通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/11 21:55
  • 名前: ゆ。 (ID: IJjuYId9)

ロボメン犬貸してくださるのなら出来ます

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/11 22:31
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: xPuRB3QP)

ゆ。さん、初めまして(^-^)/
ご参加ありがとうございます!
貸し出し了解致しました( ゚Д゚)ゞこちらのフレコを登録して頂くと助かります。

229484101222
白犬隊R99 もとや(こちらは私のメインの方です。)

交換日程は夜であれば大丈夫です!お好みのタイミングでお願いします(*^^*)
詳細は、人数が集まり次第伝えますね!

瞬殺の方法は以下のリンクに貼っておきました!よろしくお願いいたします(^-^)/
ttps://youtu.be/px0hpjIa9Ko

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/12 03:56
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: UnLDVv/G)

シューゾーさん、はじめまして、こんばんは。
是非ご一緒したいです。犬鬼忍は全部自前であります。極玉もたしか60くらい。
よかったらフレコ登録お願いします。
1306ー5421ー2637

あと念のため質問いいですか
罠役じゃない人は
カゲロー→地雷→必殺の順でいいんですかね
・スキルの超電磁パワーの加算が地雷必殺の2回分必要なのか
・防御ダウンは必要ないのか
その2点が気になってるんですよね

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/12 10:20
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: gXSQWprw)

みちるさん、初めまして(^-^)/
ご参加ありがとうございます!

詳しく説明すると、
罠以外の方は、
@隠密Aダッシュからの地雷B超守りダウンC自爆

という感じなので超守りダウンは、必要です!スキルは、特に重要ではないので考えなくても大丈夫です!
あと、持ち物は身代わりとカゲローですね(*^^*)
それと常時ブシ王に貼りつけでお願いします!無重力切りで地雷から離れちゃったらもとも子もありませんからね笑

私もこのような瞬殺は初めてなので、もし上手くいかなかったら、他の瞬殺もしくは普通にやって集めましょう笑

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/12 11:33
  • 名前: チョコ吉 (ID: NkCnltpu)

ジューゾーくん☆さん、

はじめまして。
お時間が合えば、是非参加したいです。
必要なものは一応、揃っていると思います。
極玉は5〜60位あると思います。
必要とあらば、増やします。
以上、よろしくお願いいたします。

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/12 12:55
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: gXSQWprw)

チョコ吉さん、初めまして!
ご参加ありがとうございます(^-^)/
是非お願いします(*^^*)

ゆ。さん、みちるさん、チョコ吉さん
人数が揃いましたねので、出来る時間帯を教えてくれると助かります!
返信お願いします!

追記
チャットルームを作成しました!
詳しいやり方は、こちらにて当日お伝えしますね(*^^*)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/12 16:19
  • 名前: チョコ吉 (ID: NkCnltpu)

ジューゾーくん☆さん、

ありがとうございます。
平日 19時〜20時まで
土曜 19時〜エンドレス
日曜 その日によって
以上、基本的に出来る時間になります。
後は仕事で多少前後します。
よろしくお願いいたします。


Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/12 19:03
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: gXSQWprw)

チョコ吉さん、
返信ありがとうございます(^-^)/
了解致しました♪

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/12 20:03
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: UnLDVv/G)

シューゾーさん、詳しい解説ありがとうございます。

わたしは仕事がカレンダー通りではなくて夜勤もあったりするので
日によってムラが出ちゃうかもしれません。
ただまあ、もともとが遊べる職場ではあるし最近はめちゃくちゃ暇なので
勤務中でもそこそこ行けるとは思います。

どちらかと言えば「いついつどう?」みたいな方が参加しやすいかも。

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/12 20:32
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: gXSQWprw)

みちるさん、
返信ありがとうございます(^-^)/
確かにその方がいいかもしれませんね!

私としては、20時〜22時30分辺りがいいですね^^
お三方は、この時間帯は大丈夫でしょうか?


Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/13 10:07
  • 名前: チョコ吉 (ID: tUB84jjQ)

ジューゾーくんさん、

今週は20時からですと、水曜と土曜が可能です。
自分は朝が早いので、夜は早くに寝ます。
なので、出来る方々を優先して結構です。

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/13 19:46
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: e1f04eO2)

チョコ吉さん
了解です(^-^)/
では、その時間帯でやりましょう^^
みちるさんは、大丈夫でしょうか?

ゆ。さん
返信お願いします\(_ _)
明日までお待ちしています(*^^*)

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/13 21:23
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: KXaD4joM)

ジューゾーくん☆さん
返信遅くなってしまいました。大変申し訳ない。
チョコ吉さん、こんばんは、はじめまして。

水曜土曜20:00頃、わたしは両方オッケーです。

まあなんとか4人集まるように頑張って集まったら爆る、
集まらなかったら何かしらまったりと過ごす
そんな感じですかね

Re: ブシ王瞬殺SP集め ※参加条件あり! ( No.14 )
  • 日時: 2020/04/14 10:37
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: 3vYNQBgM)

みちるさん、了解です!
では、水曜日にお二方、8時30分頃よりお願いします(^-^)/
もし4人目が来なかった場合は、急で申し訳ないのですが、野良でオロチを使って瞬殺しようかなと思います!
なければ、1体余っているのでお貸しすることも可能です(*^^*)
ご検討お願いしますm(_ _)m

ゆ。さん
返信が来ないので新しい方を募集しますね。ごめんなさい><

追記
オロチ(鬼天&激ドラコン&グレートオーラ付き)

・魂の所はクリティカルの威力が上がる魂
(あつがるる、豪怪など)ならなんでもOKです!
・持ち物はカゲローとちからのお札
・技設定は、疾風と神速でお願いします(^-^)/



Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.15 )
  • 日時: 2020/04/14 15:26
  • 名前: シュン (ID: /z0Pvnm7)

参加していいですか?プレイヤー名はシュンですが

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.16 )
  • 日時: 2020/04/14 18:19
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: 3vYNQBgM)

シュンさん
初めまして(^-^)/
募集しているのは、赤猫団の方のみですが大丈夫でしょうか?

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.17 )
  • 日時: 2020/04/14 18:46
  • 名前: チョコ吉 (ID: BywyWidu)

ジューゾーくん☆さん、

明日(水曜)の20時30分で了解しました。

みちるさん、

はじめまして。
よろしくお願いします。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.18 )
  • 日時: 2020/04/15 04:19
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: fC/qKteP)

ジューゾーどん、チョコ吉どん、こんばんは。
相変わらず変な時間にすいません。

ちょっとイメトレというかリハーサルは一人でしてみました。
明日じゃない今夜か、に向けて鋭気を養っておきます。

シュンさん、はじめまして。
是非いっしょに遊びましょう。

では皆さんおやすみなさい。良い夢を。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.19 )
  • 日時: 2020/04/15 09:53
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: bDJwMiME)

みちるさん、チョコ吉さん
おはようごさいます(^-^)/
今日は、よろしくお願いいたします!
おそらく3人で参加だと思いますので、一人野良募集かけてやりましょう(*^^*)

昨日も言ったのですが念のために笑
恐らく野良入れてのロボメン犬瞬殺は、ちょっと難しいかもなので今日はオロチで瞬殺しようかなと考えております。野良の方のパテに参加してやってみたら案外簡単だったので笑
もちろん、急だったのでオロチはお貸しすることは可能です!とくに強制はしないのでご検討お願いします(* ´ ▽ ` *)

それとSPは野良の方が混ざるので譲り合わずコマバトルでお願いします笑
4人の時に調整ができますし、野良の方に一人勝ちされたらひとたまりもないですしね笑

最後に私のフレコを貼っておきますね^^
フレコ315399269199
赤猫団R99 ジューゾーくん☆

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.20 )
  • 日時: 2020/04/15 15:06
  • 名前: シュン (ID: OgvFLlBz)

フレンドコードは126412959159です
名前はしゅんすけです
20時30からですよね?
46Rで赤猫ですゲームのなかでの名前はシュンです


Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.21 )
  • 日時: 2020/04/15 15:48
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: nYpxBa67)

皆さん、こんにちは。
ジューゾーさん、シュンさん、
フレ申請送っておきました。
3DSの名前は「け○○○(4文字)」です。

実はわたしはこういう待ち合わせっぽいマルチってしたことなくて
不安もありつつ、楽しみにしてますダニ。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.22 )
  • 日時: 2020/04/15 16:49
  • 名前: シュン (ID: OgvFLlBz)

ジューゾーさんフレコ送ってくれませんか 今仮のフレンドなので送ってくれないと完全なフレンドになれません暇ができたらやってください

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め あと1人!〈急募!〉 ( No.23 )
  • 日時: 2020/04/15 18:54
  • 名前: チョコ吉 (ID: xoFJxCE.)

皆さん、

お疲れ様です。
遅ればせながら、私のフレコです。
登録お願いします。

チョコきち:0404-9645-6801

人が集まったみたいなので、本日は爆犬ですか?

シュンさん、

はじめまして。
よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存