妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.248 )
  • 日時: 2017/10/02 15:31
  • 名前: もも (ID: vOyHGGbV)
  • フレコ: 236361613201

やすさん

返信遅くなりました。
ごめんなさい<(_ _*)>

一人一人への丁寧な 返信と文章力に
じを打つのが苦手な私には
ただただ感動です。
(@ ̄□ ̄@;)!!

沢山の方に、支えられていましたが、
私の交換する余地はあるでしょ うか?

ヒョウヘンナどうしても図鑑埋めの為に
友達にしたいのですが、
検討ヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ

もも

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.249 )
  • 日時: 2017/10/02 15:32
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)
  • フレコ: 156477830589

やすさん、こんにちは!

わかりました、編集お待ちしています。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.250 )
  • 日時: 2017/10/02 15:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 23jqZ5Jx)
  • フレコ: 396977370092

スシジバ

こんにちは(*^^*)
朝からスレが上がったのを発見(o☆ェ・)o・‥…━━━★!したのですが、どれがどれが…とレスを追いながら探していたのですが…
たくさんの方が駆けつけてみえてますね(●´艸`)

スシジバがまだ〆られていなかったので、私のスシジバ連れて来ました(*´-`)
いつもお世話になってるので、やっさんがお別れしても平気な子と交換お願いします(*^^*)

カンストにもできるので、もしカンストが必要でしたら教えてください。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.251 )
  • 日時: 2017/10/02 15:40
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)
  • フレコ: 156477830589

やすさん、こんにちは!

調べたら、うらや飯以外全部提供できます。
天コマ、確保してきます。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.252 )
  • 日時: 2017/10/02 16:10
  • 名前: まり (ID: JpGcCv52)
  • フレコ: 396977207621

やすさん返信有り難うございます
確かパスはツチノコだったと思います。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.253 )
  • 日時: 2017/10/02 16:42
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ご提案にお越し下さった皆様、PC不調の為、大変お待たせして
申し訳ございませんm(_ _)m

ただ今PCを再起動させていますので、申し訳ございませんが
今しばらくお待ち下さいますよう、ご了承お願い申し上げますm(_ _)m

ちなみに今はタブレットを使用していますが、文字打ち苦手で
とてもお返事出来ません(泣)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.254 )
  • 日時: 2017/10/02 16:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1s./ccnv)
  • フレコ: 431331200204

!キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ
暫く見ないうちにスレ賑わってますね
知った方もちらほらお見えになりますね
では3体いきますね
今から繋ぎますね
1体はNN変更妖怪おくりますね

よろしくお願いします

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.255 )
  • 日時: 2017/10/02 16:58
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

お越し下さった皆様、大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)mペコリ

PC何とか再起動させました(><)
これ以上お待たせして申し訳ないので、纏めてのレスにてどうかご了承下さいます様、
宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

ももさん
優しいお気遣い有難うございます(´ω`*)
私の方はご提案が被っても全然大丈夫ですので、
朝ご提案頂いた通りで大丈夫ですよ♪

ぼたんさん
追加のご提案、有難うございます♪♪
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
是非宜しくお願いします(^人^)

ういっさん
暖かいコメントとご提案、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
お越し頂いて、嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
是非宜しくお願いします(^人^)
レベルはそのままで大丈夫でーす♪

皆さん、お時間なのですが夜8〜9時の間、もしくは
10時以降にして頂けると有難いのですが、如何でしょうか??

お手数ですが、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)mペコリ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.256 )
  • 日時: 2017/10/02 17:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1s./ccnv)
  • フレコ: 431331200204

やすさん
あの〜あと一体お願いしますね
NN変更はトンカツおおもりにしてねハート
繋げてますよ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.257 )
  • 日時: 2017/10/02 17:06
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ゆりたんさん

ごめんなさい(><)
またしても手持ちの確認不足でねぶたが居ませんでしたので、
すぐご用意させて頂きますので、少しお待ち頂けないでしょうか?

ほんとにテンパってしまっていて申し訳ございませんm(_ _)m

ご用意しましたら、すぐにご連絡致しますm(_ _)m

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.258 )
  • 日時: 2017/10/02 17:08
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1s./ccnv)
  • フレコ: 431331200204

了解しました(〃´ω`〃)ゞ

まったりとまってますので
誘ってね

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.259 )
  • 日時: 2017/10/02 17:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

(*゚ェ゚*)
私の提案のレス、スシジバの文字がおかしな所で浮いてましたね。゚(●ノω`o)゚

ありがとうございます(*^^*)
ぜひよろしくお願いします(*´ー`*)
私は22時以降での時間を希望ですが、20〜21時もつなげますので、ご都合よい時間にお願いします(*μ_μ)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.260 )
  • 日時: 2017/10/02 17:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1s./ccnv)
  • フレコ: 431331200204

(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キターーーーーー
トンカツおおもり(爆笑)
面白い妖怪の交換ありがとうございました
私のはお笑いが取れたのかな〜
適当に付けた名前なので...。

今からバスいくのかな?
部屋立ててくれたら入りますよ
へっぽこデーターいきますね
ミッションお任せしますね

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.261 )
  • 日時: 2017/10/02 17:35
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ゆりたんさん

大変お待たせしてしまって、ごめんなさいm(>__<)m
貴重なお時間取らせてしましましたm(_ _)m

手持ちの確認不足で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたm(>__<)m
寝ブタを捕獲してからの合成でしたので、お時間かかってしまいました・・・

どんなNN妖怪を頂けるのかと思っていたら、まさかの太陽神もんげ〜です!
素敵なNN付けて頂いて有難うございます♪
これからバスTで使わせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

バスターズは交換板がおかげ様で、まだいっぱいいっぱいで自スレの方に
顔を出してなくて、ぼたんさんにも声を掛けてなくて、すぐ来て頂けるのか
分からないのですが、もし少しお時間頂けるのでしたら、今から自スレに
様子見に行ってみますので、お待ち頂く事は可能ですか?
私とゆりたんさんで2人だけだと、ぼたんさんに後でボヤかれちゃっても
困っちゃいますのでw

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.262 )
  • 日時: 2017/10/02 17:37
  • 名前: きー (ID: jk1gh7Ie)
  • フレコ: 160726979292

こんにちは、初めまして(^-^)
おきラクーン出せますので、レッドJとの交換お願い出来ますか?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.263 )
  • 日時: 2017/10/02 17:43
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

まりさん

大変お待たせして、ごめんなさいm(>__<)m
パスワードの件、了解です!
そしたら、スレの一番上の右下のところに修正・削除とゆう
緑色のがありますので、そこをクリックして、スレをロックを
選択したらパスワードを入力してみてくださいm(_ _)m
そしたらロック出来ると思いますよーヽ(*´∀`)ノ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.264 )
  • 日時: 2017/10/02 17:43
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1s./ccnv)
  • フレコ: 431331200204

6時頃までしかできないけどそれでも
よければお付き合いしますね(〃´ω`〃)ゞ

ちなみに今日の晩御飯は炊き込みご飯で〜す
土曜日は茶碗蒸し作ったよ(≧▽≦)

時間が合わないとまた今度でいいよ!

貴重な妖怪でNN変更するから面白い(爆笑)

交換に関係ないのでsage

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.265 )
  • 日時: 2017/10/02 17:55
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ゆりたんさん

お待ち頂いたり、色々ごめんなさいm(_ _)m
もう残り時間少ないので、今からですとキビシーですね(><)

ぼたんさんには声を掛けておきましたので、もし今夜遅い時間に
なるかと思いますが、お時間の都合が付くようでしたら、バスターズ是非
遊びに来て頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

今日の晩ご飯美味しそうですね〜♪♪
私も大好きですヾ(*´∀`*)ノ
あと茶碗蒸しお作りになるなんて、すごいです!!
お子さん、さぞ喜んでくれるでしょうね♪♪

今日は色々有難うございましたm(_ _)mペコリ
また今夜会えるといいですね☆ミ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.266 )
  • 日時: 2017/10/02 18:04
  • 名前: ユウ (ID: 5h3SUxqk)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。オキラク一ン、うらや飯、リボーン出せます。サキちゃん、百鬼姫、センポクカンポク交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。プニにゃんもつけるので検討よろしくお願いします。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.267 )
  • 日時: 2017/10/02 18:05
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: J6KrSxhE)
  • フレコ: 019032428637

こんばんは、お久しぶりです(^▽^)/

まだご提案が無さそうな「うらや飯」お渡しできます
こちらはご不要な子で大丈夫です

ご検討宜しくお願い致しますm(__)m

サイトマップ