通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.174 )
  • 日時: 2020/06/06 19:41
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: nkJUqUqF)

皆さん、こんにちは。

こちらの都合で少し遅れるかもしれません( ノД`)… 遅くても30分頃には出動できるかと思います。申し訳ないです><

募集かける際にまた声かけますね。ではまた。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.175 )
  • 日時: 2020/06/06 20:00
  • 名前: チョコ吉 (ID: L.ZcoO.C)

ジューゾー☆さん、

了解しました。
慌てずにどうぞ。
そんなに急ぐ旅でもないので。

今回のSP取りについて提案があるのですけど、今回はコマバで取った人ぬけで、全員揃ったら、またコマバでどうでしょうか?

では。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.176 )
  • 日時: 2020/06/06 20:01
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: JxZmOlED)

今日は長丁場になると聞いたので
コンビニ行って飲み物補充してきました。

ではチャットルームに入っています。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.177 )
  • 日時: 2020/06/07 07:47
  • 名前: しろいぬ (ID: NZ9AkIU4)

ジューゾーさん
みちるさん
チョコ吉さん

昨日はありがとう御座いましたm(_ _)m
楽しかったです^_^
コマバトルのくだりや
カゲロー忘れのくだりなど^_^
あと、SPの出現率、レンジャーのうまさ、チャットの速さにも驚かされました。
自分も、もう少し早くチャットできるよに頑張りたいですね^_^
また、次回皆さんとバスターズできる楽しみしております。



Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.178 )
  • 日時: 2020/06/07 11:18
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 0e7kbUnB)

はじめまして。夜叉ぽんと申します。紅月小手が1個も集まっていないので、瞬殺でスペシャルを集めたいと思いたった次第です。一応カンテツ(大妖魔ぬらリング、PブレイカーのB魂)もオロチ(鬼天、あらいましょう魂or豪怪魂)もどちらもできます。ランク60です。一生懸命頑張ります。どうかご検討よろしくお願いします。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.179 )
  • 日時: 2020/06/07 11:58
  • 名前: 名無しのな (ID: gfB6afE6)

もう新規メンバーの募集は締め切られておりますよ。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.180 )
  • 日時: 2020/06/07 12:23
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 0e7kbUnB)

そうですか。失礼いたしました。お恥ずかしい…
ブシ王スペシャル集め大変ですよね。くそっw。失礼しました。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.181 )
  • 日時: 2020/06/07 15:44
  • 名前: チョコ吉 (ID: qoTJ.qQX)

ジューゾー☆さん、みちるさん、しろいぬさん、

昨夜はお疲れ様でした。
昨夜はSP大漁でしたね!
例年なら2、3時間で2〜4つが相場ですが、昨夜は3時間20分稼働で11コ。
大会新記録に認定されましてよ(^^)

一応自分なりにデーターを取ったので、確認されたし。

20:27開始 23:47終了 3時間20分稼働

戦績 79試合77勝1敗1断線 勝率.975
SP出現率 1/7回
1時間あたり周回数 約26周

SP獲得者
5戦 みちるさん
7戦 しろいぬさん
9戦 チョコ吉
11戦 みちるさん
28戦 チョコ吉
31戦 しろいぬさん
40戦 チョコ吉
46戦 みちるさん
73戦 しろいぬさん
74戦 チョコ吉
78戦 しろいぬさん

戦評
1周約2分、瞬殺だけだと約1分くらいで周回している計算ですね。
SPも46戦から73戦まで1時間くらいハマった以外は異常な出現率でした。
結果、こんなことは年に1回あるか、ないかなことだと思いました。

ジューゾー☆さん、

かんてつマスターご苦労様でした。
最初はジューゾー☆さんのタイミングに合わせるのに精一杯でしたが、終盤辺りから、適正なタイミングが掴めるようになりました。
レンジャーって、奥が深いですね。

みちるさん、

前回大会を通じて初めてコマバで、みちるさんに勝てました。
ちょっぴりうれしくてよ。
次回はみちるさんが取った後、また仁義なきコマバで勝負しましょう。

しろいぬさん、

最高のデビュー戦になりましたね。
ひょっとして、しろいぬさんって持ってる人なのかな。
次回も是非、その強運に乗らせて下さい。

では、皆さんご機嫌よう。(´▽`)ノ


Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.182 )
  • 日時: 2020/06/07 20:44
  • 名前: Opusu(オプス) (ID: gsK8czv5)

すいません、お邪魔させていただきます。
このスレに書いてあるブシ王瞬殺の方法などを参考にさせていただいてもよろしいでしょうか…?
だめだったら記憶を消し飛ばすので教えてください(__)



チョコ吉さんへ
交換ありがとうございました<m(__)m>
そこで聞きたいのですが、お礼?として貰った激ドラゴンを魂にしてもよろしいでしょうか
(一応言っておきますが私が渡したものは勿論大丈夫です)

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 6/6 8時00分〜 ( No.183 )
  • 日時: 2020/06/07 20:47
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: .jp/YyDt)

ジューゾーちゃん、チョコ姉さん、しろいぬちゃん
昨日はお疲れさま、とっても楽しかったわよ♪

レンジャーズの息もピッタリだったし
ブシ王ちゃんもご機嫌だったみたいで豊作だったわね。
このペースならあと2回くらいで集まってしまうかしら。

しろいぬちゃん、参加早々にこんなババアの相手をさせてごめんなさいね。
みちるはちょっと面白そうなことを思いついたらゲームの手を止めても
チャットぶっ込んでるわよ。
それを嫌がる人達ではないから、しろちゃんもガンガン来て下さいな♪

・・・やっぱり業界を離れてブランク長いから言葉遣いがたどたどしいわね。

まあ概ねそんな感じで。
次回6/13ですね。またちょっと開いてしまうけど、
赤鬼狩りでもして待ってますわん。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.184 )
  • 日時: 2020/06/07 23:54
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: mpe4jeZ2)

皆さん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。今回は大漁でしたね。流石に終始連チャンで来たのは恐ろしくなりました((( ;゚Д゚))) 皆さんより一層お体に気をつけてください。SPでの戒めが降ってくるかもしれませんよ笑 次回は6/13ですね。この調子でどんどんSP来てくれたら良いですね。またよろしくお願いします^^

チョコ吉さん

そこまでメモっていたんですね!Σ( ̄□ ̄;) ありがとうございます。参考にさせてくださいな。

レンジャーもお疲れ様でした。いいレンジャーぷりでした^^ さぞブシ王も疲弊したでしょう笑 次回もこの調子でお願いします^^

みちるさん

昨日のみちるさんの持ちゴマ本調子でなかったですね。磨きが足りないんじゃないですか?笑 まぁ私も負けてばかりなので人のこと言えないですけどね。笑 次回は期待してますよ^^

しろいぬさん

初共闘ありがとうございました。チャットにはまだ慣れていないかと思いますが、無理せず自分のペースでこれからもお願いします^^ また次回の共闘も楽しみにしています。

ではまた。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.185 )
  • 日時: 2020/06/08 12:20
  • 名前: チョコ吉 (ID: yckJp2Sc)

ジュ−ゾ−☆さん、

お疲れ様です。
この前、メダルを交換していただいた方から書き込みがあったみたいなので、1レス失礼します。

Opusuさん、

こちらこそ、ありがとうございました。
勿論、そのつもりでお渡ししたので、問題ありません。
こちらこそ、opusuさんのいらないモノでよろしかったのに、おねむいただいちゃって…逆に気を使わせちゃったかな…
おねむは瞬殺隊メンバーとして、大事に使わせていただきます。
また何かありましたら、お願いいたします。m(_ _)m


私もみちるさんのように、装備品用の魂妖怪倉庫を作ろうと、日夜妖怪集めをしております。
皆さんがランチャーを目指したくなった時は、是非チョコ吉金融をご利用下さい。
各種様々な魂を取り揃えておきますので。
勿論、利息はトイチで結構ですよ(笑)
返せない場合は、船か鉄骨渡ってもらいますが(笑)

みちるさん、

まあ、なんて見事なオネェっぷりなのかしら!
くやしぃ〜 (*`Д´)ノ!!!キィ〜!

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.186 )
  • 日時: 2020/06/11 13:08
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: L7PHd6S2)

Opusuさん

初めまして、こんにちは^^
瞬殺に関しては>>137を参考にしてくださいな。何か他に知りたいことがあれば、返信してくれればお答えしますよ。

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

追記
カンテツの操作が載ってなかったようなので書いときますね^^

カンテツ(ぬらりリング&Pブレイカーの魂)
アイテム(でんぱく&ビーム)

手順
@アイテムでのトラップ
A取りつき×2
Bビーム
おむねのビーム発射から2テンポほど遅らせて・・・
C技でのトラップ

@〜Bはテンポを考えずにノンストップで行くのがベストですね。Cのタイミングはぶっちゃけ適当でも大丈夫かと思います。笑
 



Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.187 )
  • 日時: 2020/06/13 10:30
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: fC/qKteP)

みなさん、ご機嫌よう!
夜勤明けみちるです。
今日の夜は急遽休みにしたので、時間の許す限りお願いします。

今日はね、最初鬼グモ?ガマ?赤い方、で行ってみます。
他で試してはみたんだけどちょっときついかも。
まずはお札まで使うとなると鬼神・お札・カゲローで仕込みが一手増えるのが一点、
次に鬼神の術の分、技スペースが一つ減ってしまうこと(神速でいきます)、
最後にオロチの3倍に対して4.5倍出るはずなんだけど、何かしらキャップがあるのかそこまで火力が出ていないような気がすること。会心はキャップを破れるって説もあるんだけど、その辺の正確な意味がいまいち分かりません。
まあでもオロチよりも力持ちなんで、それがどうなるかですね。

でもガバ計算なのでひょっとしたら新定跡発見なるかもしれません。
そしたら特許出願しましょ。

では、ちょっと寝ます。
また、後ほど。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.188 )
  • 日時: 2020/06/13 10:40
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: fC/qKteP)

みちる連投すいません。
気になって再度試してみました。

うそつきました。まごうことなくオロチの1.5倍出てる。
ひょっとしたらトラップしかける前にブシ王殺してしまうかも。

特許で億ったら旅館でも借り切ってオフ会しましょ。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.189 )
  • 日時: 2020/06/13 11:31
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: EPeEucPa)

皆さん、こんにちは^^

今日はよろしくお願いします。前回みたくドバドバ出てくれるといいですね。笑 あれからろくにログインしていないので体を慣らしてから参戦しますね(*^^*)

それと今日も例によって遅れるかもしれません>< パテ組んで極玉集めなどして待ってくれると助かります。レンジャーとして精一杯働きますのでお許しを。笑

みちるさん

わざわざ調査してくれたんですね。お疲れ様です。確かにお札使うと手順が一つ増えちゃいますもんね。個人的にはお札の代わりに身代わりがいいと思います^^ 鬼神の術せいでオロチで耐えられる攻撃も浮いちゃいますしね。まぁそこら辺はやって調整するのがベストですね。特許取れるといいですね。笑

ではまた。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.190 )
  • 日時: 2020/06/13 14:33
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

はじめまして。(地味にこのスレに書き込んでいる)夜叉ぽんと申します。
私も極ブシ王の瞬殺をやっているのですが、全然うまくいきません。装備はカンペキなのに…。こちらのスレの皆様はうまく瞬殺されているようなので、質問させていただきます。
どのような妖怪で、どのような手順で、オーラの有無、教えていただけませんでしょうか。動画をみても全然うまくいかないんです。よろしくお願いします。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.191 )
  • 日時: 2020/06/13 18:24
  • 名前: チョコ吉 (ID: QByJNo6v)

皆さん、

お疲れ様です。

みちるさんたら、また面白そうなこと見つけて!もう!(^з^)-☆
という訳で、今日は鬼蜘蛛で挑戦ですかね。
鬼神の攻撃力で行けるか面白そうですね。

今日は一発目はみちるさんが取ってから、またコマバで勝負いたしますか。

ということで、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m


夜叉ぽんさん、

はじめまして。
どうやら、スレ拝見しましたが解決したみたいですね。
瞬殺がんばって下さいね。


では、皆さん後ほど。


Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.192 )
  • 日時: 2020/06/13 18:48
  • 名前: しろいぬ (ID: oth1ONtW)

皆さんへ

お疲れ様です!本日は鬼蜘蛛ですか^_^
この場合は、魂は忍びの魂ですか?
それともぬらりB魂ですか?
本日も、沢山SP沢山出ると良いですね。
それでは、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.193 )
  • 日時: 2020/06/13 19:42
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: fC/qKteP)

やばい、Abemaで藤井聡太くんの対局見てたら寝そびれた。
ちょっとドーピングしますわ。

チョコどの、みちるは最近コマの回し方を忘れてしまったみたいで。
赤鬼も何回か見たんだけど全敗です。お手柔らかに。

しろどのも鬼グモでいきますかの。
私は鬼天に忍魂、持ち物はお札を省いてカゲローだけで一回試してみます。
これでオロチ3.6に対して鬼グモ4.5になるはずなので、あとは攻撃スキルが一枚減る分がどうなるかというところですね。
いっしょに特許目指しましょう。

ジューゾーどの、雨が激しい地域もあるようなのでゆっくり帰って来てください。

やっぱり聡太くんは強いなあ。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.194 )
  • 日時: 2020/06/13 20:01
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: EPeEucPa)

皆さん
 
お待たせしました。お入りくださいな^^

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/13 8時00分〜 ( No.195 )
  • 日時: 2020/06/13 20:01
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: fC/qKteP)

さあ、ジューゾーさん帰ってくるまでどうしましょうか。
とりあえず私はチャットルーム待機してますね。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.196 )
  • 日時: 2020/06/14 10:04
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: M/nkdXzn)

カンテツ(大妖魔ぬらりんぐ&Pブレイカーの魂)
※持ち物(トラップ&ビーム)

@アイテムでのトラップ
A取りつき×2
Bビーム
おむねのビームから2テンポほどずらして・・・
C技でのトラップ

ポイント
・@〜Bはテンポを考えずにノンストップで。
・とりつきは素早く入れる。

おむね(大妖魔ぬらりんぐ&Pブレイカー)
※持ち物(でんぱく&トラップ)

@とりつき×3
Aカンテツのビーム中にトラップ
3テンポほどずらして・・・
Bビーム

ポイント
・取りつきは素早く入れる。
・A〜Bは焦らず3テンポ数えて発射する。
※3テンポで失敗したら2テンポてやると失敗はなくなります。

オロチ(鬼天&クリ率アップの魂)
※持ち物(お札&カゲロー)

@お札とカゲロー
A神速アタック
B三段攻撃
C疾風ステップ
DAに戻る

ポイント
・思いのままになぐること。

Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.197 )
  • 日時: 2020/06/14 18:40
  • 名前: チョコ吉 (ID: Bmbxf6Xg)

皆さん、

昨夜はお疲れ様でした。
そして、白SPの全員の獲得おめでとうございます!
先週に引き続き、大漁でしたね。
何だか順調に行き過ぎて物足りない感じですが、万々歳です。(^^)

そして、どうでもいいのですが私は気の強そうな女性が好みで、例えばシエンナ・ギ○リー、若い時のエリザベス・シ○ー、キーナ・ナイ○レイなどが好みです。
みんな、いじってくれよな!

今回のチョコデーターです。
20:10開始 22:20終了 2時間10分稼働
SP7コ獲得!

戦績 
49戦49勝 瞬殺成功率、勝率100%
SP出現率 1/7回
1時間あたりの周回数 約24周

SP獲得者
1戦みちるさん
10戦しろいぬさん
23戦チョコ吉
26戦みちるさん
28戦みちるさん(1UP)
31戦しろいぬさん(2UP)
48戦チョコ吉(3UP罰ゲー)

戦評
今回は1戦目から、SPが現れる良い予感が。
その予感通りの、前回同様ハイペースの展開で49戦で投了。
前回より周回数は若干減りましたが、瞬殺失敗もなく、みんなの息もピッタリで素晴らしかったと思います。
そして、今大会で一番極玉を消費してくれた、みちるさんに大きな拍手を!

ジューゾー☆さん、

かんてつマスター、ご苦労様でした。
完璧でしたね!
私のことですが、タイミングをあんまりギリギリにするとラグった時、失敗しますね。
アタッカー陣の火力があれば、多少ゆとりがあっても大丈夫ですね。多分

みちるさん、

鬼蜘蛛面白かったですね。
そして、なんだかんだ言っても勝負強いですね!
結局、1UPなんだから…
くやしい〜p(`Д´)qきい〜

しろいぬさん、

やはり、持ってる人でしたね。
神いぬ様と呼ばせて下さい。
歌舞伎座一門の開演、楽しみにしております。

では、皆さんご機嫌よう。(´▽`)ノ








Re: ブシ王白犬瞬殺SP集め 次回6/21 8時00分〜 ( No.198 )
  • 日時: 2020/06/14 21:11
  • 名前: しろいぬ (ID: T0GdC20K)

皆さん

こんばんは!昨日はお疲れ様でした。

無事全てのSP獲得でき、感謝しております^_^

ジューゾーさん、チョコ吉さん
いつ見ても息のあった、完璧なレンジャーに脱帽でした。

みちるさん
鬼蜘蛛完璧でしたね、みちるさんの企画力にワクワクさせられました。
デビビランって^_^

本当に楽しかったです^_^

ちなみに21日は白コマgですか?
それとも2本目なんですか?

何はともあれまた皆さんとバスターズ できる事楽しみにしております^_^

みちるさん赤鬼どうですか?
まだであれば手伝いますよ
もちろんカブキロイドで^_^


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存