通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

5年後のカンチの人の拠点2
  • 日時: 2022/07/26 18:21
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

\ 米はここで落ちのびた! /
  \情けない!滑稽! /
   ___
  / __)__
 / /   \\
<_///_| |_ヽヽ\
  / LLr=L_|r=L|/
_/ミ< 0  0(<,
\/ ( ハ ワ ノ\/
 `ー|_|)三(工_/
   / さ \
  <_/ だ | >
   /<_め_||      うるさい
  E/ / [三L_     うるさい
 / \_/__| =/    \うるさい!/
 LLム/ / | 凵 ̄    \   ⌒)   /
  _/ /  | |        /⌒⌒ヽ
  L二二) (\|\        ( ノ人ヾ) I
 |  / /\二ノ   ー   ノ>O<| I   ー
./`ー/ ( ー<_      ⊂リ茆リつ\
(   ) <\   )     ノ<:_:L>ノノ
/二二(  \二二(   /   tJ   \

twitterにてBayleef1997で活動させていただいてた者です
この度携帯死亡&失踪2周年を記念しまして、こちらにスレを立てさせていただきました(1本目は過去投げしたのでこちら2本目です)
つべやツイなどに関してはなんらかの手段があり戻れたらそっちに、戻れなければ新たに垢作ります リスタートですね
予定として、いつか燐姫の名義で復活します

ーHN「燐姫」由来ー
創作キャラ(とあるキャラの転生)の名前から
リアルの自分が結構影薄いのもありますが、キャラ設定として付けた「命の灯・人魂を操る」と元のキャラの属性(火属性)から燐の字を
キャラが姫だったので後ろに「き」と読む姫を入れました
決してハガレンが好きだからと言って人間の成分の燐からとったわけではありません

ー自分用メモー
(ネタ起用に使います)
極ブシマルチ瞬殺鬼玉集め>>1
ノヅチ一家前人未達成瞬殺>>2
B1ダメ式仮説>>7   妖3でFF?>>26
カンオロの精再説明>>42
チャレねいら 理論上14秒>>44
夜暗記朝復習>>50 音町艦隊考案元>>85
音町艦隊使い方>>104
限定オーラ偏見>>114-116
音町のつよさ>>119
音町とひまを用いたバフとデバフ考察>>127
極ブシソロサポなし瞬殺達成>>132-133
ぷにぷに強敵について、一部解決済>>148
うたメダル元ネタ>>189-190
極カブキ100戦>>205
極ブシ瞬殺 はつでんなし考>>209
ぷにぷに 私の垢>>278
ZZZアルルの必殺技ボイス解説>>282
合成音声ソフト作成>>284
戻ったときのネタ>>305
あたまのわるいひとがエンマ族の掟を考える>>315
漫画ネタ>>333 いきかえりのて>>357
戻ったときのネタ>>395 緊張型頭痛対策>>492
燐について>>493 妖2性格補正表>>514
漫画ネタ>>518 動画ネタ>>519
魑魅魍魎とは>>522 マルチレポート1>>566
ぷにぷに過去イベもう一周作戦>>582
個人的メモ>>611 ハガレンOPED集メモ>>615
赤猫のサブ垢をどうするか>>625
カンオロの精?>>629
イサマシ族の妖怪英名(3まで)>>633
色フラ孵化>>640 ちるあうとズラYO!>>656
色違い孵化の説>>657 M氏とC氏捕獲>>658
とあるメモ>>670
100均イヤホンレビュー>>678-679
合法漢字Mii>>686 ただの質問>>690
ボイパやってみたい>>699
暇人のおゆうぎI>>705-706
使いにくい豆知識>>731-732
鬼玉あつめが嫌いな理由>>737
売ろうかな…>>742
これってもう使えませんの?>>797
暇人のおゆうぎII>>805
ぷにぷに9th予想>>810
社内祭ロゴ制作の経緯>>826,>>866,>>872
メモ>>854
やっぱ売るか?>>860
実家にいます、母の髪が青くなってます。>>880
ダメ計のミニ研究発足?>>884
チェッカーがまさかの間違い>>887
13年前、45倍の得>>893
ダメ計研究>>901-902,>>918-924
解放バレRTA>>925-929
炎上しそうなことを言ってみる>>937
3妖気無限バグ>>938
流行って>>942
個人的マンダイメージ>>943
クロスドミナンスナンデス>>945
こんじょうを見た学生時代>>951
長年のパートナー>>983
アク禁だったときの記録>>988-994

その他についてはこちらに記載しました
暇だったらどうぞ←
・妖怪ウォッチ3攻略魂雑談掲示板「チ ラ 裏 ☆」(ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.978 )
  • 日時: 2022/07/26 00:36
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

確かおとうさんはいないの反対の意味を持つ番組です

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.979 )
  • 日時: 2022/07/26 00:52
  • 名前: 氷電 ◆Hisa/HrE4w (ID: XXclvLC2)

>>978
へー((

あと、月兎組のセーブデータって他の3DSに移行できましたっけ?

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.980 )
  • 日時: 2022/07/26 01:06
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

設定から引き継ぎすれば移動できますよ〜

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.981 )
  • 日時: 2022/07/26 01:09
  • 名前: ミルクレア (ID: Koxm4O8Q)

>>980
(゚Д゚)衝撃的
じゃあ月兎のデータが消える(物理的な意味で)ことはないんですね。

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.982 )
  • 日時: 2022/07/26 01:20
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

誤解を生まないようにもうちょい細かく説明します
「本体設定」→「その他の設定」→「データのひっこし」
こちらで順序を踏み、あとは指示に従う。といった感じですね
このときSDの中身も移動するかも選べますし、選ばなくても移行先で本体データとSDが合致すれば大丈夫です
ただ、microSDとSDの場合は移動するしかありませんね


なんかミルクレアになってるしw
森永に怒られますよ(?)

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.983 )
  • 日時: 2022/07/26 05:11
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

今もORASで捕獲要員として頑張ってもらってるポケモンがいる

コバルオン ★

初めての色違いではないのですが、1/8192という頭おかしい確率をかいくぐり…まぁ、割とすぐに出たんですが←
入手し、ブラックからXY、ORASと渡り歩いてきてます
技も当時から変わらず、峰打+電磁+挑発+聖剣 の4つ
ORASがポケモン育成の最高環境として出来上がってしまったためにsmにすら移動してません
ORASは放置でレベル上げも孵化作業もできちゃうからね、仕方ないね。
ORASより整った環境ができるか、ORASやDSがダメになりかけたら未来(ポケモンHOME)に向かい(移動し)ます

名前:コバルオン Lv.100 ★('-')

('-')←ポケルスマークのつもり

親名:じん

何で「じん」なのか→コナソのジンがかっこいいからとかだった気がする アァハズカシイ

特性:せいぎのこころ

まぁ…これしかないし

個体値:3-28-4-20-27-15

知ってました?BW2まで伝説は3V確定じゃなかったんですよ?←

実数値:295-276-293-205-159-299(0-252-0-0-6-252)

XYに移動したとき255から3とられるのであまった6を適当にDに振ったわけです

技構成:みねうち でんじは ちょうはつ せいなるつるぎ

捕獲要員さながらの構成 聖剣はかっこいいから入れてあるだけ

性格と出会った場所:
のうてんきな せいかく。
2012ねん2がつ14にち
フキヨセのほらあなで
Lv.42のときに
であった。


実は当時舞い上がって書き殴ったメモが残ってたのを発見したんです
そりゃ伝説の色違いとエンカしたらテンション上がるよね
ディアルガのときもテンション上がったもの

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.984 )
  • 日時: 2022/07/26 09:37
  • 名前: みるくれあ (ID: LM4wbWS8)

パルム<ミルクレア=ピノ






#え

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.985 )
  • 日時: 2022/07/26 10:35
  • 名前: てん (ID: yiUxNwsA)

そろそろ黄泉だね。

3もこっちに立てるの?

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.986 )
  • 日時: 2022/07/26 17:28
  • 名前: 燐姫Eminerals ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

こっちにはいろんな方がいますし、易々と離れるわけにはいきませんね

雑談板?しらん←

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.987 )
  • 日時: 2022/07/26 17:43
  • 名前: てん (ID: yiUxNwsA)

雑談板こようよ。

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.988 )
  • 日時: 2022/07/26 17:50
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

2022/07/14 01:27
Bayleef
B1通信板アク禁になりました〜www(なにわろてんねん)
まぁB1の話なんて気になったこと以外ほとんどしてなかったからわからんくもないけど
…彼の復讐か?いや、ないか(小声)
妖2のはそもそも入れんし流石に許して

毎日妖怪の名前だけ書いたの出してるがB1の収穫妖怪なんだがそれだけじゃアカンかぁ(通信板やぞ)
マルチレポート増やすか?まぁ、いいか悪いか聞かれたらいいと思う
ともあれ弾かれたらまぁしゃーない

まぁその先行けなくなってもこっちもあるし、仮に全アク禁になっても特にね〜
ただせめてツイ復活まで待ってもらいたかったのにな〜とかは思うかな
ま、そのときはそのとき、いまはいま
アク禁が事故であるか正当かはわかりませんが、おとなしく舞ってみます
あっそ〜れ♪ハッスルハッスル〜♪(おい)

13:14
かげ老師、青くちびるだったことが判明wwwwww

詳細
妖怪ウォッチ2にて
先日引いた鬼ガシャから入手したかげ老師
チェッカーと数値が1つも噛み合わないことで話題になった
嘘です、そんな話題になってません
そこで1つの仮説「バグって他の妖怪の種族値が適用されたのではないか」を検証するためにチェッカーをいじくっていた

するとなんと
33…7…?11…5……10…!?
青くちびると一致するではありませんか
こんなことがあろうものか、見事にバグで誤植してました

なぜかはわかりませんが、バグで他の妖怪の種族値が適用されるという現象が起こったということは…もしかしたらSランク級のEランクが生まれたりするかもですね!
まぁ、たまたまですしやりませんけどw

13:28
まだ終わりじゃありません


…いや、待てよ?と
バグで誤植なんてあり得るのか?
そう思って今度は青くちびるを用意
早速個体を見てみる

あれ、これ…
チェッカーがおかしいんじゃ…?
かげ老師で青くちびるの数値を調べる

ビンゴ
なんとなんと、青くちびるの種族値とかげ老師の種族値が逆になってるではありませんか
どこでどう間違えた?と言わんばかりのまさかの不具合

というわけで私は生憎連絡できないので誰か代わりに伝えてください←

14:43
うみぼうず
裏キュン太
オオクワノ神
アゲアゲハ
トオセンボン 34-6-6-11
トオセンボン

まぁ毎日書いてたし、日課みたいなもの

22:10
誰もいない

人口が明らかに少ない世界

また、趣味に没頭できる

ただ、堕ちてはならない

ひとつ、求めた 静寂の刻


なんか、記録用に書いてる感じかな

別件で粘ってるまんまミーラもレベウプがてらをやる気が湧き次第回ってます
Tダンジョンでしか叩き潰せないから時間かかるのがネックだが

あと会社の祭の絵がキマって描かされることに
ガチらないので1時間あれば終わります

電気屋に行ってきた
PC→安くて13万(外部ソフト非対応)
ボカロ→置いてない
ボイロ→置いてない

22:13
Q.問い合わせをしないのか
A.問い合わせにはメアドが必要 あとはわかるね?

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.989 )
  • 日時: 2022/07/26 17:53
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

07/15 04:42
ひとつのことに執着できない

趣味なるものも 長くて2ヶ月
日課にしたものすらめんどうになったり

周期的マイブーム
…ボカロ曲にありそうな名前ですね

バスTなんてなおさら
一周で飽きる
結局クロノ回って得たのは果実のみ
使わないから銭に変わる

目標が大きすぎるのか
調整が効かないのか

某B1随一の精鋭S氏はふぶきちゃんでひたすら極めている
私も何かひとつキャラを絞って極めたり看板キャラを作った方がいいだろうか

周りに流され自分を形成
型が関わる皆に填めこまれる
結局小さな群れで威張りたいだけの小物

まだまだ幼いな
伸び代は果たしてあるのか
自分は初期レベルで能力は軒並みあるのに最終レベルまで殆ど変わらないタイプだろうと思う
実際「初めてじゃないよね?」と勘違いされることはなくはない

認めたくない
自分より上を見てしまったから
生き迷うなか求めた自分が見つからないから
誰かを目指さないと自分が形成できなくなるから

きっと自分が真似事、過大な目標を失うと
残るのは“抜け殻”だけ
人ではない“生き物が生きた証にはなる抜け殻”だけになる
誰かに命令され、思うがままに操られる人形…
それは無理、脆すぎて人形より使えない
だから“抜け殻”

廃棄物なら誰として被らない唯一の肉体はどうなる
母の努力はどうなる
ならばせめて
“抜け殻”は残る

“抜け殻”になれば
感情を失う
趣味を失う
感情を失うから悟りもしない
目の前の世界の感想もない
生きるだけの力しかない体と、何も感じないが確かにある意識
特徴はない…いや、なさすぎてそれが特徴になるかもしれない

でも今は“抜け殻”ではない
だから人間として生きる道以外ない

やっぱりsm1からやろうかな
と、関係ない話をすぐ入れる

まるで妖怪ウォッチは関係しない会話だらけ
だから弾かれるんだって

12:44
ルビーニャン
死神鳥
かゆかゆ

今日は少なめです

14:34
次のぷにイベ
ニャーサー

目玉 ZZZ ニョロロン ナンダリュウフリート

元ネタはイフリート


??? ファフニーリュウ

元ネタになっているファフニールは、北欧神話およびドイツ北部のゲルマン神話などに登場するドワーフ(人間)のこと
ワーム(日本語では竜、もしくは蛇)に変身できる
まぁ、そんなところ
信仰関係とか神話の人物とかからも引っ張ってるんですね
個人的にはワットとかの発明家を出しても面白そうと思います

全妖怪Lv.99計画
あと1/3…な気がする
Sランクは殆ど終わってる

18:25
17時頃
大雨・洪水警報が発令
会社は安全を考えてかなぜか自家用車で来てない人だけ急遽休みに

我心中、大層喜んだとは言えまい

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.990 )
  • 日時: 2022/07/26 17:57
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

07/16 02:07
風で流されてきた埃
>314
\(^o^)/
>319
\(^p^)/


自分もその内協力板アク禁されそうで震えてガクガクしてブルブルしてる

02:31
>324
魂大掃除始まったら今の人たち全滅しますよ(?)

それも面白そう←悪魔の囁き


いくらすれ違いしてもツチパンが来ない
意識してなかった3のすれ違い回数も遂に1000超えたわ\(^ω^)/
全プレイヤーが納得する説明求む

04:02
別の手を使って復活を試みる

ルーターぶち抜くとか手荒な真似はしたくない

15:19
イザナミ
きらめ鬼
青龍
死神鳥
青龍
死神鳥

青龍と水虎だけでくじが埋まりそうで怖くなってきた(え?)

18:14
適当につけたNNを英名に変える作業
よく使う妖怪のNNはそのまま
長くて入らない場合はイニシャル(D((ry)や
カタカナで記載で応用

ちなみに今皆からアク禁されたことに気づかれるまでのRTAをしてます←

#???「頭文字D…!」

22:41
>324
真面目にバスタやってる人10%以下定期
ベイさんは結構募集に凸ったりする方だったのにban喰らったから多分それ以下のみんなは全員死ぬww

>328
ヒサメさんが気付いてベイさんのスレに夜1時くらいにコメしてました
それで知りました
つまり記録は2日くらいですね

てんさんが問い合わせしてくれてるみたいだけどどうなるかなー

23:12
頑張れよ、埃←

まぁ仲間募集板ですし、やらないのもどうかとも、ただやりたいとも思ってた感じですかね
それで板初心者とマルチ同行するとか考えてたんですが一人も釣れずとw

まぁ滅びますね←

2日でバレたのかー
早いなー←

あぁしてくれてたんですね〜
もう大して見てないわ〜(それでも一応スレメン)

1日絵の日にちを数え間違えてないか逆算していく
スタートは2021/7/28→1日目
2周目は2022/7/28(366日目)になるはず
だがなぜか366日に該当する日が18日になっている

タイムパラドックスか?←
カレンダーを一から数え始めるという事態に
ちなみに数え間違いは2回発生してて
実際に書いた日にちが最終的に3日ズレてました
例えば300日目と書いたが本当は303日目だったということに
ただ気づいた次の日から書き直せばリカバリーできる
どこで10日もズレたのか探してみます

23:59
穴を見つけたので明記

2022/2/23
誤→221日目
正→211日目

2022/3/18
誤→242日目
正→234日目

2022/5/20
誤→304日目
正→297日目

つまり
2022/7/16
誤→361日目
正→353日目

明日からちゃんと数えればいいさ

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.991 )
  • 日時: 2022/07/26 18:02
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

07/17 01:03
ムーン初期化の件
やっぱり最初からまたやります

もち、ボックスは空
手持ちにPinsir2体残す
手持ちなしだとまず抜け出せない

バッグ、トレーナーカード、Zクリとかは見るな!前に進むために!!

いざ、BX上!!!

じゃ、再スタート
名前は今の名「りんき」で

ナンバリングはいつも草タイプ選んでるので、今回も例にならって…

モクロー、君に決めた!

01:11
ほこり
絶対雑談板に適当に投げたコメ見られてて草

こだすれコメ多すぎて見るやる気がなっしんぐ

毎日絵ほんとすごい
すごすぎてすごい()
なんもやる事なくても出来る気しないのにそれを社会人でやってるとかもう
すごい((((((

02:13
3分もかからんのやで
最高桁キリ番とかイベントの日くらいしかちゃんとしたの描いてないし
実際の絵を見ればすごいの言葉を撤回したくなる

でしょ?←

1番道路にてモクロー育成
Aに252振るためマングースと啄木鳥だけ潰しまくってます
たまにてんとう虫と芋虫混ざるけど無視!虫だけに!(極寒)

てん
>333へえ^ - ^
まあ、コメ多いのは慣れっこでしょ、同好会2で()
よかったら来てください。
よかったら来てというのは悪かったら来ないでというのとは違う(小泉)



ベイ氏の件は問い合わせしておきましたがどうなるか…

>319メアドは必須じゃないよ。

13:29
まぁ一言多いしそりゃ増えるさ
さらに20コメ分しか1つのページに収まらないし
見る気がなくなるのもわかると

あとはそちらでお話どうぞ←

16:30
イヤホンレビュー
7/17 左側が聴こえなくなる

どっちもシャットアウトまであと何日か

17:05
ルビーニャン
かゆかゆ
死神鳥
死神鳥
おならず者

Sはなし

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.992 )
  • 日時: 2022/07/26 18:04
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

07/18 00:13
別の手を使ってから2日が経過

現状維持されてます

01:57
だすt
何か書きにきた筈なんですが目的を忘れました

やばいですね、はい
寝ます

13:20
頭の螺(以下略)

やばいすれ違い消費以外smしかしてない

14:56
麒麟
ヒョウヘンナ
かゆかゆ
死神鳥
からみぞん
からみぞん

内、
麒麟、からみぞんはガシャから

17:25
B1通信板アクの件
クッキー消したら入れるか検証

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.993 )
  • 日時: 2022/07/26 18:07
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

07/19 01:48
カキの試練はやっててほんと楽しい
ぬしポケもノリノリだし、カキは真面目なのがまたねw

02:42
だすt
>344
一瞬全く意味分からんかった
ポケモンの事かぁーー

ほんとポケモン知らなかったりエアプだったりするとその文章面白すぎるwww

05:46
想像力が豊かだとエアプでもさらに面白い


早く起きすぎた

15:31
ゴルニャン
あつガルル
虫歯伯爵

あの後二度寝した

22:29
名無し(埃)
埃、twitter垢を乗っ取られ発狂
萎えるわーーーーーーーー


ベイさんが喰らったスマホ紛失よりマシだと思って耐えてる(

22:43
氷電ヒサメ
もしかして、100均のイヤホンって個体値あるのかな…?
やけに、イヤホン長持ちしている気が…(100均の力恐るべし)
仮に個体値があるなら、たぶんこのイヤホンは高個体?



#半年間ほぼ毎日使ってます

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.994 )
  • 日時: 2022/07/26 18:09
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

07/20 01:05
>348
こちら、乗っ取られた経験なし
狙われるメカニズムは如何に

>349
早いのは秒で壊れるんで
うちのはまぁまぁな部類だと思います

03:31
だすt
web小説漁っていたら3時になっていた件

おかしいなぁさっきまで太陽の光が…

14:23
小説に人生狂わされたみたいで草


なみガッパ 16-5-16-11
みちび鬼

お?

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.995 )
  • 日時: 2022/07/26 18:14
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

07/21 01:45
ヒサ
>351

これぞ現在版宮沢賢二。(は?)


注※宮沢賢二は小説の読みすぎではありません

Re:どうも宮沢です
02:03
だすt
宮沢賢二イコールノット小説の読み過ぎ
ダスト=小説の読み過ぎ
ダスト=俺
読み過ぎ=動詞

俺=動詞



これが間違った答えの出し方だよ!勉強になったね!

これぞ現代版宮沢賢二 と書かれているので俺=宮沢賢二とすることも出来るよ!無理だよ!

てかヒサメさんいつまで起きてるんですかこんな時間に子供が起きてたらだめじゃないですか(by脳天にブーメランぶっ刺さり男)

03:26
誰もツッコまないので…
宮沢賢「二」さんって誰や!
宮沢賢「治」さんじゃろがあ!!

ん?いや、宮「澤」賢治が正解か?

#細けえよ
#今日も日本は平和です

03:31
だすt
変換で最初に出てきたのが宮沢賢治
ヒサメさんが使ってたのが賢二
違和感抱きつつも治から二にしたけど間違ってたんかいwwwww




助けてください、眠気が仕事しません
特に今日はやばい

14:20
意識転換とか睡眠呼吸使ったりとかいいろ試しましょう

3の交換板にいる猫丸氏は本物かの

15:10
ただの一般人
関係ないことをつぶやいとく。コマ葉っぱのYou Tubeチャンネル登録したしtwitter垢フォローした。

15:29
ダニィ!?


確かめようがない←

15:42
ただの一般人
ttp://d.kuku.lu/90939a2f2


確認したいならどうぞ

16:09
DSだと見れない事実

仕方ない、スイッチをいじくる

16:27
ゆきおんな
ゆきおんな
アゲアゲハ
絶オジイ

>360
ほんとだ〜闇歴史写ってる〜(?)

22:28
かきのたね
ベイさんの垢のフォロワー欄見てきたけどそれらしい人いなくて草
鍵垢って映らないんだったっけか


>357
あざす



追記
知らん名前あって誰かと思ったら俺やん、埃です(頭大丈夫?)

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.996 )
  • 日時: 2022/07/26 18:18
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

07/22 00:44
本来なら翠華氏が焦る瞬間
だが彼のことだ、焦らん


……そろそろ戻りたいな
………未だ封印解かれず
…………手は打たれぬか
……………原因詳細不明
………………致し方ない
…………………神の力を
……………………発動!

00:57
……これで太陽が昇る頃には解き放たれるだろう

このままではもう一人のボクに悪いから失礼する
幸あれ

#作者は鮫とデュエルしたかったのかも
#HA☆NA☆SE!

01:46
だすt
えと、深夜テンションってやつですか(は?)
疲れてるなら早く寝たほうがいいですよ(は???)


>365
元ネタが分かると面白いが元ネタがわからないと面白くないとは言ってない(埃お前日本語わかる?)
つまり:草

02:21
>366
予言です
当たったら1000円以上のなんかください←は?

02:51
ポケモンの新作を見るたびに「これはつまんなそう」と一瞬思うのだが裏切ってくれるのがゲーフリ
SMもSWSHも良ストーリーでBGMも想像を超えてくる
デザはXYから風が変わっている気もする

まぁ、SWSHに関してはダッシュで進めて即売ったから記憶ゼロなんだが

ちなみに今ムーンをゆっくり楽しみながら遊んでます
現在ポニの大峡谷
ストーリーから外れて進化だったり孵化だったりで図鑑を埋めてます

道中埋めながら来たのでジュナイパーがもうLv.68になってます
ちなみに大峡谷時点での平均レベルは45になります

まぁ2番道路の時点でフクスローになってたし()

現在パテメンツ
ぐらそーる(ジュナイパー) Lv.68
ぬりゅう(ヌメルゴン) Lv.56
ふらいせす(アブリボン) Lv.55
えれん(アローラライチュウ) Lv.47
ゆりひめ(ドレディア) Lv.45
ぐりねいく(ジガルデ50%) Lv.44

候補として
ガオガエン
アシレーヌ
メタグロス
ボーマンダ
ルナアーラ
が入るかもしれない

アローラ新ポケ縛りも考えたがやっぱり好きなのを入れたかったりする

現在図鑑進捗
アローラ 64%
メレメレ 73%
アーカラ 76%
ウラウラ 68%
ポニ   70%

どれか100%にしてから殿堂入りしようかとか考えたがやめた

12:59
あら…?

どうやら全くあてにしてなかった予言が当たったみたいなので1000円以上のなんかください←

13:04
かきのたね
ベイさんの垢のフォロワー欄見てきたけどそれらしい人いなくて草
鍵垢って映らないんだったっけか


>357
あざす

13:10
今日も再送信くんは元気だね♪

18:50
だすt
再送信くんさぁ……

>369
えと、コンビニでiTunesカード買ってきて番号DMに送っときます、嘘です((((((

21:31
断じてするでないぞ←

最近のイヤホンというかメーカーすげえわ
2000円もしないイヤホンにも保証書ちゃんと付いてる

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.997 )
  • 日時: 2022/07/26 18:33
  • 名前: 燐姫Eminerals ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

雑談はこだスレ一強時代来ちゃってるし滅ぶの待つよ(?)

あ、さすがに不滅は無理だからね?←

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.998 )
  • 日時: 2022/07/26 18:47
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

オオツノノ神
絶オジイ
ヤミまろ
はらおドリ

特になし

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.999 )
  • 日時: 2022/07/26 19:16
  • 名前: てん (ID: yiUxNwsA)

>>997あと20スレの辛抱ですね(白目)

追記:参照4000とは驚いた。
こだスレでは見ない数字だェ…

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.1000 )
  • 日時: 2022/07/26 19:26
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: uHuXyT0k)

もう過去ログなのかぁ

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.1001 )
  • 日時: 2022/07/26 19:27
  • 名前: てん (ID: yiUxNwsA)

2ヶ月経ってますがね。

追記:ベイさん以外>>1002とらないように協力願い

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 ( No.1002 )
  • 日時: 2022/07/26 19:40
  • 名前: 燐姫Eminerals ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

なんか過去投げ勧められてて草

まぁ皆さんとゆっくり談笑できるだけで私は嬉しいですしなんでもいいんです

では、2もお開きとなります
3でもまた、話してくれると嬉しいです

「また、よろしくお願いしますね」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存