通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.49 )
  • 日時: 2020/04/22 15:18
  • 名前: チョコ吉 (ID: yxBq6SbZ)

皆様、お疲れ様です。

記章集めに勤しんでいる今日この頃ですが、なかなか集まらないものですね。
収入より支出の方が多い。
まるで人生の縮図と言っても、言い過ぎではないと思います。

さて、自分もジューゾーくん☆さんに極玉を出してもらったり、いろいろ面倒をお掛けすることに、申し訳なさを感じていました。
なので、S14Kさんを迎えて持たざる者たちで協力するのも、良いと思います。
勿論、何かあったらジューゾーくん☆さんには頼ると思いますが…

みちるさん、

云わんとしていること、お気持ち、お察しします。
みちるさんには、我慢や無理を強いてもらうことになると思いますが、爆死やコマバで一喜一憂した仲間として、みんなで星19コ集まるように頑張りましょう。
負け犬の自分が言うのもおこがましいのですが…

S14Kさん、

はじめまして。
どうぞ、よろしく。
棘の道になるやもしれませんが、みんなが星をゲットして、外に出てやり直せるように頑張りましょう。

あと、レンジャーですが記章に難がある自分には良いかもしれません。
但し、きっちりやれることが前提ですが。
とりあえず練習しなきゃですね。
恐らく皆さんも同じような懐事情だと思いますので、やりたい人の交代制でよろしいかと。






Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.50 )
  • 日時: 2020/04/23 00:39
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: AUmYGlEv)

皆さんお疲れさまです。
絶賛夜勤中のみちるです。

チョコ吉さん

私は今のところたまたまくじ運が良いだけです。我慢も何も、こんなにゲームを楽しめているのは久々ですよ。なので私に気を使ってもらう必要は何もないです。
まあでも私は雨の日には近所のお地蔵さんに笠を被せに行ったりする子なので、そこらへんに何か秘密があるのかもしれません。

S12Kさん

そんな感じで私はのんびり楽しめればいいと思っているので、明日じゃない、もう今日か、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
っと大事なことを、フレ登録をお願いします。

みちる 130654212637(miiは「け○○○」)

記章問題については、私は今2万6千くらいで、当面は大丈夫だけど完走できるかはちょっと微妙な数字ですよね。全員は集まれないけどー、とかいう日に、極じゃなくてもシロコマでもできると楽になりますかね。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.51 )
  • 日時: 2020/04/23 07:25
  • 名前: S12K ◆CHF81kwrKs (ID: mrXHB0BC)

皆さん、おはようございます。
チョコ吉さん
はじめまして。これからよろしくお願いします。
ポッと出の私を歓迎してくださる人ばかりで、大変恐縮しています、ありがとうございます。長くなるとは思いますが、最後まで協力してやっていけたらと思っています。

みちるさん
お疲れ様です。
確かにもう今日ですね。このご時世、時間の流れが少し遅くなった気がするのは私だけでしょうか。
私もフレンド登録を忘れていました。

ぽう 5301 0633 0090

記章ですが、私は約2万程所持しています。
足りなそうでしょうか?私もチョコ吉さんのやりたい人の交代制が良いと思います。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.52 )
  • 日時: 2020/04/23 10:17
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: 2np.mDtn)

みちるさん、チョコ吉さん

おはようございます(^-^)/
今日はよろしくお願いします!レンジャーは流れさえ覚えば私でも出来る簡単な流れ作業なので大丈夫かと思います!むしろビームに必殺技を合わせつつガンガン攻撃するオロチよりむしろ簡単かもしれません笑
チョコ吉さんの言う通り、レンジャーは記章が減らないので、記章が減ってきた方から順々にやっていくのもいいかもしれませんね^^

S12Kさん
おはようございます(^-^)/
仲間募集用の掲示板ですから、助け合うのは当たり前ですよ(*^^*)
これからよろしくお願いします!
それと、ゲーム中は瞬殺とか上手くいかないときのためにチャットを利用しています。こちらもお願いします^^

ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999

追記
おそらくフレンドのみで募集するので、フレコを教えてくれると助かります^^
私のフレコも貼っときますね!

フレコ 315399269199
R99 ジューゾーくん☆

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.53 )
  • 日時: 2020/04/23 10:46
  • 名前: シュン (ID: dmb7BmFf)

今日僕は参加しなくてもいいですよ。あと1つだけなので野良でやって2つコマバで勝ったのであとは自分でやりますS12さん頑張ってください!!

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.54 )
  • 日時: 2020/04/23 18:47
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: 2np.mDtn)

シュンさん
こんにちは(^-^)/
了解しました!では代わりに私が参加しますね笑 
あと1個って言ってもそこからが結構キツいと思うのでまた参加したいときはいつでも言ってくださいね^^

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.55 )
  • 日時: 2020/04/23 19:49
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: Y6f94TmD)

みちる、風呂からあがりました。
では今日もよろしくお願いします。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.56 )
  • 日時: 2020/04/23 20:05
  • 名前: チョコ吉 (ID: mHsMdNnf)

皆様、

お疲れ様です。
ジューゾーくん☆さん、遅くなるんですかね?
ジューゾーくん☆さん来るまで、瞬殺無しで普通にやりませんか?

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.57 )
  • 日時: 2020/04/23 22:55
  • 名前: チョコ吉 (ID: mHsMdNnf)

皆さん、

お疲れ様でした。
今日はSP2ついただいて、ありがとうございました。
皆さん極玉貼るのが早いので、今日は必死でした。

ジューゾーくん☆さん、今日も極玉にレンジャー仕事ありがとうございました。

みちるさん、申し訳ありませんがしばしご辛抱を。

S14Kさん、ゲットおめでとうございます。
次は沢山出るといいですね。

皆さん、次回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.58 )
  • 日時: 2020/04/24 03:31
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: H8hjWKvV)

ジューゾーくん☆さん、チョコ吉さん、S12Kさん、
お疲れさまでした。

最初の方のみんな少しづつ動きを忘れてる感がドキドキして楽しかったですね笑。
日野神ほめたらSP来たから、これは忖度来てるかと思ったんだけど、二回目は不発でした。

ジューゾーさん、今日もありがとうございました。
チョコさん、S12Kさん、ゲットおめでとうございます。

ではまた土曜日、お願いします!

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.59 )
  • 日時: 2020/04/24 08:21
  • 名前: S12K ◆CHF81kwrKs (ID: uBf6Ax26)

皆さん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
私が1つ、チョコ吉さんが2つ、ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
ミッションを貼り合っているような状況で、居心地が良かったです。
最初の方はミスが多かったですが、時間が経つにつれてこなれてきて良かったです。
ジューゾー☆くんさん
レンジャー、ありがとうございました。ミッションも多く貼ってくださって、申し訳ないです。

みちるさん
R.70、おめでとうございます。
みちるさんの分のSPは出せませんでしたね。次はたくさん出てくれれば良いのですが…

チョコ吉さん
SP2つは本当に良かったです!
幸先は良かったのですが、二つ目三つ目が長かったですね〜
ゲットおめでとうございます!

次回は土曜日、よろしくお願いします!

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.60 )
  • 日時: 2020/04/24 08:55
  • 名前: シュン (ID: qfJs/oao)

良かったですね。
昨日へ野良でやってSP3つ出たんですけどコマバで負けました
チクショー

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/23 20時〜 ( No.61 )
  • 日時: 2020/04/24 09:31
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: iytXgamk)

みちるさん、チョコ吉さん、S12Kさん

昨日はありがとうございました!(^-^)/
チョコ吉さん、S12KさんSPゲットおめでとうございます!できればもっと出て欲しかった感ありますけど、そんな甘くはないみたいですね笑これからも気長に行きましょう(*^^*)

次回は4/25ですね!よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/25 20時〜 ( No.62 )
  • 日時: 2020/04/25 18:32
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: R/GshiKk)

みなさんお疲れさまです。
ついさっき起きました。朝食?からがっつり肉食います。
今日は私は仕事が休みなので、誰かのライフがゼロになるまでお付き合いお願いします。スピードの向こう側を目指しましょう。

あのう、それで実はお願いがあって。
気分転換くらいの感じでいいので、極シロコマ、何周か助けてもらえないでしょうか。
瞬殺ぽいのでも、ガチバトルでも。
昨日やっと極を自分で貼れるようになって野良ってみたんですけど未だ未勝利でして。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/25 20時〜 ( No.63 )
  • 日時: 2020/04/25 18:50
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: PspwhvBp)

皆さん、こんにちは(^-^)/
今日8時00分〜10時00分よりお願いします!また遅れてしまいそうになった時には、チャットにて書き込みしますね(*^^*)多分大丈夫かと思いますが、その時は野良の方混ぜてやってて構いません^^

ではのちほど!

みちるさん
了解です!10時から30分ほど出来る人含めてやりましょう!と高らかに言ってますが実は私、R99のクセして実は超モードすら解放してないのでミッションすら選べません( ノД`)…それでも大丈夫でしたら参加しますね! ご検討お願いします^^

シュンさん
今日はご参加しますか? できるのであればチャットやスレッドでも書き込んで頂くと助かります(*^^*)

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/25 20時〜 ( No.64 )
  • 日時: 2020/04/25 18:52
  • 名前: S12K ◆.zmP6TtPGI (ID: ij/gr7Ha)

皆さん、こんばんは。いよいよ今日ですね。
今日が来るのは遅かったような、早かったような。
少なくとも、この日を待っていたのは間違いないでしょう。
たくさん出るといいですね。SP3つの、その先へ。

みちるさん
私は朝から肉は食えないんですよね〜、昼とか夜に肉を食べると朝も食べたくなるんですが…
極白古魔、私は全然大丈夫です。
気分転換にはいいことだと思います、記章集めも出来ますし。(私は超すら解放できていないので極玉は出せませんが…)

とりあえず、よろしくお願いします。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/25 20時〜 ( No.65 )
  • 日時: 2020/04/25 23:03
  • 名前: チョコ吉 (ID: U7n1dtvc)

皆さん、

お疲れ様です。
本日はどうぞ、よろしくお願いします。
今日はS12Kさんからですかね。

みちるさん、

白古魔OKです。
素材集めてるデータがあるので、そちらで参加させてもらってもいいですか。
極玉も豊富にありますので。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/25 20時〜 ( No.66 )
  • 日時: 2020/04/25 19:57
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: PspwhvBp)

皆さん

募集かけました(^-^)/
どうぞお入り下さい^^

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/25 20時〜 ( No.67 )
  • 日時: 2020/04/26 00:23
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: u4NiMcQT)

ジューゾーくん☆さん、チョコ吉さん、S12Kさん、
お疲れさまでした。

今日は私のわがままに付き合っていただき、ありがとうございました。
あと牙2で根付デビューできます。ちょっと野良でも頑張ってみます。ベイダー解放の時が来たかもダニ。

おかげさまで私はリーチかかりましたが、とりあえず全員の個数を揃えてしまいましょう。

あとチョコ吉さん、さっき気づいたんですけど、私が白玉を沢山を持っているのを初めに言っておけば、少しとはいえチョコ吉さんの記章回復もできたんですね。
私がいまだに勝手が分かっていない部分があって迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

では、みなさんまた来週、ジューゾーさんはまた明日、よろしくお願いします。

暖かくして早く寝るんだよ(子供に対するうちの嫁さん)。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回4/25 20時〜 ( No.68 )
  • 日時: 2020/04/26 13:54
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: HzxrEwyx)

チョコ吉さん、みちるさん、S12Kさん

こんにちは(^-^)/
昨日はお疲れ様でした!3つ目は出るのに苦労しましたけど、なんと1一人づつ確保出来て良かったですね。みちるさんは残り1個、チョコ吉さんは残り2個と着実に集まって来ましたね!残りも僅かかと思いますがよろしくお願いします^^

みちるさん
今日は、20時から赤Gよろしくお願いします(^-^)/S12Kさんも良かった来て大丈夫ですよ^^

では、

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.69 )
  • 日時: 2020/04/26 15:04
  • 名前: S12K ◆.zmP6TtPGI (ID: seXWPKCa)

すみません、返信がかなり遅れました…
幸先はかなり良かったですね、そのあと三つ目を取るのに二時間かかりましたが…笑
途中でチャット出来なくなったり、途中でやめちゃったりしてすみません><
遂にみちるさんはリーチ、チョコ吉さんもあと2つというところまで来ましたね。大変喜ばしいことです。

5月2日、またよろしくお願いします。
20時から赤魔寝鬼G!?ぜひご一緒させてください!
一時間くらいしか出来ませんが…

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.70 )
  • 日時: 2020/04/26 18:44
  • 名前: チョコ吉 (ID: GfzHLbgt)

皆さん、

昨日は、お疲れ様でした。
3つ目はかなり根比べになりましたが、なんとか集まって良かったです。
残り総数はあと7つですね。
順調に行けば2、3回で集められそうですね。

みちるさん、

記章、大丈夫ですよ。
お気使いありがとうございます。
次まで少し時間があるので、コツコツ集めておきます。
お時間合いましたら、白古魔お手伝いいたしますよ。
別データ使って記章集めも出来ますし。

赤魔寝鬼G参加出来ませんが、次お時間合いましたら、よろしくお願いいたします。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.71 )
  • 日時: 2020/04/26 19:49
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: u4NiMcQT)

みなさん、お疲れさまです。
一週間ぶりにスーパーに食料買い出しに行ってきました。
人が多い多い。

チョコ吉さん、
そう言っていただけたら良かったです。
今日は違う相手だけどチョコ吉さんの分も戦ってきます。
本当に白古魔頼りにしてますので、また助けて下さい。

ジューゾーくん☆さん、今日もよろしくお願いします。
S12Kも参加で頼もしい限りです。

今日はお二人にB連打の真髄をお見せしましょう。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.72 )
  • 日時: 2020/04/26 19:59
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: HzxrEwyx)

みちるさん

募集かけますね(^-^)/
よろしくお願いします^^

S12Kさん
了解しました!
よろしくお願いします^^

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/2 20時〜 ( No.73 )
  • 日時: 2020/04/26 22:27
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: XlUv2oxt)

みちるさん、S12Kさん
今日はお疲れ様でした!
いつものガチガチなSP集めではなくまったりとしたバスタ楽しかったです^^ゆちるさんの息子さんともプレイできたので良かったです!たまには、こういうのもハラハラドキドキでいいですね。また皆さんの時間が合う時にでもまたやりましょう(^-^)/

では今度、土曜日お願いします(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存