妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.298 )
  • 日時: 2017/11/02 20:52
  • 名前: ユウ (ID: gYs/LGOJ)
  • フレコ: 103226413346

日の鳥(自己産)よかったら使っていただきたいと思い、今回の交換に提案していれました。無事に交換できてよかったです。ありがとうございました。

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.299 )
  • 日時: 2017/11/02 20:56
  • 名前: みぃポン (ID: TYcIvPe7)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

通信悪いのは致し方ないので大丈夫ですよ♪
こちらこそいろいろお気遣いいただき、ありがとうございました☆

日の鳥育てさせていだだきます!
大切にしますね♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.300 )
  • 日時: 2017/11/03 09:08
  • 名前: 流星団 阪神マスコットキー太&破壊神フラン ◆XwQtvySJwI (ID: RZmybRI.)
  • フレコ: 173637606271

おはようございます
ガブニャン、イソノナミ、よみげんすい99、ハナホジン99出します。
椿姫もらいたいです

Re: 求 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.301 )
  • 日時: 2017/11/03 19:18
  • 名前: みぃポン (ID: TAGbBpbK)
  • フレコ: 409844801397

流星団さん

返信遅れてすみません。。。
こんばんは☆
ご提案ありがとうございます♪

そちらのご提案くださったガブニャン、イソノナミ、黄泉げんすい99、はなほじん99の4体と椿姫1体の残り不要妖怪3体との交換ってことでしょうか?
それともその中からの1体と椿姫1体の交換ってことでしょうか?

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.302 )
  • 日時: 2017/11/03 22:54
  • 名前: コロっけ100% ◆VnAtku/.SM (ID: q4D3zs/j)
  • フレコ: 203703688751

みぃポンさん
初めまして♪

色々な妖怪を集めております。
宜しければ交換の方お願いします♪

【求】
ツチノコ

【出】
ふぶきちゃん

交換は決まってないですが...

Mii名 : そうし
ゲーム名 : たこやき
アイコン : ゴルニャン

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.303 )
  • 日時: 2017/11/03 23:05
  • 名前: みぃポン (ID: 0QvCTNBg)
  • フレコ: 409844801397

コロッケ100%さん

初めまして☆
こんばんは♪
ご提案ありがとうございます!

ですが、ツチノコは所持はしてますが、交換用にはありません。。。
すみません。
なので、また機会がありましたらよろしくお願いします☆

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.304 )
  • 日時: 2017/11/04 08:18
  • 名前: ぶんた (ID: 37u.uYhQ)
  • フレコ: 452827232931

みぃぽんさんワルノリンと鬼ぐもとけまもんいます
ロボノコとエルドラ良いですか

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.305 )
  • 日時: 2017/11/04 15:44
  • 名前: みぃポン (ID: eUbLh79z)
  • フレコ: 409844801397

ぶんたさん

返信遅れてすみません。。。
ご提案ありがとうございます!
ロボノコなら所持してるので、交換可能ですがエルドラは交換用はありません。。。
今必死で娘とバスターズTやってますが、まだGETできてないです(笑)
ワルノリン
鬼蜘蛛
ケマモンは
是非交換したいですけど、ロボノコのみしか無いです。。。

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.306 )
  • 日時: 2017/11/04 16:10
  • 名前: ぶんた (ID: 37u.uYhQ)
  • フレコ: 452827232931

分かりました頭が痛いので治ったら良いですか

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.307 )
  • 日時: 2017/11/04 16:17
  • 名前: みぃポン (ID: eUbLh79z)
  • フレコ: 409844801397

ぶんたさん

返信ありがとうございます☆
ご予約というかたちですか?
頭痛じゃ致し方ないと思うので、交換は後回しで全然構わないのですが、何と何の交換するのかといつ頃が良いのかとか詳細は記載お願いします。。。
すみませんが、それかまた体調が良くなったら出直しという形でお願いします☆

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.308 )
  • 日時: 2017/11/04 18:07
  • 名前: ぶんた (ID: 37u.uYhQ)
  • フレコ: 452827232931

じゃあ明日の9時から11時でお願いします

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.309 )
  • 日時: 2017/11/04 18:35
  • 名前: みぃポン (ID: LWAfpt0B)
  • フレコ: 409844801397

ぶんたさん

返信ありがとうございます。。。
明日の9時から11時とは午前と午後どちらですか?
それとこちらの質問にきちんと答えていただきたいです。。。
挨拶とか誰に対してなのかの名前とかも抜けてますし。。。
それが無理なら、すみませんが交換はできませんのでこの件は無かった事にして下さい!!

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.310 )
  • 日時: 2017/11/04 19:22
  • 名前: ぶんた (ID: 37u.uYhQ)
  • フレコ: 452827232931

みぃぽんさんすみません午前でお願いします

Re: 求 11月3日内容更新済み 出 中へどーぞ! ( No.311 )
  • 日時: 2017/11/04 19:39
  • 名前: みぃポン (ID: LWAfpt0B)
  • フレコ: 409844801397

ぶんたさん

返信ありがとうございます。。。
ですが、やはりいろいろ改善があまり見られないので今回の交換の件は白紙にして下さい。。。
すみません。。。

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.312 )
  • 日時: 2017/11/05 16:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 8fnm/tfe)
  • フレコ: 545603651098

みぃポンさん、初めまして歳三と申します。
雑談スレのスレ主ですが、にーこさんのところでも仲間に加えて頂き色々と
お世話になっております。

お求めの妖怪ですが
鬼蜘蛛・ガブニャン・ワルノリン・ジバコマ・KJ・ふぶきちゃんは提供可能ですし
連動や神妖怪も具体的な名前をお教え頂ければ殆どお出しできると思います。
御不要、おススメの妖怪との交換で結構ですし、差し上げるのは簡単ですが

KJ入手のクエスト「ご当地妖怪の村おこし」は映画「君の名は」をご覧になっていれば
笑えるクエストなのでおススメですし、ジバコマは妖怪の輪が揃っていないようでしたら
そちらの解放妖怪をお渡しした方がいいかも知れませんね。


平日は夜間しか時間が取れませんが、今日はこれからずっと家におりますので
お時間お教え頂ければ調整可能です。御検討下さい
初めてお邪魔してなれなれしかったかも知れません、お許し下さい。では失礼します

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.313 )
  • 日時: 2017/11/05 16:27
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Z0L7kmwF)
  • フレコ: 210600671157

お久しぶりです♪

たくさん交換していらっしゃるようですね。。
どうやったら編集追いつくのか。。。謎です。。
私が遅いのかっ!!Σ(・□・ 

余談はさておき、ケマモンありますので、椿姫と交換可能でしょうか?

ご検討お願いします♪(*'‐'*)♪

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.314 )
  • 日時: 2017/11/05 16:44
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Z0L7kmwF)
  • フレコ: 210600671157

ちなみにDSを修理に出しているので、それが帰ってきてからになってしまいます。。。

合わせてご検討お願いします♪

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.315 )
  • 日時: 2017/11/05 17:59
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

歳三さん

初めまして、こんばんは☆
にーこさんのフレンドさんなんですね♪
あたしもにーこさんには妖怪ウォッチ2の時から大変お世話になっております。。。
雑談板の方にも興味はあるのですが、参加はしてなくて。。。
いろんな人と仲良くはなりたいんですけど、人見知りなのでいつもにーこさんがここへ来てくれて(笑)

いろいろなご提案に詳しく細かくありがとうございます☆
にーこさんのフレンドの方は皆さんとても優しい方でいつも助かってます♪

まだあたしの方、足りないものも多く図鑑埋めなどが全然でレジェンド解放や妖怪の輪の解放もまだなのです。。。
KJはクエスト入手なんですね!
ジバコマは妖怪の輪の入手。。。
なんとか解放に必要な妖怪をなんとかすれば自力入手可能なんですね♪
初めて知りました。。。
それなら交換よりは自力でGETした方が良さそうですね(笑)
いろいろ詳しくありがとうございます♪

基本的にあたしも夜型でして。。。
ただ、今から少し買い物に出掛けるので今日は夜20時以降でしたら、交換とかはできます♪
全然馴れ馴れしくもないですし、むしろすごく優しい親切な方で嬉しいですよ♪
ありがとうございます☆


Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.316 )
  • 日時: 2017/11/05 18:08
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

ショコララさん

こんばんは♪お久しぶりです☆
先日は交換ありがとうございました!

交換はいろいろさせてもらってますが、全然編集もそうですし、いろいろ追いついてません。。。(笑)
返事も遅くなったりしてしまうし。。。

ケマモン娘と欲しいねと話していて探してたので、椿姫との交換で良ければよろしくお願いします♪
娘のやりかけの天ぷらのガチャで出た子なのでLv1ですが☆

なるほど。。。
3DS壊れてしまってるんですね!
了解しました☆
では、ご予約と言う形にしておきます!
いつ頃修理からかえってくるんですかね?

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.317 )
  • 日時: 2017/11/05 18:09
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: yYkJMWDr)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

こんばんは
ぷにニャン、ぷにコマ、スシジバ、天コマ、USA豆腐、卵の君、Tジバニャン、Tコマさん
いずれも初期ですが、お出しできる子がいるのですが交換可能でしょうか?
可能でしたら、不要な感じの子と交換お願いしたいのですが、ご検討よろしくお願いします
(*´ω`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ