妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.68 )
  • 日時: 2017/06/05 21:49
  • 名前: ゆうき (ID: qrYZ2bgh)
  • フレコ: 126391718587

貴重な妖怪交換ありがとうございました(^-^)/

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺、他 ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/06 19:55
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: ARVndkDE)
  • フレコ: 371215248579

やすさん

こんばんは^^
大江戸パンダ・トジコウモリお渡しできます♪
もしよろしければ、おでんじん・きらめ鬼と交換をお願い出来ますでしょうか?
ご検討の程、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺、他 ( No.70 )
  • 日時: 2017/06/06 20:15
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ゾロさん
こんばんは(*^^*)
先日はとても貴重な妖怪をいただき、有難うございましたm(_ _)m

はい、ぜひ交換お願いしたいです(*^▽^*)

何時ごろでしたら、交換していただけますか?
お返事お待ちしております♪

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺、他 ( No.71 )
  • 日時: 2017/06/06 20:23
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: ARVndkDE)
  • フレコ: 371215248579

やすさん

お返事ありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそありがとう御座いましたm(__)m

こちらは今からでも交換可能ですので、もしやすさんの御都合が宜しい様でしたら、
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン
で暫く繋いでおりますので、お誘い頂けると幸いです♪

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺、他 ( No.72 )
  • 日時: 2017/06/06 21:22
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 18dQYpEe)
  • フレコ: 371215248579

やすさん

この度も交換頂きまして、ありがとう御座いました(^^)/
またの機会もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺、他 ( No.73 )
  • 日時: 2017/06/06 21:26
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ゾロさん
お返事有難うございます(^^)

急に子供の用事が出来てしまいました(><)
お返事遅くなりまして、すみませんでしたm(_ _)m

お時間をきちんとお伝えしておけばよかったです、、ごめんなさい(><)

レスしていただいてから、だいぶお時間が過ぎていたので、ダメもとで
見てみたら、ゾロさんがいらっしゃったので、よかったです♪

今回はとても欲しかった妖怪を交換していただき、有難うございました(*^.^*)
大切にさせていただきます!

また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いします(^^)/




Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺、他 ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/06 21:30
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 18dQYpEe)
  • フレコ: 371215248579

やすさん

自分も子供がいるので、お気になさらずに^^
ご丁寧に返信頂きまして、ありがとう御座いましたm(__)m

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺 ( No.75 )
  • 日時: 2017/06/06 21:36
  • 名前: みゆぽん (ID: npL.rOnF)
  • フレコ: 375519998753

やすさん コンバンワ はじめまして^^

くいい爺出せますのでモモタロニャン
御願いします。

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺 ( No.76 )
  • 日時: 2017/06/06 21:56
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽんさん
はじめまして、こんばんは(*^^*)

有難うございます(´▽`*)/
ぜひ交換宜しくお願いします♪

これから少し離れますので、23時の交換でも大丈夫でしょうか??

お返事お待ちしています(^^)/

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺 ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/06 22:02
  • 名前: みゆぽん (ID: npL.rOnF)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
23:00ですか…。
22:30で移動しちゃうので23:00に準備ができたらレス入れますね。
多分間に合うと思うのでお待ちください。

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺 ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/06 22:54
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽん
お返事有難うございます(o^.^o)

お待たせして、すいませんでしたm(_ _)m

私の方はいつでも準備オッケーですので、とりあえず先にフレコ登録して
オンラインにしておきますね!

もしご都合つかないようでしたら、ゆっくりで大丈夫ですので、
レスくださいね!!

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺 ( No.79 )
  • 日時: 2017/06/06 22:57
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

追記
ごめんなさい、忘れてました(><)

Mii名 しょうちゃん 

ゲーム名 しょうた 

アイコン ユウカちゃんです(o^-^o)

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺 ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/06 23:02
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

またまた追記
ごめんなさい、>>No.78 お名前のところ、、さん付け忘れてしまいました(><)

ほんとにごめんなさいm(_ _)m

お気を悪くなさらないでくださいm(_ _)m

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺 ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/06 23:05
  • 名前: みゆぽん (ID: FFSjyW5W)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
到着しました。準備okです^^

ゲーム名:オマコン
アイコン:ふぶきちゃん

です。
お誘いしますね♪

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺 ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/06 23:11
  • 名前: みゆぽん (ID: FFSjyW5W)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
交換有り難う御座いました。
また宜しく御願いしますね^^ノ

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 くいい爺 ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/06 23:13
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽんさん

いつの間にか、通信切れてました(><) ごめんなさいm(_ _)m

この度は、とても貴重な妖怪を交換してくださり、本当に
有難う御座いました♪
ずっと大切にさせていただきます!

また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いします(^^)/^

Re: 呼)みう様 スレがロックかかっちゃってます、、(泣 ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/07 16:50
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

あげまーす

Re: 呼)みう様 スレがロックかかっちゃってます、、(泣 ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/07 17:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
申し訳ありませんでしたm(__)m
もうロック外しました
スレ汚してm(__)m

Re: 呼)みう様 ご挨拶させて下さい、、、(><) ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/10 00:41
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)
  • フレコ: 341151181221

あげます。

Re: ご協力いただき、有難うございました♪(休止中なう) ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/11 15:10
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
こんにちは〜♪

色々あったかも、、しれないけど、私は彩さんの友達であることに
変わりはないよ〜♪
毎日、レスするの楽しかった〜♪

規制解除になったら必ず戻ってきてにゃんね(o^□^o)/

フレコ登録絶対解除しないでね(*´∀`)

明日の夜10時にバスターズTやろうね♪
協力プレイで募集するから、もし見てたら来てね!!

サイトマップ