妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/28 00:25
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

あおいさん

3体も交換していただいて本当にありがとうございました☆
娘が明日朝起きた時に見せたらめっちゃ喜ぶと思います♪
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/28 00:28
  • 名前: あおい (ID: MthwYs0i)
  • フレコ: 053394878347

交換ありがとうございました(v^-゚)
覚醒閻魔99も居たので出しときました(・∀・)お時間とらせたお礼です(^∇^)
また機会があれば交換よろしくお願いしますね(-^〇^-)
娘さんとゲーム楽しんで下さい(*'‐'*)♪それでは\(*^▽^*)/

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/28 00:28
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

遅れてすみません☆
なるほど♪
ニックネームの変更は一切してないのでウチの全ての妖怪は名前大丈夫です☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/28 00:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BW69Y0nl)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
捕獲して来ました♪

繋いで待機してますので、お気づきになりましたらお誘いください!

ゲーム名 にーこ
アイコン ツチノコパンダ
です。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.42 )
  • 日時: 2017/10/28 00:33
  • 名前: みぃポン (ID: y1y6V6EF)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

スシジバとUSA豆腐お手間かけますが、よろしくお願いします☆
全然気にしませんよ♪
交換していただけるだけありがたいです!
またコメントお待ちしております☆

えーっ!
クレアさんもまだいるんですね☆
是非またお話とかしたい!
雑談板のスレッドのところ探して書き込みしようかな〜(笑)
クレアさんにもかなりお世話になったし。。。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.43 )
  • 日時: 2017/10/28 00:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BW69Y0nl)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
ありゃ?
タイミングカブったかな?

>>41
捕獲完了してますよ〜

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.44 )
  • 日時: 2017/10/28 00:35
  • 名前: みぃポン (ID: y1y6V6EF)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

やること早すぎる(笑)
ちょっと今コンビニにガス代の支払いと買い物に出かけてきてしまったので、帰るまで交換できないのですが大丈夫ですか?
すみません。。。
もう遅い時間ですし寝たりするようでしたら、また明日とかご都合がつく時間でも大丈夫です☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.45 )
  • 日時: 2017/10/28 00:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BW69Y0nl)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
まだ大丈夫ですよ♪
お帰りお待ちしてますね〜

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.46 )
  • 日時: 2017/10/28 00:40
  • 名前: みぃポン (ID: y1y6V6EF)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

了解しました☆
買い物とかもあるので、30分とかかかるかもですが、帰ってきたら即コメします!!
急いで捕獲して下さったのに、お待たせする形になりすみません。。。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.47 )
  • 日時: 2017/10/28 00:40
  • 名前: レオ (ID: MXUlTOAv)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

わざわざお手を取らせてすみません(>_<)
確認有難う御座います(*´▽`*)

では椿姫も自己産なんですかΣ(゚□゚;)
凄いですね(^^;)
私は何度かリセマラしましたが一度も出ず諦めましたよ笑

では凄くお手数お掛けしてすみませんが3体ともNN変更お願いできますか(^^;)
こちらぬらり神99全冠も御付けしますので(笑)

御時間取らせてしまいますので
交換は今日じゃなくても大丈夫ですよ、忙しそうなので(^^)
良ければ宜しく御願い致します<m(__)m>

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.48 )
  • 日時: 2017/10/28 00:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BW69Y0nl)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
おっけーです(*^^*)
コメントお待ちしてますね〜

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.49 )
  • 日時: 2017/10/28 00:50
  • 名前: みぃポン (ID: y1y6V6EF)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

返事できてたと思ってたのですが連続投稿ダメと言うエラーで返事できてなかったみたいで、すみません。。。

娘のガチャの引きが強くて椿姫は2体いますよ☆
欲しいの出ないとキツいですよね。。。
あたしも他のゲームでリセマラめっちゃ経験してるんでわかります(笑)

3体共ニックネーム変更了解です☆
どうすればよろしいですか?
ぬらり神もつけてくださるんですか☆
めっちゃ嬉しいです♪

あたしは結構夜中にゲームする派なので今は買い物に出てますが、30分後くらいあとでも良ければ今日でも大丈夫ですよ☆
レオさんが無理そうであれば明日とかでも都合の良い時に交換しましょう♪

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.50 )
  • 日時: 2017/10/28 01:07
  • 名前: レオ (ID: MXUlTOAv)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

椿姫が2体もΣ(゚□゚;)
本当に凄い引きですね!娘さんが羨ましいです(ノД`)・゜・。

椿姫には「sakuraヒメ」妖怪ガッツkには「ガッチマン」
ぷにコマには「ぷにろう」

という名前を御願い致します(#^.^#)

私も夜更かしする方なのでみぃぽんさんが良ければ
この後宜しく御願い致します(*´▽`*)

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.51 )
  • 日時: 2017/10/28 01:20
  • 名前: みぃポン (ID: y1y6V6EF)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

引きはすごいんですよね(笑)
あたしも羨ましく思います☆

了解しました♪
その名前をつけますが、名前変更ってどこでやるんですかね?

今ダッシュで家に帰ってるので、先に上記でお話してるにーこさんとの交換が終わり次第できますので、あと少しだけお待ちいただけますか?
申し訳ありません。。。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.52 )
  • 日時: 2017/10/28 01:21
  • 名前: みぃポン (ID: y1y6V6EF)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

遅くなりすみません!
お待たせしてしまい申し訳ないです。
あと3分で家につくので、帰り次第オンラインにしてお誘いします☆
大丈夫でしょうか?

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.53 )
  • 日時: 2017/10/28 01:29
  • 名前: レオ (ID: MXUlTOAv)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

たぞの駅のわすれん坊が居るサークルで
名前が変えられますよ(*´▽`*)

時間は気にしないで下さい(^^ゞ

にーこさんの後了解致しました!(^^)!

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.54 )
  • 日時: 2017/10/28 01:40
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

寝てしまいましたかね?
あたしが遅くなったためにすみません。。。
またお気づきの時にでもお声掛けて下さい☆
よろしくお願いします☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.55 )
  • 日時: 2017/10/28 01:43
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

教えていただきありがとうございました☆
名前変更もしてきたので、
こちら椿姫、妖怪ガッツK、ぷにコマ
名前は注文通りに変えたので、この3体と三国志3体とぬらり神との交換でよろしいですか?
宜しければオンラインにして待機しておきますので、大丈夫な時に交換申し込みしてきて下さい☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.56 )
  • 日時: 2017/10/28 01:56
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

お待たせすいませんでした。。。
スムーズな交換対応ありがとうございました☆
とても嬉しいです♪
娘も大喜びすると思います☆
ニックネームの方は大丈夫でしたでしょうか?
椿姫もしかしたら、Lv間違いがあったかもしれませんら申し訳ありません。。。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.57 )
  • 日時: 2017/10/28 01:57
  • 名前: レオ (ID: MXUlTOAv)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

超貴重な自己産椿姫等交換頂き
有難う御座います(≧▽≦)

3体とも大事に保管しますね(*^_^*)
他の三国志妖怪等もプレゼントしようと思ったんですが
切れちゃいましたね笑
先に言えば良かったです(^^;)

欲しかったらプレゼントしますので言って下さい(^^ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ