妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.228 )
  • 日時: 2017/10/02 12:23
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 8p.grJll)
  • フレコ: 431331200204

やすさん
お返事ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
3体いいのかな?
交換は16時50分頃行けますかね?
ゲーム名けんとさま
アイコン椿姫
その後Goバスターズいいね!
Tバスでも旧バスでもどっちでもいいよ
晩御飯の用意があるので長くは出来ませんが...。

(; Д)゚ ゚
ゆいさん、ゆみかさん
天使様の降臨(((o(*゚∀゚*)o)))
私は雑談板にはいかないので交換板でしか会えない(*T^T)
スレお借りしました

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.229 )
  • 日時: 2017/10/02 12:25
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: JswPhn5L)
  • フレコ: 285328133641

やすさん

新鮮な家ーイありがとうございます(*^^*)
お手間をとらせてしまって、申し訳ありません(>人<;)

いえいえ、仕事とはいえ在宅なので、お約束が終われば
ゆっくりマイペースなんです(≧∀≦)
やっぱり、やすさんもステキですね(^人^)
やすさんと交換いただけて本当に嬉しかったです♪
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(о´∀`о)
ありがとうございました(o^^o)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.230 )
  • 日時: 2017/10/02 12:41
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

♪ミシェル♪さん

この度は、私の在庫確認不足でご迷惑をお掛けしてしまって、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ちゃんと在庫確認してつもりでしたが、結果的に居なかったので、
今後は気をつけますm(_ _)m

この度は、貴重な妖怪と交換下さいまして、有難うございました♪
頂いた天コマちゃん大切に使わせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ

あと慌てていて、ご質問にもお答え出来ませんでしたm(_ _)m
はい、フレンドさんには「やっさん」て呼んで頂いております(^^)
雑談スレだけ「スミレ」と言うHNで利用させて頂いておりますm(_ _)m
にーこさん、私もお世話になりっぱなしです!素敵な方ですね(*´ω`*)

この度は、素敵な交換と貴重なお時間を頂き、有難うございました♪
こちらこそ、また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.231 )
  • 日時: 2017/10/02 12:53
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: JswPhn5L)
  • フレコ: 285328133641

やすさん

そ、そうだったんですね((((;゚Д゚)))))))
…スレ主さんとは存じあげず、雑談も拝見しておりました(≧∀≦)
にーこさんもメンバーさんもとてもステキで暖かいです♪
スミレさんのスレも楽しそうで暖かくて、大好きです(//∇//)言っちゃった。
質問にお答え頂きありがとうございました(o^^o)
交換に関係ないのでsageます。

sage

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.232 )
  • 日時: 2017/10/02 13:00
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ゆりたんさん

こんにちは(*^^*)

お忙しい中、ご連絡頂きまして有難うございますm(_ _)mペコリ
16時50分頃、了解しました♪
それから、ゲーム名とアイコン有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
ごめんなさい(><)2体でしたね(^^;)
久々の交換板なので、テンパルンバに取り憑かれちゃってます(笑)
ぼたんさんも通常だと15時過ぎにはお仕事終わって、お見えになると
思いますので、お時間合えば皆さんで是非「旧バス」の方しましょう♪
それでは、16時50分前にオンラインにしておきますので、ゆりたんさんが
お見えになりましたら、こちらからお誘いしますね(*^^*)

PS.ゆいさん、くなさん、ゆいたんさん
ゆみかさんに来て頂いたのも皆さんのおかげです♪
感謝、感謝♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.233 )
  • 日時: 2017/10/02 13:24
  • 名前: お茶 (ID: GKxE9NuX)
  • フレコ: 212258478009

こんにちは。やすさん
私からは、Bコマさんを差し上げますので
ニャン魔女を交換してもらってもよろしいでしょうか?
検討よろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.234 )
  • 日時: 2017/10/02 13:25
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ゆりたんさん

度々ごめんなさいm(_ _)m
1つ文章が抜けてました(汗)

もちろん3体お出ししますね(^^)
あとの1体はお手持ちのNNでどんな妖怪でも構いませんので、
「笑っ」的な感じのものをお願い出来たら嬉しいです♪
ちなみに私はNNめっちゃ苦手なので(^^;)

それでは、改めまして16時50分頃、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.235 )
  • 日時: 2017/10/02 13:27
  • 名前: お茶 (ID: GKxE9NuX)
  • フレコ: 212258478009

すみませんよく読んでませんでした
Bコマさんをオオヤモリと変えてもよろしいでしょうか?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.236 )
  • 日時: 2017/10/02 13:58
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

お茶さん
初めまして
こんにちは(*^^*)

ごめんなさい、遅めのお昼ご飯食べてました(><)

この度は、お越し下さいまして有難うございますm(_ _)mペコリ
是非交換して頂けると嬉しいです♪
編集不足で、誤解されてしまったようで申し訳ございませんでしたm(_ _)mペコリ
ちなみにニャン魔女は複数持ってますので、もしよろしかったら差し上げますよ(*^^*)
お茶さんの方からは、おおやもりと1体ご不要な妖怪をお出し頂ければ結構です♪

それでは、またご連絡お待ちしております(^^)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.237 )
  • 日時: 2017/10/02 14:03
  • 名前: お茶 (ID: GKxE9NuX)
  • フレコ: 212258478009

やすさん
それじゃあまず最初に
オオヤモリとニャン魔女をトレードして
その次に私がNN妖怪を差し上げるのでもう一体ニャン魔女をトレード
という流れでよろしいでしょうか?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.238 )
  • 日時: 2017/10/02 14:12
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

お茶さん

お返事有難うございます(*^^*)

最初私 ニャン魔女⇔お茶さん おおやもり
2回目私 Bコマさん⇔お茶さん NN妖怪で宜しいですか?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.239 )
  • 日時: 2017/10/02 14:15
  • 名前: お茶 (ID: GKxE9NuX)
  • フレコ: 212258478009

やすさん
はいそれでいいですよ(*≧∀≦*)
今からできますか?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.240 )
  • 日時: 2017/10/02 14:23
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

返信が遅くてごめんなさい(><)
PCの調子がイマイチで・・・

はい、フレンド登録も済ませましたので、今からお誘いしますね(^^)
ちなみゲーム名とアイコンは何ですか〜?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.241 )
  • 日時: 2017/10/02 14:28
  • 名前: お茶 (ID: GKxE9NuX)
  • フレコ: 212258478009

名前がたっち
アイコンがどんちゃんですよ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.242 )
  • 日時: 2017/10/02 14:33
  • 名前: お茶 (ID: GKxE9NuX)
  • フレコ: 212258478009

やすさん
貴重な妖怪交換ありがとうございました
また機会があれば交換しましょうね〜(*≧∀≦*)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.243 )
  • 日時: 2017/10/02 14:38
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

お茶さん

この度は、かっこいいおおやもりくん&可愛いくて素敵な
NN妖怪有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
NN付けるのお上手ですね〜♪♪
是非使わせて頂きたいと思います(*^^*)

また何かの機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.244 )
  • 日時: 2017/10/02 14:44
  • 名前: まり (ID: JpGcCv52)
  • フレコ: 396977207621

こんにちは、初めましてやすさん。
此方からは、あしゅら ロボニャン ヤマオカミを差し上げますので
ニャン魔女 B-コマさん コマさんS コマじろうSを頂けないでしょうか?
ご検討のほど宜しくお願いします(-_-)

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.245 )
  • 日時: 2017/10/02 15:08
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

まりさん
初めまして
こんにちは(*^^*)

ご提案有難うございますヽ(*´∀`)ノ
と言いたいところなのですが、まりさんのスレにご指摘が
ありましたようにフレンドコード検索させて頂いたところ、
今使用しているスレ以外に3つスレをたてていらっしゃるようですので、
まず、そちらを閉めてからではないと交換する事は申し訳ないのですが、
出来ないんですよ〜(><)
まりさん、スレを作ったときのパスワードって覚えてますか?

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.246 )
  • 日時: 2017/10/02 15:22
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)
  • フレコ: 156477830589

やすさんの交換掲示板では初めまして、こんにちは!

めっちゃ〆切になっているのですが
もう必要ない感じですか。

Re: 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.247 )
  • 日時: 2017/10/02 15:28
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん
初めまして
こんにちは(*^^*)

お仕事お疲れ様です(_´Д`)ノ~~
今日はお越し頂いて有難うございます♪

まだ少しだけ残ってますよ〜(*´∇`)ノ
もしお出し頂けるのがありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

今夜また編集して、求めの妖怪を追加させて頂きます(^^)

あとで雑談スレ行きますので、よろスコップ〜♪

サイトマップ