妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.138 )
  • 日時: 2017/10/28 22:02
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NGltF4Cz)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

登録してオンライン待機していますので、都合の良い時に誘ってください
(*´ω`*)
ゲーム名チロル
アイコンベッティーさん
です
(*´ω`*)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.139 )
  • 日時: 2017/10/28 22:02
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

スムーズな交換対応ありがとうございました☆
大切に娘と使わせていただきます♪
いつもありがとうございます☆
めっちゃ可愛い妖怪達嬉しいです♪

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.140 )
  • 日時: 2017/10/28 22:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BW69Y0nl)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
交換ありがとうございました(*^^*)

昨日は私の寝落ちでご迷惑をお掛けしましたが、ちゃんとお渡し出来て良かったです♪

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.141 )
  • 日時: 2017/10/28 22:04
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

コマイヌさん

お待たせしました☆
記載ありがとうございます♪
大丈夫です☆
こちらからお誘いしますので、交換の方よろしくお願いします(笑)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.142 )
  • 日時: 2017/10/28 22:05
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NGltF4Cz)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

書き忘れました
(^◇^;)
此方
ぬらり神、覚醒日の神、先代閻魔、覚醒エンマ、太陽神エンマ、時空神エンマ、暗黒神エンマ、エルドラゴーン、クレクレパトラ、インディ・J、USA豆腐、ジバニャン、Tコマさん、スシジバ、天コマ、コマさん孫策、USAピョン仲達、フユニャン曹操、黒鬼呂布、ウィスパー孔明、BーUSAピョン、ミカエリ
計22体
みぃポンさん
不要な感じの妖怪との交換です
(*´ω`*)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.143 )
  • 日時: 2017/10/28 22:11
  • 名前: レオ (ID: QVZANvjs)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

他の用事を済ませていて見ていませんでした(^^;)
すみません(>_<)

今からはいつでも大丈夫ですので
他の方との交換が終わりましたら宜しく御願いします(*^_^*)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.144 )
  • 日時: 2017/10/28 22:18
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

コマイヌさん

スムーズな交換対応に、とてもたくさんの妖怪達ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます☆
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします♪

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.145 )
  • 日時: 2017/10/28 22:19
  • 名前: もも (ID: QwmTonqT)
  • フレコ: 236361613201

みぃポンさん

了解です。

いなほでゲームしています。お誘いくださいね♪

もも
♪ヽ(´▽`)/

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.146 )
  • 日時: 2017/10/28 22:19
  • 名前: コマイヌ (ID: n6hve7Gl)
  • フレコ: 512961862685

みぃポンさん
交換ありがとうございました(´ω`)
お時間かかってしまってすいませんm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いしますね!
今日はありがとうございました!

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.147 )
  • 日時: 2017/10/28 22:20
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

破壊神さん

お待たせしました☆
記載ありがとうございます♪
その通りで大丈夫です☆
オンラインにしてますので、お誘い下さい♪

他の方々お待たせするかもしれませんが、順番に交換していきますので、よろしくお願いします♪

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.148 )
  • 日時: 2017/10/28 22:23
  • 名前: もも (ID: QwmTonqT)
  • フレコ: 236361613201

みぃポンさん

いなほでゲームしています。

わたしツチノコ星人

みぃポンさんツチノコパンダと

交換ヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.149 )
  • 日時: 2017/10/28 22:25
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

破壊神さん

お気づきになりましたらお誘い下さい!
他の方も順番を待ってますので、次の方とどんどん交換進めていかせていただきます☆

あぶさん

大変お待たせしました☆
記載ありがとうございます♪
これからこちらからお誘いしますね♪
交換の方よろしくお願いします!

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.150 )
  • 日時: 2017/10/28 22:27
  • 名前: ユウ (ID: XznIW7rq)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。わかりました。

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.151 )
  • 日時: 2017/10/28 22:29
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

ももさん

順番に対応していきます。。。
すみませんが、もうしばらくお待ちください。。。

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.152 )
  • 日時: 2017/10/28 22:31
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: UWO7hTvS)
  • フレコ: 409882320005

交換ありがとうございました。
バット坊やは一日一回バトルでも妖楽でもバッドボールを落としてくれず、あしゅらとHEROOOOO!!解放が出来ず終いで諦めかけておりました。
かっこいいあしゅらとダークニャンが来てくれました…ありがとうございます<(_ _)>
暗黒神は回避と攻撃を兼ねた疾風ステップと高威力の神の刃を持ったとても有能な妖怪でお供として入れたらバスターズTをサクサク攻略出来ると思います。
ニャン魔女は取り憑けば敵のHPをガンガン削ってくれる超・毒取り憑きを持っており、他の毒とりつき持ち二体+ヒーラーでいけば神妖怪を簡単に倒せます
バスターズTクリア頑張ってくださいね

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.153 )
  • 日時: 2017/10/28 22:31
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

あぶさん

スムーズな交換対応ありがとうございました☆
とても嬉しいです♪
ありがとうございました☆
また機会があれば、よろしくお願いします♪

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.154 )
  • 日時: 2017/10/28 22:36
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

ももさん

大変お待たせしてすみませんでした!
スムーズな交換対応ありがとうございました☆
また機会があれば、よろしくお願いします♪




破壊神さん

交換ありがとうございました☆
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします♪

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.155 )
  • 日時: 2017/10/28 22:36
  • 名前: キー太好きのフラン(破壊神) ◆sO7Gt9VKAw (ID: xiafMsxM)
  • フレコ: 173637606271

交換ありがとうございました
ツチパン大切にします。
また機会があれば是非

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.156 )
  • 日時: 2017/10/28 22:39
  • 名前: もも (ID: QwmTonqT)
  • フレコ: 236361613201

みぃポンさん

貴重な妖怪交換ありがとうございます♪
(*´∀`)♪

みぃポンさん人気で、 凄い交換会に

なっていますね。(@ ̄□ ̄@;)!!

また機会があれば、、
妖怪交換御願いします。

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.157 )
  • 日時: 2017/10/28 22:39
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

大変お待たせしました☆
昨日に続いて本日も交換ありがとうございます♪
大切にしますね☆
また機会があれば、よろしくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ