通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.224 )
  • 日時: 2020/06/27 19:57
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: 7q0mJ/bx)

皆さん、お疲れさまです。
実は研究空振りでした。傷心のみちるです。
まあその件は後ほど。

しろいぬさん、テーマがあるのは良いですね。
というかこのチームとりあえず3人は子持ちなんですね。
アダルトチームだわ。

でしたら私は赤猫で参戦しますね。
ちょうど今日から赤霧島飲んでいるので。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.225 )
  • 日時: 2020/06/27 20:00
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: .Nq8vk/G)

皆さん、そろそろ募集かけますね。
お入りくださいませ。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.226 )
  • 日時: 2020/06/28 21:37
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: uCMBm.mT)

皆さん、昨夜はお疲れさまでした。

爆殺動画を見返したんですけど、赤白Gに関してはブシ王魂使っていましたね。
下に降りたりしてると15秒かかるみたい。
私が余計なことを言って結果的にグダってしまいました。ごめんなさい。
日野さんは妖怪を変えてオーラパワーで身代わり自爆。
ブシ王ロボメン犬をアライマ魂でやる感じみたいです。
ただPB魂無しの開幕シビレは鬼門になりますね。
あやとりさまに関してもカブキ→あやとりで爆殺できないかと思っているんだけど
けっこう難しいかもしれないですね。

で、詳しく話せなかった、私のボツ論文についてなんですけど。
おすそ分けっていう、地味なスキルがあるじゃないですか。
あれがね、お供全員にかかると思っていた。
なんとか和尚でカゲロー使ったらオロチが全員消えたもんで。
何のことはない、オロチ君たちが自前の術で消えていただけでした。
マルチでは活かし所が難しいけど、ソロだと画期的だと思ったんですけどね。
印税生活は遠いわ。

次回の集合に関しては、私は例によって
いつもの時間であれば何曜日でも出動可能です。
お互いに何かしらテーマを持ち寄るといいかもしれないですね。
学術調査でも物欲的なものでも。

では、そんな感じで。
暑いかと思えば夜は冷えたりするので
お互い体調には気をつけましょう。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.227 )
  • 日時: 2020/06/29 08:34
  • 名前: チョコ吉 (ID: Xo3zk7oq)

皆さん、

一昨夜はお疲れ様でした。
途中、精彩を欠いて申し訳ございませんでした。m(_ _)m
ウトウトしちゃって、アイテムは忘れるわ手順も忘れるわで、グダグダでした…
悔しいので、また今度リベンジさせて下さい。
そして確かにPB魂なしでの1発目のトラップはキツイですね。
2列目だと少しでも味方に引っかかるとアウトだし、スムーズに行けてもギリかちょい動き出してますね。
赤Gならまだ火貰う程度で済みますが、白Gだと跳ばれたらもう詰みですね。
なのでトラップは先頭が鉄板かなと。

そしてまだ仕事が落ち着かないので、今週も土曜日しか参加出来ません。
ただ体がポンコツなのが、心配ではありますが…

では、ご機嫌よう。(*´∇`)ノ

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.228 )
  • 日時: 2020/06/29 12:46
  • 名前: しろいぬ (ID: wYP54iQc)

皆さんへ

この間は、お疲れ様でした。そしてありがとう御座いました。
ロボコマにあかまねきg のB魂大事に使わせて頂きます^_^
それにしてもロボコマ瞬殺難しかったですね。
また、近々リベンジしましょう。
最近の私は金太郎にゃんを150ぐらい倒していますが仲間にならず。何故だろう?
フォースバスターで倒してるからかな?
それではまた、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.229 )
  • 日時: 2020/06/30 00:15
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: 9EOMdrJS)

ちょっと時間だけでもと、やって来た情けないスレ主が通ります〜(笑) またいろいろと返信したいのでまた後日お返事しますね。

チョコ吉さん、みちるさん、しろいぬさん

こんにちは。
了解しました(^-^ゞ では次回はまた土曜日でお願いします^^ 最近忙しいですよね。まぁこれからも空いてる時間にできたらいいですね。

ではまた

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.230 )
  • 日時: 2020/07/04 19:13
  • 名前: チョコ吉 (ID: CqwIQINl)

皆さん、

お疲れ様です。
今日は朝から大雨で、仕事が大幅に遅れて余計に疲れました…
最近は月影ロス気味だったのですが、また赤データのランチャー目指して、コツコツやろうかなと思っております。
という訳で、本日もよろしくお願いします。

ちなみに今日の私のお題は、チャレンジまだクリアしていない、レッド吉田、マイティー井上、PBあたりお願いしたいですが、皆さんのお題のバランスでOKです。
では、後ほど。



Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.231 )
  • 日時: 2020/07/04 19:35
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: /f0hwxWF)

チョコ吉さん、みちるさん、しろいぬさん

こんにちは〜 今夜は宜しくお願いします^^ お題ですか...特に私としては皆さんに合わせるつもりですが強いて言えば。。。 んー。考えてみたんですがやっぱり無いですね(笑) 赤白でSP装備それぞれ4つ集めた時点でほぼ私のバスタ人生は完結してしまったので(笑) ということなので皆さんにとことん合わせますね。宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

また遅れるかもしれないのでその時はまた自由にやって頂くと助かります^^ ではまた。

Re: まったりバスターズ! ( No.232 )
  • 日時: 2020/07/04 19:56
  • 名前: しろいぬ (ID: 65xjUs.7)

皆さん
お疲れ様です。本日も息子のデーター参加させて頂きます。
自分は暇な時でよいのでブシ王sp集めお手伝い頂ければと思っております。
それでは本日も、宜しくお願い致します。

Re: まったりバスターズ! ( No.233 )
  • 日時: 2020/07/04 19:57
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: /f0hwxWF)

お待たせしました。

皆さん、お入りくださいな^^ 私は赤で入りますね。

Re: まったりバスターズ! ( No.234 )
  • 日時: 2020/07/04 19:59
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: lhU0Y6Rf)

皆さん、こんばんは

風呂の水道の調子が悪くて遅くなってしまいました。

しろいぬさん、いっちゃんも月影行きますか。
じゃあ私今日白でいきますね。玉もいっぱい余っているので。

では、今日もよろしくお願いします。

Re: まったりバスターズ! ( No.235 )
  • 日時: 2020/07/05 19:13
  • 名前: チョコ吉 (ID: L.ZcoO.C)

皆さん、

昨夜はお疲れ様でした。m(_ _)m
おかげ様で赤データも亀の歩みのように、ノロノロまったりと進んでおります。

しかし白ブシSPは、またも大豊漁祭でしたね。
2度あることは3度起こったのか、やはりしろいぬさんが超運の持ち主なのか、それともこの状態が、普通なのか…
赤ブシSPは相当苦労したから、この落差が気になりますね。
やはりオーラを使うと、SPの出現率が下がるという超常現象を引き起こしたのか、はたまたジュ−ゾ−☆さんとみちるさんの下ネタに、天地創造の神がお怒りになり罰を与えたのか…
気になるのでみんなで検証したいところですが、今の私にはガッツがないのでとりあえず保留ということで(笑)

では、ご機嫌よう。(*´∇`)ノ


Re: まったりバスターズ! ( No.236 )
  • 日時: 2020/07/11 01:50
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: 7oQaUmmZ)

皆さん、お疲れさまです。
集まりたいなどど言いつつ、仕事やら何やらでバタバタしてしまい、
少しご無沙汰してしまいました。

皆さんの地域は水害大丈夫ですか?
私の方はと言うと、私が今住んでいる場所は全然大丈夫なんだけど、
両親の実家で、私にとっても生まれ故郷でもある場所が
かなりの被害にあったようです。
親戚なんかは全員無事で良かったんだけど、
うちが持て余してる田舎の方の山がちょっとやばいかも。
皆さんもくれぐれも気をつけてください。
降り出したなと思ったら急にとんでもないことになるそうですから。

さて、明日というかもう今日ですね、
いっちゃん月影丸をサクッと完成させて、
時間が余ったらみっちー白データで根付けを作りたいな。
とりあえずヒゲを50本目標。

では、そんな感じで、また後ほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.237 )
  • 日時: 2020/07/11 19:27
  • 名前: チョコ吉 (ID: BywyWidu)

皆さん、

お疲れ様です。
今日もグズグズした天気で…
大変な地域もありますが、皆さんは大丈夫ですか?
皆さんのご無事を祈りつつ、本日もよろしくお願いいたします。

本日はしろいぬさんの月影と、みちるさんの夢の寝付け制作ですかね。
寝付け制作は、レンジャートンマン魂でドロップたくさんゲットで、うはうはですな。

では、後ほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.238 )
  • 日時: 2020/07/11 19:30
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: Qj49FzxY)

チョコ吉さん、みちるさん、しろいぬさん

こんにちは、先週はお疲れ様でした。なかなか大漁でしたよね。今日もこの調子で出てくれると良いんですけど、現実はそんな甘くないですかね?(笑)
まぁ何はともあれ今日は宜しくお願いします^^

チョコ吉さん

ほんと赤の時苦労しましたよね(笑) やっぱりオーラが関係してるでしょうかね?でもこれだけは言い切れます。下ネタはおそらく関係ありません!(`・ω・´)キリッ 下ネタを悪しと定めるのは現代社会の闇です。そんな神様クソくらえですよ。一生童貞貫いて精霊にでも勝手になってくださいな(笑) 神への冒涜はここまでにして今日も宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

みちるさん

雨凄かったですよね。ニュースで橋とか流されてるのを見て驚愕しました((( ;゚Д゚))) 私の地域は幸いにもそこまで被害は出なかったですけど、いつ来ても避難できるよう準備するのも大事だなと思いましたね。逃げるのだけは得意なのでその点では安心ですね(`・ω・´)キリッ 

みちるさんも無理せずお願いします^^


今日もまた遅れそうになったら私抜きで始めてくださいな。ではまた(^-^)/

Re: まったりバスターズ! ( No.239 )
  • 日時: 2020/07/11 19:51
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: 7oQaUmmZ)

皆さん、お疲れさまです。

嫁さんとフブキを連れて食事と買い物から今々帰ってきたんですが
そしたら家に着いた瞬間ぶわーっと降ってきた。
ぎりぎりセーフ。これは流れがきてますね。

ジューゾーさんもこれから帰りなら気をつけて下さい。
のんびりで大丈夫ですよ。

そいでは、飲み物用意してこよっと。
最近またつかの間の禁酒生活してますので。

Re: まったりバスターズ! ( No.240 )
  • 日時: 2020/07/11 19:57
  • 名前: しろいぬ (ID: FEine0Xm)

皆さん
こんばんは、日々忙しく中々バスターズ ができない日々が続いてますがますが、本日もよろしくお願いします。

Re: まったりバスターズ! ( No.241 )
  • 日時: 2020/07/11 20:01
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: Qj49FzxY)

募集かけますね

お入りくださいな

Re: まったりバスターズ! ( No.242 )
  • 日時: 2020/07/12 11:28
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: xQAsBkl9)

ジューゾーさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
昨夜はお疲れさまでした。

今日は快晴だけど雨の名残かムワっとしますね。
我が家では今年初のエアコンを入れました。
でも私の部屋はリビングから隔てられてるからムレムレです。

昨日はブシ王24周の赤招き19周かな?赤招きは何回か負けてるけど。
何はともあれ、しろいぬさん、おめでとうございます。
これで月影の章に入ってからチーム通算4本目ですね。驚異的ペース。

私も張り切って早起きし劇団員をぼこって根付け完成させました。
おかげさまで4つになりました。ありがとうございます。ラスト95個。

久々におねむやって思ったんですけど、カンテツビームとおねむでんじん、
タイミングが難しいですね。拘束時間が重複しちゃう。
とりつきが上手過ぎるのかも。XYから画面右上って指が男優さんのように動くので。
シビレの前に一発A殴り入れようかなあ。
シビレ→ビームはどちらのレンジャーも自分の中で完結するけど
ビームからのシビレは相手との息もあるから縄跳びに入るような感じで難しいですね。

ちょっとそれっぽいことを言ってみたが来週にはきれいに忘れているでしょう。
では皆さん暑さにも雨にも負けずに今週もがんばりましょう。

Re: まったりバスターズ! ( No.243 )
  • 日時: 2020/07/12 21:37
  • 名前: チョコ吉 (ID: xoFJxCE.)

皆さん、

昨夜はお疲れ様でした。m(_ _)m

しろいぬさん、月影丸の完成おめでとうございます。
昨夜はSPがいつものように狂ったようには出ませんでしたが、1時間に2つ、これがきっと普通なんだと思います。
今までがきっと異常だったのかと…

そして赤まねきでは結構いいドロップ率で、私もたくさんおこぼれを頂戴いたした次第であります。
やはり魂の効果があったみたいですね。
私は魂を持ってないので、今度ゲットしてみようかな~
みちるさん、寝付けあと95コですか………がんばれ~(棒読み)笑
ジュ−ゾ−☆さんは、月影・月光ジャンキーなので、必要ないのか~(笑)
でも、ここの瞬殺隊は最強なので、本当に作っちゃいそうでちょっと怖い!?

では、ご機嫌よう。(*´∇`)ノ

Re: まったりバスターズ! ( No.244 )
  • 日時: 2020/07/18 17:45
  • 名前: チョコ吉 (ID: kFEYxdNs)

皆さん、

お疲れ様です。
今日も雨、昨日も雨、雨雨雨……………
いい加減ウンザリですね。
皆さんはお変わりありませんか?
という訳で、本日もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今日はチャレンジのお手伝いいただけないでしょうか。
白「ふぅくぅ」データで極玉集め、白「チョモフク」データで極玉集め、TOBをお願いしたいです。
極玉集めはソロだとキツイので、かといって野良でやろうとしても、ノーマルと超は非常に嫌がれるので…
そんなカツカツメンバーじゃなくてよいので、金取れればOK牧場!
「チョモフク」データはカスカスなので、TOBは申し訳ありませんが、皆さん頼りで(笑)
まあ我がチーム、自慢のスリートップならなんら問題ないでしょう!
勿論、皆さんのお題の兼ね合いで結構なので。

では、後ほど。






Re: まったりバスターズ! ( No.245 )
  • 日時: 2020/07/18 19:47
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: JEMP.h1C)

皆さん、お疲れさまです。
さっき買い物から帰ってきてお風呂を済ませました。

チョコ吉さんの地域雨ですか。
私は名古屋なんだけど、今日の朝がすごかったと嫁さんに聞きました。
私は寝てて全然気づかなかったけど。
避難必須なくらいに降ったら、わたし真っ先に死んでまうね。

今日はTOBですか。TOBくらいになると私もお荷物になるんだけど
まあ修羅二人に任せておけば大丈夫でしょう。
と、言いつつ私最近プレイが切れてるからね。
ここ一週間ほどほとんど被弾していない。お楽しみに。

では後ほど。ノンアルコール飲み物用意してきます。

Re: まったりバスターズ! ( No.246 )
  • 日時: 2020/07/18 19:49
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: wEV1pmZX)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん

こんにちは^^ 最近は雨ばっかりでウンザリしますよね。ニュースによれば停滞前線?が日本から浮上するということを耳にしたのでもしかしたら来週から雨が恋しくなるほどカンカン照りになるかもしれませんね(笑) 今日も宜しくお願いします^^
 
チョコ吉さん
 
了解しました(^-^ゞ 確かに極玉集めソロだと大変ですよね。というかチョコ吉さん何個データ作るつもりですか?笑 そこまで作るとどこにどの妖怪いるか分かんなくなりますよね。でもデータ消えたときに保険かたくさんあるのは安心ですね(笑)

みちるさん

根付け99個作るつもりなんですね((( ;゚Д゚))) さすがにSP8本マンの私も驚きですね(笑) 

それと何度か失敗はありましたけどのぼせトンマンでの周回は効率良かったですね。おむねのレンジャーは手順が多いので失敗するのも無理ありませんよ。何より慣れが一番ですし、何回かやってればきっと上手くなると思いますよ。うむ。

では今日も宜しくお願いします。あと今日はどうあがいても遅刻するのでわたし抜きで先にやってて下さいな。

ではまた

Re: まったりバスターズ! ( No.247 )
  • 日時: 2020/07/18 19:57
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: JEMP.h1C)

ジューゾーさん、お疲れさまです。
のんびり帰って来て下さい。

では先に極玉集めでもしていますか。

Re: まったりバスターズ! ( No.248 )
  • 日時: 2020/07/18 20:00
  • 名前: しろいぬ (ID: 6e12i8NU)

皆さん
こんばんは、先程仕事が終わり今帰ってきました。
本日も、宜しくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存