妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.268 )
  • 日時: 2017/10/02 18:21
  • 名前: ゆみか (ID: CeAN4lBZ)
  • フレコ: 379802552223

やすさん

こんばんは(*^^*)
返信ありがとうございます

勢いで求めにあった妖怪を、できるだけ多く提案しようと思って書き込んでしまいましたが、他にもフレンドさんや提案されてる方が沢山いらっしゃると思うのでそちらの方々を優先して下さい(*´∀`*)ノ″

明日の夜に私が提案した中で
やすさんが欲しい妖怪を教えて下さい(^^)
被ったら駄目なので♪

21時頃、交換希望です(´・ω・`)
ご都合どうでしょうか??

ゲーム名 Mii名ゆみかになります

宜しくお願いします(o^^o)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.269 )
  • 日時: 2017/10/02 18:23
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ユウさん
こんばんは(*^^*)
他の方の交換スレではよくお会いしますが、こちらでは
初めましてですね(*´д`*)

お越し頂き、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
まず最初にお詫びしなければならないのですが、
サキちゃんは先約が入っておりまして、大変申し訳ないのですが、
1体しかいないので、ごめんなさいm(_ _)m
久々に交換スレを開けたら、おかげ様で、お客様が予想外に
来て頂いて、編集が追いついてません(´;ω;`)
ですので、もし宜しければ、ユイさん→おきラク一ンとリボーン、私→百鬼姫、センポクカンポク
と言う形の交換でも宜しいでしょうか?

お手数ですが、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)mペコリ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.270 )
  • 日時: 2017/10/02 18:41
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)
  • フレコ: 156477830589

やすさん、こんばんは!

落ち着くかなと思いきや、大盛況ですね。
僕の事は気にしないで良いよは、
ジミー先輩の登場文句で気に入っていて
本当、やすさん、落ち着いて、最後残った時に
書き込みに来ますので。
お気になさらず。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.271 )
  • 日時: 2017/10/02 18:53
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

きーさん
初めまして
こんばんは(^^)

この度はお越し下さり、有難うございます♪
お返事が前後してしまって申し訳ございませんm(_ _)m

ご提案有難うございます♪
是非宜しくお願い致します。

交換のお時間ですが、本日ですと夜9時半頃になって
しまいますがいかがでしょうか?

お手数ですがご連絡お待ちしていますm(_ _)m

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.272 )
  • 日時: 2017/10/02 18:59
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

きーさん

ごめんなさいm(>__<)m
PCの調子が悪くて、タブレットでレスしたので、HN「スミレ」で
間違えてしまいましたm(_ _)m
「やす」の方が正しいHNです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.273 )
  • 日時: 2017/10/02 19:06
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
こんばんは(*^^*)
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

お越し下さり有難うございますm(_ _)mペコリ
是非交換宜しくお願いします♪

お時間の方ですが、本日22時以降で、先約様との交換が
終わり次第でも宜しいでしょうか?(*^^*)

お返事大変遅くなってしまって、しかも前後したりでごめんなさいm(_ _)m
久々なので、テンパってます(´;ω;`)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.274 )
  • 日時: 2017/10/02 19:13
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんばんは(*^^*)

お返事遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)mペコリ
久々に交換スレを再開してみましたけど、リアルに大変ですね(´;ω;`)
毎日開けてらっしゃる、ういっさんはすごいですね〜!

お時間の件、22時過ぎで宜しくお願いしますm(_ _)m
ういっさんお見かけしたら、お誘いしますね(*´∀`*)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.275 )
  • 日時: 2017/10/02 19:20
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん
こんばんは(*^^*)

優しいお気遣い有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
久々に交換スレを再開したのですが、おかげ様で沢山お越し頂いて
めっちゃテンパってます(笑)

明日一度整理してから、ご連絡しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ
お時間の件、明日の21時で了解してますので大丈夫です♪(´∀`*)
わざわざコメント下さり、有難うございましたm(_ _)mペコリ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.276 )
  • 日時: 2017/10/02 19:23
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん
優しいお気遣い、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

皆様へ
今からご飯食べてきますので、戻るまでお待ち下さいます様、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.277 )
  • 日時: 2017/10/02 19:26
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: J6KrSxhE)
  • フレコ: 019032428637

やすさん
お忙しい中、返信ありがとうございます

いえいえ、お気になさらないで下さい(⌒∇⌒)

こちらは何時でも大丈夫ですので
先約の方を優先させて下さい(`・ω・´)ゞ

22時以降にまた覗きに参りますね(^▽^)/

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.278 )
  • 日時: 2017/10/02 19:32
  • 名前: きー (ID: jk1gh7Ie)
  • フレコ: 160726979292

やすさん
お返事ありがとうございます((*^^*)
了解しました。21時半頃、是非よろしくお願いします(^_^ゞ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.279 )
  • 日時: 2017/10/02 19:42
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。お忙しそうですね

ではまた落ち着いたころきますね

ゆみかさん
お久しぶりです!
ゆみかさんのお部屋たまに見かけますが、周りに99の
スゴイ方がいらっしゃるなーと思いそのまま、ボタンポチポチしてます笑
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします

ゆりたんさん
トンカツおおもり、ナイスなネーミングですね!
お料理されるんですね スゴイです

やすさん、スミマセン勝手に伝言版扱いさせてもらっちゃいました
後程雑談の方に記載しますね

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.280 )
  • 日時: 2017/10/02 19:45
  • 名前: ユウ (ID: 5h3SUxqk)
  • フレコ: 103226413346

はじめましてというのが遅れて申し訳ございません。こんばんは。オキラク一ン、リボーン出したらよろしいのでしょうか?百鬼姫とカンポクで検討よろしくお願いします。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.281 )
  • 日時: 2017/10/02 19:50
  • 名前: もも (ID: vOyHGGbV)
  • フレコ: 236361613201

やすさん

こんばんは(⌒‐⌒)

やすさんのカリスマ、凄いですね。

待ってましたという感じ溢れてますね。

ただただ( ̄。 ̄)ぼーぜんです。
(@ ̄□ ̄@;)!!
交換検討ありがとうです(⌒‐⌒)

ジバニャン劉備、コマサン孫策 と
ヒョウヘンナ、プラチナカク
交換ヨロシクお願いします。
お忙しいと思われますが、
本日23:00から一度お邪魔しようと思います。
もも

。_(._.)_ペコリ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.282 )
  • 日時: 2017/10/02 20:39
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)
  • フレコ: 250964032933

やす様

こんばんは(。・ω・。)

ただ今帰りました(>_<)
お返事有り難うございます!

遅くなりました...もう2体提案しても大丈夫とのことだったので
お言葉に甘えさせて頂いて提案させて頂きます。
大盛況だったようで、レスが流れて私が何を提案したのか分からなくなっちゃったので
一から書かせて頂きますね。
【求】家ーイ 恵比寿 コンたん サキちゃん おにぎり侍 あっけら艦 あっそう山
【出】ジバニャンS ガランドゥ さきのばし ツキノヤミ 夜行 ヨドム 寿老人
以上の内容でお願い致します<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.283 )
  • 日時: 2017/10/02 21:23
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

テンカイさん
こんばんは(*´∀`*)

お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様です&お返事遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)mペコリ

大変お待たせ致しました
今から交換大丈夫ですので、宜しくお願い致します♪


Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.284 )
  • 日時: 2017/10/02 21:27
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)
  • フレコ: 250964032933

やす様

了解しました♪
オンラインでお待ちしておりますので、お誘い頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.285 )
  • 日時: 2017/10/02 21:40
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)
  • フレコ: 250964032933

やす様

交換有り難うございました(。・ω・。)

お陰様で図鑑が埋りました♪
また宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.286 )
  • 日時: 2017/10/02 21:43
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

テンカイさん

この度は、どれも貴重な妖怪ばかり交換して頂き、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪は大切に使わせていただきますね♪

あっ、それから妖怪の出す順番が私とテンカイさんが真逆で面白かったですw
本日は素敵な交換有難うございましたm(_ _)mペコリ

余談ですが、くなさん覚えていらっしゃいますか?
別サイトのスレなんですが、今はこちらにちょくちょく遊びに来てくれています♪
テンカイさんの事も伝えておきますね♪

それでは(^^)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.287 )
  • 日時: 2017/10/02 21:45
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: v0fi6gSL)
  • フレコ: 521503757540

やすさん

こんばんは
スシジバ、天コマ、USA豆腐採れたての子ですが交換は可能でしょうか?
希望はコマさんS、コマじろうS、ダリスなのですが…
(´∀`*)

サイトマップ