妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/17 20:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RMPlpQhT)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

あと2体お渡ししてないですが・・
もう一度誘って下さいね(^∇^)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/17 20:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RMPlpQhT)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

もう1体のフュをお渡し出来なかったですねm(__)m
沢山の交換ありがとうございました
(^○^) 黒ちゃんは、まだ明日とかお求めにあればまた来ますね〜

やすさんとお話出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました(^∇^)

追記
慣れなれしく やっさ〜んと呼んでしまいました・・m(__)m
またです 。.☆

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/17 20:43
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
コンバンワ ご無沙汰してます^^
劉備組2体迄でしたら取ってこれます。
オネムと家ーイを探してるのでお願いできますか?

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/17 20:51
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
コメント見間違えて、交換終了かと思い途中で切断してしまいました(><)
ごめんなさいm(_ _)m

今日はお越しいただくだけでも嬉しかったのに、沢山欲しい妖怪を交換して
いただいて、本当に有難うございました♪♪
最後に頂いた妖怪ビックリです!! チョー嬉しいです(≧∇≦)/

余談なんですけど、うちの子に最近新しい友達が2人出来て、バスターズは
やり込んでいるみたいなんですけど、3は2人とも難しいからあんましやって
いなくて、妖怪全然いいの持っていないので、今回募集でいただいた妖怪を
あげようと思ってます♪(相談なしにごめんなさい(><))

話題は変わりますが、来月??アップデート決まりましたね!!
来月は、みうさんにいっぱいお世話になりますね(笑

独り言・・・昨日からスレ立ててるママこさん今すごく気になってます!
みんなで応援してあげたいな〜(*^^*)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/17 20:56
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽんさん
こんばんは〜♪

先日は有難うございました(*^^*)
ぜひ交換お願いします!!

家ーイいま不在中なので、今すぐどこかで捕獲してきますので、
少しお時間いただけますか??

ゲットしましたら、レスします!!

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/17 21:00
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
助かります><
私も2体ゲットしてきますのでどれにしますか?

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/17 21:09
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽんさん

有難うございます♪
お言葉に甘えて、フユニャン曹操 ウィスパー孔明お願いしますm(_ _)m
家ーイは捕まえてきました〜(^^)/

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/17 21:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RMPlpQhT)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

やすさんのお気に入りの方のお店見ましたよ(^∇^)みうがお役にたてそうなのが、くしゃむしゃか、モモタロウとかでした(T^T)沢山は、なかったです・・
きっと、これから沢山の人と素敵な交換をされる事でしょうね(^∇^)

お友達に引き継ぎしたのでよろしければ、お渡ししますよ(^○^)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/17 21:14
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

追記
おねむの精は99までLv上げしますか?
家ーイは捕獲時状態でLv14です!!
レベウブ沢山あるので、ご希望でしたら、どっちも99まであげますよ(^^)/

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/17 21:15
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
劉備組とはUSAピョン、ジバニャン、
コマさんで構成されてるパーティなのでそちらから選んで下さい><
フユニャン側はついさっき別の方に取ってきてしまったので今日は無理です;;

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/17 21:19
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
見ていただいて有難うございます(*^.^*)
あと温かいお言葉ありがとうございます!

私もここに来た頃はそのような感じでしたので、、
何か親近感が沸いちゃうんです(*^.^*)

これから私なりに頑張って応援してみます!
ありがとう御座いました♪

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/17 21:20
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽんさん
はい、了解です!
でわUSAピョン、ジバニャンで宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/17 21:26
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
時間取らせちゃってゴメンチャイ
直ぐに取ってきますね♪
私はレベル問いませんのでそのままでokです^^

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/17 21:29
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽんさん
はい、了解しました!
ごゆっくりで大丈夫ですよ(*^.^*)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/17 21:47
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
取ってきましたぁw
ただ、メインとサブとで1体ずつのお渡しになっちゃいますが、私は2体ともメインに入れたいのです><
なので先にサブ(けんた)で1体お渡ししますのでイラナイコ入れて下さい。
その後、メインでもう1体+何かを入れますので、家とオネムを入れてくだちい。

(皆にこれやって貰ってソロソロ煙たがられてそうww)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/17 21:51
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽんさん
ありがとうございます♪
はい、了解しました!
みゆぽんさんからお誘いいただけるとありがたいです♪

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/17 21:54
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
さそいまーすネ♪

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/17 21:55
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

はーいどーぞ♪

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/17 22:08
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
お手数おかけしてすいませんでした。
またお邪魔しますね♪

私も気にかけてる方のスレ覗いてきますね^^

やっさぁーんwww

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/17 22:11
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みゆぽん
今回も欲しかった妖怪を交換していただき、ありがとうございました〜♪
あの〜(見てたら)1つお願いがあります。これからはタメ口で大丈夫ですよー(^^)/
私もタメ口でいいですか〜??
なんか、みゆぽんさん面白そうな印象なので、、ゴメンナサイ(><)

またのお越しお待ちしていますm(_ _)m

サイトマップ