妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2017/02/07 07:06
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: PPDmuz/Q)

みなさんおはようございます。

フラッペさん
まだ長いネタはあります。(笑)
シャウエッセン良いですよね。
逆に皮無し最近食べてないですね。

変わり物だと成瀬のソーセージで
具が餃子の具でソーセージがありますね。

たまにネットで塩漬けされた腸を買って餃子の具を作りソーセージ作ってますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2017/02/07 08:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nLvJwFkN)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はついに3DS開かずでした(^_^;)
何か楽しめることないかなぁ…
ver.3.0はいつなんでしょうか??

フラッペさん、めだかさん
体調はいかがですか?

Lさん
スレ更新読ませていただきました。
仲良し家族で楽しそうですね♪
私はビール大好きなのでそのフェスは魅力的です。
私は関西なんで行けませんが…


さて、今日は帰ったら放置してたクエストでもやってみようかな。
皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2017/02/07 09:06
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: PPDmuz/Q)

にーこさん

横浜の赤レンガのフェストは入場料は200円くらいでありました。
ビールやソーセージは中でも買うシステムです。

関西でも今調べましたらあるみたいです。
何ヵ所かあり同じような規模かは解りませんが
去年は
オオサカ オクトーバーフェスト2016
天王寺公園
5月13日〜29日まで入場料200円であったみたいです。
ビールやソーセージはそこで買うみたいです。
6年連続でやってるらしいです。

去年のやつですが一部張りますね。

「オオサカオクトーバーフェスト2016」
世界最大のビールイベント
「ミュンヘン・オクトーバーフェスト」
本場の樽生のドイツビールを中心とした様々なビールと
ソーセージやプレッツェルをはじめとしたビールと相性抜群のドイツ郷土料理のお店が出店します。
本場の楽団による生演奏があります。
老若男女が一緒に大きな声で歌って踊って乾杯して盛り上がります。
隣に居合わせた見ず知らずの人と乾杯して仲良くなる、ということも出来てしまうのがこのイベントの魅力の一つでもあります。

と書いてありました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2017/02/07 10:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

おはようございます(^^)/
読んでいますが書く暇がなくてすいません(;^_^A

日曜から熱を出していた息子ですが上がったり下がったり…
昨日の夕方の診察でインフルエンザに確定しました(^_^;)
9℃あった熱が朝起きたら6℃にΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなか優秀です!

3DSを使い始めましたんで野良で見かけるかもしれませんm(__)m

フラッペさん
めだかさん
大丈夫ですか??


Lさん、のんさん
最近よくおこしいただいているようで賑やかですね!
読んでいて嬉しいですm(__)m

小4の息子と3才の娘がいて、にーこさんと同じ関西在住です。
フルタイムで働いていますので夕方から夜にしか現れません(^_^;)
また3才と寝おちすることも多々あり最近ではレアキャラになっています。
もうやる事が少なくなっていますがまた機会がありましたら一緒に遊んでくださいねm(__)m


無事インフルエンザうつらず親知らずが抜けるか!!(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2017/02/07 11:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

こんにちわ。

しゅうやママさん
わざわざお声掛けおただきありがとうございます。
雑談スレ♪におりますのんと申します。
成人2人と来年成人になる3人の子供がおりますのできっと最長老ですねー
低レベルマニアでいつもにーこさんにお世話になっております。
ドラクエ初代からのゲーマーです(^^)
雑談・交換・共闘など機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2017/02/07 12:36
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: PPDmuz/Q)

しゅうや ママさん

はじめましてLです。
小学生3年生の娘の親です。
よろしくお願いします。

野良で会ったらよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2017/02/07 12:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qUMgU.5S)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

体調はいかがでしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
みなさん、次々とダウンされていて心配です…(>ω<:)
こちらは冬でも半袖一枚で動いたりしておりますが、特に体調不良になることはめったにないので大丈夫ですが…(`・ω・)ノ
早く治ると良いですね!( ´ ω`)

しゅうやママさん

息子様、インフルエンザでしたか…Σ(・ω・ノ)ノ
本当に流行りまくりですね…(;゚;Д;゚;)
熱はすごく早く下がったみたいですが、まだまだ辛いと思いますのでゆっくり休ませてあげて下さいね!( ´ ー`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2017/02/07 13:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

こんにちは(^^)/

のんさん
最長老というとドラゴン〇ールの最長老様しか思い出さないアホな私です(^_^;)
よろしくお願いします!


Lさん
あっちのスレまた覗きにいきますね(^^♪


ちぃさん
それが…昼前から2階でドタバタドタバタ…何やっているんだか…
元気過ぎて昨日心配して損した気分ですよ(;^_^A


週末バレンタインのチョコ作らないと!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2017/02/07 15:29
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: PPDmuz/Q)

しゅうやママさん

観覧して頂きありがとうございます。
暇潰し程度によろしくお願いします。

思い出して書いてるだけなのでたまに面白いと思って頂けると幸いです。




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2017/02/07 17:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EcKe80YT)

こんにちは。
とうとう食料が尽きたので仕方なく買い物に行きました。
その前にお風呂に入ったら体力全て持っていかれて動きたくなーい(;´Д`)

ゴロゴロしても夕飯は出てこないので、気力を振り絞ってスーパーに行ってみたものの…
買い物袋が重いったらorz
娘も疲れたらしく、帰るなり寝てしまいました。


しゅうやママさん
遊びに行くわけにもいかないし困りますね(^_^;)
誰にも移りませんように(-人-;)

のんさん
私の中で密かに年齢不詳でした(〃ω〃)スッキリ

Lさん
ラストのトレイン最高です!!!
次からは必ずハンカチ一枚でも敷いておいてください(。ノωノ)


そういえば私、自己紹介していませんでした…
小4娘の母です。
Lさんのぼやきで何となく思い出したので、初披露の内容を…(初じゃなかったらゴメンナサイ)

娘が妖怪ウォッチに興味を持ったのは、元祖本家が発売されてだいぶたった頃でした。
無料体験版を見つけて「これダウンロードしていい?」と言うので許可しました。

しかし!!

何がツボだったのか大興奮した娘!
自らが必殺技を放つ勢いで、タッチ画面を叩く!叩く!叩く!
力の限り回す!!
吹っ飛ぶ本体に追撃!!!

体験版ほんの数回で、娘のDSはぼろ雑巾のように………(OωO; )

娘「これ買って(^o^)」
母「ダメです(-_-#)」

それがどういうわけか、今は母子で楽しんでおります(笑)


だらだらと長文すみませんm(_ _)m
動きたくないけど、そろそろ夕飯の支度しまーす(。ノωノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2017/02/07 18:44
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

こんばんは(^^♪

Lさん
みんなでトレインできるご家族が可愛らしいですね!
私が見かけたらちゃんとここにはあの家族が座っていますと番犬しておきますよ(⌒∇⌒)
嫌、一緒につながって騒いじゃうかもしれません!!


フラッペさん
フラッペさんがインフルエンザですから、確かに大変ですね…
お近くなら手伝いに行きたいところです!
ここからできることがない…頑張ってくださいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2017/02/07 19:30
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: Z8iaeeLT)

こんばんは!Lです。

フラッペさん
しゅうやママさん

多分ハンカチは平気だと思います。
人数分置いておけばですが
みんな楽しんでるので空気を壊すような人はあまりいないイメージですが…
席を探してる人は半端ない目付きで探してます。

トレインはノリが良い方は行くでしょう。
騒がずに普通に飲んでるだけだと浮いた感じになります(笑)


そう言えばうちも最初のdsの時は子供は雑に扱ってましたね(笑)
充電コード二本くらいが
ちぢれラーメンみたいになってました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2017/02/07 20:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZqpCbnZe)

にーこさん、皆様

ご無沙汰しちゃっておりますm(_ _)m
すっかり幽霊部員なれんパパです!

スキヤキ出た後はそんなにゲームやれず、ようやく最近対戦に本腰入れ始めてます( ´ ▽ ` )ノ

ROMもろくに出来てませんが、また宜しくお願いしますm(_ _)m

>にーこさん
思い出屋さんへのレス、ありがとうございますm(_ _)m
良ければ明日22時はいかがでしょうか?
相変わらずおんぶに抱っこですいませんが、宜しくお願いします(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2017/02/07 21:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nLvJwFkN)

皆様、こんばんは(*^^*)

Lさん
大阪でも素敵なフェス開催されてるんですね♪
しか〜し!
ビールとソーセージは中で買うスタイルなんですね。
危険です!
屋台で買うスタイルのビアガーデンで、気が大きくなって有り金全てビールにつぎ込んだ事が(/o\)
でも、楽しそうですね♪
Lさんのおかげでスレが賑わって嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

しゅうやママさん
しゅうやくんもインフルですか!?
熱は下がった様で何よりですが、お大事に〜

のんさん
星人…いや違った、成人のお子さんいらっしゃるんですか(○_○)!!
同世代かと思ってましたが、もう少しお姉さんかな??
でも、私も初代ドラクエやってましたよ!
「ほりいゆうじ えにつくす どらごくえすとだよ」
とか(^^)d ヤッパリ ドウセダイ?

フラッペさん
2の途中からでしたっけ?
私も初代妖怪ウォッチで娘が楽しそうに必殺技コマンド入れてるのを見て触発されたクチです。
必殺技以外にキャラを操作出来ないのが面白いなぁ…って( ´∀`)トオイメ

れんパパさん
明日の夜22時ごろですね♪
了解しました!
準備しときますね♪


最近交換板でツチパン、ツチ星が人気ですね♪
ついに私の時代が来たかな??
…って、もう欲しい妖怪ないけど…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2017/02/08 06:39
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: DaKzosIF)

みなさんおはようございます
Lです。

れんパパさん

はじめましてLです。
最近からこのスレでお世話になってます。
小学生3年生の娘の親です。
よろしくお願いします。

にーこさん

確かにお金を使う人は使うかもしれませんね…
グラスレンタルなら割らないように(笑)
確かジョッキグラスとかヤードグラスは持って帰って大丈夫でした。
横浜ですが(笑)

ここのスレは元々賑わってるイメージです。
と言うかソーセージとビールでみんな食いついたのかと思います。(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2017/02/08 08:15
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U8ujqP2m)

皆さん、おはようございます!
相変わらず冷え込む朝ですが、皆さんも良い一日を^_^

>にーこさん
お時間ありがとうございますm(_ _)m
ほんとお金無くてひもじーですT_T
今晩は宜しくお願いします!

>Lさん
初めましてm(_ _)m
小2の息子を持つれんパパです。
子供に買った妖怪ウォッチに親がハマるというあるあるでYW2から対戦を主に活動しています^_^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2017/02/08 08:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XNSZfV66)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は交換板でツチパン、ツチ星人求めてる感じ良さそうなお父さんに声掛けようかなぁ…と思いつつ声掛けずに寝落ちでしたZzz..
今日も募集してるようなら声掛けてみようかな。

Lさん
だんだんやること無くなってきて、話題がないなぁ…って感じだったので話題を提供いただいて非常にありがたいですよ。

あっ、ちなみにご自身のスレですが、毎回じゃなくていいのですが、妖怪ウォッチ絡みの話題もたまには入れた方がいいですよ。
確か利用規約にも「妖怪ウォッチに関する雑談を…」ってあったと思います。
今は割と雑談板は自由ですが、私達も2の時には「妖怪に関係ない雑談ばかりするな」という指摘コメントをいただいたことがあります(^_^;)


れんパパさん
了解しました♪
私は育成全然してないので、お金もプラチナこけしも超秘伝書もカンスト状態がずっと続いてますが、育成し始めたら大変ですよね(^_^;)
少しでも足しになるようにご協力させていただきます(^-^ゞ


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2017/02/08 09:40
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: DaKzosIF)

にーこさん

おはようございます。
ご忠告ありがとうございます
助かりました。

私は利用規約と注意事項は良く確認してるのですが
雑談の上の方にある掲示板の説明を一度くらいしか
見ておらずルールを無視してたみたいですね。

自分なりの責任を取りたいと思います。
自分の雑談スレをロックして
半年以上は雑談では自分ではスレを作らないことを誓います。

他の方に指摘されずにーこさんに指摘されて本当に良かったです。
感謝してます。
こちらのスレには今まで通り宜しければですが
書き込みをさせて頂きたいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2017/02/08 09:50
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: DaKzosIF)

妖怪ウォッチからのネタがありましたらここで書かせていただきます。(笑)

他の人に注意されなくて良かった(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2017/02/08 09:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 633T/aCy)

みなさん、おはようございます!

しゅうやママさん

…Σ(゚ε゚笑)ブッ
ドタバタドタバタ…( ´艸`)ムフフ
、お元気そうで安心しました!笑…
早く完治しますように!☆彡

フラッペさん

昨日はフラフラの中、本当にお疲れ様でした!(´・ω・`)アセアセ
買い物後の荷物は地獄ですね…OTL

にーこさん

交換板でツチノコ系が人気なら、にーこさんの出番ですね!( ´艸`)ムフフ
喜ばれると思います!(〃>ω<〃)

れんパパさん

こちらではお久しぶりです!笑
対戦頑張っておられますね!(* ´ ∀`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2017/02/08 13:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XNSZfV66)

Lさん
まさかスレを閉鎖されるとは思わず、軽い注意換気のつもりでした(^_^;)
何かすいません。
読者の一人としては寂しい限りですが、Lさんがそう決めたのなら何も言いません。

こちらのスレには引き続き来ていただけるとの事で、一安心しています。

ちなみに、今まで来ていただいてお感じの通り、本スレは妖怪を中心にしつつも子供の話、リアルでの出来事なども自由に話しているスレです。
妖怪から脱線して戻ってこない事がないようにだけ気を付けながら、ゆるく楽しく雑談出来ればと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

もし良ければメンバーとしてスレトップに名前(HN)、フレコ、スシorテンプラorスキヤキ、ゲーム名等記載させていただきたいのですが、いかがでしょうか?

メンバーとして記載しないけどスレに雑談しに来るというスタンスでももちろん大丈夫です。
今後交換等する場合にフレコ等がすぐ分かるようにくらいの軽い感じでお考えください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2017/02/08 14:43
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: DaKzosIF)

にーこさん

にーこさん謝らないで下さい。
こっちが謝りたいくらいです。

私の為に注意をしてくれたのに…

注意をする側も大変なのは良くわかってます。
あのルールを知らずにここのスレで私が書き込みをして
他スレの方に言われたら
申し訳なくてここにこれないと思いました。
教えて頂きありがとうございます。

私は雑談や交換で子供相手に
ルール 利用規約 注意事項
を守れと何度か言ってきてます。

今回は自分が守れなかったと反省してます。
そのままだと私的に納得がいかなかったのです。

なので私はこのスレでまた普通にお話が出来て嬉しいです。
ありがとうございます。

スレトップの名前の件は大丈夫ですが
スレトップにのせる前に
一度フレンドコードを登録してみてください。
夕方頃にmiiにコメント書きます。
多分ビックリすると思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2017/02/08 15:20
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: DaKzosIF)

今まで私のスレ見てる人少なかったのに
今日は倍以上見てる人いますね…

何故…ってかアプリの事かな(笑)
あれ妖怪ウォッチのアプリでは無いですよ〜(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2017/02/08 16:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sHatPtRd)

こんにちは。
ぼちぼち復活といきたいですが、トシのせいか無償に疲れますね(T^T)
でも娘も昼寝しまくってるのでインフルのせい!

めだかさん
復活しましたかー?
すでに雪かき出動とか?(OωO; )

しゅうやママさん
今日は現れないところを見るとお仕事行ってるのでしょうか?
頑張ってくださいねー♪

ちぃさん
私は化繊アレルギーがあるので、買い物袋手に食い込むと真っ赤っかで痒くてどうしようもなくなります…
お風呂で垢すりタオル使うと全身ミミズ腫れ(笑)


Lさん
閉めちゃったんですね(^_^;)
知ってるか知らないかは大きな違いがありますよね…


さて私も、ここまで妖怪話しが出てきませんね〜(笑)
そういえば、最近ツチパン(星人?)求めてる方がまた増えてる感じですが何か新たな用途でもあるんですか?
↑と、こんな感じでさり気なく妖怪話し追加です( ´艸`)


【追記】
Lさん
アプリってなに?
あっちに書いてあった?
も一度見てくる(>_<)

【追記2】
スマホのですかね?


めだかさん
良かったですね♪
うちも娘は明日から学校です。
果たして何人出てくるかしら?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2017/02/08 16:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D4DTvlL6)

皆さん こんにちは^^

先ほど娘の治癒証明も書いて頂き、私も鼻水も治まって来たので
明日から復帰予定です^^

Lさん
これから妖怪の話をまぜて続けるのでも有りですが締められましたか><
参照が伸びるのは読者が多い証拠ですよ^^
真面目な方なの早々に再開は考えて無いですかね?
その他にも何か気になる事があるのですかね?
気のせいかもしれませんが、以前に少し絡んだ方かなと思っていましたが
違いますよね><

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ