妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.218 )
  • 日時: 2017/10/29 21:59
  • 名前: りゅう ◆ywTo2fITP. (ID: D3ltw5tX)
  • フレコ: 143544992262

みぃポンさん
こちら準備整ったので
潜りますね.

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.219 )
  • 日時: 2017/10/29 22:02
  • 名前: のな (ID: ENZvBYYP)
  • フレコ: 073160628169

こんばんは!お待たせして申し訳ありません( >Д<;)こちらいつでも大丈夫ですので、都合がよろしいときにお誘いください!

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.220 )
  • 日時: 2017/10/29 22:06
  • 名前: みぃポン (ID: G4wkSAko)
  • フレコ: 409844801397

本日交換予約の方、お待たせしました☆
これから交換始めていきます!!

間違い防止の為に、何と何の交換をするのかとゲーム名とアイコンと準備大丈夫かどうか記載の上コメント下さいませ☆

順番に交換していきますので、よろしくお願いします♪

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.221 )
  • 日時: 2017/10/29 22:07
  • 名前: ユウ (ID: 6fuH.B.J)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。つないであります。順番がきたら誘ってください。よろしくお願いいたします。

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.222 )
  • 日時: 2017/10/29 22:09
  • 名前: りゅう ◆ywTo2fITP. (ID: D3ltw5tX)
  • フレコ: 143544992262

僕は
ゲーム名かずき
アイコン覚醒エンマ
交換内容
こちら
卵の君
ウラシマニャン
Tジバ

みぃポンさん
ツチノコパンダ

です
準備は出来ました

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.223 )
  • 日時: 2017/10/29 22:12
  • 名前: りゅう ◆ywTo2fITP. (ID: D3ltw5tX)
  • フレコ: 143544992262

交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があったらよろしくお願いします

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.224 )
  • 日時: 2017/10/29 22:12
  • 名前: のな (ID: ENZvBYYP)
  • フレコ: 073160628169

アイコン キノコおばさん
ゲーム名 さおりん

こちら ニャン騎士
そちら オロチ

です!よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.225 )
  • 日時: 2017/10/29 22:15
  • 名前: みぃポン (ID: G4wkSAko)
  • フレコ: 409844801397

破壊神さん

神妖怪欲しいのは欲しいのですが、先代エンマは今特には求めてないです。。。
すみません!!

ユウさん

了解しました☆
順番に交換誘いますね♪

のなさん

申し訳ないのですが、もう1度最終確認の為ゲーム名とアイコンをよろしくお願いします♪
お手数ですがよろしくお願いします♪

りゅうさん

スムーズな交換対応ありがとうございます☆
大切にさせていただきます♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.226 )
  • 日時: 2017/10/29 22:17
  • 名前: のな (ID: ENZvBYYP)
  • フレコ: 073160628169

交換していただきありがとうございました!また機会がありましたらお願いいたしますd(`・∀・)b

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.227 )
  • 日時: 2017/10/29 22:17
  • 名前: みぃポン (ID: G4wkSAko)
  • フレコ: 409844801397

のなさん

お待たせしてごめんなさい。。。
そして記載の方ありがとうございます☆
スムーズな交換対応ありがとうございました♪
大切にしますね!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.228 )
  • 日時: 2017/10/29 22:20
  • 名前: ユウ (ID: 6fuH.B.J)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.229 )
  • 日時: 2017/10/29 22:22
  • 名前: みぃポン (ID: G4wkSAko)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

本日も交換ありがとうございました☆
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします♪

Re: 求 ミカエリ ツチ星など 出 中へどぞ! ( No.230 )
  • 日時: 2017/10/29 22:35
  • 名前: みぃポン (ID: G4wkSAko)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

お待たせしました☆
交換の準備はできてますので、レオさんが大丈夫な時にコメントよろしくお願いします♪

Re: 求 ミカエリ ツチ星など 出 中へどぞ! ( No.231 )
  • 日時: 2017/10/30 00:53
  • 名前: レオ (ID: gPLilYPL)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

お風呂入って寝室に行ったら
そのまま爆睡しちゃってました(;´Д`)

遅れてすいません(>_<)

まだ起きていらっしゃいましたら
交換宜しく御願い致します<m(__)m>

Re: 求 ミカエリ ツチ星など 出 中へどぞ! ( No.232 )
  • 日時: 2017/10/30 02:31
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

なるほど。。。
疲れて寝ちゃうことありますよね〜
日付け変わったくらいまではずっとお待ちしてたのですが、見えなかったのでお風呂とかやることやってました。。。

交換の方いつ頃にしましょうか?
今まだいらっしゃれば全然交換可能ですが、どうでしょうか?

Re: 求 ミカエリ ツチ星など 出 中へどぞ! ( No.233 )
  • 日時: 2017/10/30 02:59
  • 名前: レオ (ID: gPLilYPL)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

遅くまで待たせて本当に
申し訳御座いませんでした<m(__)m>

又遅れてしまいましたが
まだいらっしゃいましたら宜しく御願いします(^^;)

もう無理な様なら又夜の10時頃
宜しく御願い致します<m(__)m>

Re: 求 ミカエリ ツチ星など 出 中へどぞ! ( No.234 )
  • 日時: 2017/10/30 03:11
  • 名前: レオ (ID: gPLilYPL)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

遅くなりましたが
交換誠に有難う御座います<m(__)m>

お手数お掛けしてすみませんでした(>_<)

ツチノコパンダ大事にしますね(^^ゞ
又の機会ありましたら宜しく御願い致します!(^^)!

Re: 求 ミカエリ ツチ星など 出 中へどぞ! ( No.235 )
  • 日時: 2017/10/30 03:11
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

そういう寝落ちもございますので、致し方ないですよ☆
お気になさらず〜

本日も交換ありがとうございました♪
なんとか交換できて良かったです(笑)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.236 )
  • 日時: 2017/10/30 09:41
  • 名前: ユウ (ID: s22QSCSm)
  • フレコ: 103226413346

おはようございます。昨日は交換ありがとうございました。提案させていただきます。私が出す方→青鬼、ジバニャン劉備、マイティードック、Bジバニャン出します。みぃ様出す方→スピーディーW、ロボニャンUSA、トムにゃん、ゼロ博士交換可能でしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.237 )
  • 日時: 2017/10/30 14:55
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

返信遅れてすみません。。。
昨日は交換ありがとうございました♪
新しいご提案ありがとうございます☆

ユウさん
青鬼
ジバニャン劉備
マイティードッグ
Bジバニャン

こちら
スピーディーW
ロボニャンUSA
トムニャン
ゼロ博士

で間違いないでしょうか?
間違いなければ、交換可能です☆
よろしくお願いします♪
交換はいつ頃がご都合宜しいでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ