妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.398 )
  • 日時: 2017/11/09 11:17
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: frPI9eNQ)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

おはようございます
337ざしきわら神と日の神のレンタル、
ぷにニャン、スシジバ、天コマ、卵の君の交換持って来ました
今日は此方は18時以降から可能になりますので、都合の良い時間を教えてください
(*´ω`*)

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.399 )
  • 日時: 2017/11/09 15:31
  • 名前: みぃポン (ID: trWoh3X6)
  • フレコ: 409844801397

ツバキさん

返信遅れてすみません。。。
ご提案ありがとうございます♪
交換ですか?
レンタルですか?
あとでツバキさんのスレッド拝見させていただきますね☆
あたしの持ってる妖怪であれば、お力になりたいと思います♪
交換時間帯としては夜になってしまうと思います。。。


こうたパパさん

返信遅れてすみません。。。
昨日はありがとうございました♪
本日もまたレンタルのお話と交換のお話ありがとうございます☆
あたしの方は、今日の夜8時以降なら大丈夫です!!
本日もレンタルと交換よろしくお願いします☆

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.400 )
  • 日時: 2017/11/09 16:16
  • 名前: ツバキ (ID: e8dCObUw)
  • フレコ: 083429297394

みぃぽんさん、こんにちわ!

見て、交換かレンタルかはみぃぽんさん次第です。

自分はだいたい時間いつでも可能です。
また教えてくださいね。返信まってます。

byツバキ

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.401 )
  • 日時: 2017/11/09 17:23
  • 名前: みぃポン (ID: trWoh3X6)
  • フレコ: 409844801397

ツバキさん

返信ありがとうございます♪
ツバキさんのスレッド拝見させていただきました☆
こちら
クワの武士
一旦ゴメン
ほうろう師
なら所持してるので交換可能です!!
ご検討お願いします☆

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.402 )
  • 日時: 2017/11/09 17:46
  • 名前: カムイ (ID: h1IwAeoK)
  • フレコ: 425340201254

みぃポンさん。初めまして。こんばんは。
レッドJを所持しております。

ジバニャンと交換してもらえないでしょうか?
レベルは何でも構いません(´∀`*)

ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.403 )
  • 日時: 2017/11/09 17:54
  • 名前: みぃポン (ID: trWoh3X6)
  • フレコ: 409844801397

カムイさん

初めまして、こんばんは☆
ご提案ありがとうございます♪

カムイさん
レッドJ

こちら
ジバニャン
の交換で宜しいでしょうか?
宜しければ交換よろしくお願いします☆
いつ頃交換可能でしょうか?


Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.404 )
  • 日時: 2017/11/09 17:57
  • 名前: カムイ (ID: h1IwAeoK)
  • フレコ: 425340201254

みぃポンさん。こんばんは。
お返事ありがとうございますm(_)m

土曜日の夕方辺りに出来ると思いますので、土曜日の夕方で交換ができる状態になりましたら、みぃぽんさんのスレにてご連絡を入れさせていただきます。(´∀`)

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.405 )
  • 日時: 2017/11/09 18:21
  • 名前: のな (ID: 0o0VLf3K)
  • フレコ: 073160628169

こんばんは、いつもお世話になっております!
マイティードッグとロボりゅーくん提供できますので、またまた不要妖怪と交換していただけたらと思います!
ご検討よろしくお願いいたしますd(`・∀・)b

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.406 )
  • 日時: 2017/11/09 18:36
  • 名前: みぃポン (ID: trWoh3X6)
  • フレコ: 409844801397

カムイさん

返信ありがとうございます☆
交換は土曜日の夕方辺りですか。。。
土曜日の夕方にこちらが都合がつくかどうかが微妙なのですが、土曜日の夜9時前後って交換できたりしますか?

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.407 )
  • 日時: 2017/11/09 18:38
  • 名前: みぃポン (ID: trWoh3X6)
  • フレコ: 409844801397

のなさん

こんばんは☆
先日は交換ありがとうございました♪
ご提案ありがとうございます☆
こちら不要妖怪で良いんですか?
めっちゃ嬉しいですけど、申し訳ないな〜(笑)
ありがとうございます☆
是非よろしくお願いします♪
本日夜8時以降なら交換可能ですが、のなさんのご都合はいかがでしょうか?

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.408 )
  • 日時: 2017/11/09 19:55
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: frPI9eNQ)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

こんばんは
此方今からオンライン待機してお待ちしてますね
最初にレンタル2体してその後に交換出しますね
今日は
ゲーム名チロル
アイコンベッティーさん
で、レンタル、交換します
(*´ω`*)

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.409 )
  • 日時: 2017/11/09 20:12
  • 名前: みぃポン (ID: trWoh3X6)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

遅くなってすみません。。。
家のWi-Fiの調子が悪いのかインターネットに接続中からなかなか3DSが進まずで、今必死で繋いでますので、申し訳ないですがもう少しお待ちください!!
繋がり次第すぐにお誘いします。。。

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.410 )
  • 日時: 2017/11/09 20:19
  • 名前: ツバキ (ID: e8dCObUw)
  • フレコ: 083429297394

みぃぽんさん、こんばんは

今から交換できますかね?
自分は繋いでいますので、出来ればお願いします。

byツバキ

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.411 )
  • 日時: 2017/11/09 20:19
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: frPI9eNQ)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

今日もレンタルと交換お疲れ様でした
これで後は自力で頑張る部分だけかな?
(*´ω`*)

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.412 )
  • 日時: 2017/11/09 20:23
  • 名前: みぃポン (ID: trWoh3X6)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

交換ありがとうございました☆
交換していただいた妖怪達大切にしますね♪♪
何日間にも渡り、レンタルの方も交換の方もずっとお付き合いいただいて本当に嬉しいです☆
図鑑埋めの方は残り自分で取りに行くKJと、交換予定のケマモンで全て埋まります♪
なのでこれからは趣味集めとかに突入する感じですかね(笑)

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.413 )
  • 日時: 2017/11/09 20:28
  • 名前: みぃポン (ID: trWoh3X6)
  • フレコ: 409844801397

ツバキさん

交換ありがとうございました☆
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.414 )
  • 日時: 2017/11/09 20:33
  • 名前: ツバキ (ID: e8dCObUw)
  • フレコ: 083429297394

みぃぽんさん、ありがとうございます。

また1つ新しい妖怪を手に入れることができました。
交換する機会があれば今後もよろしくお願いします。

byツバキ

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.415 )
  • 日時: 2017/11/09 22:26
  • 名前: のな (ID: 0o0VLf3K)
  • フレコ: 073160628169

お返事遅くなりすみません( >Д<;)

全然いんですよ!本当手持ち整理したいので!

明日の夜でも大丈夫ですか?また明日書き込みさせていただきますm(__)m

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.416 )
  • 日時: 2017/11/10 15:49
  • 名前: みぃポン (ID: YPq.2ui/)
  • フレコ: 409844801397

のなさん

こちらこそ返事遅れてすみません。。。

ありがとうございます♪
確かに妖怪の整理は必要ですよね☆

今日の夜の何時頃がご都合宜しいでしょうか?
本日あたしの方は夜8時から10時ぐらいの間なら交換できると思います!
ただ昨日もWi-Fiの調子が悪いのか3DSがインターネットに接続中のまんま長い事待たされたので、ちょっとズレたりするかもです。。。
すみません。。。

Re: 求 趣味集めの妖怪 出 中へどーぞ! ( No.417 )
  • 日時: 2017/11/10 17:51
  • 名前: カムイ (ID: 6PvVnks/)
  • フレコ: 425340201254

みぃポンさん。こんばんは。
夜の九時ですね。
ま、まあその時間帯くらいにできるようになりましたら、ご連絡を入れさせていただきますね。

もしできなくて、お返事もかけませんでしたら本当に申し訳ないですm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ