妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.278 )
  • 日時: 2017/11/02 07:20
  • 名前: もも (ID: s/pwKHLY)
  • フレコ: 236361613201

みぃポンさん

返信ありがとうございます♪
( 〃▽〃)

今のところ、もんげ〜かわいいー

赤ちゃん、フユニャンとコマさん
(≧∇≦)探しています。

求めの妖怪全て出せますので、

何でも言ってください。

でも1:1ですよ♪_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.279 )
  • 日時: 2017/11/02 09:19
  • 名前: ユウ (ID: WKUizC0h)
  • フレコ: 103226413346

おはようございます。お忙しいのかなと思っていました。気にしないでください。リアルな方優先させてもらって結構です。お忙しいのに交換させていただくだけで、ありがたいです。交換できる時に書き込みしていただけたら、こちらも合わせますので交換よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.280 )
  • 日時: 2017/11/02 16:06
  • 名前: みぃポン (ID: TYcIvPe7)
  • フレコ: 409844801397

ももさん

返信遅れてすみません。。。

あたし赤ちゃんコマさんしか所持してないですね(笑)
コマさんLv1と鬼蜘蛛の交換は可能でしょうか?

御検討よろしくお願いします☆
交換可能時間も教えていただけると嬉しいです♪

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.281 )
  • 日時: 2017/11/02 16:09
  • 名前: みぃポン (ID: TYcIvPe7)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

返信遅れてすみません。。。
お気遣いありがとうございます☆
とても助かります。。。
子供がまだ小さいのもあったり、いろいろバタバタするもので、申し訳ないです!
基本的には夜10時以降は大丈夫なのですが、今から少しの間なら交換できますが、ユウさんの方はどうでしょうかね?

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.282 )
  • 日時: 2017/11/02 17:30
  • 名前: もも (ID: s/pwKHLY)
  • フレコ: 236361613201

みぃポンさん

こんばんは、♪_(._.)_ペコリ

返信ありがとうです( 〃▽〃)

少し、嬉しいことが逢ったので、
もう一体追加で交換してみたいと
思います。(o^−^o)

よろしければ、
私、鬼ガマと オススメ妖怪で、
出しますので、

みぃポンさん、コマさんレベル1と
オススメのレベル1の妖怪交換
御願い出来ないでしょうか?
(≧∇≦)


今から繋げますが、 今日は21:00までは大丈夫ですが、
みぃポンさん都合の良い日時は何時が良いでしょうか?

連絡お待ちしていますね_(._.)_ペコリ

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.283 )
  • 日時: 2017/11/02 18:16
  • 名前: みぃポン (ID: ttotdo7w)
  • フレコ: 409844801397

ももさん

こんばんは☆
返信ありがとうございます♪

嬉しい事があったんですね♪
嬉しい事があるとテンション上がりますよね〜☆

こちら
コマさんLv1
オススメ妖怪Lv1

ももさん
鬼蜘蛛
オススメ妖怪

での交換是非よろしくお願いします☆
めっちゃ楽しみです(笑)

交換時間帯なのですが、本日の21時くらいまでですと、寝かしつけとかお風呂とかの問題でちょっと難しいかもしれません。。。
ごめんなさい!
明日ってご都合の良い時間ありますでしょうか?

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.284 )
  • 日時: 2017/11/02 18:26
  • 名前: もも (ID: s/pwKHLY)
  • フレコ: 236361613201

みぃポンさん

返信ありがとうです♪_(._.)_ペコリ

明日は、学校休みなので、

何時でも大丈夫ですよ♪

ご都合良い時間は何時が良いでしょうか?

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.285 )
  • 日時: 2017/11/02 18:47
  • 名前: ユウ (ID: WKUizC0h)
  • フレコ: 103226413346

見るのが遅くなってすいません。こんばんは。夜10時過ぎてもいいので、交換出来る時に書き込みしていただけると助かります。お忙しいと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.286 )
  • 日時: 2017/11/02 18:53
  • 名前: あゆむ! ◆31JNs9rf12 (ID: EdZMiqtk)
  • フレコ: 027619794911

こんにちは。
三国志妖怪3種とB−ジバ、コマ、USAを出せます。
椿姫Lv1を貰えますか?
お願いいたします。

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.287 )
  • 日時: 2017/11/02 19:50
  • 名前: みぃポン (ID: TYcIvPe7)
  • フレコ: 409844801397

ももさん

返信ありがとうございます☆
なんとかやる事が早く終わったので、本日の今から夜21までの間なら交換可能になりました♪
ももさんが、本日の21時までの間でお手隙の時間ができましたらお誘い下さい☆

ユウさん

大丈夫ですよ☆
なかなかお時間が合わなくて申し訳ありません。。。
お気遣いありがとうございます♪
本日今から夜21時くらいまでなら交換可能ですがユウさんのご都合はどうでしょうか?
夜21くらい時まではネット繋げておきますので、お気付きになり大丈夫でしたら交換お誘い下さいませ☆

あゆむさん

こんばんは☆
すみません。。。
ご提案いただいた妖怪達は交換していただいたので、申し訳ありません!
また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.288 )
  • 日時: 2017/11/02 20:01
  • 名前: もも (ID: s/pwKHLY)
  • フレコ: 236361613201

みぃポンさん

20時から、お誘いしますね。

いなほでゲームしています。♪ヽ(´▽`)/

Re: 求 鬼蜘蛛ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.289 )
  • 日時: 2017/11/02 20:06
  • 名前: みぃポン (ID: TYcIvPe7)
  • フレコ: 409844801397

ももさん

了解しました☆
ネット繋げてお待ちしておりますので、よろしくお願いします♪

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.290 )
  • 日時: 2017/11/02 20:21
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

先程は交換ありがとうございました
ぬらり初期、覚醒日の神初期、先代閻魔初期、太陽神初期、時空神初期、暗黒神初期
をお持ちしました
不要な感じの子と交換お願いします
(*´ω`*)

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.291 )
  • 日時: 2017/11/02 20:29
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

交換ありがとうございました
また機会が有りましたら、よろしくお願いします
(*´ω`*)

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.292 )
  • 日時: 2017/11/02 20:31
  • 名前: もも (ID: s/pwKHLY)
  • フレコ: 236361613201

みぃポンさん

なかなか出会えないかわいい妖怪達、

交換していただき、

ありがとうございます。( 〃▽〃)

凄い嬉しいです♪えへっ♪

♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

機会があれば、妖怪交換御願いします

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.293 )
  • 日時: 2017/11/02 20:32
  • 名前: みぃポン (ID: TYcIvPe7)
  • フレコ: 409844801397

ももさん

交換ありがとうございました☆
オススメ嬉しかったです♪
可愛いNNつきで喜びです(笑)
また機会がありましたら、是非交換よろしくお願いします☆

こうたパパさん

またまた交換ありがとうございました♪
しかもこんなにたくさん良い妖怪達をプレゼントしてくださって本当に嬉しいです☆
大切にさせていただきます!!
毎回ありがとうございます♪
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします☆

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.294 )
  • 日時: 2017/11/02 20:38
  • 名前: ユウ (ID: UeH35nac)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。通信が悪いので今から繋ぎます。

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.295 )
  • 日時: 2017/11/02 20:39
  • 名前: みぃポン (ID: TYcIvPe7)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

こんばんは☆
ネットお繋になってたので1度お誘いしましたがご都合が悪かったようなので、本日は夜21時くらいまでは交換可能ですが、ちょっと本日の夜10時以降は仕事の用事があるので本日だと交換難しいかもしれません。。。
すみませんが、また明日とかにしてもらうかたちになります。。。
申し訳ありません!

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.296 )
  • 日時: 2017/11/02 20:46
  • 名前: みぃポン (ID: TYcIvPe7)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

丁度同じタイミングにコメントしたようですね(笑)
すみません。。。

無事に交換出来て良かったです☆
交換ありがとうございました♪
なかなかタイミング合わずにすみません。。。
また機会がありましたら、是非交換よろしくお願いします☆
ありがとうございました♪

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.297 )
  • 日時: 2017/11/02 20:47
  • 名前: ユウ (ID: gYs/LGOJ)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。少し通信が悪くてすみませんでした。忙しい中交換させていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ