妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.318 )
  • 日時: 2017/11/05 18:14
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

こんばんは♪
昨日はこうたパパさんのスレにお邪魔させていただいて本日は来ていただいて、ありがとうございます(笑)
いつもお世話になってます☆

ご提案ありがとうございます♪
是非よろしくお願いします!!
本日の20時からの交換のお約束してますよね♪
その時に一緒に是非交換よろしくお願いします☆

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.319 )
  • 日時: 2017/11/05 18:20
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: yYkJMWDr)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

ちなみにこの子達も複数募集している感じでしょうか?
(*´ω`*)

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.320 )
  • 日時: 2017/11/05 18:46
  • 名前: みぃポン (ID: sUs10eoI)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

娘が可愛い妖怪大好きで、全部そのチームで妖怪連れ歩いたりしてるので、たくさん欲しいのは欲しいのですが(笑)
いつもお世話になりっぱなしで。。。

例えば、全部オロチ系のパーティーとか、キュウビ系のパーティーとか、オールツチノコパーティーやオールツチパンパーティーにして大喜びしてます。。。
今はバスターズTじゃなくストーリーのパーティーはオールツチパンパーティーですもん(笑)
5歳児の考えることはよくわかんないんですけどね。。。(笑)


Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.321 )
  • 日時: 2017/11/05 18:53
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: yYkJMWDr)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

なるほど
子供は確かに考える事がビックリするような事が多々ありますね
では、先程提案した子達は全部6体ずつ募集と考えて良いのかな?
毎日捕まえられるので、明日からある程度貯めて提案しに来ますね
とりあえず、今日の交換は昨日の提案頂いた子達11体と先程提案した子達8体の計19体でよろしくお願いします
(*´ω`*)
では、20時〜の交換よろしくお願いします
(*´ω`*)

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.322 )
  • 日時: 2017/11/05 19:05
  • 名前: みぃポン (ID: sUs10eoI)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

そうなんですよね〜(笑)
子供の考えることには本当に毎回ビックリさせられます。。。

先ほど提案いただいた子達は、募集で交換いただいて所持してるのもあるので、確認してみます☆
全部6体づつではないです♪
確認してから、本日の20時の交換の時にお伝えさせていただきます☆
いつも本当にありがとうございます♪

計19体の交換、こちらこそよろしくお願いします♪
20時ちょい前くらいからネット繋いでおきますので、こうたパパさんが大丈夫になりましたらお誘い下さい☆

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.323 )
  • 日時: 2017/11/05 19:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 8fnm/tfe)
  • フレコ: 545603651098

みぃポンさん、にーこさんやあちらのフレンドさんはホント良い方ばかりで自分も甘えてばかりですが、自分がその中に入っているかどうかは‥‥^^;

KJはクエスト是非やってみて下さい、ケータでケマモト行ってケマモンに話しかければ始まります。
上に挙げた他の妖怪はご用意しておきますし、妖怪の輪の解放妖怪や神妖怪その他も是非お教え下さい。

今日は沢山交換されるようですのでもし続けての交換が大変でしたら明日以降でも。21時半以降なら大抵大丈夫です^ ^

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.324 )
  • 日時: 2017/11/05 19:35
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Z0L7kmwF)
  • フレコ: 210600671157

みぃぽんさん
ありがとうございます!
予約ありがたいです♪
2週間ぐらいで帰って来ると思います♪

なんかスライドパッドが壊れてて。。
ケータが勝手に動くという。。。
ハッ!!Σ(・□・ )
妖怪に取り憑かれてる!?

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.325 )
  • 日時: 2017/11/05 20:19
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

先ほどは交換ありがとうございました♪
先ほどのご提案の数の件なのですが確認したところ足りないのが、

USA豆腐が残り3体
スシジバが残り4体
天コマが残り3体
Tジバニャンが残り2体
Tコマさんが残り3体
ぷにニャンが残り4体
ぷにコマが残り3体
卵の君が残り4体
でした☆

まだかなりの数が足りなくて募集かけてても、なかなか交換できる人が居ないようで諦めかけてたのですが、交換していただけるなら、とても嬉しいです♪
数の件の返事を早急にしなきゃと思い、まとめました☆

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.326 )
  • 日時: 2017/11/05 20:24
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: yYkJMWDr)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

数の確認ありがとうございます
1日1回しか戦えないので、明日からのんびり4日かけて集めて来ますね
目的がある方がゲームは楽しいので、協力出来る事はしますよ
(*´ω`*)

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.327 )
  • 日時: 2017/11/05 20:36
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

歳三さん

お返事ありがとうございます☆
にーこさんにもかなりお世話になってます(笑)
本当にみなさん良い人達ばかりで、あたしのスレにもにーこさんのフレンドさん達が遊びにきてくださって交換してくださったり本当に感謝しております♪

KJはクエストやってみます♪
教えてくださり、ありがとうございます☆
了解しました♪
いろいろすみません。。。
かなり足りないのが多いかもですが。。。
とりあえずレジェンド解放妖怪で足りないのと、妖怪の輪で足りないのを記載させていただきます!!

☆レジェンド解放☆

しゅらコマ解放の
おとなブル

花咲か爺解放の
もうせん和尚

ヤマタン解放の
イッカク
風魔猿
大ヤモリ
水虎
です☆

ジバコマがもらえる妖怪の輪の足りない妖怪が、
フウミン
老いらん
になります☆

交換でもお借りできればでも大丈夫ですので、ご協力していただけるととても助かります♪


全然あたしの方は大丈夫ですよ♪
あたしも基本的には夜9時以降からが3DSとかできる時間になるので、歳三さんが大丈夫なら今日でもありがたいですし、明日以降でも全然大丈夫です♪

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.328 )
  • 日時: 2017/11/05 20:40
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

ショコララさん

お返事ありがとうございます☆
お取り置きという形で、ご予約にしておきますね♪
2週間って結構修理大変なんですね。。。
まぁ精密機器は複雑でしょうからね。。。
また修理から帰ってきたら、是非交換しましょう☆

なるほど〜。。。
それは妖怪のしわざかもしれませんね(笑)
あたしも買い換える前の古いDSがおかしな現象になった事があります。。。
きちんと動作してくれないと困りますよね(笑)

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.329 )
  • 日時: 2017/11/05 20:43
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

ありがとうございます♪
すごく助かります☆
毎回いろいろご協力いただいちゃって。。。
確かに目的があるとゲームってすごく楽しいし時間忘れるくらいにできちゃいますよね(笑)
わかります♪
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします☆

Re: 求 鬼蜘蛛 ガブニャン他 出 中へどーぞ! ( No.330 )
  • 日時: 2017/11/05 20:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 8fnm/tfe)
  • フレコ: 545603651098

みぃポンさん、それでは

鬼蜘蛛・ガブニャン・ワルノリン・ふぶきちゃんに加えて挙げて頂いた8体の合計12体ご用意しますね。
今から準備しますので、少しお時間頂いて21時半頃でもよろしいでしょうか?
上のフレコでジンベエ(アイコンはケータ)でご用意しておきます。
もしご都合悪ければ仰って下さい、よろしくお願いします。

Re: 一旦〆ます!交渉中、ご予約の方のみ! ( No.331 )
  • 日時: 2017/11/05 20:57
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

歳三さん

返信ありがとうございます☆
お手数おかけしてすみません。。。
ありがとうございます♪
21時半頃大丈夫です!!
フレンドコード登録させていただきます☆
ゲーム名とアイコンの記載もありがとうございます♪

あたしの方も、
ゲーム名 みぃ
アイコン フユニャン
です♪

21時半少し前くらいからネット繋いでますので、お誘いお願いします☆

Re: 求 楽しく交換 出 中へどうぞ! ( No.332 )
  • 日時: 2017/11/05 21:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 8fnm/tfe)
  • フレコ: 545603651098

みぃポンさん、沢山の交換ありがとうございました。
こちらからお出ししたものは自己産初期ばかりのつもりですが、中にはレベルが少し上がってしまっているのもいるかな?その点はご容赦下さい。

解放妖怪だけでなく、他にも色々提供できるようにはしております。またご希望を見ながらお邪魔するように致します
ありがとうございました^ ^

Re: 求 楽しく交換 出 中へどうぞ! ( No.333 )
  • 日時: 2017/11/05 21:39
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

歳三さん

貴重な妖怪交換ありがとうございました♪
おかげさまで図鑑もまた埋まり、しゅらコマ、花咲か爺、ヤマタンが解放できたのてま、レジェンド妖怪も全て解放ができました!れ
妖怪の輪の報酬から欲しかったジバコマがもらえました♪♪
歳三さんのおかげです☆
交換ありがとうございました!!

Re: 求 図鑑埋めレンタル、交換 出 中へどうぞ! ( No.334 )
  • 日時: 2017/11/05 22:48
  • 名前: みぃポン (ID: NzGJy7EX)
  • フレコ: 409844801397

歳三さん

こちらこそありがとうございました♪
全然大丈夫でしたよ☆
貴重な妖怪を交換してくださって、本当にありがとうございました!!
また、是非よろしくお願いします☆
お待ちしております♪

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.335 )
  • 日時: 2017/11/06 14:10
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: NPkCXj9W)
  • フレコ: 409882320005

みぃポンさん、お久しぶりです
此方、泥田坊・怪、えんらえんら・怪、ろくろ首・怪、ニャステト、阿形、吽形、ジバニャンK、フユニャンエース、おんもらき、銅拍子、毘沙門天、寿老人出せます
其方は不要な妖怪で構いません
可能でしたらみぃポンさんの都合の良い時間にゆうま(コタロウ)でお待ちしますね

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.336 )
  • 日時: 2017/11/06 14:48
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

あぶさん

お久しぶりです☆
ご提案ありがとうございます♪
あぶさん
ご提案くださった12体の妖怪達
こちら
お別れ可能妖怪
で交換していただけるんですか☆
図鑑埋めの協力ありがとうございます♪
是非交換よろしくお願いします!!
都合の良い時間帯は今から夕方16時までの間か夜22時以降になるのですが、あぶさんのご都合はいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします☆

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.337 )
  • 日時: 2017/11/06 15:28
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: NPkCXj9W)
  • フレコ: 409882320005

みぃポンさん
それでは22時からでよろしくお願いします
時間になったらオンラインで待機しますのでお誘いお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ