通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.199 )
  • 日時: 2020/06/15 00:55
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: it3b4WXp)

みなさん昨夜はお疲れさまでした。
昨日は夜勤明けからの藤井聡太くんのせいで一睡もせずの参戦だったので
久しぶりに18時間くらい寝てしまいました。
大きな対局が続くからAbemaアプリ消さないと俺が死んでしまうかもしれない。

SPすごかったですね。通算で18/128、約7戦に一回。
まさか5時間で集まりきってしまうとは。
月影丸、最初わたし作るか迷ってるみたいなこと言っていたと思うんだけど、あの黒い刀身はカッコいいですね。あれは屍(かばね:毒)が塗ってあって、それで防御を下げてるんでしょうね。梶原柳剛流の流れを汲むものなのかもしれない。

ジューゾーさん、チョコ吉さん
レンジャーズお疲れさまでした。どんどん息が合っていきますね。
このままいけば伝説のブシ王2年止めも近いですね。

そしてチョコさん、、、正直一人も分からなかったです。とりあえず検索してみて掲示板BANされるような内容でないのは確認しました。みちるは一を見て百を知るみたいなところがあるので、チョコさんのプロファイリングはかなり進んだ。

みちるはねー攻めるタイプが好きだから海外の人だと今一番気になるのはジャッド・トランプかな。ニール・ロバートソンとショーン・マーフィもいいな。マーク・セルビーも完成度高いけど完成度を売りにするには全盛期のスティーブン・ヘンドリーにまだ及ばない気がするかな。

しろ座長、新団員大量ゲットおめでとうございます。今後の日本伝統芸能の隆盛はしろいぬさんにかかっていますよ。
しろいぬさんは比較的時間が自由になる方ですか?だとしたら手伝ってもらえるとめちゃめちゃ助かります。私はほぼ毎日20時から22時が自由時間なんだけど、緊急事態解除されてからかな、明らかに部屋が建ちづらくなりました。しろいぬさんの方で集めているものがあったら、みちるも犬猫程度にはお役にたてるかもしれませんので。大勢の方が楽だし、楽しいですしね。

では、そんな感じで。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.200 )
  • 日時: 2020/06/15 06:19
  • 名前: しろいぬ (ID: 8jOVlHCM)

皆さん

おはようございます。

みちるさん
私は、普段看護師をしていますが比較的時間が自由になりるのかな?
20時から22時であれば、みちるさんに合わせますよ^_^
気軽にお声掛け下さい!
ちなみに赤猫の方
ゲーム名
アカネコです。
宜しくお願い致します^_^



Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.201 )
  • 日時: 2020/06/15 08:27
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: SjeyJGEc)

皆の衆、おはようございます。

しろいぬさん、医療関係の方でしたか。
普段から大変なお仕事だとお察ししますが
最近ではそれに輪をかけてお忙しそうですね。
その上役者の卵たちも養わなくてはいけないし。
素人の私の方からこんなことを言うのはかえっておかしいかもしれませんが
本当にお体には気をつけてください。
しろいぬさん達の活躍で助かっている人がたくさんいると思うので。

・・・みちるもそれなりにしおらしいこと言えるでしょ。

で、毎日空いてると言っておいてなんなんですが、
わたし今日の夜はクソ生意気なガキを習い事に
送っていかないといけなそうなんですね。雨がひどそうで。
もししろいぬさんが大丈夫だったら、明日、6/16の火曜日の夜、
助けてもらえませんか。
私の赤猫名は、そのまま
みちる です。
念のために言っておくと
赤は17歳、白は14歳です。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.202 )
  • 日時: 2020/06/15 18:14
  • 名前: しろいぬ (ID: Hpt7N8jn)

みちるさん
優しいお言葉ありがとう御座います。
明日16日お邪魔させて頂きますね^_^
時間はみちるさんに合わせますので準備が整いましたらお声がけ宜しくお願い致しますm(_ _)m
医療従事者としてはヒーラーやった方が良いのかな?
それでは一緒にプレイできる事楽しみしております。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.203 )
  • 日時: 2020/06/16 08:34
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: e4S.iDZZ)

みなさん、おはようございます。

しろいぬさん、ごめんなさい、返信が遅くなりました。
急な誘いに乗っていただいて、ありがとうございます。頼もしや。
今夜の20時頃にいつもの感じでここに来るので、そんな感じでお願いします。

ただ実は、今日は赤鬼を助けてもらおうと思っていたのですね。でも私の方で少し状況が変わってしまって。とても大事なことなので繰り返します。ジューゾーさんとチョコ吉さんも聞いておいて下さい。状況が少し変わってしまって。

あのう、なのでしろいぬさんの方でも何かしら困っていることがあったら教えてもらえますか。赤でも白でも、軽いのから壮大なテーマでも。私も考えておきます。

ジューゾーさんとチョコ吉さんも時間があったら覗いてみてね♪
では、また後ほど!

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.204 )
  • 日時: 2020/06/16 14:16
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: HwtZHzcG)

チョコ吉さん、しろいぬさん、みちるさん

こんにちは。返信遅くなって申し訳ないです( ノД`)… 言い訳させてもらうと、ここ3日なかなか忙しく返信できなかったのと瞬殺の手順を書いて満足してしまいまして返信するのをすっかり忘れてしまいました><

さてそんな見苦し言い訳(笑)はさておき前回はお疲れ様でした。まさか2回で集まるとは思いませんでしたね。前回の全然出来なかったツケが回ってきたのでしょうか?笑 次回は月影丸の下地集めですね。実は私、瞬殺中に記章が溢れてしまい特に使うあてもないのでご馳走させてくださいな。いやむしろ奢らせてください!では次回も宜しくです(^-^ゞビシ


チョコ吉さん
毎度毎度データ提供ありがとうごさいます。参考にさせて頂きますね^^ それと瞬殺の手順を>>196に書いたのですが「こうしたらいいんじゃない?」とか何かあれば教えてくださいな(* ´ ▽ ` *)ノ

さて例の件ですが・・・ フムフム 私も知らない方だったのでググらせてもらったんですけど、画像みる限り、割かし健全でイジリにくいですね。笑 もっとこう年下の女性とか加藤鷹みたいな感じだったらイジリやすかったんですけどね。笑 まぁでもチョコ吉さんが健全な趣向の持ち主と分かって少し安心しました。

ちなみに私は長髪で黒タイツの似合う方が好みですね。アニメで言うとソフィーちゃんみたいな感じですね。冬とか寒くなる時期は黒タイツの割合が増えるので冬はそうやってのりこえてますね。おっと、これ以上話すと管理人さんに注意されそうなのでここまでにしときます。まぁ私のしょうもない話はさておき、次回も宜しくお願いします^^

みちるさん

鬼蜘蛛の瞬殺うまくいきましたね。鬼蜘蛛の瞬殺ってyoutubeでちょくちょく見かけるんですけど失敗しているパターンが多かったので心配だったんですけど、余裕のよっちゃんでしたね笑 むしろお札を使わない分お財布にも優しいですね。

別に負けたわけでもないのに...笑 というか全員男性じゃないですか((( ;゚Д゚))) やっぱそういう方向だったんですね。やっぱりそういう方ってくそ◯◯テクニックとか愛読してるんですかね?笑 で、でも私はどんな形であれ、応援してますよ( ̄▽ ̄)b

今日、バスターズでしろいぬさんとやるみたいですね。私は予定が不安定なので行けそうだったらチャットに凸して参ります(^-^ゞビシ ではのちほど。

しろいぬさん

お疲れ様でした。歌舞伎役者の調子はいかがですか?笑 今後の歌舞伎の世界はしろいぬさんに任されたといっても過言ではありませんよ!歌舞伎役者をもっと雇いたいたいうことであれば熟練(Lv99)の歌舞伎役者を送りますのでジャンジャン言ってくださいな。

さて真面目な話ですが、(いやさっきの話も真面目なんですどね。笑)おそらく次回でSP集めは終わりになりそうですが私たちとしては今後も活動していくつもりです。しろいぬさんはどうされます? 私から誘った話なのでどちらでも構いませんよ^^ ご検討お願いします(^-^)/

ではこれにて。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.205 )
  • 日時: 2020/06/16 17:15
  • 名前: 紅月 燐夜(ゲームネーム あとむ) (ID: OMWH6Hz6)

あの…ブシ王のスペシャルさえ揃えば
出来るんです…あと4つなんですが
お願いします…白犬隊です

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.206 )
  • 日時: 2020/06/16 19:58
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: e4S.iDZZ)

ジューゾーさん、こんばんは。
チャットルーム借りますね。というか待ってますねー。

しろいぬさん、すいません、ちょっとトイレに行ってきます。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.207 )
  • 日時: 2020/06/16 20:04
  • 名前: しろいぬ (ID: PY59zDAm)

皆さん
こんばんは。お邪魔します^_^

みちるさん
お待たせ致しました。赤鬼獲得できたのですね^_^
今日は何しますか?

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.208 )
  • 日時: 2020/06/16 20:05
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: e4S.iDZZ)

しろいぬさん、お待たせしました。
戦いがおわりました。
チャットルームの方に行っています。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.209 )
  • 日時: 2020/06/16 20:06
  • 名前: チョコ吉 (ID: XLgbcPfc)

皆さん、

お疲れ様です。
今日も悪魔的な暑さでしたね。
こんな日はキンキンに冷えたルービが最高ですね!

みちるさん、しろいぬさん、

何やら楽しそうなことをやるみたいで、私も参加したいのはやまやまなのですが、いかんせん明日も朝が早いもので…
しかし、誇りと魂みたいなものは置いときますので、あとは皆さんに期待します!
あと、みちるさんのググろうか考えましたが、嫌な予感がして、ジューゾー☆さんの書き込みを読んだらやはり、ググらなくて良かったと確信しました。

ジューゾー☆さん、

イジりずらかったですか…
もうちょっとイジってもらえるかと思ったのですが、残念です(笑)
しかし、私が無類のパツキン好きなのは伝わったはずなので、満足です!
そして私も網タイツ、嫌いではないです。(^_^)ゞ
あと、瞬殺の手順あれで完璧だと思いますよ。
そもそも瞬殺は試してナンボやないですか。
しかし、私が1つアドバイスをするとしたら、“考えるな!感じろ!”と云うことです。

それでは、皆さんご機嫌よう。(´▽`)ノ

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.210 )
  • 日時: 2020/06/16 20:31
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: HwtZHzcG)

みちるさん、しろいぬさん

お待たせしました。すぐ出陣致します。是非赤鬼ゲットしましょう(* ´ ▽ ` *)ノ

チョコ吉さん

ハハァー ありがたき言葉頂戴致しました^^ 後で付け足しておきますね。笑 確かにブロンドもいいですよね。分かります( ̄▽ ̄)bグッ あの金髪ヘアーに一度でもいいので触らせてもらいですよね。

ではチョコ吉さんの分も背負っていって参ります(^-^)/

追記
紅月 燐夜さん

初めまして、こんにちは。
>>0にもあるように新規の募集は終了していますので、ごめんなさい。また何かあれば募集しますのでその時に来て頂ければ助かります^^

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.211 )
  • 日時: 2020/06/17 06:08
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: sEt6QZRq)

まずはあいさつも抜きに最初に言っておこう。
みちるの好みの男性は、テニス・ゴルフ程ではないとはいえ、世界的にはまずまずメジャーな個人スポーツの世界屈指のプレイヤー達ですよ。私もいつかあそこで戦いたい。それは嘘です。

しろいぬさん、ジューゾーさん、ありがとうございました。

今日のメニューは

・赤G魂(みちるの図鑑完成ご祝儀)
・まねき⇔日野さんの半ば日野さん瞬殺
・月光石を求めて

こんなところだったかな

赤G魂は一つあると野良でもソロでも全然違うので助かります。ありがとうございました。
月光石装備は迷いますね。赤データではルナゴと月詠作ったんだけど、どちらもほとんど使っていない。結局根付けが一番出番あるんだろうけど、性能差を考えるともったいなく感じてしまいますしね。まあ少し考えます。

しろいぬさん
瞬殺以外では初めてでしたが、序盤の赤Gとかで普通にプレイしたときのみちるのヤバさは感じ取ってもらえたかと思います。たまに調子いいときもあるんやけどね。まあ今日はうっかり3DS上下逆さまに持ってたし。というかジューゾーさんもしろいぬさんも上手いわ。

ジューゾーさん
早速カンテツ調査しました。VIPのノーマルですけど。赤白でのPB魂なしのでんじんトラップはギリのギリ。特に白は技の出が早くて仕掛け終わりと同時に殴られる感じ。マルチだと他の人に引っかかったりラグったりていうのが有り得るのを考えると現実的ではないかもしれないですね。そう思うとPB魂強いですね。

チョコさんもしろさんも二人ともお酒飲まれるのね。
みちるは17歳だから、最近は芋のロックしか飲んでないや。安いし、割るの面倒臭くて。2杯目からは氷を取りに行くのすらめんどくさくなってほぼストレートになってしまう。でも夜勤になって飲まない日が続くと少し体調いいですよ。なんかね、世の中がちょっとクリアに見える。そんな感じでお二人ともほどほどに。

では、お休みなさい。また。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.212 )
  • 日時: 2020/06/20 13:02
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: HMvG2E7V)

チョコ吉さん、みちるさん、しろいぬさん
こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ

最近ますます暑くなっていますよね。クーラーとか私の家でも節約ということで使ってないのですが、流石に厳しいものです(笑)

さて今日はよろしくお願いします。白gのタマタマをジャンジャン集めちゃいましょう!極玉は沢山あるので皆さんは歌でもかけてのんびりしてくださいな^^ では今夜お願いします。

みちるさん

個人的にはルナゴールドに石全てを費やすのがオススメですね。現に赤ではそうしてます^^ 他の装備は普通に代用が効きますが、ルナゴールド&メカブちゃんのコンボはソロでかなり強力で、ソロでも安定して極ボスも倒せますね^^ ちなみに魂はカブト無双の魂(回復した相手の防御が上がる)ですね。まぁでも他の装備は代用が効くとはいえ、それなりに強いので「ふーん( ・−・)」程度に聞いてもらえたら助かります。

調査ご苦労様です(^-^ゞ 確かに距離がありますし毎回安定してトラップを設置するのが難しいかもしれませんね。でも毎回安定してないからこそ、楽しみや悔しさがあって私はいいかなぁと思います^^ まぁ付けるか付けないかは実際に皆でやって試すのがいいですよね。

では今夜も宜しくお願いします^^
ではでは。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.213 )
  • 日時: 2020/06/20 16:15
  • 名前: チョコ吉 (ID: yxBq6SbZ)

皆さん、

お疲れ様です。
今日も暑かったですね。
昨日は雨のせいか涼しかったので、よけいに体にこたえました。
皆さんもどうか御自愛下さい。
という訳で、本日もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本日の白コマGは瞬殺で殺るんですかね。
そこで皆さんにお願いがあるのですが、皆さんの群青玉が集まったら、私の赤データがあと群青玉2つで白コマGの装備がカンストできるので、大変恐縮なのですがご協力いただけないでしょうか?
なにとぞ〜 なにとぞ〜

では、皆さん後ほど。


Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.214 )
  • 日時: 2020/06/20 17:20
  • 名前: しろいぬ (ID: /8o3L7WU)

皆さん

こんにちは^_^
本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m
私は、白コマg素材は皆さんにお譲り致しますね^_^
それでは楽しみしております^_^




Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.215 )
  • 日時: 2020/06/20 18:24
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: sdek4umd)

皆さま、こんにちは。
今日もよろしくお願いします。

私も月影丸完成しました♪野良白Gはとにかく部屋が建たなくて大変でした。
相手にも贅沢を言えないのでずっとベイダーウサで攻撃力を下げていました。

チョコ吉さん
我々が何の調査を始めたかというと
全バスターズ憧れの根付けカンストを目指すにあたって、赤まねき白コマの星ドロップ率を上げたい、どこかにトンマン魂を潜り込ませられないかという話で、
カンテツをPB→トンマンだと開幕しびれがかなりシビアかなっていう段階です。
でもね、ジューゾーさん、
みちるはすでに3つ程対策を思いついたよ。
また不労所得が増えてしまう。来年の税金大丈夫かしら。

では、のちほど。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.216 )
  • 日時: 2020/06/20 19:51
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: HMvG2E7V)

みちるさん、しろいぬさん、チョコ吉さん

こんばんは^^
今日は結構遅くなります( ノД`)… 待つより野良の方一人招き入れる方が手っ取り早いと思いますので、そうして頂くと助かります。なるべく早めの電車で帰りますのでしばしお待ちを。

ではまた。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.217 )
  • 日時: 2020/06/20 20:00
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: sdek4umd)

ジューゾーさん
了解です。のんびり気をつけて帰ってきて下さい。

チョコ吉さん、しろいぬさん
とりあえず私チャットルームの方で待機してますねー

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.218 )
  • 日時: 2020/06/20 20:04
  • 名前: チョコ吉 (ID: yxBq6SbZ)

ジュ−ゾ−☆さん、

了解です。
慌てずどーぞ。
急ぐ旅でもないので。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.219 )
  • 日時: 2020/06/21 19:32
  • 名前: チョコ吉 (ID: mHsMdNnf)

皆さん、

昨夜は長丁場になりましたが、お疲れ様でした。m(_ _)m
おかげ様で、月影と赤データの白Gのお守りが完成しました。
そして、極玉もたくさんご馳走していただき、ありがとうございました。m(_ _)m

ジュ−ゾ−☆さん、みちるさん、

トンマン魂は2番手レンジャーで大丈夫そうですね。
ただ、PB魂じゃない分トラップのタイミングが早くなるけど、上手くやれてたと思います。
しかし、白Gの方がブシより余裕がなかったのが以外でしたね。
前に赤Gを瞬殺した時はオーラがあったからか、薄ペラく感じましたが…
でも、問題無いと思います。
この調子で駆逐してやりましょうとも!

しろいぬさん、

長丁場きつくなかったですか?
きつかったら遠慮なく言って下さいね。
体あってのバスターズなので。
ちなみに私は目をやられましたが(笑)
ルービとチュウハイでは治せなかったので、2、3日安静にして来週に備えたいと思います。

では、皆さんご機嫌よう。(*´∇`)ノ

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.220 )
  • 日時: 2020/06/23 19:05
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: R/GshiKk)

ジューゾーさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
先日は長丁場お疲れさまでした。
少しご無沙汰してしまった。実はまた研究室にこもっていました。
ちょっと思いついたことがあって。今度こそノーベルかも。

トンマン魂に関しては最終的にはおねむ付けが安定っぽいですね。
チョコ吉さん、あれおねむの操作全く変わらないですよ。
なのでおねむの痺れのカンテツビームと被っていた時間が少し後ろにずれた、
結果的に拘束時間が長くなったという副産物があったと言えるのかな。
本命の効果の方はどうなんだろ。そこは周回を重ねれば報われると信じるしかないですね。
もう一つ私が考えていた方法というのが、
拘束役をカンテツ・エメラルドにして、一般的にはエメラルドにはアライマ魂と
鬼天、幻水龍刀を付けるんだろうけど、それを大妖魔・トンマンにするというものです。
エメラルドの火力はそこまで不可欠じゃないだろうし。
だからチョコ吉さんがエメラルドで来たときびびった。以心伝心の極みかよって。
でもエメラルドはそもそもの拘束が難しそうですね。

で、今回思いついたことと言うのが、
いや、また今度書こ。長くなるし、まだ検証不足なので。
こういう次回に続くみたいなのもたまにはいいダニ。

今日明日休みなので半端に残っている黒霧を飲み干します。
最近ちょこちょこお酒の話が出るから控えてたのに戻ってしまった。
皆さんもお体には気をつけて。では

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.221 )
  • 日時: 2020/06/27 13:17
  • 名前: ジューゾー☆from PC (ID: .Nq8vk/G)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん

こんにちは。今日はよろしくお願いします。ちょっと最近スマホの調子が悪くてなかなか返信できなかくて結局治らなかったのでPCから返信してます。まぁこのPCも変換キーの調子も悪いんですけどね(笑)というわけでチャットの入力速度が落ちてしまいますが、そこはご了承くださいませ。

今日は特にこれといった目標はないのでまったり行きましょう(*´ω`)

ではまた。やっぱり使いにくいーー(笑) 

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.222 )
  • 日時: 2020/06/27 16:48
  • 名前: チョコ吉 (ID: T46HovkJ)

皆さん、

お疲れ様です。
今日は久々の外仕事で、暑さにへばってしまいました。
今からこの調子じゃ、本格的な夏になったらと思うと先が思いやられますね…
という訳で、本日もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今日のお題は何でしょうね。
みちるさんの研究の成果が見れるのかな?
では、後ほど。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.223 )
  • 日時: 2020/06/27 19:30
  • 名前: しろいぬ (ID: IWjFEN2W)

皆さん

お疲れ様です。
今週は仕事がハードでなかなかこちらにお邪魔できなく、すみませんでした。
本日は、息子のデーターで参戦させて頂きたく考えております。
あかまねきgのB魂が欲しいとの事でご協力お願いできたら、宜しくお願い致します。
ちなみにゲーム名はいっちゃんです。
本日も宜しくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存