妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.258 )
  • 日時: 2017/10/30 20:49
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: c2l.bhzl)
  • フレコ: 285328133641

みぃポンさん

ご返信頂きありがとうございます♪
みぃポンさんのコメントNo.257通りでよろしくお願い致します(^人^)

私は今、ぼ〜っとしていますので
みぃポンさんがお手隙でしたら、これから交換はいかがですか?
オンラインでお待ちしていますので、お誘い頂けたら嬉しいです(≧∀≦)
ご都合が悪い様でしたらご連絡下さい♪
よろしくお願い致します\(^o^)/

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.259 )
  • 日時: 2017/10/30 20:55
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

ミシェルさん

今回も素敵な交換ありがとうございました☆
貴重な神妖怪ありがとうございます☆
とても嬉しいです♪
大切に使わせていただきます!!
すぐに対応していただいてありがとうございました☆
また機会がありましたら、是非交換よろしくお願いします♪

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.260 )
  • 日時: 2017/10/30 21:01
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: c2l.bhzl)
  • フレコ: 285328133641

みぃポンさん

可愛い妖怪頂き、とても嬉しいです(≧∀≦)
もし3エンマにニックネーム付けたいときは仰って下さいね♪
私も家族でワイワイバスTに行くのが楽しいです♪祝いの間で大騒ぎしちゃいます(о´∀`о)

残りの、ぬらり神、覚醒日ノ神、覚醒エンマ、閻魔大王の初期を
準備できそうなときは連絡させて頂きますね♪
みぃポンさん、大人気だから私が出るまでもなさそうです(//∇//)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^人^)

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.261 )
  • 日時: 2017/10/30 21:06
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

ミシェルさん

はい☆
ありがとうございます♪
もしニックネームつけたくなったら、お声かけさせていただきます(笑)

めっちゃわかります!
バスTめっちゃ楽しいですよね☆
うちの娘も大好きで、毎日一緒にトレジャーしに行ってます(笑)

いつも親切にしていただいて本当にありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです♪
いやいや、そんな事ないですよ!
ここの皆様が優しい方が多いみたいで☆
本当に助かってます(笑)
また是非よろしくお願いします♪

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.262 )
  • 日時: 2017/10/30 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p9Ds1CSM)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
こんばんは(*^^*)
先日は交換ありがとうございました。

まだツチノコパンダとツチノコ星人募集されてるんですね♪

娘さんのツチノコ系パーティー用にならどちらも捕獲してきますがいかがでしょうか?

ツチノコ系パーティーのためにツチノコパンダと星人は何体ずつ必要ですか?

必要数を教えてください。

Re: 求 リスト更新済み 出 中へどぞ! ( No.263 )
  • 日時: 2017/10/30 21:34
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

こんばんは☆
またいらしてくださって嬉しいです♪
こちらこそ素敵な交換していただいてありがとうございました!!

娘のオールツチノコパンダパーティーとオールツチノコ星人パーティーとツチノコとフクリュウのパーティーが作りたいとグズってまして、すれ違いとかでも最近妖怪ウォッチやってる方が少ないのか全然来なくて。。。
無理だよとは説明したのですが、一応交換でなんとかなるかもと言う思いにかけて募集させていただいてます。。。
必要数としてはツチノコパンダがあと3体で、ツチノコ星人もあと3体で、ツチノコに関してはあと4体ですね。。。
前回いただいたツチノコ2体のみなので。。。
なので、ものすごく大変になってしまいますので、もしも何体かなら交換してもいいよとありましたら少しでもご協力していただけるとありがたいです☆
娘のパーティー作るやり方して全てニャン系で揃えたり、全てエンマ大王で揃えたりとか好きな妖怪達のパーティーで組むことがとても多くて。。。
ここで、いろいろ交換していただいて、好きな妖怪たくさん増えたからツチノコパーティーも実現できるだろうと思ってるみたいで(笑)
説明が長くなりすみません。。。
一応こういう次第でまた募集させていただいております。。。

Re: 求 ツチノコ系 出 中へどーぞ! ( No.264 )
  • 日時: 2017/10/30 21:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p9Ds1CSM)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
必要数ご回答ありがとうございました(*^^*)

私はラッキーなことに妖怪ウォッチ3の発売直後のすれ違いが多い時期に、ツチノコパンダとツチノコ星人の囲い込みに成功していますので、いつでも捕獲可能なんですよ。

今、手持ち確認したところ、レベルバラバラの育成途中or捕獲初期で良ければ、

ツチノコパンダ×3
ツチノコ星人×3
ツチノコ×4

お出し出来ます。

先日は交換用にとツチノコパンダをお出ししましたが、今回は娘さんに使っていただく用として交換には出さないでいただきたいのですが、それでも良ければお渡ししますがいかがでしょうか?

皆、自己産の可愛い子達ですので、条件付きで申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いいたします。

ちなみに、ツチノコは正天寺の左側の脇道からひがんやまトンネルの間の細道でトンネルに出たり入ったりして画面を切り替えてEランク反応を追いかけ回すと低確率で茂みに見つかりますよ♪

娘さんとツチノコ追いかけ回すのも楽しいかもです(*^^*)

Re: 求 ツチノコ系 出 中へどーぞ! ( No.265 )
  • 日時: 2017/10/30 22:06
  • 名前: ユウ (ID: Qr6KCEVq)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: 求 ツチノコ系 出 中へどーぞ! ( No.266 )
  • 日時: 2017/10/30 22:16
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

お返事ありがとうございます☆
長文ですみませんでした。。。

マジですか☆
凄すぎます(笑)
いつでも捕獲可能とは羨ましい♪
そんな全部お出しいただけるんですか!
2の時もかなりお世話になり、3でもまたお世話になりっぱなしで。。。

もちろんです♪
絶対に交換用には今までもこれからも致しません☆
きちんとお約束させていただきます!
今回も娘のパーティーをツチノコで埋めつくしたいとの娘の強い要望からの募集なので、交換していただいたら、そのまま全ての子達を娘のスキヤキへ届けます(笑)
前回交換用と交換してくださった子も現在ウチの娘のイナホやケータの後ろにつくお供妖怪に使わせていただいてます(笑)
にーこさんが育てていた大事な子達ですから、条件付きで当たり前だと思ってますし、そのまま大切に娘のスキヤキで育てていってもらおうと思ってます♪

わざわざ詳しく場所から遭遇方法までありがとうございます☆
娘と一緒にツチノコ探ししたいと思います(笑)
全て娘のパーティー編成のためにあげるので自分の分を捕まえに行ってみます☆

Re: 求 ツチノコ系 出 中へどーぞ! ( No.267 )
  • 日時: 2017/10/30 22:19
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

お時間通りのお誘い、スムーズな交換ありがとうございました☆
大切にしますね!
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

Re: 求 ツチノコ系 出 中へどーぞ! ( No.268 )
  • 日時: 2017/10/30 22:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p9Ds1CSM)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
了解しました。

これから交換可能でしょうか?

繋いで待機してますので、お気づきになりましたらお誘いください!

Re: 求 中へ 出 中へどーぞ! ( No.269 )
  • 日時: 2017/10/30 22:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p9Ds1CSM)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
交換ありがとうございました(*^^*)

娘さんが喜んでくれたら嬉しいです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: 求 中へ 出 中へどーぞ! ( No.270 )
  • 日時: 2017/10/30 22:33
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

貴重なツチノコ達をお譲りいただいて本当にありがとうございました☆
これから娘が起きたら喜ぶように、娘のスキヤキに今いただいた可愛い子達を送ります♪
ものすごく大喜びでハイテンションになること間違いなしです(笑)
毎回いつも良くしていただいて本当にありがとうございます☆
もしも、にーこさんが何か困った時とかは少しでもお力になれればと思います!
お約束はきちんと守らせていただきますので、ご安心ください♪
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします☆
本日も交換ありがとうございました!!

Re: 求 鬼蜘蛛など 出 中へどーぞ! ( No.271 )
  • 日時: 2017/10/30 22:44
  • 名前: みぃポン (ID: vVhKMB69)
  • フレコ: 409844801397

破壊神さん

返信遅くなり申し訳ありません。。。

レンタルの件なのですが、
解放妖怪関係でお借りしたい妖怪は、

さきのばし
ひとりよがり
龍神
イッカク
風魔猿
大ヤモリ
水虎
コメ爺
モテマクール
三途の犬
おとなブル
になります☆

お貸しいただけたらすごく嬉しいです♪
御検討よろしくお願いします☆

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.272 )
  • 日時: 2017/11/01 19:19
  • 名前: ユウ (ID: NOkRR2IM)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。私が出す妖怪→ジバニャン劉備、日の鳥、Tジバ、Bジバニャン*日の鳥は自己産です。みぃ様出す妖怪→椿姫、イザナミ、センポクカンポク、ウィスパーです。検討よろしくお願いします。

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.273 )
  • 日時: 2017/11/01 19:32
  • 名前: みぃポン (ID: oPd3QAPi)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

こんばんは☆
新しいご提案ありがとうございます♪
椿姫以外の3体なら交換に出せます!
一応、椿姫は神妖怪などとの交換にと思ってるのですみません。。。
イザナミとせんぽくかんぽくとウィスパーならお出しできますが、いかがしましょうか?

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.274 )
  • 日時: 2017/11/01 20:30
  • 名前: ユウ (ID: NOkRR2IM)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。ありがとうございます。その3体よろしくお願いしますm(_ _)m椿姫のかわりにヨッチャー交換可能でしょうか?交換10時頃できますでしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.275 )
  • 日時: 2017/11/02 01:58
  • 名前: みぃポン (ID: w1R4FT8g)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

返信遅れてすみません!
ちょっとリアルがバタバタしてて見に来れませんでした。。。
10時頃と言ってくださってたみたいなのに、もうその時間も過ぎてしまいなんて言ったら良いか。。。
ご提案いただいたこちら
イザナミ
せんぽくかんぽく
ウィスパー
ヨッチャー
はお出しできます☆

ユウさん
ジバニャン劉備
日の鳥
トレジャージバニャン
Bジバニャン
の交換で宜しいでしょうか?

宜しければ交換可能なので、是非よろしくお願いします☆
本日の言ってくださった時間に対応出来ず申し訳ありませんでした。。。
いつ頃交換が宜しいでしょうか?

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.276 )
  • 日時: 2017/11/02 04:32
  • 名前: もも (ID: s/pwKHLY)
  • フレコ: 236361613201

みぃポンさん

おはようございます♪_(._.)_ペコリ

かわいい生まれたて妖怪探しています。
(o^−^o)

交換されていたので、お手元にないかもしれませんが、

コマさんレベル1とお求めの妖怪と

妖怪交換、御願い出来ないでしょうか?

返信お待ちしていますね_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.277 )
  • 日時: 2017/11/02 05:32
  • 名前: みぃポン (ID: TYcIvPe7)
  • フレコ: 409844801397

ももさん

おはようございます☆

生まれたて妖怪結構居ますよ(笑)
コマさんLv1もいるので交換可能ですよ♪

求めてる妖怪は結構いるのですが、ももさんは何の妖怪をお持ちでしょうか?

交換が楽しみな所もあるので、何かももさんがオススメの妖怪でも大丈夫ですよ♪

是非交換したいと思っておりますので、よろしくお願いします☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ