通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.99 )
  • 日時: 2020/05/04 20:07
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: qZEaJwqc)

お待たせしました!
募集かけますね(^-^)/

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.100 )
  • 日時: 2020/05/04 20:09
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: H8pijXW/)

S12Kさん
鼻をいじり過ぎたとかそういう原因のはっきりしたものでなかったら
本当に一度ゆっくりしてください

ジューゾーさん
とりあえず侵入します

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 次回5/4 20時〜 ( No.101 )
  • 日時: 2020/05/05 06:30
  • 名前: チョコ吉 (ID: gjjUHM2g)

ジューゾーくん☆さん、みちるさん、S12Kさん、

昨夜はありがとうございました。
おかげ様で、完成出来ました。
1時間でSP2つ出てたんで、残り時間で、もう1つくらい楽勝と思ってましたが、やはり甘くないですね…ケチぶしは。
しかし今晩で、S12kさんの完成を拝めることと、思います。
残り1つ頑張りましょう!
つきましては、自分記章がもうカスカスなので、なるべく玉を貼らせてもらえると助かります。

せんせ〜 会長がご乱心です。








Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 第7回5/5 20時〜 ( No.102 )
  • 日時: 2020/05/05 14:40
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: afnol2FG)

チョコ吉さん、S12Kさん、みちるさん
こんにちは(^-^)/
昨日はお疲れ様でした!チョコ吉さん完成おめでとうございます(*^^*)ここまで長かったですね。これで残り1個になりましたね!最後の1個にはなんだか早く出て欲しい気もありますし遅く出て欲しい気もあって何だか複雑な心境です笑 何はともあれ今日もよろしくお願いします^^時間が余ったら試し切りなりして遊びましょう(^-^)/

ではまた。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 第7回5/5 20時〜 ( No.103 )
  • 日時: 2020/05/05 19:53
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: afnol2FG)

そろそろ募集かけますね!
お入りください(^-^)/

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め 第7回5/5 20時〜 ( No.104 )
  • 日時: 2020/05/05 19:58
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: 3QRAXvAb)

ジューゾーくん☆さん、チョコ吉さん、S12Kさん、
お疲れさまです。

チョコ吉さん
完成おめでとうございます。
玉の件は私は了解です。露出したい気持ちを抑えて大事に隠しておきます。

そういえば昨日は39周でした。
今日は何周で出るか。

では、まいる。

Re: ブシ王赤猫瞬殺SP集め Congratulations! ( No.105 )
  • 日時: 2020/05/05 22:30
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: afnol2FG)

みちるさん チョコ吉さん S12Kさん
お疲れ様でした!
無事全員集まりましたね。スレ主の私としてはとても嬉しく思います!最後には命取りの無表情パンチで3人浮くという、いいオチがついて面白かったですね笑 全員集まったということで時間合わせをしてやる必要が無くなりましたが、一応スレは更新次第で解放しときますので何かあったら書き込んでください(* ´ ▽ ` *)お助けしますよ^^

では次の機会でまたお会いしましょう!
ありがとうございました(^-^)/

Re: ~Congratulations!~ ( No.106 )
  • 日時: 2020/05/05 22:51
  • 名前: S12K ◆4kNJblDpUo (ID: jCgzDSBX)

ジューゾー☆さん、みちるさん、チョコ吉さん、長い間、本当にお疲れ様でした。
私は4/23からの参加でしたので、約2週間お世話になりました。
途中からの参加にもかかわらず、優しく出迎えてくれたときは嬉しかったです。
最初は長くなると思っていましたが、…いや、長かったんでしょうが、いざ終わってみるととても短く感じますね。少し寂しい感じもして。
本当におめでとうございます。
そして、ありがとうございました。
また何かあったらお会いしましょう。
ではでは。


やっぱりいいオチがついたというのは皆思ってるんですね…笑

Re: ~Congratulations!~ ( No.107 )
  • 日時: 2020/05/06 00:04
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: uj4gcfFb)

ジューゾーくん☆さん、チョコ吉さん、S12Kさん、
お疲れさまでした。今日は最後バタバタしてしまってすいません。

まずはS12Kさん
完成おめでとうございます。

最後はめちゃめちゃ良かったですね。
今日という日の締めに命取りを選んであの初期盤面を引く、
チョコ吉さんの吸引力のたまものですね笑

私とチョコさんがここに参加したいと言ったのが4/12、初出動が15日、
S12Kさんが23日からの参加でしたね。
もしここに来ていなかったら、極ブシ王と戦うことすらなくバスターズを卒業していたかもしれません。
ジューゾーさんの段取りや下準備が素晴らしかったし、それに加えてちゃんとできる、それでいてガツガツし過ぎていないバランスのいい人が集まった、もちろんみちるも含めて。
最初に勇気を出してここに書き込んで本当によかったと思っています。

みなさん本当にお疲れさま、おめでとう、そして、ありがとうございました。

月一文字に乾杯



・・・で、これで終わりと思ったダニか?
さっそく同窓会(言い方が早い)しましょ
5/8、9の金土のどっちかあたり、いつもと同じような時間でいかがでしょ

Re: ~Congratulations!~ ( No.108 )
  • 日時: 2020/05/06 09:28
  • 名前: チョコ吉 (ID: CqwIQINl)

ジューゾーくん☆さん、たか会長、S12Kさん、

昨夜はお疲れ様でした。
S12Kさん、完成おめでとうございます。
みんな、無事完成ですね。
これもひとえに、ジューゾーくん☆さんのリーダーシップとみんなのチームワークの良さの賜物だと思います。

ところで皆さん、その後の目的や目標なんておありですか?
私は子供らが放置したソフトの装備フルコンポを目指し、日々コツコツと勤しんでおります。
なので、お時間が合えばお手伝い等、喜んで協力いたします。

あと一つ気になっているのですが、シュンさんは完成しているのでしょうか?
もしまだでしたらお手伝いいたしますが、どうなのでしょう?

そしてたか会長、私は9日ならいつもの時間からエンドレスまでOKです。

それでは、シーユー(*ゝω・*)ノ

Re: ~Congratulations!~ ( No.109 )
  • 日時: 2020/05/07 05:07
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: .5ps3wqi)

向井チョコ吉さん、こんばんは。こんばんはか?
相変わらず変な時間にすいません。

では9日、また20時頃スタートで行きましょう!
仕事は休みなので私も終了時間を気にすることなく遊べます。
ジューゾーさんとS12Kさんも予定が合えば是非。
またあいつにご飯をあげに行きましょう。

チョコ吉さん、複数アカランチャーを目指しますか・・・すごい。
私は装備については実はあんまりモチベーションは無かったんですけど、今回のチームジューゾー・一文字の章の副産物で鬼玉がめちゃくちゃ集まったじゃないですか。
で、せっかくだから色々な妖怪を使ってみたいと思い出したら、装備も作りたくなりますね。私の場合は術装備がほとんどノータッチだったんだけど、月読みの杖作ってほしいと子供から指令が出ていますね笑

とりあえず9日に私がやってみたいことを書いておくと
命取り
4人集まったら金太郎のあやとりチャレンジなんかもやってみたい。
命取り
あとブシ王に対してやっていたカンテツオロチの瞬殺、あれが赤G⇔覚醒日野さんのループでオーラ購入無しで成立するのかを試してみたいです。魂を洗い魔将にして。
命取り
まあこんな学術的なのばっかりじゃなくてもお互いにやりたいことを持ち寄って遊びましょう。

シュンさんについては、私も予定が合えばお手伝いします。
あと一個のはずなので余裕でしょ(何度も見た文面)。

では!

Re: ~Congratulations!~ ( No.110 )
  • 日時: 2020/05/08 16:01
  • 名前: S12K ◆4kNJblDpUo (ID: Pe6o22kE)

皆さん、ごきげんよう。
S12Kでございます。
現在はチャンピオンベルト完成(Lv99を100体育成)を目指して、鬼玉集めに励んでおります。
あとはランク上げもしたいのですが、なぜかそれはモチベーションがわかず・・・
9日開催の集まり、喜んで参加させていただきます!
逆に9日だけで終わっていいんですか?笑

みちるさんにならって、私も9日にしたいことを…

皆で極・鬼玉集め
Lv.1チャレンジ
レッドJゲットしようぜの会
イチゴニャンゲットしようぜの会

とかでしょうか。
やりたいことを持ち寄って遊ぶのが一番いいですよね。

ではでは、

Re: ~Congratulations!~ ( No.111 )
  • 日時: 2020/05/08 19:58
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: .jp/YyDt)

おーS12Kさんゲットだぜ。

S12Kさん
あのSP沼から引っ張りあげる味が忘れられないというのであればもちろんお供しますが、純粋にレッドJとかイチゴとか必要なのであれば差し上げますよ。

ともあれ、これで3匹のポケモンが揃いましたね。
カンテツトレーナーはどうなんやろうか。

Re: ~Congratulations!~ ( No.112 )
  • 日時: 2020/05/08 21:08
  • 名前: S12K ◆4kNJblDpUo (ID: Pe6o22kE)

こんばんはー

みちるさん
釣り上げられちゃいましたね…笑
SP出たときって何か達成感がスゴいんですよね〜…
必要っていうか、自己産のフルーツニャンって憧れませんか?笑

さて、四天王最後の一人はどうなんでしょうか。

Re: ~Congratulations!~ ( No.113 )
  • 日時: 2020/05/09 16:57
  • 名前: チョコ吉 (ID: vGAtT3Ht)

みちるさん、

お疲れ様です。
せっかくの同窓会に水を差すようでもう訳ありませんが、急用が出来たため、今回の参戦は見送らせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Re: ~Congratulations!~ ( No.114 )
  • 日時: 2020/05/09 17:42
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: lpMuJKUn)

チョコ吉さん

お疲れさまです。
そっか、残念ですがまたの機会に。本当に近い内に集まりたいですね。
お互い「いついつどう?」みたいな感じで気軽に書き込み合いましょう。
短い時間でも一緒に遊べたら私は嬉しいので。

S12Kさん

お疲れさまです。
どうしましょう。ジューゾーさんがまだ分からないけど、とりあえずS12Kさんと私で何か適当に遊んでいて、ひょっとしたら途中からフブキ参戦って感じでもよろしいですか。SP漁はできなくなってしまうけど。


Re: ~Congratulations!~ ( No.115 )
  • 日時: 2020/05/09 18:21
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: tEJYLs2R)

皆さん、こんにちは(^-^)/
カンテツトレーナーならび四天王のジューゾーです笑 皆さんランチャー集めやSPなどなど個々の目標があっていいですね^^私は白赤共にSP装備を4つするという目標を無事達成できたので、皆さんの目標のお手伝いして差し上げます(* ´ ▽ ` *)今日の件参加承りました!8時から2時間ほどですがよろしくお願いします!内容はお二方にお任せしますね^^今後このような形でやるようでしたら、このスレも残しつつ編集した方が良いみたいですね^^編集についてはお任せくださいな。

シュンさんの件ですが野良募集の時に入って頂いたら極玉とSPを提供するという旨を伝えてあるので大丈夫かと思います^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とこんな感じの内容をみちるさんのお誘い当日に返信したつもりでしたがどうやら返信できてないようでしたので、当日土壇場で返信申し訳ないです(。´Д⊂)

Re: 今日8時00分〜 まったりバスターズ ( No.116 )
  • 日時: 2020/05/09 18:52
  • 名前: S12K ◆4kNJblDpUo (ID: 119zZUOQ)

こんばんはー!皆さん、お疲れさまです!
チョコ吉さん
承知しました。残念ですが、楽しみが延びたと考えますね笑
何かは分かりませんが急用お気を付けて。
またの機会によろしくお願いします。

みちるさん
いえいえ、SP漁は出来たらなーくらいだったので大丈夫です笑
ジューゾーさんも参戦するそうなので、三人で何かしたいことをやりましょう!
何もないなら別にそれでもいいんです笑

ジューゾーさん
ちょっと前から参加の連絡しようとしてたんですね…笑
私の目標なんてそう対したものではないので、することがないなら前みたいに自由にやりましょう!笑
スレを残すかどうかですが、私はここが残っていてほしいなーと思います。
皆で出来る時間帯を合わせて遊ぶなんて、子供っぽくて素敵だと思いませんか?笑

ではでは、

Re: 今日8時00分〜 まったりバスターズ ( No.117 )
  • 日時: 2020/05/09 19:53
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: lpMuJKUn)

おお、ジューゾーさん、来て下さりますか。
それは頼もしい限りです。

S12Kさんも今日もよろしくお願いします。

ちょっとすいません、トイレに行ってきますな。

Re: 今日8時00分〜 まったりバスターズ ( No.118 )
  • 日時: 2020/05/09 19:58
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: tEJYLs2R)

みちるさん、S12Kさん

一旦フレのみで募集かけますね
お入りください(^-^)/

まったりバスターズ! ( No.119 )
  • 日時: 2020/05/10 09:11
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: L1GzKi8j)

みちるさん S12Kさん
お疲れ様でした!妖術縛り結構楽しかったです^^回避が使えないからこそ工夫することもあるし、物理攻撃と違って距離を取って攻撃する戦法は新鮮でたまにはいいですね。たまには..笑 命取り残念でしたね。さすがに第2フェーズのヤツは他のボスと比べて常軌を逸してますね( ノД`)…チョコ吉さんがいるときに是非リベンジですね!

次回ですがせっかくなので是非やりましょう^^ 命取りのリベンジもありますしね笑
皆さん、5/10〜5/16の間で同じ時間帯で大丈夫な曜日はありますか?皆さんの可能な曜日次第でまたやる日をお伝えしますね!それとこれからは前みたく決まった全体の目的がないのでその日にやりたい事をその都度教えていただくと助かります!何かの素材集めしたいとか滅殺刀遊びしたいとか瞬殺などなどなんでも構いません^^
言ってくだされば極玉を集めたりと下準備もできますしね(*^^*)是非よろしくお願いします!

ちなみに私のやりたい事は

・覚醒命取りの討伐
・覚醒命取りの討伐
・覚醒命取りの討伐

ですね!ヤツには是非とも引導を渡したいです(笑

ではこれにて。

Re: まったりバスターズ! ( No.120 )
  • 日時: 2020/05/11 00:12
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: EI2d1nz1)

ジューゾーさん、S12Kさん
昨日はお疲れさまでした。
首と目が痛くて爆睡したら、ゲームし過ぎじゃないって嫁さんに言われました笑

息子の件はすいませんでした。昨日に関しては急に誘った私が悪いんだけれども、子供はこういうのがあるからな。あいつもブシ王のSP集め始めたらしくて、こういうサイトを紹介しようかなと思うときもあるんだけど、正直自信というか、信頼しきれないんですよね。人が集まることの貴重さと大変さを言葉で伝えることはしているつもりだけれど、子供の頃は実感しづらいだろうなというのも理解できてしまって。
また機会があったら親子共々もんでやって下さい。

S12Kさん、図鑑コンプおめでとうございます。図鑑コンプはすごいわ。
若輩者の分際でイチゴ譲るなんて生意気を申し上げました。お許しを。
おれ今日謝ってばっかりだな。

ジューゾーさん
例会の件は私は時間を気にせずゆっくり遊べるのが14、15日ですが基本的には何日でも大丈夫です。できれば真メンバー4人集まれる日がいいですね。
あいつはね、ちょっと大食い強いと思って調子乗っていますわ。
なので次回はついに100kgのリストバンド外して参戦しようかな。

あ、そういえば99になりました。
で、私皆さんのおかげで装備もそこそこじゃないですか。
これで野良に行くともんげー奴がきたズラってなるのかな。
ちょっと恥ずかしいぜ。

Re: まったりバスターズ! ( No.121 )
  • 日時: 2020/05/12 21:12
  • 名前: チョコ吉 (ID: DUeBAPbx)

皆さん、

お疲れ様です。
連休明けで仕事がバタバタしてしまい、返信遅くなりました。m(_ _)m
先日はドタキャンしてしまい、申し訳ありませんでした。
今週は13日と16日でしたら、参戦可能です。

みちるさん、ランクMAXおめでとうございます。
確か、ぶし始めた時は私の方が全然ランク上だったのに、もう抜かれてしまったかぁ…
戦闘民族サ○ヤ人もビックリの成長率ですね。

ジューゾーくん☆さんも、S12kさんも、装備集めにはあまり興味が無いのかな?
因みに私は装備集めをライフワークにしております。
なので、今はロボ3000のストロングホーンが8つほど、欲しいです。
あと、覚醒命取りのリベンジ是非したいですね。
なんてったって忘れもしない、最後の最後にコントみたいな終わり方をしたもので(笑)





Re: まったりバスターズ! ( No.122 )
  • 日時: 2020/05/13 08:40
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: 7oQaUmmZ)

チョコ吉さん、おはようございます。
私は13日も16日もどちらも出動できます。
例によって22時までになってしまいますが。

ランクはみんなの立ち会いのもとに上げたい気持ちもあったんだけど、子供の介護をしてたか介護されてたか、どっちかの時に上がってしまいました。

では、今夜、3000ぼこりましょう。ホーン8個だと最短4周の3分、いや2分で十分か。

Re: まったりバスターズ! ( No.123 )
  • 日時: 2020/05/13 09:23
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: swLDrDLD)

皆さん
おはようございます(^-^)/
了解しました!まだS12Kさんからの返信が来てないですがとりあえず5/16のいつもの時間で大丈夫ですか?一応皆さんも今日もOKのようですがS12Kさんの返信も来てないようですし、伝えて当日というのも迷惑ですしね。皆さんが良ければもちろん大丈夫ですけどね笑 とりあえず16日という形でよろしくお願いします^^

みちるさん
ランク99おめでとうございます!ランク99のメリットは部屋から蹴られる頻度が結構少なくなることですね笑 蹴られないのはストレスが溜まらなくていいですよ^^

確かに掲示板って小・中学生には難しいかもですね。昔の話になるんですが私は中2の時から掲示板を使ってて、当時は責任とかよく分からなかったでしょうね。自分で主催した抽選会的な交換をすっぽかすというDQN行為をした歴史があります。勿論釣りってことでその掲示板から永久追放されたのですけどね( ノД`)… 確かに使い方を間違えればブーメランで帰ってきますが、挨拶とか自分のコメント、スレに対する責任感さえ守れば結構便利に使えると思いますよ^^でも実際、NEWの3DSで掲示板に行こうとすると(掲示板・高校生向け)という理由でブロックされるほどなので高校生まで使わせないという手もありかもですね。私が掲示板使うなと言われたら、堪らないんですけどね笑 

チョコ吉さん
私は装備は根付けと月光一文字と鬼天以外、眼中にありません!笑 使うものだけ作るというのがバスターズでのモットーですからね。月光一文字は無駄に4本も作っちゃってますけどね笑 あれは野良の方に見せびらかすための骨董品ですね。ただただ自慢するために作りました笑 

ロボニャン3000了解です!前回チョコ吉さんが居なかったときに1回だけ負けてしまい、その時の仕返しも丁度したかったので笑 16日までに何個か極玉作ってお待ちしてますね(^-^)/


ではまた。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存