妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/17 22:13
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

追記
みゆぽんさん
>>No.127でさん付け書き忘れました〜(><) ごめんなさい<(_ _)><(_ _)>

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/17 22:25
  • 名前: みゆぽん (ID: DRDum/5/)
  • フレコ: 375519998753

やすさん
ワザワザ みゆ の後に ぽん つけてるので さん は要りませんよw

タメ口上等だゴラァ♪

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/19 17:04
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

あげます
みうさん来ないかな〜

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/19 17:27
  • 名前: サグ (ID: w16U.etS)
  • フレコ: 216584665978

はじめまして
早速ですが、 黒鬼呂布1体要るので交換しましょうか?

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/19 17:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
(笑)来ました〜ww
次の日、来れなくてm(__)m
黒さん 確保しました。
ごめんなさい1体なんですが、フュは、前回確保してるので、合計2体です(^∇^)
別案で、お友達にプレする、お探しの妖怪はもうよろしいですか?
また、楽しいお話お願いしま〜す
(^ω^)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/19 18:00
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

サグさん
はじめまして、こんにちは〜*^^*

黒鬼呂布☆〜です!!
ぜひ交換お願いします♪
出の妖怪見ての通り少ないのですが、ご希望はどちらですか〜??

お返事お待ちしていまーす(^^)/

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/19 18:09
  • 名前: サグ (ID: w16U.etS)
  • フレコ: 216584665978

フゥミンを頂きたいです。
交換よろしくお願い致します!

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/19 18:23
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんにちは〜=^0^=

暑くて×2とうとう□れちゃった、やすです ( ̄ー+ ̄)
昨日はみうさん来なくて泣いてました:(-_\)(/_-):ウゥ(笑

でも今日来ていただいたので(≧ω≦)☆.。.:*・゚な感じです♪
黒さん残りのフユありがとうございます♪♪

えっと、残りはウィスパー孔明1体だけだと思いますが、手持ちには
2体あるので、子供も使わないからいらないと言ってますので、
何とか大丈夫そうです(^^)v

いま家事しながらですので、20時以降でも大丈夫でしょうか??
みうさんも色々忙しいのにごめんなさいm(_ _)m




Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/19 18:27
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

サグさん
お返事ありがとうございます♪

了解です!! でわフウミン Lv82の方お出ししますね^^

大変申し訳ないのですが、交換のお時間が20時以降に
なってしますのですが、、大丈夫でしょうか??

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/19 18:34
  • 名前: サグ (ID: w16U.etS)
  • フレコ: 216584665978

交換する時間はいつでもokです。
それまでバスターズをやっているので
大体何時位か教えてもらっても良いですか?

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/19 18:38
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

サグさん
ざっくりでごめんなさい(><)
でわ20時15分でお願いします<(_ _)>

Mii名 しょうちゃん ゲーム名 しょうた アイコン ユウカちゃんです!!

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/19 18:42
  • 名前: サグ (ID: w16U.etS)
  • フレコ: 216584665978

了解です!
MII名 きち 
ゲーム名トランプです
こちらから誘いますね

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/19 18:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
お返事ありがとうございます(^∇^)
毎日暑いですよね〜(@_@)
お子様たち、ママも気をつけて下さいね。
お友達に、神エンマさんよければお渡しして頂けるとみうも嬉しいです(^○^)何人いらっしゃいますか?
また、違う妖怪でも大丈夫です(*^^*)
引き継ぎで増やした子達ですが宜しければ・・
やすさんにいつも楽しませて頂いてるので(^∇^)
家事や、交換が落ち着いてからお返事大丈夫ですm(__)m

追記
やすさんが言ってた、ママ子さんの提案にいきましたよ(^∇^)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/19 20:10
  • 名前: サグ (ID: w16U.etS)
  • フレコ: 216584665978

やすさん
フレンド登録して頂けましたでしょうか?

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/19 20:14
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

サグさん
お待たせして、ごめんなさいm(_ _)m
今から交換大丈夫です♪
よろしくお願いします!!

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/19 20:16
  • 名前: サグ (ID: w16U.etS)
  • フレコ: 216584665978

交換ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
また交換よろしくお願い致します!

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/19 20:20
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

サグさん
今回初めての交換でしたけど、とてもご丁寧に対応してくださり、
有難うございました(*^^*)
また、とても欲しかった妖怪を頂きまして、本当に有難うございました♪!

また交換等のご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします(^^)/

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/19 20:29
  • 名前: みゆぽん (ID: iKzMextX)
  • フレコ: 375519998753

やすさん お疲れちゃん♪
みゆは優しくも親切でもニャーズラー
お節介なだけww
みゆのスレ見れば判るよん^^
あれ見て ヤメテー>< って思ったら言ってくだちい。
修正とかみゆぽん出禁とかイロイロしちゃうので^^

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/19 20:57
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
大変長らくお待たせして、ごめんなさい<(_ _)>

そうなんです〜今日午後から、実家の農園のお手伝いしていたので、
暑くて倒れそうでした〜フラフラ〜

あと、みうさんが>>No.132で折角ご好意で別案のお話をされているのに、
意図を汲むことが出来なくてごめんなさい、、(><) ホントニワタシッテオバカナンデス(反省)

息子のお友達は2人で、同じクラスの男の子なんです♂ 確か2人ともスキヤキ
で、以前から持っていたのですが、攻略が難しくて全然やりこんでいなかったらしいです。
どんな妖怪あげたら喜ぶかなって息子に聞いたら、たぶん三国志じゃないって言ってたので、
今回募集したと言う訳なんです!
でも神妖怪どころか、妖怪自体50対程度しか持っていないみたいですので、神妖怪
プレゼントしてあげたら、興奮しすぎて遊びどころではなくなってしまいそうです(笑
また長くなってしまいました、ごめんなさい(><)
もしご好意で頂けるのでしたら、1体だけみうさんに選んでいただければ光栄です(*^^*)

と言う訳で、私の方はこれから交換大丈夫ですので、みうさんのご都合のよいお時間
になりましたら、ご連絡いただけると有難いです(^^)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/19 21:09
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

追記
みうさん、ママ子さんのスレに行っていただいてのご提案
有難うございましたm(_ _)m

ママ子さん雰囲気がいい感じの方で、礼儀もちゃんとしていて、
つい応援したくなっちゃうんです♪

サイトマップ