通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.24 )
  • 日時: 2020/04/15 19:10
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: nYpxBa67)

お疲れ様です。
チョコ吉さん、フレ申請送っておきました。
ジューゾーさん、シュンさん、
登録ありがとうございました。

さあ、上手くいきますか。
楽しみですね。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.25 )
  • 日時: 2020/04/15 20:00
  • 名前: シュン (ID: OgvFLlBz)

後30分

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.26 )
  • 日時: 2020/04/15 20:01
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: bDJwMiME)

チョコ吉さん、みちるさん、シュンさん

フレコ登録ありがとうございます(*^^*)
とりあえず4人集まったので最初は、ロボメン犬でいこうと思います(^-^)/
私もロボメン犬での瞬殺はしたことがないので、チャットをしながらやっていきましょう(^-^)/

ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999

もう早いですが部屋フレンドのみで募集駆けときますね(*^^*)
よろしくお願いいたします!

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.27 )
  • 日時: 2020/04/15 23:19
  • 名前: チョコ吉 (ID: xoFJxCE.)

ジューゾーくん☆さん、みちるさん、シュンさん、

お疲れ様でした。
今日はあまり出が良くなかったけど、ゲットおめでとうございます。(^^)
自分的には安定の蛇より、時間差の犬の方が良かったです。
また次もお願いいたします。m(_ _)m

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 募集終了! ( No.28 )
  • 日時: 2020/04/15 23:35
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: bDJwMiME)

チョコ吉さん
お疲れ様でした(*^^*)
私もオロチよりもロボメン犬の方が好きです!不安定こそドキドキ感があって特に私の場合、身代わり人形をもっていないトラップ役故、すぐに逝ってしまうため、ブシ王の体力バーが見えないのでよりハラハラしながら観戦してました笑
不安定な要因は、ほとんど私なんですけどね笑

またよろしくお願いします

シュンさん、みちるさん
お疲れ様でした!
また土曜日20時30分からよろしくお願いします(^-^)/

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 募集終了! ( No.29 )
  • 日時: 2020/04/16 03:55
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: tuRn.x2V)

ジューゾーくん☆さん、チョコ吉さん、シュンさん、
お疲れさまでした。楽しかったですね。

(反省文)ロボの時は私もかなりやらかしてます。
左にカゲロー置くようにしてたんだけど間違えて身代わり使ってしまったり。
焦らず確認・準備ですね。
自立する物なら真球でも倒すんで。

次回はチョコ吉さんからですね。
ではまた土曜日、よろしくお願いします。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 募集終了! ( No.30 )
  • 日時: 2020/04/18 13:45
  • 名前: シュン (ID: iab.2Vrg)

今日ですね♪

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 募集終了! ( No.31 )
  • 日時: 2020/04/18 18:29
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: PP8LTb6y)

シュンさん、チョコ吉さん、みちるさん

こんにちは(^-^)/
今日は、8時30分から2時間ほどよろしくお願いします!

ではまた!



Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 今日8時30分〜 ( No.32 )
  • 日時: 2020/04/18 19:03
  • 名前: チョコ吉 (ID: XLgbcPfc)

ジューゾーくん☆さん、みちるさん、シュンさん、

お疲れ様です。
今日は“出る日”だといいですね。(^^)
今晩もよろしくお願いいたします。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 今日8時30分〜 ( No.33 )
  • 日時: 2020/04/18 19:13
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: VxwRhFmI)

ジューゾーくん☆さん、チョコ吉さん、シュンさん、
お疲れさまです。第二陣ですね。

私は今回も仕事中なので、先日のようにお待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

できる仕事は今の内になるべく終わらせておきます。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 今日8時30分〜 ( No.34 )
  • 日時: 2020/04/18 20:03
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: PP8LTb6y)

早いですけど、募集かけますね(^-^)/
お入りください(*^^*)

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 今日8時30分〜 ( No.35 )
  • 日時: 2020/04/18 20:04
  • 名前: シュン (ID: iab.2Vrg)

今から風呂沸かして入るので待ってください

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 今日8時30分〜 ( No.36 )
  • 日時: 2020/04/18 23:21
  • 名前: チョコ吉 (ID: XLgbcPfc)

ジューゾーくん☆さん、みちるさん、シュンさん、

本日はお疲れ様でした。
途中不運もあったけど、全体で3つゲット出来て良かったです。
自分はコマバ3連敗でしが…(笑)
みちるさんが一矢報いてくれて、良かった(笑)
ジューゾーくん☆さん、なんかお付き合いみたいで申し訳ないです。
しかし、ビームと必殺のタイミングが良くなっていい感じでした。
またの機会も、よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 明日予定8時〜 ( No.37 )
  • 日時: 2020/04/18 23:32
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: M6hMARHW)

チョコ吉さん、みちるさん、シュンさん

お疲れ様でした!
オロチばかりやっているとロボメン犬かなんだか恋しくなりますよね笑
余裕があるときに出来たらいいですね(*^^*)

さて次の予定ですが、みちるさんが大丈夫ということなので明日と明後日できたらいいなと思っています(^-^)/
シュンさん、チョコ吉さん大丈夫でしょうか?

最後にSPの件なんですが、今日みちるさんがコマバトルに2回勝ってということなので、4人揃っているときは、

シュンさん→チョコ吉さん→シュンさん→チョコ吉さん→シュンさん→みちるさん→シュンさん→・・・

という形でみちるさんを2回飛ばす形で、よろしくお願いしますm(_ _)m
野良の方がいるときは、引き続き全員で死守してください!笑

では(^-^)/

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 明日予定8時〜 ( No.38 )
  • 日時: 2020/04/19 00:28
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: sEt6QZRq)

ジューゾーくん☆さん、チョコ吉さん、シュンさん、
お疲れさまでした。ただいま帰りました。

コマプロ、強かったですね。
通信が切れてしまった時の分がもったいなかったですね。
私がもうっちょっとマルチの仕様を理解してれば取れたのに。
申し訳ないです。

私はまた会社の状況が変わってしまって、21日以降が夜23時からの出勤になってしまいそうです。多分17時頃に起きて夕飯食べて風呂に入るという生活パターンになるかなあ。なので21日以降は20時頃から22時頃まで参加ってことになりそうです。逆にその時間帯であればほとんどの日が大丈夫になります。

では、今日もありがとうございました。
お互い体に気をつけて、ゆっくり休みましょう。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 明日予定8時〜 ( No.39 )
  • 日時: 2020/04/19 08:01
  • 名前: チョコ吉 (ID: DC6PFoqT)

ジューゾーくん☆さん、みちるさん、シュンさん、

昨日はお疲れ様でした。
本日、明日はやはり朝が早いので、参加出来ません。
本日ですと日中ずっと家に居るのですが…
なので参加出来る方々で進めてくださって構いません。
来週は23日(木)、25(土)が参加可能です。
以上、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 明日予定8時〜 ( No.40 )
  • 日時: 2020/04/19 10:21
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: W5PT/R.Q)

みちるさん、チョコ吉さん

おはようございます(^-^)/
了解です!では全体でやるのは、お二方の予定を考慮して

・木曜日 8時00分〜10時00分
・土曜日 8時00分〜10時00分

ですね!よろしくお願いします(*^^*)


Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.41 )
  • 日時: 2020/04/19 14:39
  • 名前: チョコ吉 (ID: DC6PFoqT)

ジューゾーくん☆さん、

日程、了解しました。
それまでに記章と極玉を集めておきます。
みちるさん、シュンさんもまた、よろしくお願いいたします。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.42 )
  • 日時: 2020/04/19 19:43
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: JPLTqd67)

シューゾーさん、チョコさん、
昨日はお疲れさまでした。
次回予告了解です。

わたしも記章稼いでおこうかな。
少しづつしか貯まらないが使うと一瞬。
貯金みたいですね。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.43 )
  • 日時: 2020/04/20 10:20
  • 名前: S12K ◆CHF81kwrKs (ID: oF.ObokK)

皆さん、初めまして。
紅月飾りを集めようと思い掲示板を見ていたらこの地にたどり着きました。
人数は集まっていてコメントするかどうか悩みましたが、誰か欠員が出たときに呼んでくださると助かります。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.44 )
  • 日時: 2020/04/21 13:23
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: Gq95nnJ/)

S12Kさん

初めてまして(^-^)/
私は、もうSPゲットし終えたので私の代わりという形であればご参加できます(*^^*)
それと、瞬殺はロボメン犬ではなくオロチを採用しています!ロボメン犬だと安定感がなかったので笑

ご検討お願いします!

追記
SPは何個お持ちですか?



シュンさん、チョコ吉さん、みちるさん

こんにちは(^-^)/
新しくS12Kさんがはいるかもなので、私は予備として参加させて頂きます。
予備といっても何かあった時のためにチャットには参加します!

なので、レンジャーを誰か代わりにやって頂けないでしょうか?

ちなみにレンジャーの行動は
@でんぱくトラップ(アイテムの方!)
Aとりつき
Bとりつき必殺技
Cビーム
Dでんぱくトラップ(技の方!)

注意点としては、最初のでんぱくトラップはアイテムの方必須でお願いします!

それと、でんぱくトラップ→ビームまではノンストップでお願いします。ビームのタイミングを気にせずとりつき必殺技が終わったら即打つ形でお願いします(^-^)/

ご検討お願いしますm(_ _)m




Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.45 )
  • 日時: 2020/04/21 13:38
  • 名前: S12K ◆CHF81kwrKs (ID: QLIYo38/)

ジューゾーくん☆さん、ありがとうございます!
SPを揃い終わったんですか!?おめでとうございます!!!
私はオロチ瞬殺しか知らなかったのでむしろ有難いです!
私はオロチ、レンジャー共に所持しているので、どちらでもOKでございます!

SPは0個です…

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.46 )
  • 日時: 2020/04/21 20:39
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: JEMP.h1C)

S12Kさん、はじめまして。
チームジューゾー床掃除の担当のみちると申します。

実はS12Kさんの書き込みには気づいておりましたが、私たちも順番でSPを取り合って少しづつ進んでいたり、集合の日以外にはゆっくり話をする機会もなく、私が勝手に返信をしていいものなのかも分からず書き込めずにいました。
S12Kさんがこちらの事情も察して書き込まれているのは感じていたので、心苦しく思ってはいましたが、そんな事情から長らくお待たせすることになってしまいました。すいません。

私もここに参加するまではSPゼロ、それどころか極ブシを倒したことすらありませんでした。
で、味気ない言い方をしてしまえば、もともとはゲームを効率的に進めるために私は参加した訳なんですけれど、やっぱり同じゲームが好きな者同士集まってグダグダしゃべりながら遊んでると、最初の目的はどこへやら、それだけでも楽しいです。主のジューゾーさんがよくまとめてくれているし、みんないい人だし。
なので私はS12Kさんが参加するのを楽しみに、歓迎します。

うーん、なんか固いし長いな(下ネタではないです)。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.47 )
  • 日時: 2020/04/21 20:48
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: JEMP.h1C)

ジューゾーどの、お疲れさまです。

装備はある、装備だけは。
みちるは立派なカンテツになれるのだろうか。
マニュアルを見て練習しておきます。
記章が減ってきた人がカンテツでもいいかもしれないですね。

あ、こないだ野良に潜ってSP1個ゲットしました。これで計4個。
ちょっと心の弱さを見せてしまった部分もあったんですが、また今度話聞いて下さい。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.48 )
  • 日時: 2020/04/21 21:21
  • 名前: S12K ◆CHF81kwrKs (ID: QLIYo38/)

皆さん、こんばんは。

みちるさん
いえいえ、既に人数も集まっていて、皆でちょっとずつゲットしていっている中、突然関係のない人がやってくるのは嫌な気持ちになると思います。
いざ断られても不快感はありませんし、返信が無くてもそれは当然だな、と割り切るつもりでいました。
なので、返信が帰ってきてくれるだけでそれは私にとってとっても嬉しいことです。ありがとうございます。

ゲームはとても奥が深いものです。効率的に進めるのもそれは良いことだし、仲間と喋りながら楽しくやるのもとても良いことだと思います。
私はそんなことしばらくやっていないので、とうに記憶はありませんが。

ジューゾーくん☆さんがよい人というのは、文体で分かります。


私が参加することによって、SP集めが捗らなくなるのは重々承知しています。すみません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存