妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/31 18:05
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

あ〜またレスするのが一歩遅かった(><) ↑

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/31 18:14
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: x68UJpxv)
  • フレコ: 053370110690

やすさん>>あぁ〜よかったです!(*´∀`)♪
わかりました。検討ありがとうございました!
レッドJよろしいのですか?お願いしたいです!m(_ _)m
バスターズ是非やりましょう!私は金曜のこの前くらいの時間でしたら、多分出来ると思いますので、またよろしくお願いします!
こちらこそお世話になっています!ありがとうございます〜!

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/31 18:20
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

りあさん
またすれ違ってしまいました(笑)

レッドJの件、了解しました〜♪

ごめんなさい、今ちょっとうちの子がDS使っちゃっていますので、
夜10時以降でも大丈夫ですか?
それ以降でしたら、何時でも大丈夫です(^^)/


Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/31 18:54
  • 名前: りあ ◆4S1Ttn1X06 (ID: x68UJpxv)
  • フレコ: 053370110690

やすさん>>すれちがい笑笑
ありがとうございますー!よかったら、またバスターズの前に交換できませんか?ごめんなさい、よろしくお願いします!

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/31 19:50
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: QGIdJYcj)
  • フレコ: 027612095561

やっさん こんばんは〜♪
事情が会ったため返信出来ませんでした
m(__)m
彩さん全然いいですよ!(о´∀`о)
私も専業主婦です(笑)
家事以外は暇です。その気持ちよーく
わかります(о´∀`о)

求めすべて集まったのですね(о´∀`о)
それは良かった!(о´∀`о)

喜んでもらえるといいですね!
100%喜んでもらえると思いますが
(笑)

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/31 21:40
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
こんばんは^^

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

家事が終わって子供を寝かせて、やっとマイ時間です(><)
彩さんが主婦してるのは、雑談の掲示板で見ました〜(o´▽`o)
今後も仲良くしてくださいね♪

これから、ういっさん、しょうへいさん、りあさんと交換のお約束を
させていただいていまして、終わったら、そっこーでレスしますね!!

では、後ほど(^^)/

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/31 22:30
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
何か気配がない感じが、、( ̄□ ̄;)

とりあえず、私はいつでも準備OKですよ〜♪

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/31 22:42
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: QGIdJYcj)
  • フレコ: 027612095561

やっさん
さっきからずっとやっさんの背中に今したよ〜(о´∀`о)
ガン見しながらね!!!

(とうとうおかしくなった彩愛野郎にはこれでもくらえーー!)

……………(゜o゜(☆○=(-_- )゙ウルセ(怒)


はい(о´∀`●)

あっ交換の件でしたよね?
(^。^;)今求めはないようですが
提案した妖怪全部出しますか?

全然不要妖怪との交換でいいので!

おかしな彩愛氏でした(笑)

では〜ほな(о´∀`●)

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/31 23:11
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
オモシロ過ぎです(*´∀`*)
一瞬、壊れちゃったのかと、、失礼しました、ごめんなさい(><)

あと、リアル優先もしよかったら、使わせていただいてもいいですか?(笑)

それと交換の件は最初ので、 卵の君 銅拍子 ネタバレリーナ
大丈夫ですよ〜♪

それから、彩さんが寝落ちしなければ、しょうへんさんとの交換が終わって
からで、私は全然大丈夫です!
私もしょうへんさん待ちなので、、

では、大丈夫そうでしたら、レスくださいな(○´w`○)



Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/01 00:08
  • 名前: やす (ID: uF5OqfmC)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
もう疲れて寝ちゃって、夢の中ですか〜??

いや、もしかしてバスターズのディープに潜っていたりして、、

ごめんなさい、私もぼちぼち落ちますね〜ヽ( ´O`)ゞ

また明日レスしますね!

ではおやすみなさいzzz

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/01 06:34
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: wBim/9Nl)
  • フレコ: 027612095561

やっさん
おはようございます(+.+)(-.-)(__)..zzZ
ディープ潜ってたらこんな時間に返信してしまいました(笑)
天の声(笑ってごまかすな 彩愛氏)

ぜ…ゼンイイデスヨ(笑)(笑)(笑)(笑)

(やはり殴るか)

(゜o゜(☆○=(-_- )゙
(゜o゜(☆○=(-_- )゙
(゜o゜(☆○=(-_- )゙
(゜o゜(☆○=(-_- )゙

……………

えっと
使って全然いいですよ!(o^−^o)
交換の件了解です!(о´∀`о)

(殴られたのによく話せよな)


また壊れる前に
ほな〜♪

(また壊れるんかい!)


Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/01 10:25
  • 名前: やす (ID: uF5OqfmC)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
おはようございます^^
お返事有難うございまーす♪

バスターズでレベウブと禁断の果実をたくさんゲット出来たみたいで
よかったですね(*´∀`*)
私なんかいつもディープ潜ると途中で寝落ちしちゃってます(笑)
なのでディープ潜るときは協力プレイはしません!!
せっかく気合いれて本気モードの募集でメンバー集めて、いざディープ
潜ってたら、まさかの途中で通信エラー!?(泣)(泣)(泣)→チクショー(人面犬か、おまえは)
ってこと多々あるので(笑)

長くなって、ごめんなさい(><)
それから、ゆっくり睡眠とれたら、とって無理しないでくださいねー(=゚・゚=)

では、また後でっ(^^)/

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/01 22:42
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: wBim/9Nl)
  • フレコ: 027612095561

やっさんーーー!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

はい!来ました!
寝落ちするの分かります!
ディープマルチで行くと必ず1人は通信切られますね はい(泣)

じんめん犬……そう来ましたか!そうですか!なら
「あのジバ野郎女に馴れ馴れしいんですよ…チクショー!」

ウィスパー入れてみました(笑)

ジバ野郎……

おい!ウィス野郎が!

(何が言いたいのだ君は)

ディープ行くとたまに寝落ちします
それで、時間切れになって しゅーりょー

またやるのかーー!
嫌になります(泣)

(話そらすな!)

はい(笑)また覗きますね

それでは!

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/01 23:02
  • 名前: やす (ID: uF5OqfmC)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
来ていただいて、有難うございます♪
もう暇で、ひまで(笑)

それはさておき、今日1回しか交換したことがない
フレンドさん??から不要でいただいたものなんですが、
暗黒神エンマとツチノコパンダどっちもLv99でした(^^)v

子供に聞いたらもういらな〜いって言われたんですが、
彩さん、もしよかったら、もらっていただけませんか?

ちょうど交換のときにでも、、と思って!!

あと、昨日からDSの充電のところか充電コードが何かおかしくて??
充電ができないんです〜(><)

明日見てもらってきますので、少し待っててくださいねm(_ _)m

暗黒ちゃんとツチパンのお返事くださいにゃ=^0^=

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/01 23:08
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: wBim/9Nl)
  • フレコ: 027612095561

やっさん 暇ですよね(笑)
おーいいんですか〜?
ツチパンはありがたく貰いますが
暗黒神閻魔は私の子供も子供の友達も
「要らんよ」と言うんですので貰っても
暗黒神閻魔放置されて可愛そうです(泣)

なので暗黒神閻魔は気持ちだけ受け取っときます(о´∀`о)

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/01 23:12
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: wBim/9Nl)
  • フレコ: 027612095561

子供の友達には前から聞いてたので(笑)

Re: 交換終了後、〆させていただきますm(_ _)m ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/01 23:16
  • 名前: やす (ID: uF5OqfmC)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
は〜い了解です♪

へ〜暗黒神って人気ないんですね(=∵=)

それにしてもDSのバッテリーが、とうとう切れたあ(><)
明日電気屋さん行ってこよっ(  ̄口 ̄)

ごめんなさい、ではまた明日彩さんのスレに連絡しますね〜

では、おやすみなさいzzz

Re: ご協力いただき、有難うございました♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/02 18:12
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)
  • フレコ: 341151181221

《業務連絡》

彩さん、こんばんは^^

こっちのスレ終了しちゃったので、彩さんのスレに今夜??伺いますね(*^^*)

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/05 14:03
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

上げます。

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.47 )
  • 日時: 2017/06/05 16:12
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)
  • フレコ: 203666891149

やすさん

こんにちは^ ^
遊びに来ました(*´ェ`*)

こちら
ひまつぶし
キンカク
鬼ガマ
キウイニャン
をお出しします(*´ー`*)

この子たちで、ヒョウヘンナを頂けたら嬉しいです。
ご検討宜しくお願い致します(人'v`*)

サイトマップ