妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 只今交換&募集中♪出)スシ限定求)中見にきて!! ( No.188 )
  • 日時: 2017/07/16 22:51
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: qgsVh0s6)
  • フレコ: 053370110690

やすさん>と、とんでもなくすごい妖怪達を頂いちゃったのですが…!!いいのでしょうか…!?ありがとうございます〜!!

Re: 只今交換&募集中♪出)スシ限定求)中見にきて!! ( No.189 )
  • 日時: 2017/07/16 22:56
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

りあさん
お渡しした妖怪はどうぞお好きなように使ってくださいね〜♪

あと、お願いがあって雑談スレに真・プニみゆってゆうのがあるので、
私もこっちに行ってるので、落ち着いたらで良いので、来てくださいね^^
ここでバスターズの作戦会議しましょう(^^)/

Re: 只今交換&募集中♪出)スシ限定求)中見にきて!! ( No.190 )
  • 日時: 2017/07/16 23:11
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こちらでもこんばんは。今やすさんに返信を書いてたら
やすさんのスレが・・・。
やすさんのスレの存在を知りませんでした

テンプラ妖怪も出せますし、ゲンマ将軍とマイティドッグもありますよ


Re: 只今交換&募集中♪出)スシ限定求)中見にきて!! ( No.191 )
  • 日時: 2017/07/16 23:18
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

こちらにもお越しくださりありがとうございます♪
ゆいさんのスレに御返事させていただきました〜
よろしくお願いします!!

Re: 只今交換&募集中♪出)スシ限定求)中見にきて!! ( No.192 )
  • 日時: 2017/07/17 00:02
  • 名前: なな (ID: HpsI7tnZ)
  • フレコ: 495763355373

始めまして☆
イソノナミとオロチの交換は可能でしょうか?

Re: 只今交換&募集中♪出)スシ限定求)中見にきて!! ( No.193 )
  • 日時: 2017/07/17 00:07
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ななさん
こんばんわ、はじめまして(*^^*)
ぜひ交換よろしくお願いします♪
フレコ登録しますので、Mii名とゲーム名とアイコン教えてください^^

Re: 只今交換&募集中♪出)スシ限定求)中見にきて!! ( No.194 )
  • 日時: 2017/07/17 00:08
  • 名前: なな (ID: HpsI7tnZ)
  • フレコ: 495763355373

申し訳ありません><
イソノナミの件はなかった事にしてください><

Re: 只今交換&募集中♪出)スシ限定求)中見にきて!! ( No.195 )
  • 日時: 2017/07/17 00:09
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ななさん
は〜い了解です!
またいつでもお越しくださいね^^

Re: 只今交換&募集中♪出)スシ限定求)中見にきて!! ( No.196 )
  • 日時: 2017/07/19 20:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

こんばんわ(*^^*)
オロチ、ひつま、げんまをお出しします。
やっさんの笑いと(*^^*)
楽しい話は、またこっそり覗いて一人で笑っておきますww
あっけら、おトナカイ、レットJと交換していただきますでしょうか。
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

家事とか終わってからでいいです。
お時間ある時にお願いします(*^^*)

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.197 )
  • 日時: 2017/07/19 23:41
  • 名前: やす (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

こんばんは(*^^*)
ご提案ありがとうございます(泣)
ぜひ交換よろしくお願いします♪

すいません、私のミスでレッドJが在庫切れになってましたので、
明日までにはご用意しますので、用意出来次第、ご連絡させていただきます<(_ _)>

よろしくお願いします(^^)/

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.198 )
  • 日時: 2017/07/20 17:40
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

こんにちわ
今日もお疲れ様です(*^^*)
レットJは、別データであったので、2体の交換宜しいでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.199 )
  • 日時: 2017/07/20 18:41
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

こんばんは(*^^*)
子供は実家に遊びに行っちゃってまーす^^
お決まりの通知表見せ&夕食食べにではないかと・・・(^^;)
ですので、私一人でのんびりモード中で〜す♪

レッドJあったのですね!!了解しました〜(^^)/
2体なので、ひつま&げんまでお願いしたいです(*^^*)
あとすいません、ひまつ武士はございますか?
もし1体お願い出来そうでしたら、みうさんのお求めのNN変更妖怪と交換していただけると、助かります!
いつも急なお願いばかりで、すいません<(_ _)>

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.200 )
  • 日時: 2017/07/20 19:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

お返事ありがとうございます。
今からご飯なので、探してみますね(*^^*)
もしかして、レットJ をとってきてくれましたか?
それでしたら、もらってもいいですか?
やっさんのお名前にしていただけたら嬉しいです♪

今日は、存分にゆっくりできますね〜。
やっさんの目がキラキラしてそうです(笑) ゆったりのんびりしてくださいね。

では〜また、お返事しますね(^∇^)

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.201 )
  • 日時: 2017/07/20 19:49
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

はーい、どうぞごゆっくり(*^^*)
レッドJはフレさんから1つ頂いちゃいましたw
ってNN変更ですかー?(やっさんor本名)??

おかげ様で目がキラキラじゃなくてギラギラしてます(笑)

では後ほど(^^)/^

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.202 )
  • 日時: 2017/07/20 20:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

只今戻りました(*^^*)
ひつま武士50 冠無 初期かな?
ひまつ武士22 冠無 初期かな?

似てますね(笑)見落としそうになりましたww
3体交換宜しくお願いします(^∇^)

レベル低くてごめんなさい・・

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.203 )
  • 日時: 2017/07/20 20:54
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

ご連絡有難うございます♪ひまつ武士も助かります^^
交換に出しちゃって、手持ちに無かったもので(^^:)

今からオンラインにしますので、みうさん見えたらお誘いします♪

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.204 )
  • 日時: 2017/07/20 21:00
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

この度も貴重な妖怪を交換して頂き、有難う御座いました♪
大切にしますね!

また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.205 )
  • 日時: 2017/07/20 21:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)
  • フレコ: 040475452750

やっさん

素敵な交換をありがとうございました(*^^*)
最後のがとっても素敵☆でした(^○^)

もう閉めちゃうんですか・・

また、元気をもらいにママこさんの素敵なお家へ行きますね(*^^*)

今日は、ありがとうございました♪

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.206 )
  • 日時: 2017/10/02 03:32
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

久々にあげます

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.207 )
  • 日時: 2017/10/02 06:37
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)
  • フレコ: 250964032933

やす様

おはようございます(。・ω・。)

やす様のスレでは初めましてとなります。
私のスレではお世話になりました<(_ _)>

お世話になりっぱなしで申し訳ないのですが、交換の提案をさせて頂いても宜しいでしょうか...?
【求】家ーイ おにぎり侍 コンたん 恵比寿 サキちゃん
【出】ジバニャンS ガランドゥ さきのばし ツキノヤミ 夜行 ヨドム 寿老人
以上の内容で提案させて頂きます。
図鑑登録出来てない妖怪を選ばせて頂きました。
コンたんとサキちゃんは完全に好みで選びましたが(笑)

ご検討の程、宜しくお願いします<(_ _)>

〜〜追記〜〜
21時まで返信できませんのでご了承ください(>_<)

サイトマップ