妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.158 )
  • 日時: 2017/10/28 22:41
  • 名前: レオ (ID: QVZANvjs)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

貴重な椿姫を2体も本当に感謝致します<m(__)m>
凄く大事に致します(≧▽≦)

交換大変そうですが頑張って下さい(^^ゞ

こちらこそ又機会がありましたら
宜しく御願いします!(^^)!

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.159 )
  • 日時: 2017/10/28 22:42
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: Mtl1DWoO)
  • フレコ: 285328133641

みぃポンさん

再び、こんばんは♪
そろそろ落ち着かれましたか?…まだだったらごめんなさい(>人<;)

覚醒日ノ神、時空神、暗黒神をこちらから出させて頂き
ご使用されていない妖怪を3体頂く予定です♪

ゲーム名、テンプ〜ラ1/アイコン、カクリー

落ち着かれてからで大丈夫ですので
オンラインでお待ちしております(о´∀`о)
よろしくお願い致します(^人^)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.160 )
  • 日時: 2017/10/28 22:54
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NGltF4Cz)
  • フレコ: 521503757540

みぃポンさん

長い時間交換お疲れ様でした
交換ありがとうございました
また機会がありましたら、よろしくお願いします
(*´ω`*)

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.161 )
  • 日時: 2017/10/28 22:55
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

こうたパパさん

にーこさんのフレンドの方ですね♪
こんなにたくさんの大量交換本当にありがとうございます☆
ものすごく嬉しいです♪
大切に娘と使わせていただきます!
大変お待たせして申し訳ありませんでした☆
スムーズな交換ありがとうございました♪
また、機会がありましたら是非よろしくお願いします☆

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.162 )
  • 日時: 2017/10/28 23:04
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

ミシェルさん

こんばんは☆
お待たせしました♪
そして記載ありがとうございます☆
お気遣いもありがとうです!!

スムーズな交換対応ありがとうございました♪
とても嬉しいです!!
大切に娘と使わせていただきますね☆
またいろいろお話とかさせていただけたらと思いますので、またよろしくお願いします♪
本日の交換ありがとうございました!

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.163 )
  • 日時: 2017/10/28 23:06
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: Mtl1DWoO)
  • フレコ: 285328133641

みぃポンさん

お忙しい中、交換頂きありがとうございました♪
お疲れじゃないですか(。-_-。)?

またゆっくりお話や交換頂ければ幸いです(≧∀≦)
貴重なお時間をありがとうございました♪Merci♪

Re: 本日交換予約の方、順番に交換開始します! ( No.164 )
  • 日時: 2017/10/28 23:07
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

本日ご予約いただき、交換していただいた8人の方々、本当にありがとうございました♪
お待たせした方も大変申し訳ありませんでした!
娘共々大切に使わせていただきます☆

きちんとした記載の上、尚且つスムーズな交換対応、とてもスムーズに交換ができとても楽しかったです♪

またみなさん機会がありましたら、是非よろしくお願いします☆

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.165 )
  • 日時: 2017/10/28 23:35
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

お待たせしました☆
検討した結果です!
ユウさん
トレジャーコマさん
USA豆腐
Bジバニャン
ニャン魔女

こちら
スピーディーW
サキちゃん
マスターニャーダ
1体不要妖怪

の交換で間違いなければ、交換の方よろしくお願いします♪
大丈夫であれば、いつ頃交換可能でしょうか?

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.166 )
  • 日時: 2017/10/28 23:45
  • 名前: ユウ (ID: XznIW7rq)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。ありがとうございます。よろしくお願いします。今から繋ぎます。アイコンBジバゆうです。よろしくお願いいたします。

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.167 )
  • 日時: 2017/10/28 23:51
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

ユウさん

お待たせすみませんでした☆
スムーズな交換対応ありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします☆

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.168 )
  • 日時: 2017/10/28 23:52
  • 名前: ユウ (ID: oMWArFTJ)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.169 )
  • 日時: 2017/10/29 05:31
  • 名前: みぃポン (ID: CDimKN03)
  • フレコ: 409844801397

ショコララさん

おはようございます☆
すみません、今日の日中3時に交換のお約束をさせていただいたのですが、日中3時前後は出掛けないと行けない用事があったのを忘れてて、交換の時間を早める事とかってできますでしょうか?
本当に申し訳ないのですが、御検討のほどよろしくお願いします。。。
急な変更願いすみません。

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.170 )
  • 日時: 2017/10/29 05:55
  • 名前: のな (ID: ENZvBYYP)
  • フレコ: 073160628169

はじめまして、朝早く失礼します。

テンプラ限定のヤマオカミとネコ2世を希望なのですが、難しいでしょうか?
ツチ星、Tジバコマ、コマ孫策、スシ限定など出せるものはいくつかありますので、ご検討いただけたらと思います。

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.171 )
  • 日時: 2017/10/29 07:40
  • 名前: キー太好きのフラン(破壊神) ◆sO7Gt9VKAw (ID: mRgWwUT.)
  • フレコ: 173637606271

おはようございます
Bジバニャン、Bコマさん、BUSAピョン、ジバニャンりゅうび、コマサンそんさく、USAピョンちゅうたつ出せます。
ワンダーニャン、スピーディーw、プニコマ、ヒカリオロチ、ツチパンと交換可能でしょうか
時間帯は昨日と同じ22時頃で良いですよ


漢字じゃなくてごめんなさい

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.172 )
  • 日時: 2017/10/29 07:49
  • 名前: キー太好きのフラン(破壊神) ◆sO7Gt9VKAw (ID: mRgWwUT.)
  • フレコ: 173637606271

あとコマじろうS、シレイ艦も足します
(ツチパンはレートが異常に高い為)

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.173 )
  • 日時: 2017/10/29 08:07
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: 1AUOGvaw)
  • フレコ: 210600671157

みぃポンさん

全然大丈夫です♪リアル優先ですのでごゆっくりなさって下さいね。(*^-^*)

お時間いつにしましょうか?

あんまり遅くなると、禁止令が。。。(ノ_σ)

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.174 )
  • 日時: 2017/10/29 08:15
  • 名前: あゆむ! ◆31JNs9rf12 (ID: Qwr54rkh)
  • フレコ: 027619794911

こんにちは。
三国志、バスターズなどの連動妖怪(B−じば、b−コマ、b−うさ、武将のジバニャン、コマさん、ウサピョン、なまなまはげ)の中から3体と天コマ出せます。
つちパン希望です。
お願いいたします。

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.175 )
  • 日時: 2017/10/29 08:22
  • 名前: ぶんた (ID: sKmZ73tx)
  • フレコ: 452827232931

おはようございますUSAピョン仲達とBジバ出せますつちぱん希望です

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.176 )
  • 日時: 2017/10/29 08:37
  • 名前: のな (ID: ENZvBYYP)
  • フレコ: 073160628169

先程コメントさせていただいたのですが、交換してくださる方がいましたので、またの機会とさせていただきます。申し訳ありません。ありがとうございました。

Re: 求 限定妖怪など 出 中へ ( No.177 )
  • 日時: 2017/10/29 11:03
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: 1AUOGvaw)
  • フレコ: 210600671157

みぃポンさん

ごめんなさい。
今日急に用事が入ってしまったので明日でも大丈夫でしょうか?(>_<)

ごめんなさいm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ