妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.338 )
  • 日時: 2017/11/06 15:31
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

あぶさん

返信ありがとうございます♪
了解しました☆
本日22時より交換よろしくお願いします!!
お時間になりましたらお誘いさせていただきます♪

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.339 )
  • 日時: 2017/11/06 16:21
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: X2UNDjb0)
  • フレコ: 210600671157

みぃポンさん
DSが帰ってきたわけでも、追加交換というわけでもないのですが、
No,しかわかってらっしゃらない妖怪の名前だけでもお教えしようかと思って。。。(≧∇≦)
私の分かる範囲でですが。。!\( ~∇~)/

では
29.おにぎり侍
44.まさむね
61.鬼食い
110.家ーい
179.カメッパ
185.ギンカク
186.キンカク
241.旅ガッパ
278.メロンニャン
343.大くだん
348.カンガエルー
405.泥ボックン
425.USAピョン(ダイバー)
427.USAピョン(レーサー)
466.かおベロス
481.ノー砂ン丘入道
521.こんがらギャル
536.激ドラゴン
だと思います♪
おそらく合っていると思いますが、もし間違えていたらごめんなさい(>_<)

では、DS帰ってきたらまたお知らせします。
交換の話ではないのでsageますね♪

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.340 )
  • 日時: 2017/11/06 16:52
  • 名前: ツバキ (ID: A68J7tp3)
  • フレコ: 083429297394

みぃぽんさん、初めまして! ツバキです。
早速ですが、出せる妖怪が、さきがきの助、おこ武者、くしゃ武者、
フシギ族 やめたい師
ゴーケツ族 むりだ城、うみぼうず
プリチー族 ほね美人、
ポカポカ族はパスさせていただきたいです。
ブキミー族 シメッポイーナ、ムカムカデ、おねむの精
ニョロロン族 トーシロザメ
その他 毘沙門天、ジャンクコシノが交換オッケーですよ。
もちろん無償提供します。返信くださいね。

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.341 )
  • 日時: 2017/11/06 16:59
  • 名前: みぃポン (ID: M5hoNdIa)
  • フレコ: 409844801397

ショコララさん

わざわざありがとうございます☆
すごく助かります♪
名前もどんな妖怪かもわからなかったら困ってて。。。
あとで編集させていただきます♪
またDSがなおったら、よろしくお願いします☆


ツバキさん
初めまして、こんばんは♪
ご提案ありがとうございます☆
図鑑埋めの協力感謝です!!
ツバキさん
上記の13体
こちらお別れ可能妖怪
での交換是非よろしくお願いします☆
いつ頃交換可能でしょうか?
教えていただけると嬉しいです!

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.342 )
  • 日時: 2017/11/06 17:02
  • 名前: ツバキ (ID: A68J7tp3)
  • フレコ: 083429297394

みぃぽんさん、こんばんは。
もちろん交換オッケーですよ。今からできますか?

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.343 )
  • 日時: 2017/11/06 17:11
  • 名前: ツバキ (ID: A68J7tp3)
  • フレコ: 083429297394

みぃぽんさん、すみません。
今から出かけるので、帰り次第また連絡させていただきます。

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.344 )
  • 日時: 2017/11/06 17:18
  • 名前: のな (ID: qcYcZAKR)
  • フレコ: 073160628169

こんばんは、先日はありがとうございました!

こちらくしゃ武者と横綱うどんとニャステトあります。そちらの不要妖怪と交換していただけないでしょうか?手持ちがいっぱいなので、おわかれしてしまってもいいような(例えば変なNNついてていらなーいとか(笑))低ランク妖怪で構いません。

ご検討お願いいたします。

ちなみに交換時間は20時以降だと助かります。

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.345 )
  • 日時: 2017/11/06 18:40
  • 名前: ツバキ (ID: A68J7tp3)
  • フレコ: 083429297394

みぃぽんさん、ただいま、帰宅しました。
自分は今からでも交換可能ですが、みぃぽんさんのお都合お聞かせくださいね。

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.346 )
  • 日時: 2017/11/06 19:33
  • 名前: みぃポン (ID: HrlYBOi0)
  • フレコ: 409844801397

ツバキさん

返事遅れてすみません。。。
リアルでいろいろバタバタしてたもので、返事遅れてしまいました。。。
あたしの方は交換できる時間帯としては、20時半くらいからほんの少しと、あとは22時以降になってしまいます。。。

のなさん
こんばんは☆
こちらこそ先日はありがとうございました♪
図鑑埋めのご協力ありがとうございます!
のなさん
くしゃ武者
横綱うどん
ニャステト
あたし
お別れ可能妖怪3体
の交換是非よろしくお願いします♪
こちらの交換可能時間帯は、20時半からほんの少しと、後は夜22時以降になってしまいますが、どうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします☆

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.347 )
  • 日時: 2017/11/06 19:40
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

こんばんは
レンタルで良いなら貸せますよ〜
とりあえず今日はイサマシとフシギの前の方の出てない部分で
どうですか?
(*´ω`*)

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.348 )
  • 日時: 2017/11/06 19:54
  • 名前: のな (ID: rk..JyR1)
  • フレコ: 073160628169

お返事ありがとうございます!
では20:30でお願いいたします。その頃オンラインにしておきますので、ご都合のよろしいときにお誘いくださいませヽ(´ー`)ノ

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.349 )
  • 日時: 2017/11/06 20:13
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

こんばんは☆
昨日はありがとうございました♪

図鑑埋めのご協力ありがとうございます☆
レンタルで全然大丈夫です♪
是非よろしくお願いします!!
今日イサマシ族とフシギ族お狩りしたいです☆
あたしの交換可能時間は夜22時以降になっちゃいそうなんですけど、大丈夫ですか?


のなさん
お返事ありがとうございます☆
本日20時半から上記の3体との交換よろしくお願いします♪
図鑑埋めにご協力してくださって、とても嬉しいです☆
ありがとうございます♪

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.350 )
  • 日時: 2017/11/06 20:16
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

どの辺りが交換予定なのか教えてくださいね
イサマシとフシギ出しますね
22時以降了解です
(*´ω`*)

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.351 )
  • 日時: 2017/11/06 20:24
  • 名前: ツバキ (ID: A68J7tp3)
  • フレコ: 083429297394

みぃぽんさん、でしたら20時半頃〜が希望です。
いけますでしょうか?

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.352 )
  • 日時: 2017/11/06 20:33
  • 名前: のな (ID: rk..JyR1)
  • フレコ: 073160628169

交換ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.353 )
  • 日時: 2017/11/06 20:37
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

了解しました☆
22時10分くらいからレンタルよろしくお願いします♪
お借りしたいリスト
イサマシ族
がらあきん坊
ザンバラ刀
だららだんびら
ヤキモチ
カブトさん
ゲンマ将軍
おにぎり侍
天下無双
シラ切りスズメ
からくりベンケイ
しょう武士
まさむね
むらまさ
やまと
鬼食い
フシギ族
No.78
ひじょうぐち
バクロ婆
あやまり倒し
No.105
スットン卿
家ーい
レインボーん
ヤミ鏡
ぬえ
です☆
かなり多いですが、よろしくお願いします♪
レンタル方法としては、先に1体お渡しさせていただいて、次からどんどん交換して返してを繰り返し、最後に元に戻してもらえたらと思います☆

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.354 )
  • 日時: 2017/11/06 20:39
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

ツバキさん

了解しました☆
8時半少しまわってしまいましたが、ネット繋いでおきますので、交換お誘いいただけたらと思いますので、よろしくお願いします♪


のなさん

貴重な妖怪の交換ありがとうございました☆
図鑑うまりました♪
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.355 )
  • 日時: 2017/11/06 20:53
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

ちなみに
174ヒライ神
198だいだらぼっち
235おバク様
269ケマモン
364から傘魔人
424USAピョンアメフト
426USAピョンミリタリー
453雨ふらし
455化けあられ
458ぶんぶん鳥
517フクリュウ
531ゾウオ
541八尾比丘尼
583河童・怪
650日の神
687KJ
だよん
(*´ω`*)

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.356 )
  • 日時: 2017/11/06 20:56
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

ツバキさん

12体もの妖怪交換ありがとうございました☆
おかげさまでまた少しづつ図鑑が埋まっててます♪
ご協力ありがとうございました☆
また、機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.357 )
  • 日時: 2017/11/06 20:58
  • 名前: ツバキ (ID: A68J7tp3)
  • フレコ: 083429297394

いえいえ、こちらこそです!
また機会があればよろしくお願いしますね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ