妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【出】おでんじん、他 【求】スピーディーW ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/11 15:21
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)
  • フレコ: 341151181221

更新しました
あげます。

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/17 12:58
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

更新したのであげます。

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/17 13:29
  • 名前: はちみつ (ID: H6O0gLuX)
  • フレコ: 427041118417

やすさん
先ほどはありがとうございました
ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達全て提供します
やすさんは不要妖怪でかまいません
交換可能ですか?

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/17 13:35
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

はちみつさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

こちらに来ていただき、有難うございます♪
はい、喜んで!! と言いたいとこですが、出以外で何か他に欲しい
妖怪とかありませんか??
まあ、私がもっていればの話ですけど、、(><)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/17 13:39
  • 名前: はちみつ (ID: H6O0gLuX)
  • フレコ: 427041118417

大ガマ、スシジバ、ほむら天狗
などがあればお願い致します

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/17 13:46
  • 名前: はちみつ (ID: H6O0gLuX)
  • フレコ: 427041118417

無ければ不要妖怪でかまいません

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/17 13:47
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

はちみつさん
ごめんなさい、調べたのですが、どれも1体ずつしか持っていなくて
出せないです・・・m(_ _)m
今回は不要でもよろしければ、、お願いしますm(_ _)m



Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/17 13:48
  • 名前: はちみつ (ID: H6O0gLuX)
  • フレコ: 427041118417

分かりました
お願い致します

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/17 13:49
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

はちみつさん
欲しいのが出せなくてごめんなさい(><)
今からお誘いします!

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/17 13:49
  • 名前: はちみつ (ID: H6O0gLuX)
  • フレコ: 427041118417

今から交換可能ですか?

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/17 13:52
  • 名前: はちみつ (ID: H6O0gLuX)
  • フレコ: 427041118417

交換ありがとうございました!

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/17 13:56
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

はちみつさん
この度はとても欲しかった妖怪を交換していただき、
ありがとうございました♪

また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いします(^^)/

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/17 14:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RMPlpQhT)
  • フレコ: 040475452750

楽しいやすさん
お久しぶりです(^∇^)
やすさんのお求めの子達を確保しにいきますよ〜(^∇^)
以前、お店でお世話になりましたので♪
また、お返事お聞かせ下さい。
では〜(^∇^)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.101 )
  • 日時: 2017/06/17 15:35
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんにちは〜(*´∀`*)

お久しぶりでーす!!
来ていただいて、めっちゃ嬉しいです♪(∩&#707;o&#706;∩)♪
でも正直、お久しぶりという実感があんまりないでーす(笑
私が雑談スレをあちこち覗き見してるからでしょうか┃電柱┃_・)ジー暇 ゴメンナサイ(><)
あっ、いけねっ(・_・; また話が迷いぐるま→いやいや、だっせんしゃでしょ(※注 ココツッコミドコロ)

という訳で、嬉しいお言葉どうも有難うございまーす(嬉〃∀〃)♪♪
やっぱりみうさんは女神、いや天使です〜!!
是非×2宜しくお願いしますm(_ _)m

ところで欲しいお求めの妖怪はどれですか〜??
えっ、ない!?
すみません、品揃えの少ないお店なもので(><)
とりあえずでも何かもらってやってくださいまし〜m(_ _)m

では、ご連絡お待ちしています(^^)/


Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.102 )
  • 日時: 2017/06/17 16:16
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RMPlpQhT)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
こんにちわ(^∇^)
やっぱり、やすさんは楽しい方です♪
やすさんと、お話をしたかったので、お邪魔させていただきました。ので欲しい妖怪はいないです(^∇^)
やすさんの楽しいお話が嬉しいです〜
やすさん、お求めの子達は全て取りに行けますが、毎日取れる子達なので、在庫がありません。
夜迄には全て取りに行きますので、お待ち頂いても大丈夫ですか?
さっそく、すき焼き起動させますね。

やすさん、
「こちらこそ、いつもありがとうです♪」
ではでは〜

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.103 )
  • 日時: 2017/06/17 16:55
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
またまた嬉しいお言葉ありがとうございます(=´∇`=)
すみません、いつもくだらない文章ばかりで、、(><)
つい嬉しくて!!(照レ

今日は目薬指して徹夜で、みうさんからのご連絡お待ちしていますね(≧д≦)ゝ!


Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.104 )
  • 日時: 2017/06/17 19:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RMPlpQhT)
  • フレコ: 040475452750

やすさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
やっさ〜ん 「もんげー」です
6体全て出来るかと思ったら1階と2階で1日一回でした(T^T)
m(__)m 全てのデータを確認しますね。
取り合えずフュとジバは、確保しました。初期がいいですか?レベル上げしましょうか?
また、お詫びに何か必要なのがあれば、教えて下さい。
お時間は、やすさんの都合の時間で8時以降いつでも大丈夫です(^∇^)

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.105 )
  • 日時: 2017/06/17 20:16
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RMPlpQhT)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
何度もm(__)m
黒さん以外、ありました。
1体お約束できなく申し訳ありません。
フュは、2体ありましたのでお渡しますね(^∇^)
また、お時間教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/17 20:16
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
こんばんは(*^^*)

貴重な土曜日のひとときなのに、妖怪を採りに行っていただいて、
本当に有難う御座いますm(_ _)m
フユとジバで十分です(^^) 初期で大丈夫です♪
お詫びだなんて、お気持ちだけ頂いておきます(=´∇`=)

もう家事や晩御飯も済ませましたので、これから大丈夫です♪
オンラインにしますので、みうさんお見かけしたら此方からお誘いしますね(^^)/

Re: 【出】ニャン魔女、他 【求】三国志連動妖怪 ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/17 20:18
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

あれっ、は、はい了解しました♪
色々有難う御座いますm(_ _)m

サイトマップ