妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.288 )
  • 日時: 2017/10/02 21:45
  • 名前: あらじる (ID: 4THTuE3.)
  • フレコ: 470000287251

スシジバを出します。
レッドJとピントレかのうですか?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.289 )
  • 日時: 2017/10/02 21:47
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

きーさん
こんばんは(*´∀`*)

大変お待たせして、ごめんなさいm(_ _)mペコリ
今から交換大丈夫ですので、宜しくお願い致します♪

フレンド登録は済ませてありますので、お見えになりましたら、
お誘いしますね!

それでは、宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.290 )
  • 日時: 2017/10/02 21:48
  • 名前: きー (ID: jk1gh7Ie)
  • フレコ: 160726979292

すみません。回線が不安定な様で
インターネットに接続が出来ません(>_<)
もう少し試してみますが、自分は順番
跳ばして頂いて構いません。出来たら言いますねf(^_^;

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.291 )
  • 日時: 2017/10/02 21:51
  • 名前: きー (ID: jk1gh7Ie)
  • フレコ: 160726979292

あ、出来ました(^o^;)
ゲーム名はぶれる、アイコンはウラシマニャンです。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.292 )
  • 日時: 2017/10/02 21:52
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

きーさん

ご連絡有難うございますヽ(*´∀`)ノ
そうなんですか・・・早く直るといいですね♪
了解しました!

22時からのお客様がいらっしゃるので、ちょっと遅くなると思いますが、
とりあえずご連絡お待ちしていますね(*´∀`*)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.293 )
  • 日時: 2017/10/02 21:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)
  • フレコ: 250964032933

やす様

お返事遅れました(>_<)

交換の順番は最初から後ろから出すつもりでしたが、
まさか逆になるとは思いませんでした(笑)
途中から確実に狙いましたけど(。・ω・。)

くな様、覚えております(*^-^*)
ご丁寧に貴重な妖怪を交換して頂いて、嬉しかったのを今でも♪
宜しくお伝えください<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.294 )
  • 日時: 2017/10/02 21:56
  • 名前: ユウ (ID: hOfup1ff)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。登録はいたしました。都合が良い時にお誘いください。よろしくお願いいたします。ゲーム名ゆうです。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.295 )
  • 日時: 2017/10/02 21:56
  • 名前: きー (ID: jk1gh7Ie)
  • フレコ: 160726979292

遅くなってしまい、すみません。
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.296 )
  • 日時: 2017/10/02 21:57
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

きーさん

レス被ってましたね(笑)
インターネット接続出来て良かったですね〜(´∀`*)

この度は可愛いおきラクーン有難うございました♪
大切に使わせていただきますねヾ(*´∀`*)ノ

また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.297 )
  • 日時: 2017/10/02 21:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

こんばんは(*^^*)
オンラインで待機できてますので、私の方はいつでも大丈夫です^ ^
やっさんのお時間ある時のタイミングでのお誘い、お待ちしてますね(●´艸`)

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

です。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.298 )
  • 日時: 2017/10/02 22:00
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん

こんばんは(*´∀`*)
ご連絡有難うございます♪

今からお誘いしますので、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.299 )
  • 日時: 2017/10/02 22:00
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: J6KrSxhE)
  • フレコ: 019032428637

改めましてこんばんは(^▽^)/

ゲーム名ジン、アイコン天コマで
繋いでいますので
やすさんのご都合の良い時にお誘いくださいm(__)m

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.300 )
  • 日時: 2017/10/02 22:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

Σ(●゚д゚●)
この子、いただいてしまってよろしいのでしょうか(*゚パ)
各データに置きたいけど、まだ数が揃ってなかったので嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪
ありがとうございます^ ^
久しぶりの交換も嬉しかったです(●´艸`)
いつもありがとうございます♪

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.301 )
  • 日時: 2017/10/02 22:10
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん

この度はとってもプリチーなスシジバちゃん、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
大切に使わせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ

今日は久々に交換スレを再開してみたら、ういっさんやフレンドさんを始め、
素敵な方々と交換させて頂いています♪
久々でテンパってしまっていて、レスを追いきれていなくて皆さんにご迷惑を
お掛けしていますが、どうかお許しをばm(_ _)mペコリ

また機会がございましたら、宜しくお願い致します(*´∀`*)
有難うございました♪

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.302 )
  • 日時: 2017/10/02 22:12
  • 名前: ユウ (ID: tnwQe3lU)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。リボーンとオキラク一ンの交換予定なんですけど、交換できますでしょうか?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.303 )
  • 日時: 2017/10/02 22:14
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん

こんばんは(´∀`*)
さすがkaitoさん
ナイスなタイミングでコメント下さいまして、有難うございます♪

お待たせして、ごめんなさいでしたm(_ _)mペコリ
今から交換大丈夫ですので、私の方からお誘いいたしますね♪

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.304 )
  • 日時: 2017/10/02 22:24
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ユウさん
こんばんは(*´∀`*)

大変お待たせしまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
フレンド登録も済ませましたので、今からお誘いしますので、
宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.305 )
  • 日時: 2017/10/02 22:24
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: J6KrSxhE)
  • フレコ: 019032428637

やすさん
お誘いと交換ありがとうございます(^▽^)

いえいえ、大丈夫ですよ
こちらこそ集中する時間にレスをしてしまい
お気を遣わせてしまいましたね(;^_^A

可愛い子ありがとうございます
たまにコイツに取りつかれている私にピッタリです( ´艸`)

また何かございましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.306 )
  • 日時: 2017/10/02 22:29
  • 名前: ユウ (ID: tnwQe3lU)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。交換ありがとうございました。早速使わせていただきます。回復役欲しかったので嬉しいです。お忙しいのに本当にありがとうございました。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.307 )
  • 日時: 2017/10/02 22:31
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
この度は可愛いうらや飯くん有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
大切に使わせて頂きますね♪
お渡しした妖怪本当はNN付けたかったのですが、時間が無くて
できませんでした(><)
ちょっぴり後悔してます(笑)

また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

サイトマップ