妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/19 21:13
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽんさん
ママ子さんのスレに行っていただいたみたいで、
ありがとうございました♪(私がお礼するのも変ですが・・(;^△^))

今度、みゆぽんさんのスレにもお邪魔しますね(^^)/

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/19 21:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
本当にお待たせしました。
お一人分ですね。
レベルがMAXでないですが、引き継ぎで増やした自己産です。
今から大丈夫ですか?
最後は、みうの好きなフュで行きますね(^∇^)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/19 21:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
m(__)m二人分 いきますね
ごめんなさい。勘違いしていました・・
宜しくお願いします(^∇^)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/19 21:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
度々 ごめんなさい。
フレと約束しているので、時間を11時前にして頂けると助かります。
申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/19 21:29
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
いいえ、こちらこそお返事遅くなってごめんなさい(><)
>>No.146のレスで時間かかってしましましたm(_ _)m

いつもいつも、温かいご好意、本当にありがとうございます(*^^*)

これからオンラインにしますので、みうさんお見かけしましたら、
お誘いしますね♪

あと遅くなりましたが、やすじゃなくて、やっさんで大丈夫ですよ(*^^*)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/19 21:31
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
はーい、了解です!
2人分ありがとうございまーす♪ わーいww

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/19 22:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
お待たせしました。
今から誘いますね〜
寿司でいきま〜す(^ω^)
お別れしてもいい妖怪で宜しくお願いします(^∇^)
大好きなフユでしめま〜すU^q^U

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/19 23:21
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
今回もまた、ご好意にたくさん甘えさせていただきまして、
本当に有難うございました!!<(_ _)>
お出しした妖怪たちは、煮るなり、焼くなり、
どうかお好きなようにしてやってください(どっかで見たよな※ですが、、(;^△^)汗

今回頂いた妖怪たちは、確かに息子のお友達に責任をもって
プレゼントさせていただきます(*^^*)

おかげさまで、もう求めの妖怪がなくなってしまったので、さっさと
スレ閉めて、またフラフラしたり、ママさんの応援しようと思っています♪

今後もぜひ仲良くさせてくださいねっ(*^^*) みう姫さま
では(^^)/^

最後に、、なんかつまんね〜文章でごめんなちゃい(><)

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/19 23:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

交換のお礼が遅くなりましたm(__)m
とっても楽しい方会話と、妖怪達ありがとうございます。
最後の旧神さま達には、寿司のデータに1体づつしかなかったです・・
喧嘩になっちゃったらゴメンなさい。
また、やすさんとお話できたら嬉しいです(^○^)
ありがとうございました(*^^*)

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/19 23:36
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
温かいコメント有難うございました(*^^*)
いえいえ大丈夫ですよ〜
くれぐれも喧嘩にならないように、考えてプレゼントします♪

私もみうさんと楽しいお話したいです!!
みうさんのスレがあればいいんだけどな〜♪

Re: 【出】中にて【求】ゴルニャン、他 ( No.158 )
  • 日時: 2017/07/01 15:37
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)
  • フレコ: 341151181221

更新したので
あげます

Re: 【出】中にて【求】ゴルニャン、他 ( No.159 )
  • 日時: 2017/07/01 19:01
  • 名前: みゆぽん (ID: iBGh68P0)
  • フレコ: 375519998753

やっさん

プラチナ鬼とモテマクール出します。
ヒョウヘンナとオトナカイで交換お願いします^^

プラチナ鬼はパスが余っていたのを使うのでこれから口説きに行く事になりますが大丈夫でしょうか?

Re: 【出】中にて【求】ゴルニャン、他 ( No.160 )
  • 日時: 2017/07/01 22:02
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)
  • フレコ: 341151181221

みゆちゃん
こんばんわ〜♪
嬉しいご連絡ありがとうございまーす(*^^*)

プラチナ鬼ぜひ口説いてきて欲しいで〜す!

Re: 【出】中にて【求】ゴルニャン、他 ( No.161 )
  • 日時: 2017/07/01 22:08
  • 名前: みゆぽん (ID: iBGh68P0)
  • フレコ: 375519998753

やっさん

了解でーす♪
交換は23時を希望しますが、やっさんが23時以降で希望があれば教えてくだちぃ。

Re: 【出】中にて【求】ゴルニャン、他 ( No.162 )
  • 日時: 2017/07/01 22:15
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)
  • フレコ: 341151181221

みゆちゃん

こちらも了解で〜す♪
23時でお願いしまーす(^^)/

Re: 【出】中にて【求】ゴルニャン、他 ( No.163 )
  • 日時: 2017/07/01 22:19
  • 名前: みゆぽん (ID: iBGh68P0)
  • フレコ: 375519998753

やっさん

有難う御座います。
23時に誘いますので時間になるまでニヤニヤしててくだちぃw

Re: 【出】中にて【求】ゴルニャン、他 ( No.164 )
  • 日時: 2017/07/01 23:06
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)
  • フレコ: 341151181221

みゆちゃん

有難うございました♪
頂いた妖怪は大切に使わせていただきます(^^)/

またのお越しをお待ちしてますね!
またいつオープンするかわかんないけどw

Re: 【出】中にて【求】ゴルニャン、他 ( No.165 )
  • 日時: 2017/07/01 23:07
  • 名前: みゆぽん (ID: MVLr0TDs)
  • フレコ: 375519998753

やっさん

交換有難う御座いました。
明日のオカズはトナカイのリブステーキです。ww

Re: 呼)りあさん、見たらぜひお越しくださーい♪ ( No.166 )
  • 日時: 2017/07/07 17:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

りあさん
お久しぶりです♪
お勉強も大変でしょうけど、たまには息抜きに交換&バスターズしませんか?
お渡ししたいものもあります(*^^*)
ご連絡お待ちしてまーす(^^)/

Re: 呼)りあさん、見たらぜひお越しくださーい♪ ( No.167 )
  • 日時: 2017/07/08 01:12
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

りあさ〜ん
諦めないぞ〜
妖怪メダルセットオン!私の友達出てきてりあさ〜ん
あげ〜まっす!

サイトマップ