妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦〆ます!フレ、予約、交渉中の方のみ
  • 日時: 2017/11/10 19:13
  • 名前: みぃポン (ID: Gmo13nuv)
  • フレコ: 409844801397

初めまして☆
みぃポンと言います!
5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキのストーリーはクリアして追加クエストはまだですが、現在はバスターズTを遅ながらプレイしてます(ノД`)
やりかけの天ぷらもございます(笑)

妖怪ウォッチ2の時にここの掲示板を使わせていただいてたmikiです☆
前回お世話になった方、お久しぶりです(笑)
またよろしくお願いします♪
交換していただいた妖怪は大事に娘とゲームで使わせていただきます♪

☆求☆
妖怪大図鑑完成まで後少しなので、趣味集めにいろいろ募集しようと思います♪

ヤミキュウビ
サキちゃんLv1
コアラニャン
アルティメットロボニャン
Lv99妖怪
など


☆出☆

なまはげLv75
メリケンレジェンド多数
偉人レジェンド多数
ミステリーレジェンド多数
ヒカリオロチLv40
キュウビLv50
大ガマLv50
土蜘蛛Lv50
オロチLv50
やみまろLv50
イザナミLv1
牛頭Lv1
せんぽくかんぽくLv1
ゴージャス大使Lv1
ガシャS妖怪多数

ダークニャンLv1
マスクドニャーンLv1
ブチニャンLv1
セーラーニャンLv1
フユニャンLv37
フウ2Lv1
テレテル坊主Lv1
ぷにコマLv30
ワンダーニャンLv20
アカマルLv1
トゲニャンLv1
ワルニャンLv1
ジバニャンLv1
コマさんLv1
ブリー隊長Lv30
ヨッチャーLv20
ロボ妖怪多数
など、やりかけの天ぷらとも合わせて、いろいろその他にもあるものは出せます☆

もしも交換してもいいよと言ってくださる方からの書き込みお待ちしております!

他にも言っていただければ持ってる妖怪も居るかもしれないので、とりあえずは声をかけて見てください♪
よろしくお願いします☆

☆ソフト スキヤキ
☆やりかけの天ぷらも(笑)
☆ゲーム名 みぃ
☆アイコン フユニャン

☆追記☆

間違いとか防止する為に、
交換の話が決まりましたら、
ゲーム名とアイコンと何と何の交換する事になってるかを交換する時間のコメント入れる時に一緒に記載してください☆
よろしくお願いします♪

☆基本的に交換時間帯☆は、
子供を寝かしつけてからとかの夜10時以降が多いかもしれません。。。
だいたい夜8時から夜11時くらいが交換可能な時間になると思います!!
返信も遅れてしまうことがあります、すみませんがご了承ください。。。

☆ただ今のお時間☆

☆返信☆遅れるかもですが可能

☆交換☆不可

☆私の掲示板に来ていただいて、交換していただいた素敵なフレさん☆
妖怪集めさん、あおいさん、レオさん、あぶさん、破壊神さん、にーこさん、ももさん、ミシェルさん、こうたパパさん、コマイヌさん、ユウさん、のなさん、りゅうさん、ショコララさん、歳三さん、ツバキさん

素敵な交換ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
大切に使わせていただきます♪


☆交換予約☆
ショコララさん
DSなおったら、
No.269ケマモン

椿姫Lv1


☆妖怪大辞典完成まで、あと4種類!☆

☆求!借りたい妖怪達☆
☆プリチー族☆
No.269ケマモン☆交換予定☆

No.687KJ☆自力でクエ攻略中☆

図鑑埋めのご協力ありがとうございました♪♪
ほぼ妖怪大辞典が埋まりました☆
協力してくれた方々のおかげです♪
あとKJクエを攻略だ。。。(笑)

大辞典が全部埋まって、いろいろな趣味集めな交換を楽しんで満足したら、このスレは〆ようかなと思ってます☆
あたし自体は雑談板に行こうかと(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/27 23:44
  • 名前: みぃポン (ID: b93lj/JF)
  • フレコ: 409844801397

かいとさん

返事遅れてすみません。。。
書き込みありがとうございます!
またご縁があれば是非よろしくお願いします(ノД`)

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/27 23:48
  • 名前: みぃポン (ID: b93lj/JF)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

ツチノコパンダLv22は1体しか居なくて今他の方とのお話になってますので、ツチノコパンダは申し訳ないのですが、難しいです。。。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/27 23:51
  • 名前: みぃポン (ID: b93lj/JF)
  • フレコ: 409844801397

妖怪集めさん

こちら2体で、そちら4体の交換でも良ければツチノコパンダとロボニャンUSAと何か2体出しますね☆
いつ頃交換大丈夫でしょうか?

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/27 23:52
  • 名前: レオ (ID: j15.fO/C)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

了解です(*^_^*)

ではこちら三国志妖怪3体と
  そちら椿姫、妖怪ガッツk、ぷにコマ
でどうでしょうか(・・?

後妖怪ガッツkはNN変更可能でしょうか?
無理でしたら大丈夫ですので上の妖怪達で交換頂きたいです<m(__)m>

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/27 23:52
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: 8g0EzS0s)
  • フレコ: 439910798860

此方は何時でも構いません。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/27 23:53
  • 名前: みぃポン (ID: b93lj/JF)
  • フレコ: 409844801397

あおいさん

初めまして、こんばんは☆
神妖怪とてもありがたいです♪
娘が物凄くカッコイイからと欲しがってて(ノД`)
かと言ってバスターズ娘と2人でやってもできずでGETも不可能で。。。
こちら不要妖怪で、そちら神妖怪で交換で良いのですか?
物凄く申し訳ないのですが(&#8250;´ω`&#8249; )

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/27 23:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2XU/AdlV)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
早速のスレトップ編集ありがとうございます(*^^*)
大盛況ですね。

さて、先程のお話通り、提案させていただきますね♪

全て初期ですが、
ツチノコ星人
USA豆腐
スシジバ
インディージョーズ
お出し出来ます。
スシジバとUSA豆腐はこれから捕まえてきますのでちょっとお時間ください。

ちなみにスシ限定は何をお求めでしょうか?
娘さんならコンたん、乙姫あたりでしょうか?

おっしゃっていただければ探してみますよ♪

私は妖怪コンプしていて欲しい妖怪ありませんので、交換にお出しいただくのは気兼ねなくお別れできる妖怪でお願いいたします(^○^)

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/27 23:58
  • 名前: みぃポン (ID: b93lj/JF)
  • フレコ: 409844801397

妖怪集めさん

これからでも良ければ、フレコ登録してネット繋げてお待ちしております☆
よろしくお願いします!

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/27 23:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2XU/AdlV)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
ツチノコパンダ交換用にご提供出来ますよ♪
良ければついでにどうぞ!

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/28 00:02
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

レオさん

NN変更可能とはなんでしょうか?
すいません、うとくて。。。
ニックネームの事ならば、一応全てそのまんま名前とかも一切変えてなく、生まれたまんまです☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/28 00:02
  • 名前: あおい (ID: MthwYs0i)
  • フレコ: 053394878347

みいポンさん、お返事ありがとうございます(^-^)
寿司も天ぷらもやってないので使って下さい(^∇^)
寿司なら太陽神LV99とツチパンLV99出せるのでツチパンは交換にでも使って下さいな(^▽^笑)
そちらは不要な妖怪2体お出し下さい(^-^)
これからフレンド登録しますね(≧∇≦)交換いっ出来ますかね?

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/28 00:04
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: LOs7AsAO)
  • フレコ: 439910798860

みぃポンさん 分かりましたアイコンと名前は何ですか?
此方は
アイコン ツチノコ星人
名前 Zです。多分フレがオン少ないと思うから大丈夫だと思うけど。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/28 00:06
  • 名前: レオ (ID: MXUlTOAv)
  • フレコ: 452798485954

みぃぽんさん

NN変更とはニックネーム変更という意味で
自分のデータで出た自己産の妖怪だと名前が変えられるんです(*´▽`*)

もし自己産だったら名前を変えてほしいと言う事です(^^;)
可能でしょうか(・・?

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/28 00:07
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

にーこさん

にーこさんのおかげです☆
本当にありがとうございます。。。
久しぶりにまたお会いできてとても嬉しいです(笑)


そのご提案くださった4体娘がめっちゃ欲しがってて、乙姫とコンタンもかなり欲しがってます☆
娘がとにかくカッコイイとか可愛い妖怪が大好きなもので(笑)
こちらお別れオッケーな妖怪との交換でとても申し訳ないのですが、交換させていただけたら娘共々大喜びです。。。
ツチノコパンダも交換していただけるならすごく嬉しいです☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/28 00:09
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

妖怪集めさん

スレッドに書いてあるのですが、
ゲーム名 みぃ
アイコンはフユニャンです!

繋いでお待ちしておりますので、よろしくお願いします☆

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/28 00:15
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

あおいさん

本当にありがとうございます☆
とても嬉しいです。。。
大切に娘と一緒に使わせていただきます☆
今交換全然できます♪
こちらも登録してオンラインにしておきますので、もし大丈夫そうでしたらよろしくお願いします。。。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/28 00:16
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: LOs7AsAO)
  • フレコ: 439910798860

みぃポンさん 交換ありがとうございました。

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.35 )
  • 日時: 2017/10/28 00:17
  • 名前: みぃポン (ID: QS1chm5V)
  • フレコ: 409844801397

妖怪集めさん

スムーズな交換対応ありがとうございました☆
大切にします!
また機会があったらよろしくお願いします!

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.36 )
  • 日時: 2017/10/28 00:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BW69Y0nl)
  • フレコ: 113495539728

みぃポンさん
了解しました♪

では、スシジバとUSA豆腐捕まえて来ますね♪

ツチノコ星人
ツチノコパンダ
スシジバ
USA豆腐
インディージョーズ
コンたん
乙姫
お出しします。

初期妖怪が好きで育成したないので全て初期ですが、ご了承くださいね。

では、スシジバ、USA豆腐を捕まえて来たらまたコメントします。


あっ、クレアさんもまだいらっしゃいますよ♪
最近あまり頻繁には来られてませんが、雑談板にクレアさんのスレありますので、良ければ寄ってくださいね♪

Re: 求 神妖怪やバージョン限定妖怪 出 中へ ( No.37 )
  • 日時: 2017/10/28 00:21
  • 名前: あおい (ID: MthwYs0i)
  • フレコ: 053394878347

太陽神がバスターズのリーダーになってたので直してまた誘います( ̄□ ̄;)待ってて下さい!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ