じです。

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.164 )
  • 日時: 2020/03/02 13:13
  • 名前: スマ放題しているだけなのにのもも ◆zHxD258BTM (ID: Dl23Mvt4)

おはようございます!(*´∀`)♪

ゆきさん

共闘ありがとうございました!
まさかの凸に!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー!
フレカはSecretモ〜ドですか!
( ̄▽ ̄;)は
とても楽しく遊べました!
Thanks!
(≧∇≦)
邪心だらけで素材をget!
私もクサナギ強で参戦しますね〜♪
元気ですよ〜 123ダァ〜!
春から nextstage NEW map
また桃源郷に遊びに来てくださいね〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

doctorユニコさん

不安定な桃源郷に いらっしゃい〜♪
( ・∀・)っ旦

ぷらぷらやりつくした感じなのかなぁ
(。-_-。)♪

横綱不在でアプデまちですか〜♪
ヽ( ・∀・)ノ
葡萄さんとの共闘は、とても楽しい
ですよね♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
フレカコメは学生さんみたいだけど
( ̄▽ ̄;)は
オフ避けなのか、マジなのか〜♪
妖怪3の対戦もしてくれたのが
とても印象的ですね
(*´∀`)♪
ネタパでお誘い待ってます〜


今日から遊び放題なので
逢えたら良いですね〜


電波が跳びすぎ
smartにillusion
ε=ε=┏(・_・)┛

追記

みい☆さん

安定の桃源郷にようこそです♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
絶賛!!忠臣蔵の武士にゃんこ
アタッカー&ヒ〜ラ〜
お疲れ様でした〜!
(。-_-。)♪
みいさんの優しいチャットは本当に
癒されます!
(〃^ー^〃)
息子さんの紹介も
ありがとうございました!
フレンドになってくれたときは
息子さんだったのかなぁ〜♪
(*´ー`*)
今日も楽しく遊べました
本当にありがとう〜
ヽ(*´▽)ノ♪

菫さん

フレカのお返事有難うです!
(〃^ー^〃)
お部屋探したんだけど!
timing遅かった〜!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハイ 試験6日間ありました!
( ̄▽ ̄;)は
7日目に卒業練習!
八日目の蝉時雨〜♪
またお部屋探しますね!
( ̄∇ ̄*)ゞ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.165 )
  • 日時: 2020/03/04 16:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Oi2X7Lg7)

こんにちは

仕事は激務でプライベートは色々やる事があり仕事の合間の息抜きに掲示板覗いて見れば…
相変わらずでσ(^_^;)(苦笑)
見る気も失せますが(爆)

ももさん
ウォッチ愛上げですが
もしかしたら?すれ違いも必要かと

僕は余り愛上げに詳しくないですが
他の方々が別DSにすれ違い用として
中古でソフト買ってます。

参考までに(笑)

追記
因みに恐らく
ウォッチ愛MAX999だと?
思いますが…
確か鉄鬼軍やっていれば
MAX1000のはずです。

Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.166 )
  • 日時: 2020/03/04 16:52
  • 名前: スマホの音しただけなのに もも ◆zHxD258BTM (ID: q082h26.)

こんにちは〜♪(*´∀`)♪

KIRINが来る??ユニコさん来た〜!
ヽ(*´▽)ノ♪
お仕事お疲れ様ですね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

コロナclusterの影響は
ないですかぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

愛あげ解説ありがとうございます
(。-_-。)♪
確かにすれ違いは関係ありそうですね
ionに持ち込んでもすれ違いするひと
いないけど〜〜〜
(´д`|||)
V.I.P.用のサブDSで
試しています〜
今は980
たぶん1000は
永遠にむりだじょう〜
幸さんにも逢えたらいいなぁ〜
と想いながらのんびり遊んでいま〜す

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.167 )
  • 日時: 2020/03/04 16:59
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: akNtfPVW)

こんにちは、無事受験が終わったキウイです。

コロナさんで学校休みなので明日からはゲーム三昧かな〜o(≧▽≦)o (と言ったって普通にゲームしてた)

恐らくバスタの頻度増えると思うのですが、皆さんと出来るのは土日かな…
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.168 )
  • 日時: 2020/03/06 23:55
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NCcJcVjO)

こんばんは(>_<)
取り急ぎですが

キウイさん
僕ずっと勘違いしてました…
キウイさんは主婦の方だと
思っておりました。
平日の夜にプレイ出来ないのは
お子さんの寝かしつけ
旦那さんの晩飯のしたく
などある為と勝手に思ってました(爆)
受験お疲れ様でしたm(_ _)m
因みにセンター試験かなぁ〜??

ももさん
コロナはかかってませんが
お店の営業時間短縮などで仕事帰りの買い物出来ない事がキツいです(笑)

今週は日曜日かなぁ? 
お会いしましたら宜しくです。

追記
こんばんは(笑)
時間に余裕のある時に低ランク
野良部屋に凸する事があるのですが
蹴られまくりですわ(>_<)(爆)
理由がよく分かりませんがね〜??
まっ!どうでも良いですけどね〜(苦笑)

Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.169 )
  • 日時: 2020/03/04 18:20
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: akNtfPVW)

こんばんは。

ユニコさん
あ…そうでしたか、そういえば学生と言っていませんでしたね(・_・;
平日の夜は滅茶苦茶勉強してて出来なかっただけです。
これからもそうかな?(笑) でもゲーマーなので勉強だけするのは続かなくて…

自分で決めたことなのでそうしています。たまにできる時は、休憩している時ですね。
基本しませんが…

センターではないです(^_^;) もう少し下の学年の人です。
来年高校生になる予定です( ´ ▽ ` )ノ…………なれるといいな^ ^

別ゲーやってることが多かったですが、バスタそろそろやろうかと…この前やりましたが、合いませんでしたね…
特に装備とかは集めていませんが、皆さんと楽しめればいいかなぁと思っています( ´ ▽ ` )ノ

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.170 )
  • 日時: 2020/03/04 18:47
  • 名前: スマホの音しただけなのに もも ◆zHxD258BTM (ID: q082h26.)

こんばんくるわせは!( ̄∇ ̄*)ゞ

麒麟です!キリング デス!
( ☆∀☆)

キウイさん

試験お疲れ様でした!
ヽ(*´∀`)ノ♪
gameなかなか出来ないんですね
それ!すごく分かりますよ〜♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
我が家のなまはげ様も
怖いんです!
二回没収されてから
太刀打ちできません!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
週末は遊べるので、
逢えたら良いですね♪
けど、長期休みは
ふらっとのらってます!

ユニコさん

ドンマイ(´▽σ`)σ♪
バスタ本当に楽しいですよね♪

素材撮られても
楽しんでいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.171 )
  • 日時: 2020/03/07 16:46
  • 名前: 極彩色の虹色にじ〜んときてしまったもも ◆zHxD258BTM (ID: TsFfqMap)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

昨日はまさかのフレカ15人もon!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー!
お部屋の空き待ちでした!
けどお部屋がない!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

茉莉花さ〜ん
絶対入りたいお部屋だったけど
入れず、赤丸さんにも逢いたかったな
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

葡萄さん

フレカコメありがとうです!
桃源郷とは、私のお部屋の事ですよ〜
お父さんのお部屋のWi-Fi環境
よこどりしているから
通信艦橋 ぐらぐらでラグだらけ〜
けど楽しく遊んでいます!
掲示板も一度は遊びに来てね〜♪

クロワッサンさん

今日はどこでパンを
食べれたのかなぁ〜♪
掲示板でお話していたのが
とても懐かしいです♪
( ´∀`)
また、ジャムセッション
よろしくです!
( ̄∇ ̄*)ゞ

☆ここ、とても私にとって重要!

はマ♪さん

フレカコメ、本当にありがとうです!
ヽ(*´▽)ノ♪(*´-`)“〆(^∇゜*)♪
バスタONされていて
とても幸せな気持ちになりました!
ありがとう〜
( *´艸`)
てつ×2さんの銀河鉄道なかなか
乗れませんがこちらで楽しく
遊んでいます!
ヾ(´▽`*)ゝ
登校しても、華麗にthrough
ア〜クqueen!
( ̄▽ ̄;)は
今日も頃な回復のんびり願っています
( *´艸`)
はマ♪さんが ぷにぷにたくさんの
妖怪getされますように
いつも応援しています〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

追記の追記

幸さん

お話ありがとうです
ぷらぷら幻獣探してみますね♪
( *´艸`)

キウイさん

共闘お疲れ様でした!
o(*≧∇≦)ノ
まさかの不安定な桃源郷に!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お昼ご飯が近づいたから
電波がビュンビュン乱れたかなぁ
(´д`|||)
でも、素材をgetで楽しかったです♪
あのあと良い部屋みつかりましたか!
(*´∀`)♪
すぐ私どんどろしちゃうので
良い部屋ネットで捜してくださいね〜
お互いバスタ楽しんでいきまっしょい
(゜∇^d)!!

追記の追記の追記

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー!

はマ♪さん
いらっしゃい〜♪
( ・∀・)っ旦
はマさん達に貰った優しさ
いつも忘れずに遊んでいます!
ヾ(´▽`*)ゝ
またお部屋遊びに来てね〜♪
(゜∇^d)!!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.172 )
  • 日時: 2020/03/07 11:50
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: BlzODuEa)

お早う御座います。

ももさん

久しぶりの共闘有難うございました。ONしたらオンラインになられてたので凸させていただきました(*'-'*)

下手ですみません(>人<;)

切断…しょうがないですが、素材getされててよかったです( ´ ▽ ` )ノ

共闘できて楽しかったです。また、よろしくお願いします^ ^

お腹空いた〜(≧∇≦) それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪終業式illusion!! ( No.173 )
  • 日時: 2020/03/07 12:22
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: r/LjJdKs)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
お邪魔します!

ももちゃん♪
昨日は会えなかったけど、
フレコメありがとうね!
操作にモタモタしてて、気付いた時には
ももちゃんOFF。。。(;∀; )
スミちゃんのお部屋は一瞬見かけたけど、ももちゃんは発見できず(ノω・、)。
そのあと野良部屋立てたけど、誰も来ないのでw、
すぐ落ちました。。。。(〃_ _)σ‖
R40だからかなw?( ・∇・)

 オンしただけで、喜んでもらえてこちらこそ嬉しいよ♪
(o^−^o)ありがとう。
たくさんのフレさんとも遊べてるようで、良かったです(*^^*)
リアルも大変だね(* >ω<)
ここは埋もれてないか、
ももちゃん困ってないか、
たまに覗かせてもらってますよ(o^−^o)

ももちゃんがこれからも
リアルに掲示板に、元気で楽しんでいけますよーに♪
愛カンストも、
応援してまーす♪(о´∀`о)ガンバッテー

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.174 )
  • 日時: 2020/03/08 02:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: frstZeoi)

こんばんは
何だか寝れないので(笑)

キウイさん
ももさんとは年齢近いはず?
ですので仲良く此方のスレで
やっていけると良いですねV

ももさん
幸さんとやり取り出来たようでV

はマさん
特になし(爆)

ではまた

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.175 )
  • 日時: 2020/03/08 12:53
  • 名前: 極彩色の虹色にじ〜んときてしまったもも ◆zHxD258BTM (ID: og1bUHkn)

こんにちは〜♪o(*≧∇≦)ノ

ハリケーンユニコさんが来る〜♪
( *´艸`)
そうですよ!
春休みEnjoyちゅうです!
“〆(^∇゜*)♪
試験もなんにもな〜い〜♪
幸さんはフレカ返してくれて嬉しかった
です!
(*´-`)
ユースケ・サンタマリアさんが
回復されたそうですよ〜
三國志国終われたのかな〜
( ̄▽ ̄;)は

来るもの拒まず去るのもおわずです
ヾ(´▽`*)ゝ
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.176 )
  • 日時: 2020/03/08 14:44
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: w/V4zGZW)

こんにちは、

ももさん
共闘有難うございました。偶々、お部屋があったので突入させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

突然すみません(・・;)

あやとりさまの素材集まりましたか? 極玉が無くなるくらいやってれば集まったかな?

まだ春休みは全然ありますからね…部屋があったら突入するかもです^ ^

その時はまた、よろしくお願いしますm(_ _)m

ユニコさん
年齢が違っても仲良くが一番ですよね。みんなでenjoy!

最近ユニコさんとバスタしてませんね(-。-;

最近またやり出したので、時間が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.177 )
  • 日時: 2020/03/10 16:41
  • 名前: fiction 棲みかで 鬼反射 極玉道もも ◆zHxD258BTM (ID: 4qv95IHY)

おはこんばんは!(*´∀`)♪

ぐるり先生!

不安定な桃源郷にようこそでした!
ヽ(*´▽)ノ♪
まだまだ遊びたくて
切れて欲しくなかったなぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あのあと諦めて
バッチとレールセンターで
遊んでました!
( ̄▽ ̄;)は
また遊びに来てね〜♪

ぷらぷら幻獣さん

Σ(´Д` )モンゲー!
バスタあるあるかもしれませんね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
friend表示ならアリエンティ〜
だけどもそれもノンフィクション
。・゚・(ノ∀`)・゚・。reality
活きて 活きて 往く〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/サヨナ〜ラ〜

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.178 )
  • 日時: 2020/03/13 13:16
  • 名前: 猛威医界?まぁだだよ〜 まねき猫もも ◆zHxD258BTM (ID: Jz//C.7j)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

おかえし期待臼の今日この頃です!
( ̄〜 ̄;)
学校ないし〜!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。去るかにガッテン!

キウイさん

安定?の桃源郷にようこそです!
( ・∀・)っ旦ドウゾ〜

極レア物の極玉貼ってくれてありがとう
(*´∀`)♪
極日野神様の名刺を集めていました!
鬼天たくさん作りたくて〜
無事get出来ました
アタッカ―お疲れ様そしてヒ〜ラ〜Thanks!
フレカで猫犬friendになってるふれさんが凸してくれたけど
フレンド表示がなかったんです!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー!
確認するのにお待たせしてごめんなさい
m(__)m
謎は解けないけど、楽しく遊べたら
無問題♪向こうは私が見えるけど
私は見えない
見つけてね〜♪
( ̄▽ ̄;)は
赤まねき猫はグラグラ GPでしたね
いけると思ったんだけどなぁ
( *´艸`)

エリートさ〜ん

不安安定の桃源郷にようこそです♪
( ・∀・)っ旦
優しさに未知溢れている楽しいチヤットもありがとうございました!
“〆(^∇゜*)♪
不思議な現象に ワクワクしながら
時をウバウネしてしまいました!
ごめんなさいm(__)m
またお部屋に来てくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 崑崙山の桃源郷♪”dream come true〜♪ ( No.179 )
  • 日時: 2020/03/13 13:58
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: OqA583.D)

ももさん

突然突撃すみません。ももさんonになってたので潜ったらいらしたのでお邪魔しました〜

先程は有難うございました。 極玉は大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
…覚日ノの極玉また集めておこうかな〜もう1個くらいしかない〜

素材集まってよかったです^ ^

自分、短気ではないと思う(?)し、全然大丈夫ですよ〜 楽しくできればokです(^^)

赤魔寝鬼g…前も切断されたような…自分赤魔寝鬼gに嫌われてるのかな…白犬隊だから?(笑)(T . T)

丁度バスタ中、受験結果待ってて…緊張で心臓バクバク バスタでした(ーー;)
先程担任から電話あって無事合格…よかった( ´ ▽ ` )ノ 高校生になれます(^-^)

受験終わったのでon率増えるかな…

素材は譲りますし、極玉あれば出しまくるので、その時はまた、よろしくお願いします。

ももさん バスタ中のコメント面白いですね^ ^ 楽しくできて嬉しいです。

それでは〜


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存