通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりバスターズ! ( No.149 )
  • 日時: 2020/05/27 19:43
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: heg3NF5N)

ジューゾーさん、チョコ吉さん
こんばんは。今日もよろしくお願いします。

こちらの状況としては、すいません、鬼天も大妖魔も作れなかった。
鬼天は角があと4、計画書があと3です。ぬらに至っては元装備もできませんでした。ノーマル爪があと1かな。
フブキは今日も不透明です。正直あいつちょっと飽きていますね。

チョコさん、根付けの件は了解です。私としても助かります。ただすいません、ミッションがまだ貼れません。

ジューゾーさん、私はあんまり理解していないんだけど、本体が同じだったらフレコも同じでいいのかな。だとしたら私はフレコは同じです。とりあえず申請は送っておきました。

Re: まったりバスターズ! ( No.150 )
  • 日時: 2020/05/27 19:58
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: 9TTsq7VL)

みちるさん、チョコ吉さん

予定通り戻ってこれました^^ 募集掛けますね。

Re: まったりバスターズ! ( No.151 )
  • 日時: 2020/05/27 19:59
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: heg3NF5N)

お、お帰りなさい。
では、よろしくお願いします。

Re: まったりバスターズ! ( No.152 )
  • 日時: 2020/05/28 18:51
  • 名前: チョコ吉 (ID: T46HovkJ)

ジューゾー☆さん、みちるさん、

昨夜はお疲れ様でした。
おかげ様で大妖魔ぬらリングが完成、根付けもカブキのキセルが4っとなりました。
途中、子どもも遊ばせていただき、ありがとうございました。
本人も結構楽しかったみたいで、またメンバーが足りない時にでも、フブキ君程の戦力にはなりませんが、小動物を見るような気持ちで見守って貰えたら、幸いです。

しかし、流石は安定の兵達。
4人限定ミッションも3人+無人機で全然楽勝ですね。
でも、白ぶし瞬殺はそういう訳にはいきませんが…
やはり、フブキ君は飽きちゃいましたかね。
まあ、うちの上の子達も、もうバスターズには目もくれずと○森に夢中ですが。

次回は、ぬらリングの残り素材とプリズンの魂ですかね。
時間がありましたら、根付けの素材もよろしくお願いします。m(_ _)m

では、ご機嫌よう。(´▽`)ノ

Re: まったりバスターズ! ( No.153 )
  • 日時: 2020/05/29 08:39
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: uCMBm.mT)

ジューゾーさん、チョコ吉さん
昨日はお疲れさまでした。

チョコ吉ジュニアもありがとうございました。なんだか家族ぐるみのスレッドになっていますね笑
チョコさんのお子さんは森ですか。フブキはちょっと前はスイッチのポケモンやってて、あ、こいつ飽きとるなってタイミングでバスターズ誘ったんですよね。私もあいつも発売当時に少しだけ遊んでいたので。あいつは今何をやっているんだろう。

私も大妖魔は完成しました。ギヤマンがんばった。なのであとはPB魂ですね。で、何度か回ってはみたんですが、あれ普通の極ミッションに白一人で行くと1%らしいですね。チャレンジだと34%らしいけど時間かかる、というかそれ以前に負けたりするし。まあちょっとがんばっておきます。

では、もう明日の夜かな、またお願いします。

追記:PB魂ゲットダニ。1/3なかなか引けずに10回くらいハマったけど。

Re: まったりバスターズ! ( No.154 )
  • 日時: 2020/05/30 18:41
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: s4gi0YCO)

返信遅くなって申し訳ありません( ノД`)…

みちるさん、チョコ吉さん

こんにちは。前回はお疲れ様でした!ぬらりひょん大変でしたね。お供の死角からの攻撃はもう懲り懲りです笑 まぁ何はともあれぬらりの素材を集められてよかったです(*^^*) チョコ吉さんの息子さんとの共闘も楽しかったです。また次の共闘楽しみにしています!息子さんたちがバスターズに興味を持ったらの話ですけどね笑

お二方の返信を見る限りでは装備一式完成したようですね。おめでとうございます^^ でしたら今回はチョコ吉さんの根付けのお手伝いと野良の方交えて瞬殺しちゃいましょう!次回からはこのスレから募る方が良さそうですね。今日はよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

緊急事態宣言の解除とあって忙しいなりそうです( ノД`)… ですので今日も少し遅れるかもしれません。毎度ごめんなさい><

ではのちほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.155 )
  • 日時: 2020/05/30 19:38
  • 名前: チョコ吉 (ID: MAPHbpyV)

ジューゾー☆さん、みちるさん、

お疲れ様です。
今日も暑かったですね。
マスクしながらだと、苦しいですね…
本日もどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
私もプリズンのB魂ゲット出来ましたので、恐れいりますが根付けの件、お願いいたします。
みちるさんもこの際、作っちゃいましょう。
因みに、残り素材はヒゲ1つと、東洋の神秘ザ・グレート・カブキのキセルが4つです。
しかし相変わらずこのデーターは極玉がないので、無人機を出したいと思います。
ブシの極玉はやっとこさ、6つ集めました。
本番までにカンストしておきます。
では、後ほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.156 )
  • 日時: 2020/05/30 22:12
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: j9qa0A7T)

チョコ吉さん、みちるさん

募集かけますね。お入りください(^-^)/

Re: まったりバスターズ! ( No.157 )
  • 日時: 2020/05/30 19:59
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: WSsXJMYx)

お疲れさまです。
やっと風呂あがりました。
では今日もよろしくお願いします。

Re: まったりバスターズ! ( No.158 )
  • 日時: 2020/05/30 22:56
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: j9qa0A7T)

みちるさん、チョコ吉さん

お疲れ様でした。根付け完成おめでとうございます^^ 最後の髭がなかなか渋かったですね。その反面カブキは瞬殺でしたね笑 長年放置していた月影丸も大分錆が取れました。さぞ刀も喜んでいるかと思います(*^^*)

さて次回ですが、同じ時間帯で出来る日はありますか? 書き込みよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

みちるさん
気づいてはいたんですけど言えなかったのでこの場で。ランクアップおめでとうございます。つい最近始めたとは思えないランクの上がり方ですね!Σ( ̄□ ̄;) ブシ王瞬殺でどわわわわぁとランク上がりそうな気がしますね笑 次回もよろしくお願いします(^-^)/

チョコ吉さん
お疲れ様でした。今日は悪夢避けのアシストや回復など器用に立ち回ってくれてありがとうごさいます。見事なダブルプレイでした!この調子なら落とし神モードも夢じゃありませんよ笑 極玉もたくさんご提供ありがとうございました。ご馳走になりました^^次回もまたよろしくお願いしま(^-^)/

ではまた。

Re: まったりバスターズ! ( No.159 )
  • 日時: 2020/05/30 23:32
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: Z64kh9jz)

ジューゾーさん、チョコ吉さん
さきほどはお疲れさまでした。

赤招き、ありがとうございました。やはり一つでも根付けができるとパーティーが締まりますね。ソロでちょっと強い所に行きたいときに、根付けが無いとヒーラーはエンマ縛りみたいなところがあったのでとても助かります。いろんな妖怪運んでおこっと。

それにしても今日の私、いつにもましてボーッとしてた気がする。特に赤招きのとき。慣れてないだけかもしれないけど。ブシ王のときはまあまあ上手でしたけどね。
ただやっぱりブシ王は一人でも野良の人混じるとややこしくなりますね。細かいコミュニケーションが取れないから仕方がないけど。しろいぬさんがいい返事下さるといいですね。

次回日程については、私はいつも通り20時スタートであれば何曜日でも大丈夫です。明日31の日曜日、6/5、6の金土だと時間を気にせず遊べます。
まあでも周回もので赤のときよりは少し集中力を要求されることを考えると、2~3時間がちょうどいいのかもしれないですね。

Re: まったりバスターズ! ( No.160 )
  • 日時: 2020/05/31 00:43
  • 名前: しろいぬ (ID: nf5Ji/BL)

ジューゾーさん

書き込み失礼致します。
初めまして。しろいぬと申します。ブシ王のスペシャル集めお邪魔でなければ参加させて頂きたいです。
下手なりに頑張ります。
ちなみに今日も30戦ぐらいして2個出て取れませんでした。

Re: まったりバスターズ! ( No.161 )
  • 日時: 2020/05/31 02:36
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: /KiYe.33)

しろいぬさん、はじめまして!
チームジューゾー風紀委員(床掃除担当)みちると申します。
書き込みありがとうございます。

もしスレッドご覧になっていたらご存知かもしれませんが、もともと私たちは赤猫の月光一文字を作るために集まり、一文字は全員が完成することができました(ジューゾーさん除く:もともとお持ちだったので)。当初の目的は達成したわけですが、せっかく仲良くなったんだから色々して遊ぼう、で、その遊びの一つとして極ブシのオーラ無し瞬殺やってみよう(赤猫のときはグレートオーラを使っていたので)、お、思ったより簡単じゃん、じゃあ白犬データでも集めるかー、となったのが我々の現状です。
でも正直4人目がいなくて困っていたのですよね。なのでしろいぬさんが参加してくださればありがたいし、それ以上に新しい方と遊んだり話したりできるのをとても楽しみにしています。

で、いま私たちは週に2回くらい主に夜20時頃に集まって活動しています。いつもは次回は何日何時に集合と決めて終えるのですが、今日はたまたま私の仕事の都合で決められませんでした。なので少しだけお待ち下さい。今日か明日には決まると思いますので。

あと、細かくはまたジューゾーさんがお話すると思うんですが、ブシ王に関しては、カンテツ、おねむの精、オロチ×2で回しています。とりあえずオロチ・鬼天・ガルル等のいわゆる超クリ魂お持ちであればどうにでもなりますが、万一何か足りないものがあったら気軽におっしゃって下さい。

Re: まったりバスターズ! ( No.162 )
  • 日時: 2020/05/31 07:01
  • 名前: チョコ吉 (ID: Vsn10e2A)

ジューゾー☆さん、みちるさん、

昨夜はお疲れ様でした。

根付けの完成に尽力していただき、ありがとうございました。
みちるさんも完成、おめでとうございます。
根付けは使い手を選ばないので、一気に戦略の幅が広がりますね。
マルチで蹴られる確率も減りますし。
これでガンガン、ブシの極玉を集めようと思います。

しかし、ジューゾー☆さんの高火力、みちるさんの抜群の安定感、その横で私の床磨き、まさに最強ですね!
この調子で、白ブシも一瞬で沈めてやりましょうとも!

さて、来週は6/6(土)が参戦可能です。
自粛要請解除の余波でここしばらくは、仕事が忙しくなりそうです。
なので、しばらくは土曜参戦のみになりそうです。


しろいぬさん、

はじめまして。
こちらのスレは、優しく思いやりのある方々ばかりなので、馴染みやすいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m

あと、こちらに活動拠点を移すならば、ご自身が立ち上げたスレッドはロックすることをお勧めします。

では、ご機嫌よう。(´▽`)ノ

Re: まったりバスターズ! ( No.163 )
  • 日時: 2020/05/31 10:26
  • 名前: しろいぬ (ID: nf5Ji/BL)

みちるさん

初めまして、しろいぬと申します。
宜しくお願い致します。
ブシ王瞬殺動画見ました^_^
凄いですね。レンジャーは出来なそうなので、アタッカーがいいですm(_ _)m
オロチなら装備そろっております。
それでは、一緒にプレイできる日楽しみしております^_^

チョコ吉さん
初めまして、しろいぬと申します。
宜しくお願い致します。
皆さんのやり取り見ていると優しそうで安心致しました^_^
スレッドはロックしますね。
それでは、一緒にプレイできる日を楽しみしております^_^


Re: まったりバスターズ! ( No.164 )
  • 日時: 2020/05/31 10:48
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 34h53b1O)

はじめまして
りょうたろうです
これは僕も参加可能ですか?
できれば参加させていただきたいです
オロチを使いたいなと思ってます
グレート化オーラとかつけてもありですよね?
基本クサナギ使ってます
よろしくお願いします

Re: まったりバスターズ! ( No.165 )
  • 日時: 2020/05/31 12:27
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: va8AYjQZ)

チョコ吉さん、みちるさん

こんにちは。書き込みありがとうございます。了解しました!では次回は来週の土曜日お願いします^^  

しろいぬさん

こんにちは。ご参加ありがとうございます^^ SP集め大変ですよね。私も野良でそういう体験したことがあるのでお気持ちはよく分かます。笑 

さて瞬殺の件ですが、しろいぬさんにはアタッカーのオロチで賛成して頂きたいです。レンジャーは前もって何度か練習しているので我々に任せてください^^ といってもまだまだ未熟者なので、大目に見てくれると助かります。笑 詳しい瞬殺のやり方は下に書いときますので目を通しておいてください(^-^)/

オロチ(鬼天&クリ率アップの魂)
※持ち物(力のお札&カゲロー)

@神速
A三段攻撃
B疾風
C@に戻る。

それと、バスタ中は上手くいかなかったときのためにチャットを利用しています。チャットは上に貼ってあるので飛んで頂くと助かります(*^^*)

次回は来週の土曜日を予定してますが大丈夫でしょうか? ご検討お願いします。

何か困ったことがあれば何でも声掛けてくださいね。次回の共闘楽しみにしています(^-^)/

りょうたろうさん

初めまして、こんにちは。
少し厳しいかもしれません。ごめんなさい>< また何かあるときに募集かけますのでその際に来てくださると助かります(* ´ ▽ ` *)



Re: まったりバスターズ! ( No.166 )
  • 日時: 2020/05/31 13:02
  • 名前: しろいぬ (ID: nf5Ji/BL)

ジューゾーさん

こんにちは、瞬殺手順、了解致しました。
土曜は20時以降であれば可能ですm(_ _)m
それ以降であれば皆さんに合わせます。
あと、恥ずかしながらチャットをやった事が無いのですが大丈夫ですか?
とりあえず1回入ってみましたが出来てるのかな?ご迷惑お掛けするかもしれないですけど宜しくお願い致しますm(_ _)m
極玉集めときますね。
ゲーム名
しろいぬ
フレンドコード
0748-6343-6099です。
一緒にプレイできる事、楽しみしております^_^

Re: まったりバスターズ! ( No.167 )
  • 日時: 2020/05/31 23:38
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: zIaNAQKk)

みなさん、こんばんは

ジューゾーさん
6/6土曜日、いつも通り20時ですね
了解しました

チョコ吉さんのところのお仕事もバタバタしていますか。
私のところは解除された、でも仕事量がコロナ騒動前と同じに戻るはずはない、じゃあどんな体制敷こうかっていう答えの出ようのない会議ばっかりしてますね。
お互い体だけは気をつけましょう。

しろいぬさん
さっそくフレンド申請送っておきました。
私のコードは

1306ー5421ー2637
けいいち ひょろがりのおっさんmiiです

チャットに関しては私も全然経験なかったのですが、すぐに慣れたので安心してください。ここ変えた方がいいね、次あそこ行こう、みたいなやり取りをスムーズにできるので遊びやすいですよ。ただ隙を与えるとエロいことばっかり言う人がいるので、その点だけはくれぐれもお気をつけ下さい。
少し間が開いてしまいますが、一緒に遊べるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

あ、しろいぬさん、チャットルームについて追記を。実は私もあまり詳しくはないのですが。
私はチャットにはタブレットで参加しているのですが、PCモードと携帯モードに分かれていて、携帯モードだと誰かが書き込んでも多分手動で更新しないと反映されないんじゃないかな。なので私は上のアドレスから簡易PCモードを選んでログインしています。これで自動更新されてとっても楽チン。

Re: まったりバスターズ! ( No.168 )
  • 日時: 2020/06/01 12:07
  • 名前: しろいぬ (ID: 3mvyW/cv)

みちるさん

丁寧なチャットの説明ありがとう御座いますm(_ _)m
なんとなくイメージできました^_^
今日、家に帰ったら早速フレンド登録させて頂きますね。
ありがとう御座いました^_^

Re: まったりバスターズ! ( No.169 )
  • 日時: 2020/06/03 10:09
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: H8pijXW/)

みなさん、こんにちは。お疲れさまです。
さびしかったので持ち上げにきた。ヨイショっと。

しろいぬさん、フレンド登録ありがとうございました。
私は内向的かつ温室育ちな令嬢(という設定)なので野良の部屋建てとか、それどころか野良マルチっていうのをほとんどしないのですが、もし土曜日前にどこかで出会うことがあったらよろしくお願いします。何かお手伝いできることがあればお気軽に言っていただければ。床掃除上手なので(床上手ではないです)。

ジューゾーさん、チョコ吉さん
わたし魂素材倉庫作ると言っていたじゃないですか。
傘魔人・ギャル各30、激ドラゴン10くらいかな?その他諸々、そんなデータができて。で、これが4倍になる。私一人じゃぜーーったいに使い切らんわ。
実は私、日本根付けだらけの会を発足したいという野望があって。私の中でお三方はもうロックオンされていますので、白ブシSPが落ち着いたときにでも、一度よろしくお願いします。

では、土曜日に。お互い体には気をつけましょう。

Re: まったりバスターズ! ( No.170 )
  • 日時: 2020/06/05 20:50
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: SvfX9tHn)

皆さん、こんにちは(^-^)/

明日から本格的にSP集めですね。先は長いかと思うので気長にいきましょう。極玉もこの機会に備えてカンストさせました(`・ω・´)キリッ たくさんご馳走させてください笑 

それともしかしたら8時に間に合わないかもしれません( ノД`)… そうなったときは新メンバーのしろいぬさんとの交流でもして待っていただくと助かります。また何かあれば当日連絡しますね^^

ではまた明日よろしくお願いします。

しろいぬさん

私のフレコ書いときますね。入力しておくと助かります^^

229484102722
R99 ゲーム名もとや

チャットについては、みちるさんが教えてくれたみたいですので、大丈夫かと思いますが何か困ったことがあれば対応しますよ^^


みちるさん

いくらなんでも集めすぎですね笑 了解しました(* ´ ▽ ` *)ノ 協力させてくださいな。おそらく根付けを大量に作ろうとした人、みちるさん以外に過去にも未来にもいませんよ笑 それとみちるさん、過去にも下ネタ撲滅委員会も発足してませんでした?その様子ですと解体したそうですね笑 まぁ何はともあれ、私も日本根付けだらけの会の一人目のメンバーとしてよろしくお願いします。会長!( ゚Д゚)ゞビシ

ではまた。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.171 )
  • 日時: 2020/06/06 00:50
  • 名前: しろいぬ (ID: ps5YMDBv)

ジューゾーさん
みちるさん
チョコ吉さん

いよいよ今日からですね!
沢山スペシャル素材出ると良いですね^_^

私も極玉90ぐらい集めときました。途中でブシ王やりたい衝動にかられましたが^_^

皆さんの足を引っ張らないよう頑張りたいと思います!

ジューゾーさん
仮登録しときましたので宜しくお願い致しますm(_ _)m

それではまた20時頃宜しくお願い致します^_^

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.172 )
  • 日時: 2020/06/06 15:18
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: JxZmOlED)

みなさん、こんにちは。

いよいよチームジューゾー 〜月影丸の章〜 開幕ダニか?

今日は私は時間リミットありませんので血尿出るまでがんばりましょう。
あの部活時代を思い出して。まあでも最長翌朝6:00くらいまでかな。

ジューゾーさん、改稿お疲れさまでした。
言われてみれば二ヶ月か。すごいですね。一本のゲームを二ヶ月遊ぶっていうこともなかなか無いのに。

あのう、それで、今回から何周したかっていうのをメモりませんか。
と言っても私はいつも消費アイテム99にしてから参加してるから、途中で数える必要は無いんですが。厳密なデータが取りたい訳じゃないんだけど、何時間で何周できていくつSP出たかっていうのを知りたいんですよね。足跡として残すみたいな意味も込めて。ひょっとしたら萎えるかもしれんけどね笑

チョコ吉さんは久しぶりだし、しろいぬさんはプレイは今日が初めてですね。

では、みなさん後ほど。楽しみにしています。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.173 )
  • 日時: 2020/06/06 17:24
  • 名前: チョコ吉 (ID: L.ZcoO.C)

ジューゾー☆さん、みちるさん、しろいぬさん、

お疲れ様です。

まだコロナリスクの影響で、マスクをしながら仕事をしているのですが、この季節はさすがにこたえますね。
呼吸は苦しいし、口元は汗でビチョビチョだし…
こんな時は是非ブシをボコボコにして、スカッとしたいですね。
ということで、今夜もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


ジューゾー☆さん、

今回もSP無しにもかかわらず、レンジャー仕事と極玉等、お世話になります。
また棘の道になるやもしれませんが、よろしくお願いします。


みちるさん、

私も瞬殺データーを取ることに賛成です。
前回の大会から1つ気になることがありまして…
あと、おねむは交代でやりますか?


しろいぬさん、

今日がお初になりますね。
是非ブシをボコってやりましょう!
よろしくお願いします。
あと、ここでは注意点があります。
下ネタは禁止になります。
下ネタは絶対にやらないで下さいね。
下ネタはダメ!絶対!(ふり(笑))

では、後ほど。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存