妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.358 )
  • 日時: 2017/11/06 21:03
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

わざわざ図鑑番号教えてくれてありがとうございます♪
全然わからなかったので、とても助かります☆
教えて貰って、わかったところ編集しまーす(笑)

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.359 )
  • 日時: 2017/11/06 21:24
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: ByxxrG8r)
  • フレコ: 439910798860

みぃぽんさん お久しぶりです。
27.37.51.78.86.99.109.111.120.157.182.190.198.220.310.312.334.336.357.362.382.391.450.453.455.458.471.483.484.488.527.528.531.540.541.549.554.581.583.590.594.662.678 多分持ってると思います。もう1回見てきます。書いた番号減ってるかもしれませんが…。

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.360 )
  • 日時: 2017/11/06 21:32
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

妖怪集めさん

こんばんは!お久しぶりです☆
ご提案ありがとうございます☆
図鑑埋めご協力ありがとうございます♪
レンタルさせていただけるってことでしょうか?
妖怪集めさんが書いてくださった図鑑No.157までの妖怪は、あたしのフレンドさんからレンタルさせてもらえる事になりましたので、もし宜しければ、図鑑No.157からの妖怪をレンタルさせていただけたら、とてもありがたいです☆

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.361 )
  • 日時: 2017/11/06 21:37
  • 名前: のな (ID: rk..JyR1)
  • フレコ: 073160628169

度々失礼します。

かぶと無双、かげまる、大化ケット、つまみぐいのすけ、さいのめ入道、雨ふらし、化けあられ、ゾウオ、やおびくにの計9体ありました!
またまた不要妖怪と交換していただけないでしょうか?

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.362 )
  • 日時: 2017/11/06 21:40
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

のなさん

先ほどは交換ありがとうございました♪
またまた図鑑埋めのご協力感謝します☆
ご記載ありがとうございます!!
のなさん
上記9体
あたし
お別れ可能妖怪
是非交換よろしくお願いします♪
交換時間帯はいつ頃が都合が良いでしょうか?
あたしの方は22時から交換があり、22時以降からじゃないと交換とか難しいかな?とか思ってたのですが思ったよりリアルの用事が片付きそうなので、少し早めの21時50分からなら交換可能なのですが、のなさんはどうでしょうか?

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.363 )
  • 日時: 2017/11/06 21:50
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

あっ
今日は
ゲーム名カカオ
アイコンデバミ
で今からオンライン待機してお待ちしてますね
都合が良くなったらお誘いくださいね
(*´ω`*)

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.364 )
  • 日時: 2017/11/06 21:52
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: NPkCXj9W)
  • フレコ: 409882320005

みぃポンさん、こんばんは
此方、泥田坊・怪、えんらえんら・怪、ろくろ首・怪、ニャステト、阿形、吽形、ジバニャンK、フユニャンエース、おんもらき、銅拍子、毘沙門天、寿老人
其方、不要な妖怪
で交換予定のあぶです
ゆうま(コタロウ)で待機してますのでお気づきになられましたらお誘いください

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.365 )
  • 日時: 2017/11/06 21:53
  • 名前: のな (ID: rk..JyR1)
  • フレコ: 073160628169

またまたありがとうございました!  
またお力になれる際はお声かけますね!

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.366 )
  • 日時: 2017/11/06 21:56
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

のなさん

またまた交換ありがとうございました♪
図鑑埋めご協力助かります☆
また機会が、ありましたら是非よろしくお願いします!!

こうたパパさん
了解しました☆
あぶさんとの交換が終わりましたら、お誘いしますので、よろしくお願いします♪
アイコンとゲーム名の記載ありがとうございます!!

あぶさん
こんばんは☆
予定通りのお時間に来て下さりありがとうございます♪
そして、図鑑埋めのご協力とアイコンやゲーム名の記載もありがとうございます☆
助かります♪
これからお誘いしますので、よろしくお願いします☆

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.367 )
  • 日時: 2017/11/06 22:13
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: NPkCXj9W)
  • フレコ: 409882320005

みぃポンさん、交換ありがとうございました
妖怪を整理したかったのでとても助かりました!中には可愛いロボコマやおんみつ魂の素材ジミーまで頂けて感謝のあまり、言葉もございません…
機会があればまたよろしくお願いしますね

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.368 )
  • 日時: 2017/11/06 22:21
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

長いレンタルお疲れ様でした
また明日も提案に来てみますね
(*´ω`*)

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.369 )
  • 日時: 2017/11/06 22:21
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: ByxxrG8r)
  • フレコ: 439910798860

30〜40分程確認してきました。自分が出した番号でNo.157までフレさんから貸してもらい、他の人から貸してもらうてことで 紙にメモしNo.157、他の人貸してもらう で自分が出せる妖怪は だいだらぼっち、お金ナイダー、ヒョウヘンナ、かゆかゆ、ぶんぶん鳥、ごまスリー、こしパンダ、にんぎょ、ミチクサメ、河童・怪の計10体出せます。ウィスベェ、テレテレ坊主、なまなまはげ 下さい。他の7体は不要妖怪で良いです。

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.370 )
  • 日時: 2017/11/06 22:24
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

あぶさん

こちらこそ交換ありがとうございました☆
図鑑だんだん埋まって来て嬉しいです♪
もらってばっかりでは、悪いので少し混ぜつつ交換させていただきました☆
喜んでくれたなら嬉しいです!!
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします♪


こうたパパさん
かなりの多い数の妖怪のレンタルありがとうございました♪
これでイサマシ族とフシギ族は全て妖怪埋まりました☆
とても協力ありがたいし、嬉しいです♪
また明日も是非ご提案よろしくお願いします(笑)
毎日お世話になってばかりで。。。
お待ちしております☆

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.371 )
  • 日時: 2017/11/06 22:28
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

妖怪集めさん

お返事ありがとうございます☆
わざわざ調べていただいてお手間とらせてすみませんでした。。。
ご協力ありがとうございます!
了解しました☆
レンタルではなくて、交換ですね☆
では、ご提案いただいた上記のように交換よろしくお願いします♪
交換は今から可能でしょうか?
あたしの方ネット繋いでありますので、大丈夫なようならお誘い下さい☆

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.372 )
  • 日時: 2017/11/06 22:33
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: ByxxrG8r)
  • フレコ: 439910798860

みぃぽんさん 大丈夫です。

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.373 )
  • 日時: 2017/11/06 22:36
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

妖怪集めさん

了解しました☆

では、
ゲーム名 みぃ
アイコン フユニャン

お誘いいただけたらと思います♪
よろしくお願いします☆

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.374 )
  • 日時: 2017/11/06 22:52
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

妖怪集めさん

貴重な妖怪との交換ありがとうございました!!
だいだらぼっち
お金ナイダー
ヒョウヘンナ
かゆかゆ
ぶんぶん鳥
こしぱんだ
にんぎょ
ミチクサメ
河童怪

上記9体と
こちら
ウィスベェ
テルテレ坊主
なまなまはげ
残りお別れ可能妖怪6体

の交換ありがとうございました☆
図鑑埋めのご協力ありがとうございます♪
また機会が、ありましたらよろしくお願いします!!

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.375 )
  • 日時: 2017/11/06 22:55
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: ByxxrG8r)
  • フレコ: 439910798860

みぃぽんさん 最近夜に回線が悪くなるときが有るのですいません。(>_<)後1体ごまスリーの方の交換再開しましょう。

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.376 )
  • 日時: 2017/11/06 22:58
  • 名前: みぃポン (ID: /OoGQ2RG)
  • フレコ: 409844801397

妖怪集めさん

先程は交換ありがとうございました☆
なるほど。。。
回線重い時とかありますよね〜
全然大丈夫ですよ♪
ネット繋ぎ直しましたので、ゴマすりーの交換よろしくお願いします☆
お誘い下さいませ!
わざわざありがとうございます♪

Re: 求 辞典埋め交換、レンタル 出 中へどうぞ! ( No.377 )
  • 日時: 2017/11/06 23:02
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

まだ交換大丈夫なら、今日取ってきた
ぷにニャン、ぷにコマ、スシジバ、天コマ、USA豆腐、卵の君、Tジバニャン、Tコマさん
渡しても良いかな?
ゲーム名チロル
アイコンベッティーさん
でオンライン待機して待ってみるね
(*´ω`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ