通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.74 )
  • 日時: 2020/04/26 22:41
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: u4NiMcQT)

ジューゾーくん☆さん、S12Kさん、
お疲れさまでした。めっちゃ楽しかったですね!
私も子供も初ゲットのお宝をいくつも手にすることができました。
ありがとうございます。

今日子供に言われたこといくつか
「お父さんは蘇生よりデバフを優先して」
「必殺出してかわせば?」
「蘇生空振っとるよ」

チョコ吉さん、今日実は途中から私の子供が野良として乱入したのです。
内緒にしてって言われたけど即刻でばらしたりました。
「この人達やばい」ってずっと言っていました。
本当に二人とも張り付きっぱなしで。
私は遠くから銃をかまえて見ていました。
チョコさんも機会があったら是非。

では、今度は土曜日、よろしくお願いします。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.75 )
  • 日時: 2020/04/27 20:53
  • 名前: シュン (ID: ucFTNWUw)

ジューゾーさんたちってもう家庭できてるんですね
俺大学生でサークルは入れたけどコミュ症でして
友達とかあまりできなかったので皆さんを自分と
同じ大学生と思っていました もんげー
いいな 俺童貞だからなぁーうらやましいー

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.76 )
  • 日時: 2020/04/27 21:38
  • 名前: S12K ◆ozOtJW9BFA (ID: /C/nFsRp)

こんばんは。
返信が1日近く遅れてしまいました…()
ジューゾーくん☆さん、みちるさん、共闘ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!笑
何でジューゾー☆くんさんはみちるさんが言う前にみちるさんの息子が参加してるって気付いたんですか…?()

ぬらねいら得意だよー^^って言っておきながらの下手プすみませんでした((

余裕といえる試合がありませんでしたね、どれもギリギリでした。赤Gは苦手すぎるので銃担いで行ってました〜

上手に文まとめられないのでこんな形になってしまいましたが、本当に楽しかったし嬉しかったです!ありがとうございました!
チョコきちさんともこういう形で共闘してみたいです!

ではでは、また土曜日に!

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.77 )
  • 日時: 2020/05/02 04:48
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: 9ULLmJI7)

たまには上げておこうかな
よっこいしょ

みなさんお疲れさまです。
魂用妖怪の引き継ぎしていたらこんな時間になってしまった。
明日というか今夜ですね、は私は休日なのでみなさんの時間の許す限り頑張りましょう。

S12Kさん
子供の件はね、ジューゾーさんとチョコ吉さんは私が子持ちで子供もバスターズ遊んでいるというのを元々知っていて、あの日はブシ王じゃないから来ないかって誘ったけど断られたって話をしてたんですよ。で、断ったくせに始まったらDS持って私の寝室にフラフラって入ってきた。本人は初めは内緒にしてって言ってたんですけど、ばらしたらお宝分けてくれるし行きたい所連れてってくれるよって言ったらイチコロでしたわ。
また機会があったら本当によろしくお願いします。

では、みなさん、またのちほど。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.78 )
  • 日時: 2020/05/02 08:29
  • 名前: S12K ◆4kNJblDpUo (ID: 7y2xDX3J)

おはようございまーーす
何だかここに来るのはかなり久しぶりな気がします。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
基本いつもSP3つですが、今日は4つ5つ出ることを願っております。

みちるさん
元々知っていたんですね!
だからあそこでジューゾー☆くんさんは分かったんですか…

子供は素直じゃない?ですね笑


ではまた!

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.79 )
  • 日時: 2020/05/02 10:35
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: 4wQ/lQ2n)

みちるさん、チョコ吉さん、S12Kさん
おはようございます(^-^)/
全体であと7個ですね。まだまだ続くと思いますが気長に行きましょう!極玉も今夜までに30程度確保して参加させて頂きますね笑 今夜8時からよろしくお願いします^^

ではまた(*^^*)

追記
チャットのURLをトップに貼っておきました。これからそこから飛んでください(^-^)/

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.80 )
  • 日時: 2020/05/02 17:03
  • 名前: チョコ吉 (ID: 5tYJIFFP)

ジューゾくん☆さん、みちるさん、S12kさん、

お疲れ様です。
本日はどうぞ、よろしくお願いいたします。
記章と極玉、わずかながら集めておきました。
勝負もいよいよ佳境に入って参りましたね。
今日はたくさん出ますように。

みちるさん、

まだ子供と一緒に遊べて羨ましいです。
うちの子たちはもう、興味無しですわ。
一緒に遊んだ時が懐かしい…
今度是非、みちるさんのご子息ともご一緒したいですな。

ジューゾーくん☆さんとS12Kさんが、普通にやってる所も見てみたい…

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.81 )
  • 日時: 2020/05/02 19:55
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: 4wQ/lQ2n)

チョコ吉さん みちるさん S12Kさん

部屋立てました(^-^)/お入りください。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.82 )
  • 日時: 2020/05/02 19:56
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: 9ULLmJI7)

お疲れさまです。

では、今日も尋常に御免

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.83 )
  • 日時: 2020/05/03 00:32
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: j0KjXEP4)

ジューゾーくん☆さん、チョコ吉さん、S12Kさん、
今日は長い時間お疲れさまでした。でもあっという間でしたね。

今日は初の順番玉出し企画(不発じゃったが)、深夜の覚醒モード、色々あって楽しかったです。今日のように長目に時間が取れるときはこういうのもいいですね。

では、あと3つ、また明後日よろしくお願いします。

最後に一つだけ
下ネタはいけないことだと思います!

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.84 )
  • 日時: 2020/05/03 06:05
  • 名前: S12K ◆4kNJblDpUo (ID: XYr8DQV9)

ジューゾー☆くんさん、みちるさん、チョコ吉さん、4時間もの長い間、本当にお疲れ様でした。
最後の最後に目標のSP3つを達成できてよかったです…
2時間も出ないのはかなり精神的に来ました…()

皆さんのテンションがだんだんおかしくなっていくさまを見るのは面白かったですよ笑
あと3つ、といっても私が過半数ですが…
明日かな?よろしくお願いします!

みちるさん
みちるさんがそれを言いますか…w

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.85 )
  • 日時: 2020/05/03 13:18
  • 名前: シュン (ID: 4s1q6X2y)

パチンコのバイトとかが終わったのでまた参加出来ますかね?
空席があればでいいです

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.86 )
  • 日時: 2020/05/03 18:52
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: SC4KY7Wi)

みちるさん、チョコ吉さん、S12Kさん

こんにちは(^-^)/
昨日はお疲れ様でした!流石に昨日は堪えましたね笑 チョコ吉さんのキャラ崩壊には笑いました^^それに触発されて私もおかしな方向に行きそうになったのは、ここだけの秘密ってことでお願いします笑 何はともあれ目標の3つ出て良かったです!次回4日もお願いします(*^^*)

シュンさん
こんにちは(^-^)/
ちょっと厳しいかもしれません><おそらく次回で終わりになるかと思うのでシュンさんのキリが悪い所で〆になってしまうかもしれません。どうしてもということなら私の代わり参加という形でも、構いませんが、私が野良募集かけてる際に入って頂けばSPも譲れますし極玉もご馳走できますよ笑
ご検討お願いします^^

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.87 )
  • 日時: 2020/05/03 17:19
  • 名前: シュン (ID: 4s1q6X2y)

では野良募集の方で笑

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.88 )
  • 日時: 2020/05/03 18:49
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: SC4KY7Wi)

シュンさん
了解です^^基本的には8時から募集かけてますので見かけたら凸ってください!よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.89 )
  • 日時: 2020/05/03 19:02
  • 名前: シュン (ID: 4s1q6X2y)

了解ですw

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.90 )
  • 日時: 2020/05/03 21:47
  • 名前: チョコ吉 (ID: v.ueltxL)

皆様、

昨日は長丁場、お疲れ様でした。
相変わらず我慢の戦でしたが、なんとか3つ出て良かったです。

ジューゾーくん☆さんのチョコボールに取り乱してしまい、お恥ずかしい…

みちるさん、1足早い完成おめでとうございます。

S12Kさん、くだらないことググらせて、すみませんでした。(ちょっとウケた笑)

残りあと3つ、皆さんまた、よろしくお願いいたします。


Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.91 )
  • 日時: 2020/05/04 10:59
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: H8pijXW/)

ジューゾーくん☆さん、チョコ吉さん、S12Kさん、
下ネタ撲滅委員会会長みちるです。
おはようございます。と言っても私はこれから少し寝ますが。

突然の余談で恐縮ですが、
私の職場は神社仏閣に囲まれた地域なのですが、今朝の帰りがけ、ちょっくらお参りをしてきました。久々に自動車出勤してパーキングの打ち切り時間まで少し間があったもので。雨だったからお気に入りのお地蔵様に傘もかぶせたかったし。
というわけで、3でも5でも10でもいいんですけど、開幕みちる玉スタートでもよろしいでしょうか。その玉の中には何か熱いものが貯まりまくっているので。
なんか先日はDJにかまけて私だけ全然玉を出していない気がしてね。

まあそんな感じでご検討のほど、よろしくお願いします。
では、のちほど!

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.92 )
  • 日時: 2020/05/04 11:07
  • 名前: シュン (ID: eK/U7Z7U)

こんにちは皆さんをあの一つ聞きたいことがあるんですがS12KさんS12Kはガンダムからとってますか?

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.93 )
  • 日時: 2020/05/04 14:32
  • 名前: S12K ◆ozOtJW9BFA (ID: ED7JS90q)

こーんにーちはー。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もしかしたら今日でSP集めが終わると思うと嬉しい半面寂しい感じがします。

みちるさん
それはきっとご利益がありますね!もしかしたらすぐ出てしまうかもしれません!w
みちるさんばかりに玉を出させてしまうのは申し訳ないんですが…
下ネタ撲滅委員会ですか…私も入らせていただけませんか?笑

シュンさん
はい?違いますが…

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.94 )
  • 日時: 2020/05/04 14:54
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: qZEaJwqc)

みちるさん、チョコ吉さん、S12Kさん
こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ
今日はよろしくお願いします!残り3つですね!今日で全部出ると良いですね^^私は極玉が枯渇しているので15〜20個ほど集めて参加しますね!ではまた(^-^)/

みちるさん
了解です!私も極玉は虫の息ですので助かります(*^^*)もちろん私も出しますけどね笑 お地蔵様に傘を貸してあげるなんて慈悲深いですね。感心しました^^....熱い物ってなんなんでしょうね笑 きっと下ネタ撲滅委員会のみちるさんの事ですから如何わしいものではないのだと思いますが... 何はともあれ今夜はよろしくお願いします笑

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.95 )
  • 日時: 2020/05/04 17:30
  • 名前: シュン (ID: eK/U7Z7U)

すみません間違えましたPUBGのS12Kからですか?気になりますo(^o^)o

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.96 )
  • 日時: 2020/05/04 17:38
  • 名前: チョコ吉 (ID: 8SSURpwS)

ジューゾーくん☆さん、みちるさん、S12Kさん、

お疲れ様です。
いよいよ最終局面ですね。
本日はどうぞ、よろしくお願いいたします。
自分、やや記章に難があるので玉貼り、いよいよとなったら、レンジャーと対処していただけますよう、お願いいたします。
自分の玉はみち玉ほどご利益がないので、せめてキレイに磨いておきます。
そう、金色に輝くように……金…………
……玉……
(これは120%下ネタではありません。)

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.97 )
  • 日時: 2020/05/04 18:44
  • 名前: S12K ◆4kNJblDpUo (ID: ED7JS90q)

ふう、風呂はやっぱりいいですね。

ジューゾー☆くんさん
私は極玉が割とあるので結構お出しできますよ!残り3つ、辛い戦いにならなければいいのですが…
22:00までと決まってはいるんですけどね()

シュンさん
ガンダムとPUBGってどうやったら間違えるんですか笑。
そうですね。銃器の名前から取っています。

チョコ吉さん
お疲れさまです!
最終局面ってカッコいいですよね><
磨けば金色になるわけではないと思いますけど()

皆さんテンションが深夜寄りですな?

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.98 )
  • 日時: 2020/05/04 20:01
  • 名前: S12K ◆4kNJblDpUo (ID: ED7JS90q)

突然鼻血が出てしまいました
止まったら連絡します
本当にすみません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存