妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.48 )
  • 日時: 2017/06/05 18:20
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
こんばんはー^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
いつもお世話になってます。 今日は来ていただいて嬉しいです♪
有難うございます(*'∀`*)

4体も交換していただけるなんて〜もう感謝、感謝です!!(´∀`)ゞぁざーすっ♪
まだあと3体お出ししなくては、、何か他にありませんか?

今日はもう晩御飯済ませちゃったので、21時頃まで大丈夫ですので、
お返事お待ちしています(^^)/

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.49 )
  • 日時: 2017/06/05 18:25
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

追記
ごめんなさい、つい嬉しくて(><)
肝心な事を書くの忘れてました( ̄□ ̄;)

ヒョウヘンナとの交換もちろんOKです♪

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.50 )
  • 日時: 2017/06/05 18:26
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)
  • フレコ: 203666891149

やすさん

こんばんは(*´ェ`*)
ちょうどスレ見たら、書き込みあって驚きΣ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)

先程確認すると、ヒカリオロチさんも余りの子がいたのでプラスしておきますね(∩´∀`)∩

では、お言葉に甘えて、ゴルニャンお願いできますか?
あとは、不要な子でお願い致します(人'v`*)

今から繋いでおくので、お時間あれば、お誘いください^ ^

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/05 18:39
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
お返事有難うございます♪

はい、かしこまりました(^^)/^

今からお誘いします!

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/05 18:44
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)
  • フレコ: 203666891149

やすさん

交換ありがとうございました(*´-`)
ゴルニャン2体もΣ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
ゴルニャン好きなので嬉しいです!

ヒカリオロチは大丈夫ですか?

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/05 18:51
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)
  • フレコ: 203666891149

やすさん

改めまして、交換ありがとうございました(*´-`)

また遊びに来ますね(=´∀`)

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/05 19:01
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: wu29Vq9Z)
  • フレコ: 027612095561

やっさん こんばんは〜♪
お伺いしました〜(o^−^o)

こちらは乙姫出せますよ(o^−^o)
乙姫しか出せるのいないんですよ(泣)
他の妖怪さん達いないんですよね。

また捕まえなくては〜

お返事お待するニャンね

ジバ野郎より(笑)

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/05 19:05
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
ほんとにごめんなさいっm(_ _)m
私あわてんぼうで、おっちょこちょいで、ついでに天然なもので・・
ヒカリオロチ頂く前に終了押してしまいました(;^△^)
しばらくして、その事に気が付きました(><)
のんさんからのお誘いも気が付かなくて・・(≧0≦)・・

今回は1番最初にお越しいただいて(2番ないかも、、笑)欲しかった妖怪を
たくさん交換していただいて有難うございました(*^ー^*)
頂いた妖怪たちは、ずっと大切にします!

また、のんさんのスレ復活するのをお待ちしています(*´∀`*)
今後もぜひ仲良くしてくださいね! では(^^)/

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/05 19:26
  • 名前: ユウ (ID: HGPHHt32)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。メロンニャン、キウイニャン、青龍出すので暗黒神ないでしょうか?検討よろしくお願いします。自己産です。

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/05 19:27
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
こんばんわー
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

お忙しいのに来ていただいて、もんげー嬉しいズラ〜♪♪
遊びに来ていただいただけでも、ありがたや〜なのに
交換してくださるなんて、もう嬉しくて、、(泣)

乙姫嬉しいですぅ〜!! 先週子供の友達の女の子にあげちゃったので・・
彩さんの欲しいのは何かありませんか?? 何でも言ってくださいね〜

またレスお待ちしてますダニ (^^)/^




Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.58 )
  • 日時: 2017/06/05 19:32
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

彩さんゴメンナサイ(><)
卵の君とミカエリとチョコボニャンでしたね
ほんとにごめんなさいm(_ _)m

私、今日完全にボケてますね・・(><)

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.59 )
  • 日時: 2017/06/05 19:38
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

ユウさん
はじめまして。こんばんは^^

お越しいただき、有難うございます(*´∀`*)

ごめんなさいm(_ _)m 暗黒神はお出しする事が出来ないんです(><)

お越しいただいたのに申し訳ないですm(_ _)m

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.60 )
  • 日時: 2017/06/05 19:41
  • 名前: ユウ (ID: HGPHHt32)
  • フレコ: 103226413346

わかりました。ありがとうございました。

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/05 19:44
  • 名前: ゆうき (ID: qrYZ2bgh)
  • フレコ: 126391718587

乙姫メロンニャンあります
モモタロニャン希望です
厳しければ+α可能です

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/05 19:55
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: wu29Vq9Z)
  • フレコ: 027612095561

やっさん(о´∀`о)
私もいつもボケてますのでお気になさらずに(о´∀`о)
ボケると言うことは
お疲れなのかもしれませんのでごゆっくり(о´∀`о)

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/05 19:57
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

ゆうきさん
はじめまして。こんばんは^^

お越しいただき、有難うございます(*´∀`*)

モモタロニャンですね!
はい、大丈夫です♪

メロンニャンだけ1体頂ければ大丈夫ですよ(*´∀`*)

ちょっと今から離れてしまいますので、もし交換お願い出来るのでしたら、
22時なってしまいますけど、大丈夫ですか?



Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/05 20:01
  • 名前: ゆうき (ID: qrYZ2bgh)
  • フレコ: 126391718587

分かりました
22時にまた来ますね

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/05 21:42
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

ゆうきさん
お待たせして、ごめんなさいm(_ _)m

予定より少し早い時間ですが、今から交換可能です♪

先にフレコ登録してお待ちしてますね!

Mii名 しょうちゃん ゲーム名 しょうた アイコン ユウカちゃんです

お誘いいただけると、有難いです(*^^*)

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/05 21:44
  • 名前: ゆうき (ID: qrYZ2bgh)
  • フレコ: 126391718587

了解です
お願いしますm(__)m

Re: 【出】 モモタロニャン初期、他 【求】 乙姫、他 ( No.67 )
  • 日時: 2017/06/05 21:48
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

ゆうきさん
この度は欲しかった妖怪と交換していただき、有難うございました♪
頂いた妖怪は大切にします!

また機会がございましたら、宜しくお願いします(^^)/

サイトマップ