妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.98 )
  • 日時: 2017/10/28 16:42
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

あぶさん

お返事ありがとうございます。。。
えっと、こちらバット坊やとトムニャンをお出しして、あぶさんが何の妖怪になるのかまとめていただいて良いですか?
すみません。。。
バット坊やとトムニャンはお出しできます☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.99 )
  • 日時: 2017/10/28 16:43
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: UWO7hTvS)
  • フレコ: 409882320005

暗黒神
天コマ
ニャン魔女
エルドラゴーンです
三体目以降はいらない妖怪でお願いします

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.100 )
  • 日時: 2017/10/28 16:44
  • 名前: ユウ (ID: n6H6VGV1)
  • フレコ: 103226413346

椿姫の代わりに追加でサキちゃん変更可能でしょうか?スピーディーW、サキちゃん、マスターニャ一ダ交換できませんでしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.101 )
  • 日時: 2017/10/28 16:45
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

まとめていただいてとても、ありがたいです☆
ツチノコも2体つけてくれると助かります(笑)
物凄くこっちがもらってばっかで申し訳ないです。。。
こんなにたくさんいただけるのに、あたしの方はお別れ可能妖怪で良いんですか?
にーこさん優しすぎる(笑)

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.102 )
  • 日時: 2017/10/28 16:49
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

コマイヌさん

初めまして、こんにちは☆
ご提案ありがとうございます♪
すみませんが椿姫は先ほど先約ができてしまい、シャークなら出せますが、どうでしょうか?

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.103 )
  • 日時: 2017/10/28 16:50
  • 名前: コマイヌ (ID: n6hve7Gl)
  • フレコ: 512961862685

みぃポンさん
ご返信ありがとうございます(´ω`)
シャークだけでも十分有難いです

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.104 )
  • 日時: 2017/10/28 16:51
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

ももさん

ありがとうございます☆
了解しました♪
今日の夜10時以降にまたよろしくお願いします☆
すみませんが、その時に書き込む時に何と何の交換でと最終確認のためにお願いできますか?
それとゲーム名とアイコンの方も一緒にその時に教えていただけると助かります☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.105 )
  • 日時: 2017/10/28 16:58
  • 名前: あゆむ! ◆31JNs9rf12 (ID: CCWxLYDX)
  • フレコ: 027619794911

こんにちは。
エルドラ×2でつちパンください。
お願いいたします。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.106 )
  • 日時: 2017/10/28 16:59
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: r3/5gthy)
  • フレコ: 210600671157

みぃポンさん

多分大丈夫ですよ♪

では明日夕方3時からゲーム名ショコラ、アイコンツチノコパンだで

お待ちいたします♪(。*・ω・。)

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/28 16:59
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

ミシェルさん

全然書き方悪くないですよ☆
大丈夫です♪
そんな良い妖怪出していただいて良いのですか☆
めっちゃ嬉しいです♪
娘の分とあたしの分となったらミシェルさんの手元にいなくなりませんか?
1体づつでもすごく嬉しいです☆

わかります(笑)
子供達の一緒に寝てがあると、かなり時間ズレたりしますよね。。。
ウチもそうです(笑)
ママがゲームやるならあたしもやる〜とか言われるし、しっかり寝かしつけてからじゃないと!!(笑)
その時間帯なら大抵大丈夫なので、夜10時以降でお願いします☆
ありがたいです♪

エンマ大王めっちゃ人気ですね☆
まぁあれだけカッコよければ大人気になりますよね(笑)
にーこさんめっちゃ良い人ですからね〜♪
何かの縁で出会ったんですから、出会いを大切に是非これから仲良くしていただきたいです☆
いろいろお話していきたいです♪

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/28 17:02
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

遅い方が良さそうなら良かったです☆(笑)
また夜10時以降に♪

その時に最終確認のために、お手数ですが、何と何をの交換なのか記載してコメントお願いできますか?
昨日交換していただいてるのでゲーム名とアイコンは大丈夫です(笑)

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.109 )
  • 日時: 2017/10/28 17:06
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

あぶさん

お返事ありがとうございます!

こちらバット坊やとトムニャンで、3体目と4体目は不要妖怪で、
あぶさんが、暗黒神と天コマとニャン魔女とエルドラの交換ですね☆
わざわざ記載ありがとうございます♪
是非よろしくお願いします☆

時間帯はいつ頃交換が大丈夫でしょうか?
あたしの方は夜10時以降が良いのですが、いかがでしょうか?

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.110 )
  • 日時: 2017/10/28 17:09
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NGltF4Cz)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

一応出せるもの全て書きますね
(*´ω`*)
ぬらり神、覚醒日の神、先代閻魔、覚醒エンマ、太陽神エンマ、時空神エンマ、暗黒神エンマ、エルドラゴーン、クレクレパトラ、インディ・J、USA豆腐、ジバニャン、Tコマさん、スシジバ、天コマ、コマさん孫策、USAピョン仲達、フユニャン曹操、黒鬼呂布、ウィスパー孔明、BーUSAピョン、ミカエリ
これ全部交換いけますか?
22時了解しました
(*´ω`*)

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.111 )
  • 日時: 2017/10/28 17:11
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

こちらスピーディーW、サキちゃん、マスターニャーダで、ユウさんは何の妖怪をお出しいただけるのかきちんともう1度記載していただいて宜しいでしょうか?
不慣れなもので、こちらはその3体お出しできますが、交換妖怪がちょっとわかってなくて。。。
すみません。。。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.112 )
  • 日時: 2017/10/28 17:14
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

コマイヌさん

お返事ありがとうございます☆
シャークで良ければ全然お出しできます♪

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.113 )
  • 日時: 2017/10/28 17:14
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: UWO7hTvS)
  • フレコ: 409882320005

交換はいつでもOKですので22時になったらまた伺いします
オンラインになったらゆうま アイコン自慢ハッタンで誘いますね

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.114 )
  • 日時: 2017/10/28 17:19
  • 名前: コマイヌ (ID: n6hve7Gl)
  • フレコ: 512961862685

みぃポンさん
ありがとうございます(´ω`)
今大量にいて困っている妖怪がいるのですが、宜しければ貰って頂けませんか?
アイコンとゲーム名先に書いときますね
アイコン Tジバ
名前 とよさとみみ
です!

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.115 )
  • 日時: 2017/10/28 17:22
  • 名前: みぃポン (ID: kHocPqFr)
  • フレコ: 409844801397

あゆむさん

初めまして☆
すみませんが、ウチ産のツチノコパンダもう無くなってしまいました。。。
申し訳ありません。。。
また何かありましたら、よろしくお願いします♪

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.116 )
  • 日時: 2017/10/28 17:38
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: Mtl1DWoO)
  • フレコ: 285328133641

みぃポンさん

ご返信頂きありがとうございます(о´∀`о)
今日、ご予約の方が沢山いらっしゃいますね♪
みぃポンさんがお忙しいようでしたら、私は後日でも大丈夫ですので
仰って下さいね(≧∀≦)

では、覚醒日ノ神、時空神、暗黒神を1体ずつ取り置きますので
ゆっくり、他の方と交渉頂ければと思います(о´∀`о)

このコメントに対してのご返信も
他の方の交渉や、家事育児が落ち着かれてからで大丈夫です(^人^)

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.117 )
  • 日時: 2017/10/28 17:48
  • 名前: みぃポン (ID: kHocPqFr)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

そんなにもたくさん(笑)
ビックリしました♪
全部こちらは交換大丈夫ですが、そんなにたくさんいただいちゃって宜しいのでしょうか?
それにこちらは全然釣り合う妖怪なんていないのに。。。
交換時間帯は10時以降に順にやっていきますので、よろしくお願いします☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ