妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.118 )
  • 日時: 2017/10/28 17:49
  • 名前: みぃポン (ID: kHocPqFr)
  • フレコ: 409844801397

あぶさん

了解しました☆
また夜にコメントお願いします♪
その時にまた交換の詳細などを記載した上でコメントお願いして宜しいでしょうか?
間違い防止の為にすみませんが、よろしくお願いします☆
また夜10時以降お待ちしております☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.119 )
  • 日時: 2017/10/28 17:49
  • 名前: ユウ (ID: sBmnBj17)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。Tコマ、うさ豆腐、Bジバ出します。検討よろしくお願いします。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.120 )
  • 日時: 2017/10/28 17:51
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NGltF4Cz)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

全然大丈夫ですよ
(*´ω`*)
フレンドさんのフレンドの様なので遠慮せず貰って下さい
もし交換が大変な様なら後日とかでも構いませんのでゆっくりお願いしますね
(*´ω`*)

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.121 )
  • 日時: 2017/10/28 18:38
  • 名前: みぃポン (ID: kHocPqFr)
  • フレコ: 409844801397

コマイヌさん

全然いただけるものは大事に使わせていただきます☆
ありがとうございます♪
ゲーム名とアイコンの記載もありがとうございます☆
今日の10時以降に交換可能になりますので、その時に交換よろしくお願いします♪
その時にまたコメントであたしの出すものの交換の詳細を最終確認の間違い防止のためによろしくお願いします♪

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.122 )
  • 日時: 2017/10/28 19:39
  • 名前: みぃポン (ID: kHocPqFr)
  • フレコ: 409844801397

ミシェルさん

お心遣いありがとうございます☆
あたし自体夜型人間ですので、ミシェルさんの方が大丈夫でしたら順番に本日でも交換したいと思っております♪
ありがとうございます☆

主婦は何かと大変ですよね〜(笑)
返信は遅れたりあるかもしれませんが、家事育児の合間に必ず返信はさせていただきます♪(笑)

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.123 )
  • 日時: 2017/10/28 19:43
  • 名前: みぃポン (ID: kHocPqFr)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

返信ありがとうございます!
こちらスピーディーWとサキちゃんとマスターニャーダで、ユウさんはTコマ、USA豆腐、Bジバニャンの交換と言う事ですかね?
申し訳ないのですが、こちら何を出すのでそちらこれでお願いします的な感じで両方きちんと書いていただいても宜しいでしょうか?
片方づつばっかで話されますと何がなんだかわからなくなってしまうので、すみませんがご協力よろしくお願いします。。。

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.124 )
  • 日時: 2017/10/28 19:48
  • 名前: みぃポン (ID: kHocPqFr)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

フレンドさんのフレンドなんですね(笑)
一応あたし前回の妖怪ウォッチ2の時にここにお世話になっていて、いろいろみなさんに良くしてもらってたのでここの交換の所にも何人かフレンドさん居ます(笑)
みなさんすごく優しくて、とてもお世話になってます。。。

ありがとうございます☆
全部大切に使わせていただきます♪
ウチでは今子供たちがハマってる事で妖怪ウォッチブームなので(笑)

交換時間としては、あたしの方は今日夜10時以降なら全然可能なのですが、順番に交換してく形になるので、こうたパパさんの都合の良い時で全然大丈夫です♪

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.125 )
  • 日時: 2017/10/28 20:02
  • 名前: 鈴木 (ID: mw86oFsg)
  • フレコ: 538681876273

みぃポンさん こんにちは
暗黒神LV99 先代LV99 ぬらり神LV99 覚醒エンマLV99出すのでツチノコパンダもらえますか?
ご検討ください
よろしくお願いします

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.126 )
  • 日時: 2017/10/28 20:24
  • 名前: みぃポン (ID: kHocPqFr)
  • フレコ: 409844801397

鈴木さん

こんにちは☆
初めまして♪
大変申し訳ありません。。。
今現在整理の為に募集を一時中断させていただいてます☆
そして現在予約でいっぱいになってしまってますのでまた募集を再開してから、もし宜しければよろしくお願いします☆

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.127 )
  • 日時: 2017/10/28 20:43
  • 名前: ユウ (ID: jQNFqfG5)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。私が出す妖怪Tコマ、うさ豆腐、Bジバ、ニャン魔女出します。そちら側が出すスピーディーW、マスターニャーダ、サキちゃんでお願いしたいのですが、検討よろしくお願いします。

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.128 )
  • 日時: 2017/10/28 21:27
  • 名前: レオ (ID: QVZANvjs)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

ただいま帰ってきました(^^)
10時頃了解です!

交換はこちら鬼ガマ、ツキノヤミ
   そちら椿姫、サキちゃん
という予定です(*^_^*)

御時間は遅くても良いので
宜しく御願いします(^^♪

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.129 )
  • 日時: 2017/10/28 21:43
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

お待たせしました。。。
少し早いですが、本日予約されていた方々、順番に交換していきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

スムーズな交換をするためにコメント書く時にゲーム名とアイコンと、間違い防止の為に何と何を交換か記載の上よろしくお願いします☆
本日交換の予約されている方々のフレコは登録させていただき、今からオンラインにして交換を楽しんでいこうと思いますのでよろしくお願いします♪
準備ができたかたから、ゲーム名などのコメント記載の上お誘いお願いします☆


一応あたしの情報です!

ゲーム名 みぃ
アイコン フユニャン
ソフト スキヤキ

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.130 )
  • 日時: 2017/10/28 21:49
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

了解です!
検討させていただきますね☆
とりあえずこれから予約の方々との交換になりますので、また後ほど返事させていただきます!
ご了承ください。。。

Re: 一旦募集〆ます!整理するまでお待ち下さい。 ( No.131 )
  • 日時: 2017/10/28 21:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BW69Y0nl)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
こんばんは(*^^*)

以下の妖怪準備できました。

ツチノコ星人
ツチノコパンダ
ツチノコ×2
スシジバ
USA豆腐
インディージョーズ
コンたん
乙姫
ジバニャンS

合計10体の交換になります。
よろしくお願いいたします(^○^)

22時頃に繋いで待機してますので、お気づきになりましたらお誘いください♪

ゲーム名 にーこ
アイコン ツチノコパンダ
です。

ちなみに、こうたぱぱさんも私のフレンドさんですよ(*^^*)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.132 )
  • 日時: 2017/10/28 21:50
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

おかえりなさい☆
ご配慮ありがとうございます♪
一応10時以降からの交換と思ってたのですが、今から交換できますよ♪
記載ありがとうございます☆
お先に交換できそうであれば、交換のお誘いお願いします(笑)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.133 )
  • 日時: 2017/10/28 21:54
  • 名前: コマイヌ (ID: n6hve7Gl)
  • フレコ: 512961862685

みぃポンさん
こんばんは(´ω`)
こちらは
エルドラ、クレパト、インディー
ニャン魔女 Bジバ Bコマ イソノナミ、その他余りの妖怪
そちらの妖怪
シャーク、他
上記との交換ですね
ゲーム名などももう1度書いておきますね
ゲーム名 とよさとみみ
アイコン Tジバ
ご都合の合う時間にお誘い下さい
お待ちしております(´ω`)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.134 )
  • 日時: 2017/10/28 21:55
  • 名前: 鈴木 (ID: mw86oFsg)
  • フレコ: 538681876273

みぃポンさん 
先ほどもお願いしましたが暗黒神LV99 先代LV99 ぬらり神LV99 覚醒エンマLV99出すのでツチノコパンダもらえますか?
よろしくお願いします

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.135 )
  • 日時: 2017/10/28 21:55
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

たくさんの妖怪の準備本当にありがとうございます☆
とても嬉しいです♪
妖怪ウォッチ2の時からお世話になりっぱなしで(笑)

交換お誘いしますね☆
スムーズな交換の為の記載も誠にありがとうございます♪
交換の方よろしくお願いします☆

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.136 )
  • 日時: 2017/10/28 21:56
  • 名前: キー太好きのフラン(破壊神) ◆sO7Gt9VKAw (ID: xiafMsxM)
  • フレコ: 173637606271

こんばんは
今から交換できますか?
MIIラストウィスパー
ゲーム名れいむたいレオン
アイコンラストブシニャン
確認
此方エルドラ
そちらツチパン
これで大丈夫ですか??

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.137 )
  • 日時: 2017/10/28 21:56
  • 名前: あぶ ◆D3MA0deLsg (ID: UWO7hTvS)
  • フレコ: 409882320005

こんばんは
みぃポンさん側
トムニャン、バット坊や、不要妖怪、不要妖怪
此方
暗黒神、天コマ、ニャン魔女、エルドラゴーン
で交換を申し込んだあぶです。
今から交換OKでしょうか?みぃポンさんがオンラインになられましたら名前ゆうま アイコン自慢ハッタンでお誘いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ