妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様、ご協力本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • 日時: 2017/10/04 20:37
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

まず最初に、ここの掲示板の管理人さん及びご関係者の皆様に、厚く御礼
申し上げますm(_ _)m

こちらで今まで神対応や温かいご好意で妖怪を交換していただいたフレンドの
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♪

小2の男の子の母親です。(こちらの名前はやす←NNですが、本名は○美玲です)
子供にせがまれて妖怪ウォッチ3を攻略していくうちに自分もハマってしまいました(笑)

お互い気持ちのよい交換にするためにお願いがあります!
◇最低限のマナーは守りましょう(挨拶、礼儀、などなど)
◇基本1対1の交換でお願いします
◇お互い無理のない交換時間を決めましょう

今回サブデータのストーリー&辞典埋めを頑張ってます!
ソフトがスシしか持っていないため、入手出来ない
連動妖怪や限定妖怪を探しています
まだ初めて間もないため、大した妖怪を出せませんが、
複数持ってて要らないとか、交換に出しても良い妖怪を
お持ちの優しい方、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の返信状況→×
只今の交換状況→×

【求】Lv、冠は不問です ※〆は締め切りの意味です
<各シリーズ連動・ダウンロード限定妖怪>
イザナミ 〆
スシジバ 〆
B-USAピョン 〆
フユニャン曹操 〆
ウィスパー孔明 〆
黒鬼呂布 〆
卵の君 〆
<テンプラ/スキヤキ限定>
あしゅら 〆
決めて魔王 〆
Tコマさん 〆
難陀竜王 〆
ヒカリオロチ 〆
ひとりよがり 〆
プライ丼 〆
ポン骨 〆
ミーフー 〆
ヤマオカミ 〆
レインボーン 〆
<その他入手出来ない妖怪>
大山砂夫 〆
かぶと無双 〆
なまなまはげ 〆
弁財天 〆
ミカエリ 〆
ロボニャン 〆
ロボニャンUSA 〆

【出】在庫が無くなったら、取りに行ってきます...((((=・o・)ノ
<スシ限定妖怪>
あっけら艦
家ーイ
イソナナミ
インディ・J
オトナカイ
おにぎり侍
コンたん
シレイ艦
焼きおに斬り
<その他>
アカマル
阿形
イッカク
犬神
ウ魔
ウラシマニャン
恵比寿
エメラルニャン
鬼ガマ
烏天狗
クレクレパトラ
コマさん
コマさんS
コマじろう
コマじろうS
牛頭
サファイニャン
スノーラビィ
絶オジイ
ダリス
ニャン魔女
ねぶた
寝ブタ
百鬼姫
ヒョウヘンナ
B-コマさん
ふじみ御前
プラチナカク
まんまミーラ
虫歯伯爵
雷オトン
ルビーニャン
レッドJ
ロボガッパ
ワルニャン

ソフトはスシです
◇Mii名 しょうちゃん
◇ゲーム名 けーたしそせさく
◇アイコン ケータ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.348 )
  • 日時: 2017/10/03 18:27
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

こうたパパさん

先程はごめんなさいm(_ _)m

お詫びは後ほどさせていただきますm(_ _)m

今からお誘いします♪

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.349 )
  • 日時: 2017/10/03 18:38
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)
  • フレコ: 521503757540

やすさん

交換ありがとうございました
全然気にしないで下さい
また機会がありましたら、よろしくお願いします
(´∀`*)

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.350 )
  • 日時: 2017/10/03 18:39
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

こうたパパさん

素敵な妖怪を沢山交換して下さいまして、
有難うございました♪
頂いた妖怪たちは大切に使わせて頂きます♪

PCが直り次第、お詫びと御礼を書き込みます。
本日は有難うございました♪

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.351 )
  • 日時: 2017/10/03 18:42
  • 名前: ゆみか (ID: gIVGIT8C)
  • フレコ: 379802552223

やすさん

こんばんは(^^)交換お疲れ様です
仕事の為、返信遅くなりましたm(_ _)mすみません

やすさんが整理して教えてくれた妖怪、大丈夫なんですが、その後フレンドさんが提案してくれてる妖怪もあると思うんです…(´・ω・`)

フレンドさん優先していただいてほしいのですが、私は何を渡せば良いのかまたわからなくなってしまいました(*´ω`*)笑

やすさんのスレには沢山の方々が来ていらっしゃるので、失礼でなければまたの機会にと言う事でも私は大丈夫です(>_<

もちろん交換と言う事であれば
喜んで対応させていただきます(*´∀`)♪


|ω・)失礼しました

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.352 )
  • 日時: 2017/10/03 18:43
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ユウさん

こんばんは(^^)
昨日はこちらこそ、素敵な交換有難うございました♪
そう言って頂けて、とても嬉しいです♪
私もリボーンとおきラクーン大切に使わせて頂きます♪

わざわざお越し下さり、有難うございましたm(_ _)m

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.353 )
  • 日時: 2017/10/03 18:54
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん

こんばんは(^^)
大変お待たせして、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
また、沢山のご提案有難うございます♪

昨日、ゆいさんからのご提案分を誤って大丈夫と書いてしまいました(泣)
今日ゆいさんに誤って、もう1度お願いに行ってきます!
あと今夜、ゆみかさんとの交換がありまして、
ご提案頂いた分と被っていないのは、ロボニャンUSAと大山砂夫
になると思います。
もし宜しければ、その2体と出の中からお願い出来ればと思います(^^)

それでは、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.354 )
  • 日時: 2017/10/03 19:10
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)
  • フレコ: 156477830589

やすさん、こんばんは!

ロボニャンUSAと大山砂夫
了解です

アイコン ラストブシ王
プレイ名 ぼたんです
繋げてお待ちしております。

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.355 )
  • 日時: 2017/10/03 19:18
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん

ご連絡有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいです♪

今からお誘いいたしますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.356 )
  • 日時: 2017/10/03 19:23
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)
  • フレコ: 156477830589

やすさん、こんばんは!

貴重な妖怪ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.357 )
  • 日時: 2017/10/03 19:33
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

お忙しい中、色々お気遣い下さり有難うございますm(_ _)m
おかげ様で、今日も沢山の方々にご協力を頂き、欲しかった
妖怪を集める事が出来ました(*´ω`*)

ゆみかさんに書き込みして頂いた妖怪の中で、まだ残っている妖怪は
イザナミ、フユニャン曹操、決めて魔王、あしゅら、難陀竜王、ひとりよがり、
プライ丼、ポン骨、ミーフー、レインボーン、ミカエリの11体になりました。

もし宜しければ、ご協力して下さると嬉しいです♪
お手数ではございますが、ご連絡お待ちしていますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m 

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.358 )
  • 日時: 2017/10/03 19:35
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん

今日はとても貴重な妖怪を交換して頂き、有難うございましたm(_ _)m
頂いた妖怪は大切に使わせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

ぼたんさん、いつも感謝してます♪

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.359 )
  • 日時: 2017/10/03 19:40
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

あやかさん
初めまして
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

お返事大変遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m
ご提案有難いのですが、ごめんなさい(><)
すでに2体とも交換して頂きまして、残念ながらご希望に添うことが
出来ませんでしたm(_ _)m

もしまた機会がございましたら、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.360 )
  • 日時: 2017/10/03 19:49
  • 名前: るい (ID: 5YIsCLv9)
  • フレコ: 263804100785

やすさん
はじめまして&こんばんは*^^*
今日は交換の提案をさせて頂きに来ました!
こちら  かぶと無双99全冠、B-USAピョン初期
やすさん  コンたん、あっけら艦
お願い出来ますか?
厳しいと思いますが、検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.361 )
  • 日時: 2017/10/03 20:13
  • 名前: ゆみか (ID: gIVGIT8C)
  • フレコ: 379802552223

やすさん

返信ありがとうございますm(__)m

交換お願いします(^^)11体了解しました

フレコ登録させていただきました♪
21時に宜しくお願いします(o^^o)


ゲーム名ゆみか
アイコン サルニャンになります

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.362 )
  • 日時: 2017/10/03 20:25
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは、お疲れ様です
今、帰宅して、雑談版の方のぞいてきました

私何お出しすればいいですかね?
かぶと無双、なまなまはげ、弁財天、ロボニャン、B-USAピョン
で大丈夫でしょうか?

それではお忙しいと思いますがよろしくお願いします

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.363 )
  • 日時: 2017/10/03 20:27
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

るいさん
はじめまして
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ご提案有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
是非宜しくお願い致します♪
ご提案頂いたのに恐縮ですが、交換は明日までお待ち頂いても
宜しいでしょうか?(*´∀`*)
明日は夕方6〜7時、夜9〜10時以外でしたら大丈夫です♪

ごめんなさい、どっちも在庫が切れていまして(^^;)
スレTOPがまだ編集が追いついてませんでしたm(_ _)m

お手数ではございますが、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.364 )
  • 日時: 2017/10/03 20:31
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん

ご連絡有難うございます(´∀`*)

あと嬉しいお返事有難うございます♪

はい、21時で宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

私もフレンド登録済ませておきます♪

Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.365 )
  • 日時: 2017/10/03 20:32
  • 名前: るい (ID: 5YIsCLv9)
  • フレコ: 263804100785

やすさん

検討ありがとうございます!!
急ぎではないので全然大丈夫ですよ*^^*
では明日の20:30にお願い出来ますか?


Re: 編集中なう 求)連動・限定妖怪など 出)スシ限定など ( No.366 )
  • 日時: 2017/10/03 20:38
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん
こんばんは(*´∀`*)

お仕事お疲れ様でした(*´∇`)ノ
ご協力下さって、本当に有難うございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ゆいさん、なまなまはげとロボニャンお願いしても宜しいですか〜?
お時間の方は、ゆみかさんと交換終わった後か、22時半〜で
お願いしても大丈夫ですか〜?

ゆっくりさせてからで、ご連絡おまちしています(*´∇`)ノ

Re: 交換&お返事待ち&編集チューなう ( No.367 )
  • 日時: 2017/10/03 20:45
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)
  • フレコ: 431345028079

やすさん

こんばんは。ではなまなまはげとロボニャン
お出ししますね

お時間は22時半以降の、22時50分頃で大丈夫でしょうか?

サイトマップ