通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりバスターズ! ( No.124 )
  • 日時: 2020/05/13 15:39
  • 名前: チョコ吉 (ID: BywyWidu)

皆さん、

今日も暑い中、お疲れ様です。
さっそくロボ3000の件、お聞き届けいただき、誠にありがとうございます。
伝家の宝刀を背負った猛者供を敵に回し、今頃ネコ型ロボもブルってることと思います。
因みに、私が太古の昔から所持している伝家の宝刀は、ここ数年使っておりませぬ。

ジューゾーくん☆さん、

確かにあの3本持ってれば、他の装備は必要ないですよね。
マルチなんてほとんど寝付けだし。
でもそれを言ったら、元も子もないですよね(笑)
しかし、アレ(褒め言葉)を4本も持ってるなんて、どんだけ見栄っ張りなんですか(笑)
私は1本でお腹いっぱいです。

みちるさん、

ご子息もチームに入れて、みんなで遊びましょうよ。
私はまだご子息とご一緒したことがないもので。

そして16日、とうぞよろしくお願いします。

因みにS12Kさんは、もうここには来ないと思います。
そのことについてお二方と、チャットでお話ししたいのですが、いかがでしょうか?
暇な時で構わないので。

Re: まったりバスターズ! ( No.125 )
  • 日時: 2020/05/14 22:02
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: fC/qKteP)

ジューゾーさん、チョコ吉さん
こんばんは、お疲れさまです。昨日の内に書き込みたかったんだけどちょっとできなかった。私の地域だと緊急事態宣言が一段階緩和される?我々のような下々の人間にはよく分からないけど、なんかバタバタしてます。徐行運転で仕事しろからのトップスピード戻せってそんなの急に言われても。という感じです。

とりあえず16日は私は出動できます。いつも通り20時頃からでいいでしょうか。
我が家のフブキちゃん(チョコさんへ子供の隊員名です)は月影丸にかまけているのと(SPあと2!)、基本的には親の顔なんて見たくもないみたいな年頃なので現時点ではどうなるかわかりませんが、まあなんとか上手いこと声かけてみます。

ジューゾーさんの今回のスレ建てや差配は素晴らしいものだと私は、きっとチョコさんも感じていると思うんだけど、ジューゾーさんも失敗や嫌なことを経験してできるようになっているんですね。掲示板の利用については子供のと言うよりは私自身の問題なんでしょうね。どこかしら子供を自分の所有物のように思ってしまっていて、それで傷ついてほしくないとか、あと奴の変化のスピードに私がついていけてなかったりね。
まあそんなに深刻に考えてるわけではないんだけど。

チョコ吉さん、私の鬼砕きもすっかり渇ききっていますね。たまにはプリチーエキスで磨いてあげないと。でも濃厚接触自粛中なんで困ってしまいますね。
とかいう昭和の課長みたいなのはさておき、何かお話があればゲームしながらでもそうでなくてもいつでも呼んでください。スレッド覗き頻度を上げておきますので。

Re: まったりバスターズ! ( No.126 )
  • 日時: 2020/05/16 11:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: UOH.11wU)

チョコ吉さん、みちるさん
おはようございます!今日はよろしくお願いします。皆さんとの共闘を楽しみに待っていました(*^^*)最近は一人瞬殺にはまってる身でせっかくチョコ吉さんのために集めたドラ◯もんの極玉を一気に40個ほど使ってしまいました((( ;゚Д゚))) 今日の夜までにしっかりと集めておきますね( ゚Д゚)ゞ

みちるさん
私の地域はまだ引き続き緊急事態宣言が続くみたいで準引きこもり生活はまだまだ続きそうですね>< 忙しそうでしたら無理のない範囲でお願いしますね^^ 今夜息子さんともできたらいいですね(* ´ ▽ ` *)

チョコ吉さん
私はチョコ吉さんの逆ですね笑 月光一文字はランク60辺りからずっと使ってますし、その前は鬼天でしたからマルチで根付け使ったことはヒーラーぐらいしかないですね。でも月光一文字の私はだいだい脳死で突っ込んで浮いて迷惑かけてますから他のメンバーには良く思われていないかもしれません笑 それに比べても根付けは安定の塊みたいなものですから、周りに迷惑かけないし良いですね。たまにはブシニャンに根付けをつけるのもありかもですね。ただ生まれたときから月光一文字を背負ってるみたいなもんなあのブシニャンが根付けを受け入れてくれるどうか心配です笑

ではまた(^-^)/

Re: まったりバスターズ! ( No.127 )
  • 日時: 2020/05/16 12:39
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: SjeyJGEc)

皆さん、おはようございます。
変な時間というか世間並の時間に寝てしまったから今日の夜勤ちょっとピンチだぜ。
まあそんなこと言いつつ少ししたら眠ってしまうでしょう。
ちょっと間が開いた感じですかね。私も久々の集いを楽しみにしていました。
今日はよろしくお願いします。

ジューゾーさん、私の仕事に関しては、もともと暇な職場がド暇になって、それが元に戻るだけなのでご心配なく。思えば夢のような一ヶ月、二ヶ月間でしたよ。会社でバスターズやってパズドラやって、小説20冊くらい読みましたもんね。こち亀読破した同僚もいるし。ただ会社の残りライフがマジで危ぶまれるような状況だったので、ちょうどいいタイミングなのかもしれません。
出勤時間等はしばらくは変わらないので、今までと変わらず出動できます。
でもウィルスがいなくなってくれた訳ではないので、お互い体には気をつけないといけないですね。

チョコ吉さん、3000玉は私も70くらい用意できたので、あとはチョコさんの引き次第ですな。まあ5周以内に終わってしまうでしょう。

フブキ(SPあと1まできたらしい)に関してはやっぱり少し難しい年頃ではあるんですが、ちょっとプライドをくすぐるような誘い方をしてみようかなと思っています。

では、後ほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.128 )
  • 日時: 2020/05/16 18:40
  • 名前: チョコ吉 (ID: wb9O97ax)

皆さん、

お疲れ様です。
今日はあいにくのお天気ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日はお手伝いしていただけて、極玉まで用意していただいて、大変痛み入ります。
私もタンスの中や、冷蔵庫、本棚など、あらゆる所からかき集めた3000玉が50程あるので、これで勝負したいと思います。
本日はよろしくお願いします。m(_ _)m

ジューゾーくん☆さん、

一人瞬殺というと、オロチとおねむを使ったアレですかね?
私もやったことがありますが、いいところまで削れるのですが、瞬殺まで行けませんでした。
なんかコツでもあるのですかね?

みちるさん、

そうですね。
今日の私はいけそうな気がする〜
果たしてフブキ君の参戦はあるのでしょうか。
楽しみにしております。

では、後ほど。


Re: まったりバスターズ! ( No.129 )
  • 日時: 2020/05/16 19:17
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: SjeyJGEc)

ジューゾーさん、チョコ吉さん、お疲れさまです。
とりあえずフブキの参加はとりつけました。
色んなところ周回したいんだけど一人足りんから手伝ってくれん?って聞いたらイチコロでしたわ。ちょろい、ちょろ過ぎる。
で、あいつ赤G魂がもう一個欲しいらしくて、実は私ももう一個くらいほしいので、3000終わった後に時間があったらお願いできますでしょうか。私は赤G→覚醒日野の瞬殺周回試してみたい。

というわけで今日、私が部屋建てでいいでしょうか。
お二人には入室後、フブキとフレになってもらうという感じで。

Re: まったりバスターズ! ( No.130 )
  • 日時: 2020/05/16 19:56
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: SjeyJGEc)

ジューゾーさん、チョコ吉さん

建てておきます。
お入りください。

Re: まったりバスターズ! ( No.131 )
  • 日時: 2020/05/16 19:58
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: UOH.11wU)

みちるさん チョコ吉さん

そろそろ8時ですね。今夜もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

Re: まったりバスターズ! ( No.132 )
  • 日時: 2020/05/16 19:58
  • 名前: チョコ吉 (ID: wb9O97ax)

みちるさん、

部屋建て、了解しました。
フブキ君、参戦ですか。
楽しみですな。(^^)

赤Gやる時、白データで参戦させてもらってもいいですかね。
ノラだと、弱くて入るのも大変なもので…(^_^;)

Re: まったりバスターズ! ( No.133 )
  • 日時: 2020/05/16 23:00
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: qpSB17FX)

ジューゾーさん、チョコ吉さん、そしてフブキちゃん
さきほどはお疲れさまでした。

ただいま会社に着いて、始業前にも関わらず今日の業務はすべて終了させました。

では待機しております。

Re: まったりバスターズ! ( No.134 )
  • 日時: 2020/05/17 09:49
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: e4S.iDZZ)

ジューゾーさん、チョコ吉さん
おはようございます。昨夜はお疲れさまでした。

赤Gと覚醒日野弱かったですね。あれなら俺でも配布会できる。多分しないけど。
フブキが「白の限定素材は足りとるの?」と方言バリバリで言っていました。何か必要だったり行きたいクエあったら次の参戦時に貼らせますので、遠慮なくおっしゃって下さい。

私も白データ進めようかとしたんですが、どうせ引き継ぐんだったら増やしたい奴いるなと思っていたら夜が明けていました。やるとしたらフブキの手伝いくらいだろうから、鬼天やら大妖魔やら準備してる間にあっちがSP揃うかもしれないし。オーラ無し瞬殺は興味ありますけどね。

たまとるでぇ、次回こそは行きましょう。
では、また。

Re: まったりバスターズ! ( No.135 )
  • 日時: 2020/05/17 12:35
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: 2GhoyzIO)

みちるさん、チョコ吉さん
昨日はお疲れ様でした!赤gと覚醒日の神薄っぺらかったですね笑 オーラ無しの瞬殺は色んな型があるみたいですが、やはりオロチとレンジャーの組み合わせが一番ポピュラーみたいですね。次回、練習がてら色んな型を試してみたいですね(*^^*) そのためにも極玉確保しておきますね( ゚Д゚)ゞ

フブキくん頼もしいですね笑 チョコ吉さんのランチャーのための素材集めの時に期待してるよって伝えておいてください^^

それと今まで20時00分〜からしか安定して出来なかったですけど、日によって10時30分〜もできるようになりました\(^-^)/
また1週間後って何か寂しい気もしますし1日だけでもまたやりませんか?


次回はヤツに引導を。笑 ではまた(^-^)/

Re: まったりバスターズ! ( No.136 )
  • 日時: 2020/05/17 12:49
  • 名前: チョコ吉 (ID: XLgbcPfc)

皆さん、

昨日はお疲れ様でした。
極玉をたくさんご馳走して貰い、ありがとうございました。m(_ _)m
早く私も皆さんにご馳走出来るように、日々精進して参ります。

猛者達のおかげで、1時間かからずネコ型ロボの素材と装備をフルコン出来ました。
久々の瞬殺隊でしたが、健在でしたね。
白のオーラ無し瞬殺も行けるかも!?
おかげで白だとゲットが厄介な赤Gボス魂もあざーっす。

ジューゾーくん☆さん、

極玉出して頂き、ありがとうございました。
レンジャーマスター健在でしたね。
ロボも瞬殺で行けたかもですね。
あと、ジューゾーくん☆さんがチャットを退室した後も、みちるさんと2時くらいまで、書き込みしていました。
書き込みは残っているのですかね。
残っていましたら確認していただいて、厳しいことも書いたのですが、思うことがあれば、教えていただけたらと思います。

みちるさん、

フブキ君共々、極玉たくさん出して頂き、ありがとうございました。
フブキ君なかなか攻めてましたね。
あそこで鬼神とは、なかなかのハートの強さですね。
フブキ君ともフレンドになれたし、また是非ご一緒したいです。

昨日は日付を跨ぎ長々な書き込み、お疲れ様でした。
たかがゲームといいましたが、そこは人がやることで感情が入っていることなので、やはり楽しく遊ぶことが一番かなと思いました。
みちるさんも何か思うことがあれば、教えていただけたらと思います。

さて次回のお題は何をしますか?
とりあえず、覚醒くちびるでか蔵をボコった後。
昨日私はたくさん素材を集めさせて貰ったので、お手伝いいたしますよ。(^_^)ゞ

では、また〜(´▽`)ノ




Re: まったりバスターズ! ( No.137 )
  • 日時: 2020/06/11 13:03
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: L7PHd6S2)

みちるさん、チョコ吉さん

こんにちは(^-^)/ 久しぶりにあげに来ました。今日はよろしくお願いします!今日は、ブシ王の極玉も昨日30個ほど集めましたのでオーラ無しの瞬殺の練習をして、時間が余ったらまたヤツに挑戦しましょう。笑 フブキくんが来てくれたら4人揃って練習できますが、もし都合が合わなかったら野良の方一人もしくは超ブシ王でレンジャーの手順だけでも練習しましょう^^
今後白で集めるかどうからやりながら決めていきましょう。

一応予定している瞬殺の手順書いときますね。

メンバー
・カンテツ(手順が一緒なので私が。)
・おむね(ぬらリング&Pブレイカーの魂)
・オロチ×2(鬼天&激ドラゴンの魂)

おむねの手順
@防御ダウンとりつき
Aステータスダウン取りつき
B必殺技
Cカンテツのビーム中にトラップを設置する
D2、3テンポ遅らせてビーム。

オロチの手順
@神速
A三段攻撃
B疾風
C@に戻る

おむねのCとDの間のタイミングが難しいので実際にやってみて調整しましょう。何か質問があれば挙手をお願いします。笑
他の瞬殺があれば教えてくださいな。

ではまた。

Re: まったりバスターズ! ( No.138 )
  • 日時: 2020/05/23 13:00
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: xlOJY.m3)

ジューゾーさん、チョコ吉さん、
こんにちは、ごぶさたしてしまいました。
今週めっちゃ忙しかった。5日で70時間近く働きましたよ。
私は社畜心と決別するために今の会社に移ったみたいなところがあったのですが、まあ非常時なんで助けてやりました。
でもそのおかげで今日が代休になった、ラッキー。

オーラ無し瞬殺いいですね。私は二つ目でんじんとビームだとビームの方が拘束長いんではないかと思っているんですが、おねむがビーム→ビームだと切れ目に拘束解けてしまうのか。でもおねむのビームの間にぴったりカンテツ痺れスキルを挟むのはきついですもんね。まあ色々試してみましょう。

フブキはまた不透明な感じですが、一応は声かけておきます。

では、また後ほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.139 )
  • 日時: 2020/05/23 17:48
  • 名前: チョコ吉 (ID: sZdeYpW4)

ジューゾーくん☆さん、みちるさん、

お疲れ様です。
暑かったり寒かったりで、体調管理が難しい今日この頃ですが、お変わりないですか。
本日もどうぞ、よろしくお願いします。

今日のお題はオーラ無し瞬殺ということですが、今、育成中の白データにはぬらリングはおろか、ぶしの極玉もない状態なので、レンジャーの練習ということでしたら、別データで参戦します。
みちるさん、おねむは交代で練習しますか?
果たして今日はフブキ君の参戦はあるのでしょうか。

ところで、し○ぶ氏の動画でおねむ×2、オロチ×2でやってましたが、似たようなものか…

では、後ほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.140 )
  • 日時: 2020/05/23 19:38
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: x1KZlgYB)

チョコ吉さん、みちるさん

少しこちらの用事で遅くなります...
遅くても20分頃募集掛けますね( ノД`)…
お話しでもして待っててください。募集する時はまた連絡しますね^^

ではのちほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.141 )
  • 日時: 2020/05/23 19:58
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: xlOJY.m3)

お、ある意味ちょうどよかった。
私もちょっと腹の調子が悪いので、トイレに行ってきます。
フブキはいま風呂に入っていて、後で来るとは言っていましたが、あいつ風呂長いんですよね。

Re: まったりバスターズ! ( No.142 )
  • 日時: 2020/05/23 20:08
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: xlOJY.m3)

あ、そういえば。
フブキ、月影丸完成したそうです。
やっぱり最後の一個がきつかったと言っていました。

Re: まったりバスターズ! ( No.143 )
  • 日時: 2020/05/23 20:28
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: x1KZlgYB)

只今戻りました。
今から募集掛けますね、お入りくださいな(*^^*)

Re: まったりバスターズ! ( No.144 )
  • 日時: 2020/05/24 18:52
  • 名前: チョコ吉 (ID: U7n1dtvc)

ジューゾーくん☆さん、みちるさん、フブキ君

昨日はお疲れ様でした。
オーラ無し瞬殺、なかなか良かったですね。
これならどんな奴だって、イチコロですな。
1つ気になったのですけど、オロチは必殺無しでイケるんですね。
クリUPの方が被ダメージが大きいのですかね。
まあやっつけれれば、万事OKですが。
そして、因縁の覚醒命取りも殺れて、床もキレイにしたし、満足です。

次は白SP、楽しみにしてます。
それまでに必要な装備や、極玉を集めなきゃですが。
何かあればお手伝いいたしますので、なんなりと。

では、ご機嫌よう。(´▽`)ノ







Re: まったりバスターズ! ( No.145 )
  • 日時: 2020/05/25 07:13
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: qupiPKFV)

ジューゾーさん、チョコ吉さん
昨日はお疲れさまでした。たま取ったったでぇーーー!

オーラ無し瞬殺、うまくいきましたね。思っていたほどシビアではなかった。気をつけるとしたらおねむのビームの空振りくらいですかね。実はそのために私は一発Aで殴っていた。たまに変な方向向いてしまうときがあるので。

さて、白データはじめました。本編はクリアしてあるっていうくらいのデータ引き継いだんですが、やっぱり大変ですね。QR装備BUSAとエンマ3体で頑張って黒鬼10周したんだけど角1トゲ1。日野さんもあるしなぁ。まあそんなの言いつつ今日か明日には終わっているでしょう。フブキパワー使って。ちなみにブシ玉は90くらい集めたのでお任せあれ。

フブキと言えばちょっと次回からの協力が得られるかが分からないです。やっぱり子供にとっては同じ周回をずっとするというのがしんどいっぽいんですよね。あいつ来たらだいぶ楽なんだけど。まあまた何かしら作戦考えておきます。

Re: まったりバスターズ! ( No.146 )
  • 日時: 2020/05/25 23:38
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: S3Yumie0)

みちるさん、チョコ吉さん

こんにちは。一昨日はお疲れ様でした^^ 瞬殺、思いの外すんなり行きましたよね。とは言っても、オーラ有りと比べて余裕はあまりないので油断せず挑戦するのがいいですね。次回は白犬隊での活動楽しみにしていますね(^-^)/

チョコ吉さん
結局総ダメージは大して変わらないのでどちらでも行けますが、必殺のコンビネーションはミスしやすいかなと思ってクリ率アップの魂を採用しました。

遂に命取り撃破できましたね。笑 フブキくんのタンク、みちるさんのセーラーニャン、チョコ吉さんのヒット&アウェイのフユニャンや遠距離の私がそれぞれ噛み合って勝ち取ったVでしたね!私も久しぶりに遠距離使えて楽しいかったです^^ 次回もよろしくお願いします(^-^)/

みちるさん
一から集めるのは大変ですよね。次回みんなで集める予定ですし極玉も提供できますので無理のない範囲でよろしくお願いします(*^^*) 

フブキくんの件了解しました。確かに周回は面倒ですよね。笑 私も小学生のころは素材が欲しい時は、ちょっと周回して飽きたら素材が集まらなくても止めるって感じだったのでお気持ちは分かります笑 ゲームは楽しむことが前提ですし無理なくやるのが一番ですよね! 何はともあれ次回もよろしくお願いします^^

Re: まったりバスターズ! ( No.147 )
  • 日時: 2020/05/27 17:31
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: 9TTsq7VL)

みちるさん、チョコ吉さん

こんにちは。今日もよろしくお願いします!極玉確保完了致しました( ゚Д゚)ゞ黒鬼の極玉集めにはちょっと苦戦しました。笑 条件ののぼせトンマンとつられたろう丸は2ラウンドある上、移動してる時にちょこちょこ止まるので大変でした。何はともあれそれぞれ20個ほど確保したので今日は極玉奢らせてください。笑

それと今日も少し遅れそうです>< 遅くても30分には参加しますね。ごめんなさい( ;∀;)

ではのちほど。

追記

フレコ229484102722登録お願いします。皆さんはフレコ一緒ですか?

Re: まったりバスターズ! ( No.148 )
  • 日時: 2020/05/27 19:10
  • 名前: チョコ吉 (ID: qECbHnMA)

ジューゾー☆さん、みちるさん、

お疲れ様です。
また、暑さがぶり返してきましたね。
今週は仕事がちょっと忙しく、あまりバスれていないのですが、根付けの素材集めをちょこちょこしてました。
しかし、集めきれていないので黒鬼の後にでも、お付き合いしてもらってもよろしいでしょうか。
今持ってる装備がショボすぎて、極玉集めさえままなりません。
とりあえず、エンマ主力でやっています。

私も黒鬼の極玉はたくさんあるので、お任せあれ。
ジューゾー☆さん、お時間了解しました。
20時30分くらいですかね。
フレコは一緒です。
では、後ほどよろしくお願いします。m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存