妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.308 )
  • 日時: 2017/10/02 22:34
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ユウさん
この度は、貴重な妖怪と交換して頂き、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪は大切に使わせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ

また機会がございましたら、宜しくお願い致します(^人^)
有難うございました♪

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.309 )
  • 日時: 2017/10/02 22:43
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ももさん
こんばんは(*´∀`*)

お返事遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)mペコリ

とりあえず今からお風呂に入ってきます(∩´∀`@)⊃
23時20分くらいに戻ってきます。
遅い時間で大変申し訳ございませんm(>__<)m

また後でゆっくりお話出来たらいいですね(*´∇`)ノ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.310 )
  • 日時: 2017/10/02 22:54
  • 名前: もも (ID: vOyHGGbV)
  • フレコ: 236361613201

はい、了解です。("⌒∇⌒")

私も丁度出たところです。(*´∇`*)

慌てていないので、ゆっくりどうぞです。

(⌒‐⌒)

お待ちしていまーす。(*´∀`)♪

もも

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.311 )
  • 日時: 2017/10/02 23:22
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ももさん

大変お待たせしました〜(*´∇`)ノ
今お風呂出ましたヽ(*´∀`)ノ

ももさんは学生さんなんですか??(・・?
書き込みがとても可愛らしいですね&#4314;(&#9593;&#9697;&#9593;&#4314;)
必ず最後に「もも」って入れるところがめっちゃいいです♪
私も真似しちゃおうかなーww

それはさて置き、フレンド登録も済ませて、今から交換
大丈夫ですので、宜しくお願いします(*´∇`)ノ
ももさんが見えたら、私の方からお誘いしますね♪

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.312 )
  • 日時: 2017/10/02 23:26
  • 名前: もも (ID: vOyHGGbV)
  • フレコ: 236361613201

やすさん
はい、、ヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ
(*´∀`)♪
いなほでゲームしています。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.313 )
  • 日時: 2017/10/02 23:27
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ももさん

ごめんなさい
あ、ちなみにゲーム名とアイコン教えていただけますか〜?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.314 )
  • 日時: 2017/10/02 23:36
  • 名前: もも (ID: vOyHGGbV)
  • フレコ: 236361613201

やすさん

妖怪交換ありがとうございます
(*´∀`)♪
空白の図鑑、二個も埋まっちゃいました。
_(._.)_ペコリ
やすさん、図鑑埋めまた協力してくれますか?

宜しければこれからも機会があれば
妖怪交換御願いします。
本当に嬉しいです。_(._.)_ペコリ
妖怪交換のばに戻って来られて
嬉しいです( 〃▽〃)

もも


Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.315 )
  • 日時: 2017/10/02 23:39
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ももさん

この度はとっても可愛いジバニャン劉備&コマさん孫策
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
大切に使わせて頂きますね♪

私も今週いっぱいぐらいまでは、こちらを開いてますので、
また妖怪の求めと出を更新したら、是非いらして下さいね〜(*´∇`)ノ

本日は遅い時間に交換して頂き、有難うございましたm(_ _)mペコリ
 

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.316 )
  • 日時: 2017/10/02 23:45
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ももさん

は〜い、私で良ければ、協力出来る限りの事はしますよ〜(*´∇`)ノ

それでは、おやすみなさい☆ミ

今日、交換して下さった皆様、本当に有難うございました
感謝の気持ちでいっぱいです♪

また明日交換の方も宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

それでは、これにて終了っと(´∀`*)オツカレサマー←これ自分に(笑)

Re: 休止中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.317 )
  • 日時: 2017/10/03 08:54
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨日は折角ご提案頂いたのに、テンパってて気がつきませんでした(>_<)
本当に申し訳ございませんでしたm(>__<)m
本日でも宜しかったら、是非交換宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.318 )
  • 日時: 2017/10/03 09:03
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

あらじるさん
初めまして
おはようございます(*´∀`*)

昨日は折角ご提案頂いたのに、レスをうっかり見落として
しまいました(>_<)
大変申し訳ない事をしましたm(_ _)mごめんなさい

ただどこのスレに行ってもそうだと思いますが、最低限の挨拶は
した方がいいと思います(´∀`*)

とりあえず、ご連絡お待ちしています(*´∇`)ノ

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.319 )
  • 日時: 2017/10/03 09:52
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: vy0YqtNW)
  • フレコ: 285328133641

やっさん

おはようございます(*^^*)
昨日は貴重な妖怪と交換頂きありがとうございました(o^^o)
やっさんのご対応が素敵で、また伺わせて頂きました♪

ヤマオカミございます(^人^)
もしよろしければ、ダリスを頂けないでしょうか?

お忙しいと思いますので、ご返信はゆっくりで大丈夫ですよ(*^^*)
私は本日11:00〜12:00、15:00〜17:00頃に交換頂けると嬉しいです(≧∀≦)
ご検討頂けますようお願い致します(^人^)

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.320 )
  • 日時: 2017/10/03 10:03
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん
おはようございます(*´▽`)ノノ

昨日は色々有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
昨日は夜ぐったりで、求めの整理もしないまま寝ちゃいましたw

今ちょっと整理してみて残っているのが、イザナミ、フユニャン曹操、ウィスパー孔明、
黒鬼呂布、卵の君、あしゅら、決めて魔王、Tコマさん、難陀竜王、ヒカリオロチ、 ひとりよがり、
プライ丼、ポン骨、ミーフー、レインボーン、ミカエリです(´▽`)

今夜9時にお待ちしています(*´∇`)ノ
宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.321 )
  • 日時: 2017/10/03 11:08
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)
  • フレコ: 521503757540

やすさん

おはようございます
気にしないで大丈夫ですよ
昨日はたくさんの方と交換して居たのだから見落としも仕方ないですよ
こちらから出す妖怪はスシジバ、天コマ、USA豆腐で大丈夫ですかね?
頂きたいのは、コマさんS、コマじろうS、ダリスです
(´∀`*)

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.322 )
  • 日時: 2017/10/03 15:11
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)
  • フレコ: 156477830589

やすさん、こんにちは
遊びに来ました、

今最終的に何希望ですか
サブと合わせれば大体提供できると思いますが
ご検討宜しくお願い致します。

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.323 )
  • 日時: 2017/10/03 16:44
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

♪ミシェル♪さん
こんにちは

昨日は素敵な交換とお話が出来て、とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
有難うございました(≧ω≦)
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ない事をしてしまいました(>_<)
朝、3つ書き込みをした時に♪ミシェル♪さんからコメントを頂いて、
被ってしまったみたいで、その時に気が付かずに用事が入って
出かけてしまいました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)mペコリ

今日も嬉しいご提案有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
是非交換宜しくお願い致します♪

もしご都合が宜しければ、17時まで、あと20分ぐらいありますが如何でしょうか?
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)mペコリ
もしご都合悪いようでしたら、明日は1日お出かけしませんので、また明日にでも(^^)  

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.324 )
  • 日時: 2017/10/03 16:52
  • 名前: あらじる (ID: 40z9u1dk)
  • フレコ: 470000287251

こんにちは〜
スミマセン、挨拶ですが、完全に忘れていました、、、
交換の方、宜しければお願いします。
時間は、そちらの指定で大丈夫です。
返信待っていますね〜

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.325 )
  • 日時: 2017/10/03 16:53
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん
こんにちは

お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
急用が出来て、今まで外出していました(>_<)
昨日は本当にすいませんでしたm(_ _)mペコリ
改めて、ご提案有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
是非宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

お時間なんですが、今日ですと19〜20時、21時〜22時半
意外でしたら、大丈夫です♪
それでは、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ 

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.326 )
  • 日時: 2017/10/03 16:57
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)
  • フレコ: 521503757540

やすさん

返信ありがとうございます
追加で卵の君、Tコマさん、黒鬼呂布、ウィスパー孔明出すので
コンたん、あっけら艦、おにぎり侍、オトナカイを頂けませんか?
ご検討よろしくお願いします
ちなみに時間は18時〜でどうでしょうか?
(*^_^*)

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.327 )
  • 日時: 2017/10/03 17:00
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

あらじるさん
こんにちは(´▽`)

私の方こそ偉そうな事を言って、何か申し訳ないですm(_ _)mペコリ
改めて、昨日はご提案有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
是非交換宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

お時間の方ですが、ごめんなさい、少しお待ち頂いて今日の18時
でも宜しいですか?

お手数ですが、ご連絡お待ちしていますm(_ _)mペコリ

サイトマップ